イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日~日 那須 NPAジャパンカップファイナルへ行ってきました。

右足を負傷してしまった為、半分あきらめかけていたら・・・

まりゅ家さんが 乗っけてってくれました

荷物も多く、自由に動けない を、快く乗せて行ってくれて 

ありがTwoございました

おけげで、念願の NPAファイナルに ZEROを出場させてあげることができました


時過ぎに 到着した  早速 ランで遊びました
DSC00008.jpg
は、より 寒い 

痩せたレックさんには、こたえるみたいで 一番最初にギブアップ

お部屋は 
DSC00015.jpg

                       これって
DSC00018.jpg

                    これって・・・
DSC00021.jpg


              お家にいるのと変わらなくね
DSC00026.jpg


まぁまぁ、そう言わず 前夜祭へGo

        まいたん の、おいしそ~~
DSC00042_20121107223336.jpg

                    あっ
DSC00045_20121107223427.jpg

                  細いのもいた
DSC00049_20121107223428.jpg


       前夜祭 の後の 前夜祭 も、タノシカタヨ
DSC00055_20121107223428.jpg

DSC00060.jpg

DSC00072_20121107223428.jpg


          決勝の日は 風強~~~~
DSC00082_20121107223429.jpg

DSC00084.jpg

DSC00085_20121107223522.jpg


DSC00092_20121107223522.jpg

DSC00089_20121107223522.jpg

           僕たちは まだだね。
DSC00104.jpg

DSC00106-crop.jpg

        ZERO は、m 完走 しました
DSC00107-crop.jpg

この日のNPA 走予定の決勝戦が 走に。

天候の問題か、時間の問題か・・・

ワタシ個人の意見ではありますが、ルールに厳しいNPA 次回は、きっちりやって欲しい。





  お昼は レンジャー ランで思いっきり遊びました
DSC00108.jpg

DSC00114_20121107223625.jpg

DSC00116.jpg

DSC00118.jpg

DSC00124_20121107223625.jpg

DSC00125.jpg

  午後は、SPARKY も、m 走ることが出来ました
DSC00126-crop.jpg




 イタグレチャンピオン の てら
DSC00132_20121107223703.jpg
昨年に続きの 連覇 難しい連覇 


       素晴らしい おめでTwo 
DSC00133-crop.jpg

         
       今年もあと少し  夜露死苦 機械犬
DSC00135-crop.jpg








                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
           皆さんいろいろと助けて頂きありがTwoございました


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg


コメント

てらにおめでTwoをありがTwoございます。

足が不自由な中、Twoくまで、お疲れ様でした。
なんだか、あわただしく過ぎていった2日間でしたね

今度はゆっくり遊びましょー。
早く、ケガが回復しますよう~に♪
2012/11/08(木) 10:21:11 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

お疲れ様でした~
行きも帰りも8時間のドライブだったけど、
4人で楽しく話をしながらだったから思ってたより早く感じたよね

そうだね~
今回のNPAは、宿のこと、前夜祭の会場のこと、時間がなくて1走だったこと、
とにかくキャパがオーバーしてた!
怒ってる人も結構いると思うよ~
しっかりして欲しいよね
2012/11/08(木) 17:20:26 | URL | レックくん #-[ 編集]
てんてらまま。さん
e-280e-280e-280

v-287てら v-314おめでTwo ございましたv-363v-363

あわただしい二日間でしたv-356

いろいろTwo ご迷惑もおかけしたことTwo 思いますが ありがTwoございましたv-398

また、ゆっくり ランで 遊んでくださいv-360
2012/11/08(木) 21:37:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-278e-278e-278

お疲れ様 & ありがTwoございました~v-398

おかげで、本Twoに 助かりましたv-507

お時間できたら 夕飯行きましょv-363

v-361エール  でも、 v-361ちゃん食堂 でも Doこでもv-363v-363

今回のNPAは、人それぞれ感じるところはあるかもですね。

ファイナルが無料と言うことは、おそらく一年の感謝的な意味もあることでしょう。

勝ち負け別に よけいに、きっちりやって欲しかったと、ワタシは思いました。
2012/11/08(木) 21:44:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/539-5b712a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
