イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

僕は、今日は いるか先生のところで 一日保育。ボスあっちゃんは 東京ドーム へ野球を見に行った。


7月27日 ゼロを いるか先生 (←クリックでジャンプ) に預けて、今日は二人だけの車内 
いつもは、助手席から運転席にかけて横たわる ゼロ がいない。
ゼロ は、イルカ先生の所へ行くと喜んで行ってしまう。。。安心するような、寂しいような。。。


と、言う事で 今日は 東京ドーム これは、後楽園ゆうえんち の フリーフォール からの 眺め
P1000002_convert_20080729171555.jpg
ギャァ~~
ギャァ~ァ~

ゼロ すまん。 楽しぃ・・・

試合開始は 午後1時30分
IMG_2112_convert_20080729165223.jpg
リュックを背負っていた 汗かきさんの ボス の背中に ジャビット 君 の 影が・・・今日は 勝つのか!!

IMG_2113_convert_20080729165319.jpg
今日の、お弁当~

そ、そうそう・・・ これぞ  くぅ チョキ パァ~
・・・奇跡だ。
IMG_1850_convert_20080729164542.jpg
小笠原 選手 の 応援に イルカ !! 知らなかった・・・

8回のスコアボード
IMG_1853_convert_20080729171829.jpg
 と  これは、縁起がいい!!


と、言う事で 本日は 7-0 で、巨人の勝ち。
              (他、球団の ファンの 方 スミマセン・・・)
IMG_1866_convert_20080729165155.jpg
ジャビット 君 の中には 誰が 入っているんだろう??


急いで 帰ろ
そうしよう
IMG_2126_convert_20080729170542.jpg
なんだか、雲行きが あやしい・・・

一雨 降った その後は
IMG_2118_convert_20080729165446.jpg



IMG_2128_convert_20080729170614.jpg
あっちゃんの足
IMG_2130_convert_20080729171219.jpg
急いで 帰る・・・
海も、空も 紫色 だ
IMG_2140_convert_20080729171310.jpg
山の方は、 空色 と ピンク の マーブル模様


午後 7時半
IMG_2145_convert_20080729171431.jpg
ゼロ 寂しかったぁ~?

パタパタパタパタ・・・

考えてみれば、朝から ⇒ 午後7時半 までの お留守番・・・普段と一緒じゃん!?

IMG_2150_convert_20080729171503.jpg
ゼロ おみやげ だよ。

こんなに~ (^ ^)?? ジャビット ジャビット ジャビット!!

ゼロ 君 のは 1個だよ
IMG_2153_convert_20080729171527.jpg
はぁ~い・・・ ガゥ~


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント
初めまして<(_ _*)>
アルのブログにコメントありがとうございました!

ZERO君もアルと同じ1歳なんですね
これからもどうぞ宜しくお願いします。


暑い中応援ご苦労様でした
ZEROくんジャビットくんに囲まれて幸せそう♪
2008/07/30(水) 12:53:48 | URL | アルママ #905o7r1s[ 編集]

お二人の背中がとっても素敵・・・
Gは勝ったし、お土産も買ったし、レインボーもかかったし、楽しい一日でしたね。
ここっち、ドームに行くとなぜか眠くなるんですv-75

ところでZERO君は普段は留守番犬なんですか?
ん~聞きたい事がいっぱい!!

くりーむの去勢手術の日程決まりました。
8/16日です。
夏休みは家族でくりーむを見守りたいと思います。
2008/07/30(水) 14:03:53 | URL | ここっち #-[ 編集]
そうかっ!
9・チョキ・パーやっ!!!

また一つ賢くなってしまったーー)y-~
ただいまっZEROパパ殿><b
2008/07/30(水) 16:23:03 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]

↑そうか・・・
さすが王様v-63

ここっち、あわてて振り返って気づきました。

ZEROパパ、やるな~
2008/07/30(水) 16:59:05 | URL | ここっち #-[ 編集]

浜松→名古屋→東京ドームって
ZEROパパさん、すばらしいフットワーク
うちのあっちゃんがうらやましがりますよ。

ちなみに自分は横浜ファンですが、借金30じゃ
もはやどうでもいいっす

綺麗な空のカットの間にあっちゃんさんの足のカット
ここにも何か隠されているのか
ん~~??謎です
そういえば以前にもあっちゃんさんの
足の指の写真があったような・・・

いいんですか?ジャビットくんがゼロくんの
餌食になっちゃいますよ
2008/07/30(水) 18:02:14 | URL | Maco #-[ 編集]

たくさんお出かけ☆
お写真見てて、私もなんだか外出した気分ですv-411
ZEROくんは、いるか先生のところにお留守番^^
不思議なことにワンコって良い獣医さんへは行きたがるのですよね。。

帰リ道の空もキレイですし、お土産もいっぱい!
ジャビトくんに埋れるZEROくんの表情が可愛いです///
ローズイヤーのお耳がジャビットくんと似てますね☆
2008/07/30(水) 18:13:54 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
アルママさん
e-243e-243e-243

初めましてv-410

ゼロはジャビット君に囲まれて 少し ビックリv-405v-363v-361

こちらこそ、これから 宜しくお願いしますv-411

2008/07/30(水) 18:52:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-45e-45e-45

ドーム行かれるですかv-410でも、眠くなるんですね・・・v-395

貧乏暇なしで、共働きなので ゼロは週5日は、だいたいお留守番なんですよv-390

8月16日に決められたんですね。

手術じたいは、ほんとに 大変ではないようですので 安心して良いと思います。

その後は、一緒にいてあげられるんですねv-410

うちで、分かる事でしたら 何なりと言ってください。

v-5の方でも結構ですのでv-398
2008/07/30(水) 19:14:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-41v-41v-41

お帰りv-398

そ、そうなんですよv-363よ、よく気付きましたねぇv-356

は、は、は、は、v-402

いただきやっv-413
2008/07/30(水) 19:21:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-242e-242e-242

そ、そんな たいした事ぢゃ・・・

ま、まあ どなたが気付くかな~なんて 思っていましたけどねv-388
2008/07/30(水) 19:27:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
行ってきたんですね
東京ドーム
結構遠いのではv-361

フリーホールに乗ったのv-405
お2人の勇気に乾杯v-306
ラズリ父は過去似たようなモノに乗って死にようになりましたよv-394
もう絶対乗りませんv-422

ジャイアンツ圧勝でパパさんのおやじギャグも舌好調中畑、楽しさが伝わってきます。
そして今回の記事で1番衝撃を受けたのは・・・

あっちゃんの足・・・ とってもかわいいv-343







とヨイショしておいて、今回のコメントとさせていただきますv-410
2008/07/30(水) 19:48:16 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
Macoさん
v-288v-288v-288

大洋ファンですかv-363今年はつらいすねぇv-406

うちの会社にも何人かいますよ。静岡は比較的多いんですよねv-288

Macoさんちの あっちゃんさん お出かけ好きですかv-355

うちのあっちゃんは、どちらかというと インドアe-112派ですね。

あっちゃんの 足には 何もありませんv-356ご期待に添えなくてv-435

ジャビット君は、ソッコー 非難しましたv-406
2008/07/30(水) 19:48:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
e-427e-427e-427

ゼロは、いるか先生が好きみたいですv-343 いい先生ですv-411

空、とてもv-352綺麗v-352でしたv-485も。

あ、耳 似てるぅ~v-410

似てるシリーズに使えばよかった・・・v-405



2008/07/30(水) 20:59:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-116e-116e-116

そうすね、高速使って すぁんv-363 時間位ですかねv-356

いやいや、フリーフオール 以外に ドームの向かいのビルの上にある ジェットコ~スタ~ v-356 ヤバイっす まじヤバイっすv-405

生まれて初めて、自分が ジェットコ~スタ~ が嫌いだって 分かりましたもんv-399

絶好調中畑を知ってる あ・な・た・・・ ス・テ・キv-415

あっちゃんは、足の先まで ご機嫌ですv-441v-441
2008/07/30(水) 21:10:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
たびたびすみません
そうでした!
横浜っていうよりむしろ大洋ファンでした
屋敷、加藤、高木豊、あと田代に
マリオ似のポンセも好きでしたよ~
今の横浜の選手全然しりません

うちのあっちゃんもインドア派です。
ても、あまりにも自分が連れてってあげないので
かわいそうかな~と思って
2008/07/30(水) 22:39:40 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
e-399e-399e-399

どうぞどうぞ、何度でも大歓迎すよv-437

いたいた、ポンセv-363 シピンもいましたよね~v-411

それと、いわゆるスーパーカートリオですねv-355

屋敷 要は巨人にも在籍したじゃないすかv-411

うちの会社には、私 巨人 その他、中日、阪神、横浜、ヤクルト ファンがいまして、シーズン終了時に優勝したチームファンを他のファン達が焼肉をおごるというのを過去4年やってるですよ・・・野球の話ばっかり3~4時間v-411

昨年は、日本シリーズに出たチーム と言う事になり 毎年 おごってますv-406

今年こそv-412 

あ、Macoさん 失礼しましたv-435

と、言う事で Macoさん 今度 あっちゃんさんとティアラっちを連れて静岡の方へでもいらしてくださいv-411

おもてなし しまっせ~v-306

あ、飲めま~んv-399
2008/07/31(木) 00:01:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 10:39:26 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/60-312132d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
