イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



フランケンウィニーポチ)
フランケンウィニー

あっつんのお姉ちゃん Two 姪っ子のしーちゃん Two 見に行ってきました。
DCF00545[1]
SPARKY が、死んでしまったり 生き返ったりするたびに 泣きそうになりました。

あっつん は、二人で食べるはずのLのポップコーン を手に持ち アタシのコーラ を飲んでいました。

 もTwoっても良かったです

Two言うことで Twoてもいい映画でした


お時間のある方は 是非 見てみてください。

DSC_4414_20130106220800.jpg


DSC_4413_20130106220801.jpg


DSC_4415_20130106220800.jpg

気づけば RAYLA は、こんなに大きくなりました。
DCF00410[1]



DSC_4406_20130106220801.jpg



DSC_3473_20130106220801.jpg
マロンちゃん 宣伝ありがTwo 




みなさま 明けましておめでTwoございます

本年も 宜しくお願い致します



                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                 今年はDoんな年になるかな


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg


コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

我が家は、明日観に行ってきます☆
もちろん、ピッポルトはお留守番。
・・ピッポルトなのに(笑)
2013/01/06(日) 22:51:16 | URL | もさ? #-[ 編集]
もさ?さん
v-265v-265v-265

あけましてv-457おめでTwoございます

今年もよろしくお願い致します

明日ですかv-363

20年前に見たオリジナルに更に ティムバートンの世界観が加わって・・・・v-363v-363

楽しみですね~~~v-398

帰ったらきっと v-287v-287ピッポルト なでくりまわしますねv-343
2013/01/07(月) 01:47:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

うしろ姿・・・・・・・・

すんげぇ~~似てる(笑)
2013/01/07(月) 18:29:01 | URL | 親方 #/3WEEAIQ[ 編集]
親方さん
v-264v-264v-264

ますます v-287v-287似てきましたねv-363v-363v-398
2013/01/09(水) 23:52:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/550-adbc5e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
