イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

大好評 につき、8回目 となりました 勝手に・似てる シリーズ
実は、うちの あっちゃん には かなり不評なのですが、今回も 勝手に やらせて いただきます。


ゼロ 君、そのお顔 何かに 似てるねぇ・・・

またぁ~ ・・・ 何さ
IMG_2035_convert_20080726101136.jpg
う~ん、、、 そうだ! 浮世絵 だ !!

浮世絵 って、
ukiyoe.jpg
こんなの ?

静岡だったら、、、
70-01l.jpg
これも、有り か!!

でも、違う


IMG_2033_convert_20080726100829.jpg
何さ 


edobei.jpg
これだ!!
IMG_2034_convert_20080726100906.jpg
口元 そっくりじゃん (^ ^)


でも、 む・し・ろ・・
syaraku.jpg
こっちか !


IMG_2037_convert_20080726101305.jpg
おいっ!!

あっ、その顔

ika_3_1.jpg
イカ に そっくりじゃん



ゼロ君 明日は、いるか先生 のところで 一日保育しててもらってもいい? 夜、お迎えに行くから。

なんで?

東京ドーム へ 野球 見に行くってきていい?

・・・ お土産 買ってきてよね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント
携帯から失礼しますよ\(__)
今回は合併号ですか。
豪華ですね

あっちゃんには不評?
でもラズリ父には好評なので、是非続けて下さい

浮世絵からイカまで、言われて見れば全部似ているように見えるから不思議ですよね
イカに似ているって一体(笑)

ドームのお土産楽しみにしていま~す
2008/07/26(土) 16:29:45 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-214v-214v-214

お忙しい中、コメントありがとうございますv-410

数少ない 似てるシリーズを支えてくださるお客様なので、大事にせねばv-415

ゼロ君はねぇi-204すぐ イカ みたいな顔するですよv-393

ちなみに、パパさんどちらファンv-361
2008/07/26(土) 17:08:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

よくこんなの見つけてきますねv-424

ホント、ZERO君の口元が写楽の「鬼次」(でしたっけ?)
にそっくりv-408

ところでZEROパパさん ”走り屋” ですかv-361 v-411
2008/07/26(土) 19:30:17 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-488v-488v-488

ティアラちゃん こんなお口v-419しませんかv-361
 
ゼロ君は、よくしますよv-398

私は”走り屋”ぢゃないですよぉv-405車は好きですけどねv-411

なんせ、スーカーパー世代ですから・・・って同じ年ぢゃないですかv-363v-363

安全第一 なんつってv-355

先日の誕生日の免許更新にて、人生初の ゴールデン免許取得したんすからv-413
2008/07/27(日) 00:25:20 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

そっくりv-363
よく、見つけましたねv-410
ランも、イカの顔ですよv-411
2008/07/27(日) 09:32:28 | URL | ランまま #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
ゼロくんもデカグレとのこと。ヴィータよりも大きいのかしら。
ヴィータ、只今体重7キロです・・・。
重いので、だっこしてると手がしびれてきますよ。

またおじゃまさせていただきます。
2008/07/27(日) 09:43:56 | URL | koko #/3Yh8su6[ 編集]
ランままさん
e-239e-239e-239

でしょでしょv-363しますよねぇv-410

もう少し、涼しくなったら ラン君とも 一緒に ドッグランへ行きましょうv-411
2008/07/27(日) 21:01:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
kokoさん
v-521v-521v-521

わざわざお越し頂きありがとうございますv-410

うちのゼロ君は、v-143v-142v-140 kgv-363v-363ですv-411

デカグレ同士 これから、宜しくお願いします。

うちがリンクさせてもらってる お友達の、凛太郎君も 結構 デカグレ ですよv-352

手は じびれまずi-204i-204
2008/07/27(日) 21:06:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あ~出遅れた~
ん・・・似てるといえば似てる。
イカ、そっくり!

ここっちも似てるシリーズにファンですよ。
今後も続けてくださいね。

ドームはどうでした?
Gファンですか?
2008/07/27(日) 21:53:30 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-246e-246e-246

お待ちしてましたよv-410

イカ 似てるでしょ~v-410って、そっちですかv-405

メインは、浮世絵・浮世絵v-363v-363

そう言って頂ければ、思いつき次第、ガンガン行きますよv-411

Gファンですねv-398

今日は、良かったですよv-411
2008/07/27(日) 22:48:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いま、さだあきのいえで飲んでます。

はやく、来てください。

さだあき、たかし、まさあき、ゆたか
2008/08/23(土) 21:43:40 | URL | #-[ 編集]
ざんねんですが、
いまから・・・・なので、いけません。
ゆっくり、飲んでてください。
2008/08/23(土) 22:09:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
工業ジジイども
犬の可愛さがわからんちんのばかちんどもがうるさいです。
こんどゼロ君も遊びに来てね。うちのシェラのほうが100万倍可愛いからショウブ!
2008/08/23(土) 22:42:55 | URL | 美佳(ユタカ妻) #-[ 編集]
美佳(ユタカ妻) さん
e-160e-160e-160

いいですよv-410 勝負v-363v-363

多分、ゼロの方が 強いですよv-91

『ちがうかっv-405
2008/08/23(土) 22:54:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/59-9b4f7325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
