イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

7月21日は ペット博2008inなごや へ行って来ました。
昨日は、浜松。今日は 名古屋 と 結構ハードな この二日間。

あっちゃんの 『ペット博 行きたい』 この一言できまりです。

行きの 東名高速 の サービスエリアにて 一休み。お茶を買って、売店から 出てくると・・・
IMG_2045_convert_20080723224005.jpg
黒山の人だかり  

なんだ、なんだ???
IMG_2047_convert_20080723224115.jpg
その中心にいたのは あっちゃん と ゼロ !!

おもしろそうだから、しばらく 見てよっと。


IMG_2048_convert_20080723224153.jpg
静岡からだと、こんな 綺麗な道路を通って ペット博2008inなごや へ


今日は、最終日
IMG_1815_convert_20080723223629.jpg
          ↑↑↑↑↑居眠りをしていたり
従業員 さんも、お疲れか・・・ 
          ↓↓↓↓↓首を すっこめたり
IMG_1816_convert_20080723223725.jpg


IMG_1819_convert_20080723223813.jpg
ここには、元気な 従業員 さん。


IMG_1820_convert_20080723223853.jpg
ゼロ も、おうちに来た頃は こんなだったよ。

あっちゃん 大のお気に入り!!


IMG_2049_convert_20080723224348.jpg
ウィペット 君。

やはり、すこ~し ゼロ より大きいか。

そろそろ、お疲れモードの ゼロ

だっこ。  ねえ、だっこ~



IMG_1821_convert_20080723223933.jpg
おっきい 子供だ。


IMG_2057_convert_20080723224414.jpg
お昼には、休憩。

IMG_2060_convert_20080723224537.jpg
迷子札 (プレート) 買おうか。

賛成!! (注1)この言葉、この勢い・・・要注意

IMG_2064_convert_20080723224608.jpg
午後から、予約しておいた 初めての 似顔絵 を書いてもらおう。

さすが、ゼロ 君 こういう時は おとなしい (^ ^)

IMG_2065_convert_20080723224713.jpg
似てる?


IMG_2071_convert_20080723224746.jpg
帰りの 東名高速 浜名湖サービスエリア にて 休憩の一枚。


IMG_2073_convert_20080723224829.jpg
本日、頂いた サンプル の数々!


IMG_2074_convert_20080723224855.jpg
本日、購入した 物 の数々!!

ん、左下・・・ 迷子札(プレート) 2枚 購入したよな。。。そうか、一つはもうつけたんだ!!



ん ?その隣にあるのは・・・
IMG_2078_convert_20080723224959.jpg
(注1) だぁ~!   やっぱり 買ってますよ!!


初めての 似顔絵 うん、なかなか 良い  お姉さん ありがとう (^ ^) 
IMG_2077_convert_20080723224925.jpg
できばえは、どうでしょうか?


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

ペット博、楽しそうですね。

イタグレグッズいっぱい買って
いいですね~v-352
似顔絵も超かわいいじゃないですか~v-344

あっちゃんさんて、すごい行動力と決断力ありそうですね。
あ、なんとなく、なんとなくですけど・・・v-356

ZEROパパさんお疲れ様でしたv-355
2008/07/24(木) 14:10:01 | URL | Maco #-[ 編集]

ペット博ってこんなにサンプル品もらえるんですか~

それにそれにグッズにもかなり気になる・・・
いろんな情報も得られそうでうね。
すべてにおいて初心者なここっちですのでお勉強しなきゃだわ!

携帯のストラップ、素敵v-22
似顔絵もv-218ですね。ちょっとおとぼけZERO君みたい!
迷子札、くりーむにも作ってあげたいな!



2008/07/24(木) 16:51:52 | URL | ここっち #-[ 編集]
イベント盛り沢山
いやぁ すんごいスケジュールですね。
ZERO君家はイベント盛り沢山だv-315

行きの高速、あっちゃんを見るためにそんなに人が集まるなんて。
相当な美人さんなんですねぇv-343

イタグレの赤ちゃん可愛いv-343
似顔絵も可愛いv-343v-343
本物のZERO君も もち可愛いよv-343v-343v-343

似顔絵で思い出したっ
うちにも前に描いてもらった絵があるんだった。
うっしっしっv-391 ネタに使える。
パパさん あんがとさんv-426
2008/07/24(木) 17:51:50 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ペット博お疲れ様~
ペット博ってすごい暑かったって聞きましたよ。
大丈夫でしたか?

いろいろもらえるものですね。
イタグレグッズが買えるのもいいですね。
うちも行きたいです。
来年ぐらい考えてもらおうかなぁ?
但し、ビアンカにはお留守番をしてもらいますが(笑)
2008/07/24(木) 17:53:39 | URL | ショコラママ #9XlUtjPo[ 編集]

こんにちは!
先日はいろいろとありがとう御座いましたv-435

そして、ペット博行かれたのですね~♪
ZEROくんの似顔絵カワイイーv-346
お土産もたくさんですね!!
イタグレのグッズもカッコイイですv-424

大きな体で甘えんぼなZEROくん…もぉ~たまりませんね///
Rovinもとうとう体重5㌔台に突入したのですよv-352
目指せ!ZEROくんです♪

それと、またリンクさせていただいても宜しいでしょうか。
よろしくお願いします!
2008/07/24(木) 19:25:08 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]

ZERO君パパにあっちゃんさん達、
フットワーク軽いv-221
私もペット博は、行く予定でしたが、
暑さに負けて断念しちゃいました。
行っていたら、お会いできたかもしれないのに、
残念です。
たくさんのイタグレグッツ、羨ましいな!!!
似顔絵もとってもキュートv-238

それから、インターで沢山の人に囲まれていた
あっちゃんさん、ちょっぴり困惑したのでは?
みんなめずらしくて寄ってきちゃうんですよね!
ZERO君どこでも大人気ねv-10
2008/07/24(木) 23:09:46 | URL | ニーノママ #BN1.xYyo[ 編集]

たびたびすみませぬ・・・
昨日家族でペットショップへ。2ケ月前にもいたイタグレちゃんがまだ家族が見つからず、今度は下のほうにガラスケースに移されて残ってました。

なんだか気になってしかたない・・・
2008/07/25(金) 09:24:12 | URL | ここっち #-[ 編集]
Macoさん
v-118v-118v-118

おはようございます。お疲れした v-411

イタグレグッズ 結構ありましたよ v-410

今回も、やはり思いましたね・・・・男らしいv-363この人について行こうって v-343

ガチャさん(おっとv-405) はどうですか v-361


2008/07/25(金) 10:01:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アクティブですなぁ
静岡>愛知ってどんぐらいかかるんやろ?
それだけ魅力あるイベンツって事ですか、ペット博
ZERO君は幸せ者ですな^-^b
2008/07/25(金) 10:13:35 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
ここっちさん
v-210v-210v-210

おはようございます。

サンプルいっぱいもらいましたよ~v-410

こういうイベントが いっぱいあるといいんですけどねぇv-390

迷子札、そうですねぇ・・・いつも離れないようにしようと思っていますけど できる事はしておいた方が良いですよね。

なんだか、ストラップもなかなか良かったですよv-403

似顔絵は、おとぼけゼロですねv-411
2008/07/25(金) 10:26:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-491v-491v-491

ラズパパさんったら

オ・ホ・ホ・ホ・ホ・ホ・ホ・ホv-513

嫌ですわ、v-352美人v-352だなんてv-398

ホ・ホ・ホ・ほ・ほ・ほ・ほe-420e-420e-420
2008/07/25(金) 11:14:17 | URL | ZEROママ あっちゃん #-[ 編集]

ペット博楽しそう!
イタグレグッズや似顔絵、それにたくさんのサンプル!
ウチも行ったら色々買ってしまいそうな、
危険な香りがプンプン漂ってきます(笑)

来月福岡でも開催されるんですが、残念ながら
ヒート中で行けそうもありません。。。
飼い主だけでも行くか!と思ったけど、似顔絵は無理ですね(泣)

サービスエリアの人だかり、す・すごい!!
ZERO君人気者ですね☆
2008/07/25(金) 11:41:45 | URL | samantha嫁 #mQop/nM.[ 編集]
ショコラママさん
v-85v-85v-85

お疲れしたv-410

外は、暑かったですけど朝一に到着しましたので駐車場も近く、さほど大変ではなかったです。

前々日、DKパパさんちが行かれた時の方が暑かったんじゃないでしょうか・・・

ご一緒できれば良かったですのにv-390

サンプルも、グッズもたくさんありましたよ~v-410

その後、ビアンカちゃんはどうですか、そちらブログにもまたお邪魔させていただきますv-411
2008/07/25(金) 12:20:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
e-203e-203e-203

こんにちわ。こちらこそ、わざわざご連絡頂きありがとうございましたv-411

Rovin君 5Kg超えましたかv-411

うちは、前回の計測で新記録 8.75Kgでしたよv-437v-437太りすぎには注意してますけど・・・v-371

似顔絵 ちょっと可愛いすぎですけどねv-356

リンクの件 こちらこそ 宜しくお願いします。

改めて、これからも 宜しくお願いしますv-411
2008/07/25(金) 12:44:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ニーノママさん
v-267v-267v-267

こんにちわ。

実は、ニーノママさんち いらっしゃるかなぁ~ なんて かすかに期待していたですよv-398

イタグレグッズもたくさんありましたよ~v-403楽しかったですよ~v-403

次回、近場での開催時には 是非 ご一緒しましょうv-411

あっちゃんは、たくさんの人に囲まれると困惑・・・・どころか、大喜びでしたよv-405

2008/07/25(金) 12:49:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-81v-81v-81

いえいえ、再度ありがとうございます。

生き物(ペット)を、このように売買しているのは 日本くらいだそうですね・・・

良い or 悪い は私には言えませんが・・・

と、、、、そのイタグレちゃん ここっちさん家みたいな良い家族が見つかると良いですね。
2008/07/25(金) 12:55:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-58v-58v-58

こんにちわ。

静岡 ⇒ 愛知 高速で2時間半位でしょうかねえ v-410

イベンツ的には、なかなかおもしろかったですね v-411

ゼロはすぐに だっこだっこ で 楽しんでいたのは、私達だけだったかもしんないです・v-393
2008/07/25(金) 13:15:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Samantha嫁さん
v-46v-46v-46

こんにちわ。

危険な香り プンプンですよv-12

そうそう、アルバちゃん おめでとうございますv-411

福岡は8月8日~でしたね。

サービスエリアでは、ほんとしばらく動けませんでしたよv-405

イタグレご家族の方は きっとみなさんそうなんでしょうねv-410
2008/07/25(金) 13:34:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/58-8292da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
