イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 我が家も  FETCHでBBQ へ 行ってきました

             Two日は、こ~~~んなにいい天気
DSC_2250_20120808224227.jpg

DSC_2261.jpg




               ので、あぢぃあぢぃ でした。
DSC_2258_20120808224227.jpg


DSC_2271_20120808224228.jpg


                  それでも、お水をかけて
DSC_2273_20120808224228.jpg

            濡れねずみ達は、元気にあすんでました。
DSC_2274.jpg

DSC_2276.jpg

              日陰組もいたっけねぇ
DSC_2243.jpg


          高速さんとこの  はぢめまして
DSC_2280_20120808224312.jpg

           高速さんちの ミューちゃん
DSC_2285_20120808224312.jpg


            ルイ君ちの ジーノくん
DSC_2294.jpg

DSC_2286_20120808224313.jpg


         同じく ルイ君ちの ロゼッタちゃん
DSC_2288_20120808224345.jpg

DSC_2293_20120808224345.jpg


           みんな 可愛かったね~~
DSC_2296.jpg


今日の最後は あっつん 大好き ミルフィちゃん
DSC_2248_20120808224346.jpg


でわ、次回 FETCHでプールだ!じゃんけんだ!

へ、続く・・・・かも



お知らせ

一部の方には 日にちを間違えてご案内してしまい

大変ご迷惑をおかしました

親方さんのブログでも告知して頂きましたポチ)

日 に、 ドッグガーデンZEBRA で、遊びたいと思っています。

Two日は 沖縄のメグ家さん も、見える予定です。

前回から ヶ月ぶりですね

   お時間がある方は 是非ご一緒に遊んでね


でわ、また近くなったら 告知させて頂きます。





                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
               毎日 オリムピックで 寝不足ですYo~


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg




コメント

日曜日はおつかれさまでした!
いやー、あまりの暑さで後半ダウンでしたわ…
スパとミルのこっそりチェンジ失敗したので、、、次回こそは!
ぜぇくんのプールすごかったっけねぇ。
2012/08/09(木) 07:31:54 | URL | ラティミル家 #-[ 編集]

日曜日はありがとうございましたe-343
しかし暑かったですねv-278
来月行きたいなぁ~って思ってますv-238
ラーメンもご一緒できて、楽しかったですv-344
2012/08/09(木) 11:10:36 | URL | ロディ・キース #aV8uibWA[ 編集]
日曜日はありがとうございました。
暑い中、お疲れ様でした。

 いつも拝見している、ゼロ君とスパーキーちゃんに会える♪♪と行く前はウキウキしていたのですが、余りの暑さに、ご挨拶も出来ずすいません。
遠目から&お先に帰る時に、ゼロ君タッチが出来たのが嬉しかったです。
(ゼロ君の跳躍力恐るべし~ 凄い運動神経良いんですね(^O^)/)

8月16日も、予定が合えばお邪魔しちゃおうと思ってます。

これからもHP楽しみにしております♪

また、よろしくお願いいたします。

2012/08/09(木) 12:45:23 | URL | 由紀(沙羅蓮ママ) #-[ 編集]
ラティ☆ミル家さん
e-255e-255e-255

日曜日はありがTwoございましたv-411

ほんと、あぢあぢでしたが プールがあり気持ちよかったですv-398

v-287ミルひ~ は、ほんと可愛いですねぇv-343

v-287ZEROは、どうも かわうそのようですv-356
2012/08/10(金) 12:18:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロディ☆キースさん
e-256e-256e-256

こちらこそ、ありがTwoございましたv-411

v-278あぢあぢでしたが v-373赤ラーでお伺いした ロディ☆キース家さんの なれそめも v-351あぢあぢ でした。

来月も宜しくですv-422v-398
2012/08/10(金) 12:22:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
由紀(沙羅蓮ママ)さん
e-241e-241e-241

こちらこそ、日曜日はありがTwoございましたv-398

ちゃんと、ご挨拶もできませんでv-356v-435

プール気持ちよかったですね~~v-46

夏はプールがあると助かりますv-411

来月 ZEBRA ご予定が合えば 是非v-363v-363

また、それ以外にも是非遊んでくださいv-360
2012/08/10(金) 12:30:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/520-8a534e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
