イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ゼロ がうちに来てから、いろんな事が起こった。
ラズ パパ さんが コメントをくれたように ZEROボルギーニ家運アップ ↑かもしれない。

最近 我が家に起こった 奇跡 を紹介しよう。
IMG_1162_convert_20080718110318.jpg
昨年 植えた プルメリア

IMG_1829_convert_20080718110509.jpg
今年、咲いた

一昨年 と その前の年 に 植えた プルメリア は、見事に 枯れた。

ねぇ、 ボス ここ、ここ。
IMG_1618_convert_20080613115032.jpg
我が家の 車に

IMG_1663_convert_20080718112040.jpg
イモムシの卵

毎日 使っている 車 なのに、いつ くっついたんだろう


ヤドカリータ の ロッテンマイヤー さん・・・・
IMG_1993_convert_20080718110835.jpg
電気をつけて


IMG_1992_convert_20080718110548.jpg
おうちの上に乗る セバスチャン の上に乗る ロッテンマイヤー さん !!

すごい バランス だ!!


我が家の 王子
IMG_2006_convert_20080718111047.jpg
笑う ゼロ


IMG_2009_convert_20080718111302.jpg
何を たくらむ??? うすら笑い をする ゼロ


IMG_2017_convert_20080718111427.jpg
洗面台の 上に 腰掛けて


IMG_2018_convert_20080718111447.jpg

 を飲む ゼロ

疲れた 人みたいになってるよ。

部活の後の  は、格別だ。

これもまた 奇跡!?


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
ほほぅ
ZEROボルギーニ家運アップ なんて、なかなかセンスのある事を仰る方がいるんですねぇv-389
誰なんだろ、見習わなきゃv-413

ZERO君家はブログで拝見する限りとても楽しそうv-441
やはり家運がアップしてますねv-158v-158v-158
2008/07/19(土) 20:05:42 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

こんなところでもラズリ父さんの
ダジャレが炸裂してますねv-408

なんでもないようなことも奇跡に感じてしまう、
これもある意味ゼロ君のおかげなんですねv-424

我が家の車にもクモがクモの巣をはってますが
これはティアラパワーでしょうか!?
そんなふうに考えたことなかったです。
ゼロ君家を見習わなくてはv-410
2008/07/19(土) 21:48:40 | URL | Maco #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-96e-96e-96

もしかして、ご自分の駄洒落に酔ってます・・・v-403

ブログで見る限りなんて・・・家庭崩壊させる気ですかv-405

うちは、ブログだけじゃなく 楽しいんですからv-356

そうだよね、ね、あっちゃん・・・・・v-361

ともかく、家運はアップしてますねっv-441v-441

なにせ、本日 親切な お方から 『東京サマーランド ペアチケッツ』 が プレゼンツ されましたからv-413

その、お礼のご報告は 改めてさせて頂きますv-411
2008/07/20(日) 00:44:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-268v-268v-268

あの~ スミマセンが、くもの巣は 普通だと思います・・・v-390

今回のブログも、もしかして 外から見たら そんな感じv-405

でも、ま いっかv-410

『見習う』 なんて 言われて 異常~に 光栄ですv-352v-352

ところで、今度 あっちゃんママさんの お洋服講座開設してくださいv-435

うちの あっちゃんが 興味深々 『すごい』 の連発でしたv-363v-363

それこそ、みなないたいv-441v-441
2008/07/20(日) 00:52:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
失礼
誤解があったようなので一言v-356

ブログで見る限り・・・とは
ZERO君のお家とは面識が無いのでこのような書き方をしたまでです。
楽しい家庭の様子はちゃんと伝わっていますよv-441

ではではv-422
2008/07/20(日) 20:58:24 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-193v-193v-193

なるほど、なるほどv-398確かにお会いした事ないですもんね。

こうして、会話をさせて頂いていると お会いした事があるかのように錯覚してしまいますv-356

是非、機会がありましたら ご挨拶だけでも・・・v-411
2008/07/20(日) 21:48:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/52-9d623bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
