イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

親方の一言 から始まって、構想 ヵ月・・・

日本の真ん中大集合

          いよいよ、二日目の朝を向かえました。

                       お隣の車では
DSC_7551_20130508203919.jpg

DSC_7553_20130508203919.jpg

DSC_7554_20130508203920.jpg


DSC_7555_20130508203920.jpg

DSC_7556_20130508203920.jpg

DSC_7557_20130508203921.jpg

DSC_7558_20130508203956.jpg

DSC_7559_20130508203956.jpg

DSC_7561.jpg

DSC_7563.jpg

DSC_7564.jpg

DSC_7567.jpg

DSC_7569.jpg


  ルパンくん ルナちゃん も、遊びに来てくれました。。。お写真うまく撮れなくて
DSC_7572.jpg
元気 元気 な姿を見せてくれました


                       コチラは
DSC_7578.jpg

DSC_7581.jpg


DSC_7585.jpg

DSC_7590.jpg

DSC_7591.jpg

DSC_7593.jpg


          久しぶりの 家族写真
DSC_7621.jpg


                   引いてみるTwo・・・
DSC_7624.jpg

                     かっちさん Doでした
DSC_7626.jpg

チビチビ写真と比べてみてねポチ)


DSC_7632.jpg

DSC_7638.jpg

DSC_7643.jpg

DSC_7653.jpg

DSC_7671.jpg

          昨日もあったような・・・
DSC_7670.jpg


DSC_7658.jpg


発案企画の親方さん 段取り準備のどびぃさん

一緒に遊んでくれたた~くさんのお友達

ありがTwoございました

また 遊んでね~~




                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                   さぁ今週末は、久々DEC!


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           HARAPECO新着情報
           harapeco300.jpg


コメント

お疲れ様でした。
タノシカッタよ~

4日も楽しかったようですね。
またイベントがあったら誘ってくださいね。
こっそり行きますから
2013/05/09(木) 07:51:00 | URL | めろぱ~ #-[ 編集]

とっても愉しかたYo。
おいちかったし~www
ケロ足が痛い・・・
2013/05/09(木) 08:05:12 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁー♪

〇蜜?〇っぱい?が好きで(笑)、何よりあっつんが大好きなEROぱー・・・じゃなくってZEROぱー!
ルパルナの写真をありがとぉーー♪
ルパンの元気な姿を、超・有名人気イタグレブログのZERO家ブログで伝えてもらえるなんて、本当に嬉しくて感激です(≧▽≦)
本当に本当に、ありがとぉーー♪

ルパン、相変わらすZEROのことがお気に入りみたいで、クンクンとチェックしまくりで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
ZEROは、相変わらず触り心地が抜群だったv-218
SPARKYは、めっちゃキュートe-266
レイらは、本当にレイルにクリソツ~~(^▽^)

ルパンの元気な姿を見てもらえて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったよぉ~~(^^♪
是非、また遊んでねv-423v-411

酒ぃたん&アッキーラのベテラン夫婦(笑)のお昼、愉しそうだったね(@´゚艸`)ゥフフ
2013/05/09(木) 19:26:12 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]


v-150おつかれさまでした〜v-355
天気にもめぐまれて、一番美味しいとこ逃しましたがv-406
とても楽しく過ごせましたv-363

もうすぐ一歳v-314楽しみ楽しみ

2013/05/09(木) 22:30:22 | URL | キャン理人! #-[ 編集]
めろぱ~さん
e-244e-244e-244

お疲れしたv-411

タノシカタね~v-398

また、遊びに行きましょうねv-363

こっそりと言わず、どんどん来ちゃってね~~~v-363v-363
2013/05/10(金) 23:44:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-245e-245e-245

愉しv-360美味しかったね~v-411

おっと、もう明後日だv-356v-398

酒ぃたん 足 大丈夫v-361v-361v-390
2013/05/10(金) 23:47:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルパン☆ルナママさん
e-246e-246e-246

お疲れしたv-411

v-287ルパン ほんと元気で嬉しかった~v-398

みんな みんな みんなそう思ったよ

v-287ルパンの眼差し 力強い足腰 

本当に良かったv-343

v-287ルナちゃんにも久々に会えてv-398

v-287ルパン は、v-287ZEROの事 忘れてなかったね

v-287ZEROは、相変わらず甘甘ちゃんですけDo・・・

また、是非遊んでくださいねv-360
2013/05/11(土) 00:01:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
キャン理人!さん
e-247e-247e-247

おつかれでしたv-411

v-41BBQ ご一緒できなかったのはv-390

帰りに 中華も行ったんですけDov-363v-363

v-287v-287v-287v-287v-287も、揃って愉しそうでしたね~v-411

もう、あっという間に一歳ですねv-360

日曜日ですね~~~v-363v-363
2013/05/11(土) 00:08:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/580-015d95fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
