イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ZERO のお誕生日にたくさんのお祝いコメント ありがTwoございました
DSC_1614.jpg
これからも 皆さん と、たくさん遊んで頂ける様 元気モリモリ

   で行きますので宜しくお願い致します


お誕生日の夜から 

親方さんちポチ) と、待ち合わせして
 詳しくはこちらをご覧ください。

朝飯食って


           那須のアウトレット へ行きました。
DSC00206.jpg

ここで、とまさく家さんポチ) と、

プリン☆ライト家さんポチ) と、合流しました。
DSC00209_20120621232106.jpg

DSC00213_20120621232107.jpg

DSC00215.jpg

DSC00211_20120621232108.jpg


               遅めの昼食は
untitled6.jpg

          こちらのテーブルは 豪遊 です。
untitled4_20120621235621.jpg

あいにくの 雨降りな一日でしたけDo とても満喫


               ペンション オリーブ も
DSC00218.jpg

              とても素敵なところでした
DSC00216_20120621232158.jpg

DSC00219.jpg

夜は、も上がり  ナイター設備のあるドグランで 
DSC_1539_20120621232200.jpg

DSC_1553_20120621232320.jpg

DSC_1554.jpg

DSC_1540_20120621232321.jpg

DSC_1564.jpg

この後は、みんなで ねむくなるまで 



二日目へ続く・・・かも


                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
              さっちゃんちの次男くんは れおくん だよ


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg




コメント

先日ゎ2日間v-352たっぷりたっぷりv-352
ありがTwoございましたぁ~v-411

楽しかったなぁe-343
お・か・い・も・のv-398
近々、またサンダル買いに行くのでv-360
お付き合いお願いしますねッ(笑)v-391

今度ゎ貸切でオリーブ行きたいですねぇv-410
あの広ぉ~いランで、思いっきり走らせてあげたいv-355
ウィーなZEROを(笑)

続き楽しみにしてまぁ~すv-392


2012/06/22(金) 15:11:59 | URL | 女将 #N0fGSRtA[ 編集]

旅行楽しかったですね♪色々お世話になりました~(*^^*)
ZEROは変わらず速かった~♪スパーキーかわいかったなー(*^^*)またいっぱいイイコイイコしたいな~☆
また行きましょうね♪
2012/06/22(金) 23:54:31 | URL | プリンママ #-[ 編集]
女将さん
v-114v-114v-114

こちらこそぉ ありがTwoございましたぁ~~v-411

ま・また サンダル買いに行くですかv-363v-361v-405

いったい v-325何ダル 欲しいですかv-356

貸しきり オリーブの際は 是非 お声かけをv-398

続き・・・続くかなぁ・・・
2012/06/24(日) 00:52:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
プリンママさん
v-116v-116v-116

楽しかったすv-398

こちらこそ ありがTwoございましたぁv-411

v-287プリン こそ、速かったぢゃないですかぁv-355v-355

今度は、二泊くらいしたいですねv-360

静岡にもアソビニキテネv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/24(日) 00:55:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/510-9dbb036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
