イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

初めに、いつもコメントを下さる ここっち さんちの くりーむ 君の 画像が届きましたので
a554.jpg
画像が、小さいですが・・・

434e.jpg
とても、キレイな子ですね。

8a28.jpg
恒例()の お手々 比べ なかなか 厚さはありますが、やはりゼロ の方が 大きいか・・・

ここっち さん ご協力 ありがとうございます。
おかげで、今回の 特異な記事が 少し なごんだかな・・・

ここからは、特異な内容 になります。
興味のない方は、スルー しちゃうかなぁ~???

おそらく、共感していただける方が 2~3人 いらっしゃるかと 思います。
IMG_1997_convert_20080717125329.jpg
ゼロはよくこんな格好をして 夢中になって 何かをしています

IMG_1999_convert_20080717125422.jpg
皆さんの ブログ を拝見していても、 よく こんな格好をしている 子 を見るので ゼロ だけではないんだなぁ・・・と 思っていました。

IMG_1998_convert_20080717125353.jpg
前々から ずっと 気になっておりまして・・・・似てる

↓↓↓↓↓
2_l_convert_20080717123909.jpg
そう、 ポルシェ の テール

19_l_convert_20080717124013.jpg
共感 していただける方は、少ないかと思いますが

930Turbo_convert_20080717124650.jpg
私の年代ですと、 こっちか。

today060116S4M.jpg
ここまで、古くはない。

IMG_1996_convert_20080717125259.jpg
と、すると むしろ

↓↓↓↓↓
DSCF0020-11_convert_20080717124956.jpg
こちらか!!

が、しか~し。 私は、どちらかと言うと
countach_lp400s_left_convert_20080717124724.jpg
こっち

countach_quattrovalvole_5000_rear_convert_20080717124805.jpg
これとか。

IMG_0312_convert_20080717125159.jpg
これや!

z85211050575731_convert_20080717125636.jpg
これも!!

k85211050575731_convert_20080717125447.jpg
こんなんなるんですよ!!!


IMG_1952_convert_20080717125220.jpg
・・・


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

むしろ足の生えたおたまjy・・・

こんちゃZEROパパ殿
スーパーカーブームが懐かしい世代にはたまらない画像ですね、しかも自宅におたまjyスーパーカーが居るなんて、なかなか居ませんよ世の中広しと言えども^-^b
2008/07/17(木) 14:24:42 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]

遅ればせながらくりーむもお手手くらべに参戦できました。ほッ!
ありがとうございました。そして
これからもよろしくです。

しっかしZERO君、なんちゅうかっこうしてんですか~?
これはいったいなんのプレイ?

あっ!ちゃんと「?」になってる~。
ZERO君、あんたはえらい!!
2008/07/17(木) 15:00:58 | URL | ここっち #-[ 編集]
うをぉ~~~~~~
似ている、似ているぞポルシェのテールにv-363
面白いなぁ パパさんv-408
このシリーズ、面白いよぅv-407

カウンタックのテールには似ていないけどね
ZEROボルギーニ家運アップv-158
ZERO君が居るだけで家運がアップしそうだよ
2008/07/17(木) 20:29:57 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-231v-231v-231

いらっしゃいv-410

Uoo父さんも 世代ですかv-361

私は、分かりません。キッパリv-363

むしろ、おたまjy・・・v-535

2008/07/17(木) 21:00:25 | URL | ZEROママ あっちゃん #-[ 編集]
ここっちさん
v-210v-210v-210

本日は、貴重なくりーむ君の画像提供 ありがとうございますたv-411

くりーむ君は、こんな格好しないですかv-361

また、是非ご参加下さいv-410


2008/07/17(木) 21:08:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-381v-381v-381

待ってましたv-363 v-363

2~3人のうちのお一人v-410

あざ~すっv-411

と、言うか 『ZEROボルギーニ家運アップv-154』って・・・

逆に、おもしろいじゃないっすかv-405

思わず、笑ってしまった・・・なんか、くやしぃv-412
2008/07/17(木) 21:15:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ここっちさんちのくりーむくん、
女の子みたいな顔しててかわいいですねv-343

言われてみれば似てますね、
特に黄色いポルシェのテールに
くりそつですv-408

ZEROパパさん、たしか車が好きなんですよねv-364v-362
2008/07/18(金) 20:56:04 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-448v-448v-448

いらっしゃいv-363お待ちしてましたよv-355

2~3人のうちの もうお一方v-410

はい、車って 好きですねぇ。

スーカーパーブームの頃、、、いや、もっと前からかもv-411

きっと、同じ時代を生きてきた Macoさんなら、分かってくれると思ってましたけどv-398

くりーむ君は、ほんと、女の子みたいな 顔してますよねv-402
2008/07/18(金) 21:46:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/51-243d810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
