イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 ドッグガーデンZEBRA へ行ってきました。  

そちらのご報告は、また今度にさせて頂きまして・・・



翌 日 N・P・A長野へ ZERO家男闘呼組で 

行ってまいりました。   満身創痍
 であります。
untitled1_20120918222131.jpg


          でもね、なんだか 良いことがありそう
untitled_20120918222131.jpg

で、晴天のなか お写真はありまてん。
DSC_3102.jpg


 で、ZERO 茄子チケット GETしました。
DSC_3110_20120918222131.jpg


        はぢめての事に ワタシも、うるうる・・・
DSC_3120_20120918222132.jpg



              しませんでした
DSC_3133.jpg

テントで、ご一緒させて頂いた ラブちゃんもGET
DSC_3142.jpg


寂しがり屋で、はずかしがり屋なワタシ達 に、暖かくしてくださった皆様

      ありがTwoございました
DSC_3103.jpg



翌・・・今朝のこと
DSC_3154_20120918222238.jpg

DSC_3158_20120918222238.jpg

DSC_3163_20120918222238.jpg


各々 愉しそうに過ごしておりました。
DSC_3161_20120918225248.jpg






                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
            ZERO見てたら殿様にしか見えなくなっちゃった


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg


コメント

ZEROパパ、ぜぇ〜くん NPAナスv-383ゲット おめでとうございます。

良く頑張りました。

スパーキーとレイラ 相性バッチリですね。
その分ぜぇ〜くんは楽が出来そう

近いうちにレイラに会いに行ってもいいですか?
2012/09/18(火) 23:09:51 | URL | めろぱー #-[ 編集]

わーい♪

茄子げっちゅー!
おめでとうございます~!

前夜祭楽しみましょ~♪ そっち?
2012/09/18(火) 23:22:07 | URL | てんとーちゃん #-[ 編集]
ゼ〜ク〜ン
 
v-383ゲッチュ〜

おめれっちょ〜〜〜

ございv-383

(-_-)∈-_-∋(-_-)∈-.-∋…
 
(汗)v-356
 
2012/09/19(水) 00:15:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]

v-383おめでと~!

ZERO兄ちゃん新しい弟を迎えてパワフルな男闘呼をみせたよねぇ!

NEWファミリーの幸先のいいスタート素敵でつ!
2012/09/19(水) 00:58:37 | URL | nicoパパ #-[ 編集]

がんばったねぇ~~ZERO!!

おめでとう~~

同じテントで2組ゲット!!

すごいなぁ~~
2012/09/19(水) 07:03:18 | URL | 親方 #/3WEEAIQ[ 編集]

e-420殿e-420

おめでとうござりまするv-218v-411

2012/09/19(水) 08:50:41 | URL | 女将 #N0fGSRtA[ 編集]

ZERO~やったね!

で?ZEROパパ、泣かなかったの?
2012/09/19(水) 08:50:55 | URL | Kloseのお世話係り #P7ldfwG2[ 編集]

ZERO~茄子げっちゅ~おめでと!!
やりましたNe♪
応援いきまつYo~

レイラとシュパ仲良くやってまつねぇwww
2012/09/19(水) 09:19:32 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

おめでとう☆ございまっす

茄子がんばってください☆
いまだに
校長がね。ぜぇーくんのことあれはイタグレじゃないって
ぼそぼそいうんだ笑
2012/09/19(水) 09:20:17 | URL | 栄ママ #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます
当日は、ありがとうございました。

2012年は、那須は参加できませんが
来年は参加出来るようにがんばります。

また、よろしくお願いします。
2012/09/19(水) 09:59:39 | URL | mincoco #-[ 編集]

ゲットおめでとうございます、1日一緒にすごし仲間が二組もゲットできたことが自分事のように嬉しかったです(^-^)/長距離移動でお疲れのなかパパもワンズもよく頑張りました、1日楽しい&嬉しい時間を過ごさせていただき有り難うございました、那須でも頑張ってください
2012/09/19(水) 10:36:48 | URL | ブウ #GsbZZxQM[ 編集]

v-314v-314NPAおめでとう
v-314v-314次男坊お迎えおめでとう

v-352めでたいことv-352つづきですねv-363
パーティしちゃうv-361
2012/09/19(水) 12:50:55 | URL | レックくん #-[ 編集]

チケットゲット、おめでとうございます!!
長野では、1日ありがとうございました。
ZEROくんのかわいさに帰りに連れて帰りたくなりました☆今度、うちのテントにサインしてください~!那須でも頑張ってくださいね。
2012/09/19(水) 18:31:30 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc[ 編集]

なすゲット!ZEROおめでと~☆

那須では楽しみましょ~(^^)/
2012/09/19(水) 18:35:53 | URL | ぱったん #-[ 編集]

初コメです。
先日はお疲れさまでした。お互い茄子チケットGETできましたね~
茄子では頑張りつつ楽しみましょう!!
レイラ君はテラの甥っこにあたるので親戚のよしみでこれからもよろしくお願いします^^
またお会いできるのをたのしみにしています。
2012/09/19(水) 21:24:07 | URL | ラブテラ家 #-[ 編集]
めろぱーさん
v-118v-118v-118

あざ~っすv-411

v-287ZERO がんばりましたYo~v-360

v-287v-287v-287の関係は、思っていた以上に良かったですv-363

近いうちに、v-287レイラに会いに来てもいいですよv-422v-398
2012/09/19(水) 23:22:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃんさん
v-103v-103v-103

ありがTwoございますv-398

今年は、応援だけじゃないYo~

前夜祭もv-314

右も、左も分かりませんが 宜しくご指Do お願い致します。
2012/09/19(水) 23:28:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人さん
v-104v-104v-104

ありがちょv-398

v-287モキャ もv-355

v-287v-287v-287v-287v-287揃うかなv-360
2012/09/19(水) 23:30:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-116v-116v-116

ありがTwoです~~v-398

怒涛の 二日間でしたv-507v-356v-287v-356

これからも、v-507v-513v-287v-287v-287宜しくお願いしますv-363v-363
2012/09/19(水) 23:40:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
親方さん
v-114v-114v-114

ありがTwo~~~~~v-363v-363

ガッチャンママさんが言ってました

『親方から、フライングのおめでTwov-363があったら、大丈夫だよv-422

って。

まさに、そのTwo~りでしたv-360

入れてもらった テンTwo が、良かったんでしょうね~v-411
2012/09/19(水) 23:45:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
女乳将さん
v-101v-101v-101

v-287ありがTwoでござるv-343
2012/09/19(水) 23:48:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseのお世話係りさん
v-274v-274v-274

あざ~っすv-411

嬉しくて 笑っちゃいましたv-411
2012/09/19(水) 23:50:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-275v-275v-275

ありがTwoケロv-398

応援と、言わず 狙っちゃいましょ~~v-218

で、前夜祭v-314

今から お金v-61 貯めなきゃv-356v-356

v-287v-287v-287は、思い描いていた感じで E~感じですv-426
2012/09/19(水) 23:54:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
栄ママさん
v-272v-272v-272

ありがv-354Twoございまっすv-363

v-383茄子 頑張りますv-218v-287

校長先生~~~~

イタグレぢゃないのは、v-287テラ や、v-287ラステー ですからv-356

あんなに かわいいv-343v-287イタグレ いないでしょv-398
2012/09/20(木) 20:45:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
mincocoさん
v-90v-90v-90

ありがTwoございますv-411

こちらこそ、Two日は、v-398

来年は、お互い v-383那須 ご一緒できますYo~にv-360
2012/09/20(木) 20:53:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ブウさん
v-45v-45v-45

Two日は、人見知りで、寂しがり屋v-507v-356v-287v-356のワタシ達を v-47テンTwo に、入れて頂き

ありがTwo ございましたv-398

Twoても、助かりました。 タノシカタヨ。

おかげで、v-383ゲットできましたv-360

それも、v-287v-287v-314v-314

また、是非一緒に遊んでくださいv-363v-363

これからも、宜しくお願いしますv-422v-411
2012/09/20(木) 21:47:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-58v-58v-58

ありがTwov-363 ありがTwoございますv-363v-363

v-508レックさんの病が治ったら 快気祝いと合わせてv-314v-314v-314 お願いしますv-398
2012/09/20(木) 21:52:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ガッチャンママさん
v-54v-54v-54

v-47に入れて頂き v-507v-287ありがTwoございましたv-360

おかげで、v-383GETできましたv-363v-363

本Twoに、助かりましたv-360

パパさんには、v-212e-267v-507v-287 写真も撮って頂きv-398

今Do ペンキ持って行きますので、またv-47テンTwo入れてくださいv-360

宜しくお願い致しますv-422v-287
2012/09/20(木) 22:12:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱったんさん
v-231v-231v-231

ありがTwoございますv-360

v-383茄子では、ご指Do宜しくお願い致しますv-398
2012/09/20(木) 22:14:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラブテラ家さん
v-255v-255v-255

Two日は、ありがTwoございましたv-398

v-287ラブちゃん 速かったですね~~~v-355

v-383GET おめでTwoございましたv-360

また、v-383茄子でも よろしくお願いします

v-287テラおばちゃん に会えたのもとても嬉しかったですv-398

これからは、親戚さんTwo言うことで 宜しくお願い致しますv-422v-411
2012/09/20(木) 22:20:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

レイラお迎え☆に続きぜーくん那須げっちゅ☆おめでとー!!
ますます、仲良し愉し家族だね。

今度、抱っこさせて貰おっと♪
2012/09/20(木) 22:38:02 | URL | もっくママ #BxQFZbuQ[ 編集]
もっくママさん
v-93v-93v-93

ありがTwoございますv-398

日曜日もありがTwoございましたv-411

抱っこv-361 v-426 v-426

で、v-287ZEROv-361 v-287SPARKYv-361 v-287RAYLAv-361 ・・・v-507v-361v-361
2012/09/20(木) 22:58:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくんおめでとうございます(≧∀≦)
うちの子たち、最近走らなくなってきてしまって…ZEROくんみたいにいつもかっこよく走ってくれるの憧れますー(●´ω`●)

うちは那須行くかまだわかんないんですが(ナビによると、うちから9時間半らしいのです(゚o゚;!!)
でももし行くことになればまたよろしくです♪
那須には次男くんも一緒に来られるんですか!?(^-^)
会いたいなぁ♪



2012/09/22(土) 10:38:45 | URL | えり♪(ランプたちの母です) #-[ 編集]
えり♪(ランプたちの母です)さん
v-153v-153v-153

日曜日はありがTwoございましたv-398

v-398ZERO は、とりあえず走ってます。

ルアー見てませんv-393

11月は、是非那須で御一緒できる事を楽しみにしておりますv-360

v-287v-287v-287 行きますv-363

v-287v-287v-287v-287v-287兄弟揃うと思います。
2012/09/23(日) 00:13:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/529-7ca5bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
