イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

7月20日は、浜松のドッグラン HAMA & WAN へ 凛太郎君 家 と、ディラン君&ケリーちゃん のご家族 と、ショコラちゃん&ビアンカちゃんのご家族と行って来ました。
IMG_1734_convert_20080720234428.jpg
凛太郎君 こんにちわ
ZERO君 こんにちわ お久しぶり

IMG_1739_convert_20080721001224.jpg
ディラン君
IMG_1808_convert_20080721000054.jpg
ケリーちゃん・・・かわいい
IMG_1789_convert_20080720235758.jpg
左がビアンカちゃん 右がショコラちゃん

女の子は、顔つきが 違うね。。。みんな かわいいね。
IMG_1744_convert_20080720234618.jpg
では、ゼロ君 いつもの見せてくれ!!

行くよ!

IMG_1745_convert_20080720234750.jpg
それぇ~

・・・・
IMG_1754_convert_20080720235509.jpg
お~い~ぃ~ ・・・・まぁ~てぇ~

スタスタスタスタ

今日は、暑いから 初めての 水浴びをしよう。
IMG_1738_convert_20080720234517.jpg
うひゃっ

う~きもちえ~

びたびたのまま走る
IMG_1786_convert_20080720235706.jpg
ゼロ

IMG_1750_convert_20080720235409.jpg
凛太郎 君

それでは、そろそろ 恒例の
IMG_1733_convert_20080720234253.jpg
イタグレダッシュ!!


IMG_1769_convert_20080720235607.jpg
ゼロ と 凛太郎 君は、こうでなくちゃ。

IMG_2039_convert_20080721000222.jpg
お昼はみんなで 揃って ランチ

みな、慣れない マナーベルトを着けて


午後になると
IMG_1791_convert_20080720235844.jpg
ダックス 君達 や

IMG_1793_convert_20080721000007.jpg
トイプードル 君も、来て とてもにぎやか。


暑い中 思う存分 走って 今日は バテ気味
ラン の後は イーオン しとろ店 へ お買い物。
IMG_2040_convert_20080721000251.jpg
ここでも、ゼロ は やってくれました。

お店に入るなり、ドッグカフェでお食事中の ワンちゃんの おやつを

いただきま~す・・・ぺろり

あ、あ~

と、言うのも ワンちゃんが 食べきれなくて ずいぶん残っていたので、そのワンちゃんのご家族の方のご好意で 『食べてください』 との事。

でも、そう 声をかけられる ゼロも うちの家族も・・・

どうも、ご馳走様でした。ありがとうございました (^ ^)

IMG_2041_convert_20080721000337.jpg
ゼロの目を引くものが いっぱい

お目々が キラキラ

IMG_2042_convert_20080721000419.jpg
これだけ、イタグレさんが集まると さすがに 周りの目を引きました。

今日は、とても 楽しい一日でした。

林太郎家の皆さん、ディラン君&ケリーちゃん家の皆さん、ショコラちゃ&ビアンカちゃん家の皆さん 今日は とても楽しい一日 ありがとうございました。

また、誘って 下さい。


そうだ、明日(21日) は 朝からペット博2008inなごや へ 行こう。

青いリストバンドの ゼロを会場で、もし 見かけた方は 是非 声をかけてくださいね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

ZERO君イタグレの友達いっぱい出来ましたね。
うらやましいですv-410
うちのティアラもいつか仲間に入れてくださいv-415

凛太郎君、写真で見る限りZERO君と
同じくらいの大きさに見えますけど・・・
2008/07/21(月) 02:12:23 | URL | Maco #-[ 編集]

お友達いっぱいで楽しそう~
写真見てるだけで、くりーむも仲間に入った気分です。(勝手にすみません・・・)

ZERO君と凛太郎君は兄弟みたいですね。
かっけぇ~です。
2008/07/21(月) 08:18:37 | URL | ここっち #-[ 編集]
お疲れちゃーん
昨日はお疲れ様でしたぁ。最後のイオンまでお付き合い出来なくて残念でしたけど。帰りの車内、家に帰ってもウチの凛君、爆睡でした(^^;よっぽど疲れただねぇ。で、コチラをご覧の皆様。いつも凛太郎の話題まで、ありがとうございます!ちなみに、凛太郎は、7,5kg。ZERO君よりチョビッと小さめであります(コレで小さめというのもおかしいですがっ)
2008/07/21(月) 10:12:24 | URL | Tomoka #co9xvPLk[ 編集]
こんにちわ
昨日はありがとうございました。
ビアンカは無事元気になりました。
びっくりさせてしまって申し訳なかったです。

今度は仲良く走れるといいです。
それから娘もお世話になりました。
とっても楽しかったみたいです。
私たちも楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2008/07/21(月) 18:28:25 | URL | ショコラママ #9XlUtjPo[ 編集]

暑かったねv-381
お疲れさまーv-522
ゼロ君ドックラン楽しそうだねv-410
みんな、足速いね。ランも速いよv-218
友達いっぱいだね。にぎやかそうv-410
いいなーーーv-410
2008/07/21(月) 20:33:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
Macoさん
e-160e-160e-160

今回も、お友達ができてv-411

是非、ティアラちゃんも、Macoさんも、あっちゃんさんも 一緒に遊びたいですv-410

凛太郎君は、ゼロより 少~し 小柄です。

小柄と言えるかどうかわかりませんが・・・v-405
2008/07/21(月) 21:08:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-162e-162e-162

そんな風に思っていただけるなんて、とても嬉しいですv-352v-352

凛太郎君とは、馬v-361が合うのか よく一緒に走ってくれますv-411

こうなったら、いつか必ず くりーむ君とも 一緒に走ってもらいましょうv-426
2008/07/21(月) 21:15:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Tomokaさん
e-52e-52e-52

いつも、仲良くしていただいて ありがとうv-410

うちの、ゼロ君も 爆睡 でしたv-394

それと、それと、 凛太郎君 ⇒ はやし太郎君 と誤記がありました。訂正は、しときませんが、お詫びをv-435
2008/07/21(月) 21:53:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

暑い中凛太郎君との駆けっことっても楽しそうv-343
っていうか ZERO君お友達いっぱいいるじゃんv-441

昨日のお出かけを今日もう既にアップ出来るとは。
ZERO君よりパパさんの方がタフv-361
2008/07/21(月) 21:55:35 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ショコラママさん
v-19v-19v-19

昨日は、こちらこそ ありがとうございましたv-411

ビアンカちゃん よかったですぅv-410

お互い気をつけないといけないですねv-390

こちらの方が、遊んでいただいて 楽しかったですv-363v-363

これからも、宜しくお願いします。

写真 おうちプリントですが、出来ましたら お送りしますv-410
2008/07/21(月) 21:57:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-68v-68v-68

暑かったですねぇv-393

今度は、ランままさん一家もご一緒しましょうv-410

と、勝手に決めてしまいましたが・・・是非v-411
2008/07/21(月) 22:02:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-21v-21v-21

おかげさまで、最近お友達が できたんですよv-410

はい、そこをお褒め頂きありがとうございますv-398

昨日の 静岡 ⇒ 浜松 に、続き 急遽 本日は、静岡 ⇒ 名古屋 とイベント通しになったので、眠い目をこすりこすり アップしましたv-356

あっちゃん & ゼロ は、当然 夢の中でしたv-390

いつも、車のなかでも お二人様は 夢の中・・・

どうも、私は 運び屋v-406
2008/07/21(月) 22:10:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/54-5124fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
