イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日  へ 行ってきました

新東名で、す~いすい

で、裾野インター が無く  御殿場  裾野 Two Doライブ満喫


今年最後の    年会 ですかね
DSC_4120.jpg

DSC_4129_20121225220545.jpg

DSC_4135.jpg

DSC_4140.jpg

DSC_4145.jpg

DSC_4150.jpg

DSC_4151.jpg

DSC_4169.jpg

DSC_4172.jpg

DSC_4183.jpg

DSC_4195.jpg

DSC_4200.jpg

DSC_4201.jpg


アキラくん チッコ かけられただか
DSC_4206.jpg

DSC_4209.jpg

DSC_4212_20121225220805.jpg

DSC_4214.jpg

DSC_4219.jpg

DSC_4225.jpg


DSC_4228.jpg
(注)こう見えて、あっつん  ぢゃ ありまてんから


DSC_4236.jpg

DSC_4237.jpg

DSC_4248.jpg

                 女将さん が走ると
DSC_4263.jpg

レンジャーおやじかぁちゃん が走る
DSC_4260.jpg

DSC_4268.jpg

DSC_4269_20121225221026.jpg

DSC_4271.jpg

DSC_4274_20121225221026.jpg

DSC_4279.jpg

DSC_4283.jpg

DSC_4284.jpg

DSC_4290.jpg


DSC_4222_20121225221137.jpg







DSC_4160_20121226002204.jpg



DSC_4277_20121226002204.jpg




DSC_4278_20121226002234.jpg




今年もあと少しで終わりですね

一月になり、二日になると SCRAPS の4歳の誕生日が来ます。

年の初めに SPARKY を、SCRAPS の代わりのように迎えました

代わりと言うのは言葉が悪いかもしれませんが、実際 SCRAPSの分まで幸せにしてあげたい。

そんな気持ちで 迎え、います。

夏の終わりには、待ちに待った RAYLA を迎えることができました。

秋には アキレスケン キリマシタ。

家族が増え、お友達が増え今年一年を愉しく過ごすことができました。

一年間 こんなにくだらないブログにお付き合い頂きありがTwoございました。

HARAPECO の方も、みなさんに支えて頂きありがTwoございました。

来年も、みなさんと共に 思いもよらないような 愉しいこと がありますよ~に




                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                    年賀状とかやらなきゃ


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg


コメント

「思いもよらない愉しいことが・・・」
ZERO家の人柄がしのばれるようなステキな言葉ですね!
スパちゃんがルーナの親戚さんだと知ってから、折を見て全部の記事を拝見させていただいて、本当にまるで一緒に数年間を体験したかのような気持ちになっています。
来年もよろしくお付き合いのほどをお願いします(^^)

来年も皆さんのとびきりの笑顔がたくさん見られますように!
更新待ってますね♪
2012/12/27(木) 05:14:10 | URL | niya* #HZTmON3U[ 編集]

いやぁ今年もいっぱい愉快愉快だったっけNe~
あっちゅうまに1年経っちゃった
新しい年ももっともっと愉快にすごしまちょ~
1年お世話にらりました♪来年もよろしゅ~
2012/12/27(木) 08:24:22 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

おいおいおいおい・・・・・・・

今年終わり??

終わりぢゃないでしょう~~(笑)

2012/12/27(木) 14:38:21 | URL | 親方 #/3WEEAIQ[ 編集]
niya*さん
e-113e-113e-113

お互いに今年は、すばらしい年になりましたねv-411

v-287ルーナちゃんの、v-287ねぇねは、寒くてお散歩行きたがりませんe-263

ブログで見る v-287ルーナちゃんは、本当に v-287SPARKY とよく似ていると思い いつも細い目を尚細めながら拝見していますv-398

いつか、ご一緒できる日を心待ちにしております

来年は、そんな v-352想像できるような楽しいことv-352 あることを願っていますv-360

Do~ぞ、良いお年をお迎えくださいv-507v-513v-287v-287v-287
2012/12/28(金) 00:29:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-143e-143e-143

そうだねぇ~~v-411

こうして、酒ぃたんちと遊んだ一年を振り返るのも もう何回目かねぇ~v-398

来年も、もちろん変わらず宜しくお願いしまつよv-360

ほんじゃ、また近いうちに遊んでちょv-507v-513v-287v-287v-287
2012/12/28(金) 00:34:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
親方さん
e-142e-142e-142

今年も一年・・・・

v-361v-361

あららららららららv-361v-361v-361

終わらしてくんないv-361

綺麗にまとめて、終わっとこうと思ったのにv-507

いつv-361 いつv-361v-361

決まったら、連絡ちょうだいv-507v-513v-287v-287v-287
2012/12/28(金) 00:37:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/549-b163a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
