イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今週末の N・P・A ついに 我が家の ハム秘密兵器 投入
0717.jpg


                    イメトレ ばっちり
0715.jpg


               休息
0718.jpg


いやいや  から 秘策を伝授
07182.jpg
 勝ててまてんが


何はともあれ、会場でお会いする皆さん 宜しくお願い致します

 も、出ま~~す。




   で、翌週・・・・・

FETCH!de!BBQ!! 高速さんポチ)主催の

FETCH'deBBQ 親方んとこでも宣伝ポチ)



してるFETCH'deBBQ(フェッチでバーベキュー)


お邪魔しま~す 

で、今回も 微力ながら HARAPECO より 

                   製作中
DSC_2059_20120725224644.jpg
  内径 cmくらい   最大幅 cmくらい ですね。 コレ裏 赤い鹿革です



頭周りが cmくらいの 子で 欲しいと言って頂ける方



あっつん じゃんけん  に、勝ってくださいね。

Two日あっつん に、何出す か、聞いてみるのも アリかもよ~~~

・・・あっつん の性格 知ってる人は惑わされないでね~



今回の お名前は・・・あっつん に、決めてもらいました。一言

       西瓜  suika だそうです。


出来上がりは、また後日。それと、もう一品 出させていただきますね


でわ、皆さん FETCH で、お会いしましょう








                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                     ハムたん 走るだか


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg




コメント

NPAもふぇっちもたのすぃみ~♪
今からジャンケンの練習しなくてゎ(笑)

ひだまりでのルアーを追うしゅぱゎただものでゎなかったから行けちゃうかもかも~1歳前だから来年に向けての練習かにゃ??
暑くなりそうだケロよろちくでつYo~
何もってこうかなぁ^m^
2012/07/26(木) 09:45:07 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

いよいよNPAデビューですね。
秘策を持ちながら使わないところが、ZEROらしい。

結果報告お待ちしてます。
2012/07/26(木) 20:43:56 | URL | めろぱー #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-2v-2v-2

両方共楽しみですねぇv-411

v-513あっつんじゃんけん 頑張ってくださいねv-422

v-287すぱ ルアー追うでしょうかねぇ・・・

でも、本出場でないから 気が楽ですv-398

v-287兄 がいたんだったv-356
2012/07/26(木) 20:55:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱーさん
v-4v-4v-4

はい。v-287ZEROの良いとこと知ってらっしゃるv-398

v-287スパ のデビュー戦 行かないんですかv-361

行かないんですかv-361v-361

行かないんですかv-361v-361v-361
2012/07/26(木) 20:57:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんばんわ!!
アッシュ家です☆
今日は、せっかく来ていただいたのに留守にしてごめんなさい!!
アッシュにお土産までいただいてしまってありがとうございました(#^.^#)
会いたかったです~(>_<)
ヒロシも会いたかったと言ってます(>_<)

静岡に来てお休みが水曜日になって、みなさんに会えなくて寂しく思っていたので本当に嬉しいです!!
8月に小さいですがドッグランがオープンするので、また遊びに来てください☆
アッシュとわくわくしながらお待ちしています☆

2012/07/30(月) 22:41:19 | URL | まっきん #6TUzb8gs[ 編集]
まっきんさん
v-16v-16v-16

あのe-420素敵なv-297お花屋さんe-420はアッシュ家さんだったんですねv-363v-363

通りすがりに 素敵なお花屋さんだったので入ってみましたv-398

本日 ドッグランv-308オープンですねv-314

あっつんが、『疲れたうさぎを買いたい』と申しておりましたので また寄らせて頂きます。

ドッグランもv-422v-411
2012/08/02(木) 12:10:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/518-8819b25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
