イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

        SCRAPS に、たくさんのお花 ありがとうございます。
DSC_1983_20120713015129.jpg


今年の 初物スイカ 残り半分です。 まぁ~るいスイカ がここまで来た経緯は
DSC_1986_20120713015129.jpg
 では、一度に食べる量もそんなに多くなく

半分に切って そのまた半分に切ると・・・切り口が多くなり 鮮度が落ちる

ので、我が家では 隅から順に切って行きます。
                     
DSC_1987_20120713015129.jpg

                         このように。
DSC_1991_20120713015130.jpg

                 おりこうに待ってます
DSC_1992_20120713015130.jpg

                  はい、おりこう
DSC_1993_20120713015131.jpg

 こうすると、いつも 切り口は 一面 そして 新鮮
DSC_1995_20120713015207.jpg

DSC_1997_20120713020532.jpg

                     まだです
DSC_2000_20120713015207.jpg

                    切って
DSC_2003_20120713015208.jpg
 
                    切って
DSC_2004.jpg

                      よし で。
DSC_2006_20120713015208.jpg


DSC_2007_20120713015220.jpg


  みなさんちの スイカ は、Do




                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
       あまあまでしたYo~高速さん ありがTwoございますぅ~


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg




コメント

そんな切り方初めてみた~(笑)
うち??スイカ買わないし来ないもんww
2012/07/13(金) 09:48:43 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

また器用な食べ方をしますね。

我が家では基本的に一気食いです。
って言っても、そんなに大きなスイカ買いませんけどね。

ワンコが食べるときってイイ音させて食べますよね
しゃりしゃりって。

で我が家の分のスイカは???
2012/07/13(金) 12:02:13 | URL | めろぱ~ #-[ 編集]

なるほど~
今度からこうやって切る事にします(^^)
我が家の2頭もスイカ好き。
ゼロ君スパーキーちゃんに負けてる?(笑)

2012/07/13(金) 13:42:03 | URL | 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) #-[ 編集]

スイカみたいにでっかい物を輪切りにするなんて。。。
はじめ人間ギャートルズの肉以来、久しぶりに見たv-405
2012/07/13(金) 18:26:46 | URL | レックくん #-[ 編集]

スイカ見ると、丸いままでも大興奮なKlose
床に置いて置くと・・・つるの辺りペロペロ(笑)
切り始めたら、興奮MAXでキャンキャンヒィヒィ
ジャンピンジャンピン
なので・・・一気にブロック切りにして、タッパー保存です。
輪切りにしたら、でっかい首輪状態で堪能しそう(爆)
2012/07/13(金) 18:52:09 | URL | Kloseのお世話係り #P7ldfwG2[ 編集]

ないわぁ~~

そんな切り方・・・・・・・

ないわぁ~~~
2012/07/14(土) 07:42:57 | URL | 親方 #/3WEEAIQ[ 編集]

すいか、切ってるのは誰?

靴下、ちゃんと履いてね~(^_^;)
2012/07/14(土) 08:11:06 | URL | どびぃ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-78e-78e-78

今Doやってみてv-422v-411

e-238 より v-305 かv-361v-361
2012/07/15(日) 09:42:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱ~さん
e-94e-94e-94

それを言うなら 『切り方』 でしょv-361

ほら、ちゃんと方言使って使ってv-363
2012/07/15(日) 10:25:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)さん
e-109e-109e-109

なかなか良いでしょv-21v-398

うちのv-287v-287も、『スイカ』 ってキーワードで落ち着きがなくなりますv-355

v-287すぱ の方が落ち着きがないので、フライングしちゃいますねv-356
2012/07/15(日) 10:37:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-110e-110e-110

v-154ソレ 知ってる人もう少ないかもですよ・・・

女将さんは、うしろに v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287おんぶしてますけDoね
2012/07/15(日) 11:04:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseのお世話係りさん
e-126e-126e-126

くろ~ぜぇ~~~~v-343

いっちゃえいっちゃぇv-363

新しい お洋服と、首輪は e-238スイカ柄でv-360

e-238帽子もつけてあげてv-398
2012/07/15(日) 11:11:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
親方さん
e-127e-127e-127

親方んとこは、1回で無くなるでそv-356v-405

うち v-507v-513小食なもんで。
2012/07/15(日) 11:13:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
e-142e-142e-142

e-238e-114 はいv-437v-507

靴下 半分はいてると 結構気持ちいいですよ。

今度、ソファーで ブルマでだらだらしてる時やってみてv-422

明日の、v-352氣志團v-352 宜しくですv-422v-507
2012/07/15(日) 11:24:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

スイカの輪切りって~面白い~(笑)
ちょっと憧れる(爆)ギャートルズ喰いでしょ??

神奈川に来て、スイカがホント高価で中々食べられませんが、私が小さい時は、スイカは普通丸ごと。
私の家は兄弟2人だったものですから、半分に切ってそれぞれをスプーンで食べていましたよ。

たまに、人が多い時に三角に切り分けられると食べる気になりませんでしたね~。
仰る通りぜ~んぜん美味しくないのですよ~!

でも、今スイカ半分食べろと言われたら、絶対無理ですけどね~。


2012/07/16(月) 02:42:11 | URL | perro #-[ 編集]
perroさん
e-156e-156e-156

御無沙汰しております

e-238輪切り 試してみてくださいv-398

神奈川は、スイカv-61バブルなんですねv-356

静岡にお越しの際は是非v-422

e-238スイカe-238御馳走致します。
2012/07/18(水) 23:58:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/516-363b76ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
