イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

DSC_001.jpg


DSC_002_20131008021356d06.jpg

DSC_003.jpg


DSC_004_20131008021358ed6.jpg

Two,言われ SCRAガーデン で、遊んだ後

DSC_005_20131008021358265.jpg

コストコ行きました。

その後、さぁ泡ん に、太陽のとまとラーメン 連れてってもらって

ラスティ ベガティ Twoあそんで

帰ってきました。。。さっき。
DSC_006.jpg

DSC_007.jpg

SPARKY 早いもので、もう 

スクラの事もあって ずいぶんと甘やかして育てている気がする

みんなに可愛がってもらえる得な性格

迎えた時は随分と小さくて心配した  ハム 健康


DSC_0432_20131008021412327.jpg



                 お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
             来週月曜日には すいらんレトリーブ再び


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           HARAPECO新着情報
           harapeco300.jpg

コメント

しゅぱーきー♡
2歳おめでとーーでべがす☆

ハムーキー、なつかしっ♫
今じゃ、ス美人キー♡

昨日は遊びに来てくれてありがちょ!
棚の下のモフモフに隠れながらガムをハムハムしてる後ろ姿、
超ーー可愛かったなぁ♡

また今度ぱったんいる時に遊びに来てね♫

2歳も楽しい毎日を過ごしてね♫
2013/10/08(火) 07:46:02 | URL | さぁ泡ん #qBao2foc[ 編集]

スパーキー、2歳おめでTwov-315
豪華なソファー買ってもらっていいねー♪

もう、ハムーキーじゃないねー。
色白(?)の美人さんになったね☆

これからも、にぃに&デッカイおとーとと楽しく元気にすごしてねー。
2013/10/08(火) 08:06:26 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

スパちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
お兄ちゃんのZERO君や弟のRAYLA君より存在感があるのよね~(笑)
スクラちゃんの分まで長生きしていっぱい幸せにならなきゃね。
2歳も元気いっぱいに過ごして下さいね(^^)/

2013/10/08(火) 08:09:47 | URL | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #-[ 編集]

人懐っこくてかわいいスパーキー 
お誕生日おめでとう!

スパーキーだけじゃなくて、
スクラも十分甘やかして育ててたけどね~(笑)

これからも、まりゅのつんつんに頑張って耐えるのだぞぉ スパッ!

トマトラーメン、ハニーが自宅で再現するみたいです
今度、食べにきてねー
2013/10/08(火) 12:52:32 | URL | レックくん #-[ 編集]

スパたん!お誕生日!おめでとう🎉
ちーやんも!一緒にコストコ行きたかった〜笑会員じゃーない便乗して笑
花柄ベッド!かわい〜♪
ロンキーも新しくしたいなぁ〜
そんな事は!置いといて!
スパーキー2才おめでとーね🎂
2013/10/08(火) 19:33:47 | URL | ちーやん #VwhHdBBk[ 編集]
さぁ泡んさん
v-137v-137v-137

ありがTwoっけね~v-411

v-287v-360v-287 びっくりしてたっけね~v-356

ぱたん にも、宜しくねv-422

Twoマトら~めん オイシカタネ。

今度はもっとゆっくり遊んでねv-360
2013/10/08(火) 20:41:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらまま。さん
v-137v-137v-137

ありがTwoね~~v-411

ソファー v-287v-356v-287v-356v-287v-356みんなで順番に寝てますv-398

また、ドッグランで遊んでねv-360
2013/10/08(火) 20:44:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さん
v-137v-137v-137

ありがTwoですv-398

この一年も みんな元気に愉しく遊んでくださいねv-363v-363v-411
2013/10/08(火) 20:49:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-137v-137v-137

ありがTwoですv-398

そうすかね~~v-361v-507

v-351ハニー お呼びがかかるのをお待ちしておりますv-422v-507v-422v-513
2013/10/08(火) 20:52:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
泡ーやんさん
v-137v-137v-137

ありがTwoね~v-398

昨日お休みだったv-361

今Do 一緒に コストコ&さぁ泡んち 行きましょうv-363v-363
2013/10/08(火) 20:55:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

遅れました!!
スパたんお誕生日おめでとうございます♪
すっかりおしとやかになった(様に画像では見えるのですが・・・)お姉ちゃんの成長、いつも楽しみにしてますよ。
こんな道をルーナも辿るんだろうな、なんて。
あ~!実物スパたんに会いたい!!
2013/10/09(水) 19:05:59 | URL | niya* #HZTmON3U[ 編集]
niya*さん
v-137v-137v-137

ありがTwoですv-411

v-287ルーナちゃん v-287スパ と一緒に遊んでねv-360

きっと、似てるでしょうね~~v-343
2013/10/10(木) 21:02:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/602-f33846b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
