イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 ドッグガーデンZEBRA へ行ってきました。  

そちらのご報告は、また今度にさせて頂きまして



本日 我が家に次男 をお迎え致しました。


          親方んところの長男ポチ)   で 



                           黄レンジャー  な
DSC_3042.jpg
くるみさんポチ)が創ってくれたお洋服を着て 

記念撮影
 みんな ものすごい笑顔です




                     レイラ  です
DSC_3059_20120916213704.jpg


         極レイル一家 集合写真
DSC_3053.jpg



新しい ZEROファミリー です。   撮影協力あしゅ家さん
DSC_3067_20120916212153.jpg


      レイル の子供が 静岡来たから レイら に、なったら~
DSC_3091_20120916212153.jpg


SPARKY と、遊んで みんな 疲れて  寝ちゃいました。
DSC_3100_20120916212153.jpg


    縁あって我が家に来た レイラ 
DSC_3038.jpg

 大切な命 を、我が家に託してくださった

     親方 女将さん ありがとうございます。


これから この子 に、たくさんたくさん いろんなものを 見せ いろんなことを 考え 感じさせ 愉しい一生をおくらせてあげることが

私たちの使命 

また、どこぞで ご一緒させて頂く時には 是非 みなさん一緒に遊んでください。


これからの ZERO家 も、宜しくお願い致します。






                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
         さぁ、レイラ Doんな愉しいことが待っているかな!!


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg

コメント

レイら~のお迎え、おめでとうdeベガス☆

カワユ過ぎなのんびりまいぺーすなレイラ♪
ちょっとだけ大きい子が我が家にも居るので、
遊んでやってね☆レイラ!

また、よろしくお願いしまーーす!
2012/09/16(日) 23:08:03 | URL | さぁちん@Lasty&Vega #jcOaHd1Q[ 編集]

綺麗なパピたちでしたね~!
レイらを抱っこ出来たのもいい記念になりました。
今後、ZEROパパのブログを見るのが楽しみです♪
2012/09/16(日) 23:50:07 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

きょーはありがとうございましたー!
可愛いパピーズに囲まれて・・とってもしあわせないちにちでしたぁぁ♪
レイラがこれからどんな子に育つのか楽しみですねっ!

あと!
チョーカー可愛く作って下さって本当にありがとうございましたー!さぁすがZEROぱぱ♪
だいじにしまーす♪
2012/09/17(月) 00:23:33 | URL | あしゅぱぱ&まま #-[ 編集]

あらあら、お迎えだったんですね~。
かわいいパピーちゃん。
一番のびのび寝ている、ような。。。
将来が楽しみですね。
2012/09/17(月) 01:44:10 | URL | ルナ・リケ #-[ 編集]
こんにちは
親方さんブログで拝見していたパピーちゃんのお迎えだったのですね~
びっくり!!(*_*)致しました!

イタグレとウィペットと暮らすって、ずっと娘と私の憧れで
本当に羨ましい限りです(*^_^*)


弟君の方が大きくなって行くことを、
お兄ちゃんとお姉ちゃん、どんな風に感じて行くのでしょうね??

レイらちゃんの成長記楽しみにしていま~す!(*^_^*)
2012/09/17(月) 01:57:46 | URL | giottomam #2aIFkzQ2[ 編集]

おー!
お迎えおめでとうございます!
感動の瞬間に立ち会いたかったけど、前日からものすごい風邪を引いてしまって断念…

レイラぼっちゃまはぜぇくんを越えることが出来るのか!?
ブログ更新楽しみにしてます(*^^*)
2012/09/17(月) 10:00:32 | URL | ラティ&ミルフィ #-[ 編集]

次男君のお迎え、おめでとうございます♪
ZERO~ウィのパピー教育頑張れ~
2012/09/17(月) 11:49:24 | URL | Kloseのお世話係り #P7ldfwG2[ 編集]
昨日
さわらせていただいた うぃパピーは
ZEROファミリーにお迎えの レイラkunだったのですね

なーんにも知らないで さわらせていただいてましたw

おめでとーございます
これからの成長が楽しみですね
2012/09/17(月) 13:57:33 | URL | zen #ls0kNZmc[ 編集]

レイラ君、お迎えおめでとうございます。
ますますにぎやかになりますね~
ランデビューしたら、遊んでくださいね。

昨日は貸切、ありがとうございました。
とぉーーーーーっても楽しかったです。
2012/09/17(月) 15:17:00 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

親方sanちの 黄レンジャー=雪之丞= レイラ君が しぞーかに参上したのですね!
ZERO君みたぃに大物になるんだろーな~♪

今後が楽しみですね!
((o(´∀`)o))

2012/09/17(月) 22:14:44 | URL | みなァ。○ #-[ 編集]
おひさv
コーシング?全国決めたってね、おめっとー!!
って、ぉぃ!ぉぃ!増えてんじゃねーかい!
第二次?多頭ブームっすねwww
2012/09/17(月) 23:26:04 | URL | 王様 #QX39o1GI[ 編集]

ZEBRAお疲れ様でしたぁ~e-343

レイらv-287無事にお渡し出来てッv-353一安心した乳母ですv-410

しぞ~かの水でデッカく育て黄レンジャーv-343v-411

ぜぇ~くんv-287&すぱちんv-287とのカラミも楽しみにしておりまぁ~すv-422v-410
2012/09/18(火) 00:45:54 | URL | 母乳ぢゃないよ乳母だよ(笑) #N0fGSRtA[ 編集]

先日はありがとうございました!
初♪スパーキーちゃんにも会えて嬉しかったです♪
レイラくん、すでに大物っぷりをうかがわせる寝方v-407

次に会える時はどんな風に成長しているかな~? 
成長記録楽しみにしてますね♪
2012/09/18(火) 01:11:08 | URL | くるみ&コハク #lz6GJI7A[ 編集]

お疲れ様でした。

そのうちランの真ん中で

レイル&レイらのツーショット居眠り写真が

撮れるかも(笑)
2012/09/18(火) 07:33:40 | URL | 親方 #/3WEEAIQ[ 編集]
お疲れ様でした~♪
レイラ君、抱かせていただき、本当にありがとうございました~♪

初ウィーベビー抱っこだったので、イタグレとの違いに驚いたり、ふわふわの毛に癒されたり♪
本当に嬉しかったです♪

梅干もお口に合ったようで、来年は大量にご用意させて頂きますね♪

これからも、ZERO君、スパちゃん、レイラ君の成長楽しみにしています~♪
2012/09/18(火) 15:07:20 | URL | 由紀(沙羅蓮ママ) #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました。
知らない人ばかりで戸惑ったけどZERO家をみてホッとしましたv-410
レイラくんかわいいですね~
今後の成長を楽しみにしています~
2012/09/18(火) 19:07:44 | URL | ジャムパパ #-[ 編集]
さぁちん@Lasty&Vegaさん
e-274e-274e-274

ありがTwo deベガスv-360 

v-287レイら 本当に のんびりマイペースですv-363

v-287うぃ ってv-363

なのか、v-287レイルの子なのからなのかv-361v-361

お散歩でびゅ~したら、遊んでねv-422v-287v-422v-287v-422v-287
2012/09/18(火) 23:03:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-275e-275e-275

お久しぶりでしたv-411

v-287v-287v-287v-287v-287いっぱいでしたねぇ~

v-287レイら も抱っこして頂きありがTwoございましたv-398

バタバタしてしまってv-356 

また、ゆっくりお会いしたいですね。
2012/09/18(火) 23:20:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あしゅぱぱ&ままさん
e-290e-290e-290

こちらこそ、ありがTwoございましたぁv-411

うちのv-287v-287v-287子達 抱っこしていただきv-398

これからも、宜しくお願いしますYov-363v-363

v-287あしゅの、ハーフチョーク 気に入って頂きウレシカタヨv-507

こちらこそ、ありがTwoっけね~v-360
2012/09/18(火) 23:41:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルナ・リケさん
e-289e-289e-289

はい~v-411

歩いていて急に、v-287コテン って寝っ転がったりしますv-405

v-287イタ と、v-287ウィ って違うんですね

これからも、宜しくお願いしますv-398
2012/09/18(火) 23:55:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
giottomamさん
e-288e-288e-288

縁あって、v-287育てさせて頂くことになりましたv-398

お迎えして 三日目 早くも v-287イタグレと、v-287ウィペット の違いを感じておりますv-363v-363

これからも、宜しくお願い致しますv-411
2012/09/19(水) 00:07:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ん〜
 
v-258にも
 
しゅぱ〜き〜
 
ほしかったり…

爆裂に…かたまって…見守るモカv-363

v-390
 
2012/09/19(水) 00:21:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ラティ&ミルフィさん
e-302e-302e-302

お~~~~v-356

ありがTwoございますv-398

風邪 早く治してくださいねv-390

v-287レイラ がお散歩デビューしたら 是非 抱っこしてやってください。

そのころには、v-287ZERO を抜いてるかもv-361v-389
2012/09/19(水) 00:25:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした
あたし、寝不足。
アラフォーなのに大丈夫かしら??

JUJUちゃん、ゲージの中で鳴きっぱなしです。
しかも、我が家の奴らたちは全員無視(汗)
猫ねーちゃんが毛づくろいしてます。

2012/09/19(水) 03:30:51 | URL | yuzumama #-[ 編集]
Kloseのお世話係りさん
e-333e-333e-333

ありがTwoございますv-411

v-287Kloseにも v-352v-287v-352 Doですかv-361v-361

v-287ZEROは、高見の見物 で、v-287SPARKYが、教育してくれてますv-422
2012/09/19(水) 21:11:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
zenさん
e-332e-332e-332

ありがTwoございますv-411

v-287レイラ 抱っこもして頂きましてv-398

v-287ふにゃふにゃですねv-363

これからの、v-287v-287v-287ZERO家を、宜しくお願い致しますv-398
2012/09/19(水) 21:28:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-331e-331e-331

ありがTwoございますv-411

モウ、ニギヤカデスv-356v-356v-356

v-287ランデビューv-355

その時はまた 是非宜しくお願い致しますv-422v-398
2012/09/19(水) 21:35:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
みなァ。さん
e-345e-345e-345

v-374黄レンジャー = ゆっきv-363v-363

おぉぉぉぉぉ~~~~~v-360

v-352キッシーズv-352 み~~っけv-314

ゆっき 早く復活して欲しいですねぇv-360

万博も終わり・・・

そう言えば、前回の万博が終わった後 v-301ハワイへ行ったんです。その後しばらく活動がv-405

早く次のツアーが始まらないかなぁ~ですねぇv-363

あっv-356

これからも、v-287v-287v-287宜しくお願い致しますv-398
2012/09/19(水) 21:55:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王さん
e-346e-346e-346

おひさんe-343

コースィング の 前に 増えたのねv-398

11月 那須 遊びに来るv-411

久しぶりに、遊びたいねぇv-398
2012/09/19(水) 22:03:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
女将さん
e-272e-272e-272

もう、e-413 しか見えませんv-402v-356
2012/09/19(水) 22:07:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
くるみ☆コハクさん
e-365e-365e-365

こちらこそ、Two~いところ ありがTwoございましたv-411

v-287スパーキー が、初で v-287レイラ が、初でv-360

v-287v-287v-287v-287v-287レンジャー の、お洋服 ありがTwoございましたv-363

とても、可愛いですv-343

ランデビュー したら・・・

その前でもv-360 また遊んでねv-422v-287v-422v-287v-422v-287
2012/09/19(水) 22:20:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
親方さん
e-431e-431e-431

お疲れ様でしたv-398

v-287ランデビュー したら

その時が v-287e-261v-287e-261 ツーショット居眠り写真が撮れると思います。
2012/09/19(水) 22:25:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
由紀(沙羅蓮ママ)さん
e-426e-426e-426

お疲れ様でした。

v-287レイラ 抱っこしていただきありがTwoございましたv-398

梅干しも、ありがTwoございますv-360

v-513あっつん 大喜びですv-314

これからも、梅干し v-287v-287v-287 を、宜しくお願い致しますv-411
2012/09/19(水) 22:33:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ジャムパパさん
e-399e-399e-399

こちらこそ、ありがTwoございましたv-398

Two~かったでしょうv-356v-356

お会いできるとは思ってなかったんで、ビックリでしたv-405

とても、ウレシカタヨv-411

行Do範囲 広いですねぇv-363v-363

だったら、静岡は近いでしょv-361

いつでも、お待ちしておりまっせv-422v-507

遊びに来てや~~v-448v-355
2012/09/19(水) 22:47:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人さん
e-428e-428e-428

v-287ZERO は、快適に生活しております。

v-287しゅぱーきー 楽しそうにしております。

v-287レイラ 急に寝たりしてます。
2012/09/19(水) 22:51:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-434e-434e-434

お疲れ様でしたv-398

ワタシモ ネブソクデスv-507

v-287RAYLA ほぼ、フリーダムです。

おかげで、v-513あっつん お掃除ばっかりですv-356
2012/09/19(水) 22:54:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/528-7e260c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
