イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 足柄COCO で レンジャーの

   お誕生日会
をやってきました。


0001.jpg

日 がんばった ルーチェ
0002.jpg

そのヵ月前に がんばった レイル

DSC_9488_20130722144251.jpg


0003.jpg

0004.jpg

0005.jpg

0006.jpg

0007.jpg


0008.jpg

0009.jpg

0010.jpg

0011.jpg

0012.jpg

0013.jpg


0014.jpg

0015.jpg

0016.jpg

0017.jpg

0018.jpg


0019.jpg

0020.jpg

0021.jpg


0022.jpg

0023.jpg

0024.jpg

0025.jpg


0026.jpg

日 
それぞれの新しい家族のもとへ迎えられました

0027.jpg

0028.jpg

そして、歳 こんなに立派になりました
0029.jpg



親方 女将さん 本Two に、ありがTwo 。

何年も前から あっつん の 『レイルが、いい。』 と、いう無理難題を叶えてくれて

言葉では言い表せない感謝でいっぱいです

たくさんのお友達に囲まれて

達が会うたびに楽しそうに遊んでいるのを見ていられるのがとても幸せです。









                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
            少人数家族のスイカは、輪切りがいいよ~


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           HARAPECO新着情報
           harapeco300.jpg


コメント

お誕生日おめでとうございます。
兄弟全員でお誕生日会なんて
素晴らしいですね!!

ちっちゃいときしか見てないから、
大きくなった5レンジャーに会ってみたいです!!
2013/07/22(月) 19:49:24 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
みなさんお誕生日おめでとうございます。
みんな可愛いですね。
洗濯カゴの写真はツボです^_^

これからもスクスク元気に育って下さい

2013/07/23(火) 06:55:17 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

みんなお誕生日おめでとう(^^)
昨年ゼブラで5ワンズ見た時はちっちゃな子たちだったのに、立派に成長しましたね。
パパママに似て、美男美女ばかり。
また来年、一緒にお誕生日を迎えるのが楽しみですね(^^)/
2013/07/24(水) 07:22:32 | URL | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #-[ 編集]

レイら、お誕生日おめでとう

今年もあっちこっちで、
あっつんの元気な「レイた~~~ん」を聞かせてねー!
2013/07/24(水) 12:24:39 | URL | レックくん #-[ 編集]

レイらくん♪
遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとうございます~v-315

5レンジャーの小っちゃい時代可愛い♪♪癒される~また一年。元気いっぱいの5レンジャーの姿楽しみにしてます//
2013/07/24(水) 16:16:45 | URL | くるみ #887k960o[ 編集]
初コメです!
こんにちは。
足柄の誕生会にお邪魔したベルとその飼い主です♪
足柄ではお世話になりました。
首輪?チョーカー?、お願いするつもりなのですが、
デザインや色ですっごく悩んでます。
もう少し待ってくださいね~。
2013/07/24(水) 20:08:00 | URL | ベルママ #-[ 編集]

 
おつかれさまでした〜

も〜1年たったんですね〜感無量v-363
 
(-_-)
 
2013/07/25(木) 19:17:25 | URL | キャン理人! #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-397e-397e-397

ありがTwoございますv-398

いつでも会えるv-287v-287v-287v-287v-287 幸せですv-343

今はもう 立派v-287 ですよv-363v-363

また遊んでくださいね~~v-422v-411
2013/07/26(金) 21:06:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
e-399e-399e-399

ありがTwoございますv-398

お久しぶりですv-422

昨年は、洗濯カゴに入っていたんです。

今はもう、立派になりましたv-287

また遊んでくださいね~v-422v-411
2013/07/26(金) 21:09:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さん
e-398e-398e-398

ありがTwoございますv-398

昨年ゼブラへ来て頂いたんですよね~~

あれから、もうすぐ一年ですv-360

来年は是非一緒にお祝いしてくださいv-314

また、遊んでくださいね~v-422v-411
2013/07/26(金) 21:15:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-426e-426e-426

ありがTwoございますv-398

日曜日に v-513v-321 v-287v-355 宜しくお願いしますv-507
2013/07/26(金) 21:17:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
くるみさん
e-413e-413e-413

ありがTwoございますv-398

お迎えの日にはありがTwoございました。

お揃いのお洋服もv-360

また、遊んでくださいね~~~~v-422v-411
2013/07/26(金) 21:20:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ベルママさん
e-427e-427e-427

足柄ではありがTwoございましたv-398

v-287ベルちゃん v-287ルーチェ とそっくりv-343 美人さんでしたv-402

v-287親戚のおばちゃん・・・v-361v-361

だねv-21

これから、宜しくお願いしますv-422v-411
2013/07/26(金) 21:28:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
キャン理人!さん
e-428e-428e-428

だね~~~~v-398

これからも、ずぅ~~~~っとv-422v-411
2013/07/26(金) 21:31:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

しぞーおかのおぢちゃん、チョーカーありがと。じゅじゅ、大切にするでしゅ。
2013/07/27(土) 22:47:25 | URL | yuzumama #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-429e-429e-429

サイズ合って良かったv-21

使ってね~v-422v-507
2013/07/28(日) 16:43:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/593-cca52ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
