イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

暑い日が続いき、楽しそぉな 水浴び が あちらこちらの ブログ でも、話題になっています。

うちの ゼロ は、先日 浜松の ドッグラン(←クリックでジャンプ) へ行った時に、水道の水を浴びた位・・・

こんな、暑い日は・・・あっ、水浴び する少年 発見!!
IMG_2162_convert_20080801091541.jpg
いくら、静岡が田舎だと言っても ここは、静岡市の 繁華街!?

あんなに、 びちょびちょになって・・・・・楽しそぉ (^ ^)

ゼロ 君 行ってみよう。
IMG_2168_convert_20080801092523.jpg
他の お友達も 登場。

全員集合~!!
IMG_2165_convert_20080801092409.jpg
やんや・やんや。

IMG_2167_convert_20080801092458.jpg
うわっ

IMG_2163_convert_20080801092346.jpg
無理


IMG_2166_convert_20080801092430.jpg
あっちゃん だっこ。

IMG_2169_convert_20080801092547.jpg
あたちにも、だっこさせて。
・・・

やはり、大人気の ゼロ 君 でした。

今年は、水浴び の 特訓 だね


IMG_2099_convert_20080801091347.jpg
ゼロ 君 足拭いてから 車乗って!!


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

ゼロ君気持ちよさそうv-381
でも、怖いんだねv-410
イタグレは、臆病だもんねv-411
ゼロ君人気だねv-398
足跡かわいいv-415
ランは、花火の、音に
びびっていましたv-411
2008/08/01(金) 15:55:27 | URL | ランまま #-[ 編集]
!!!
何気に見てたら・・・5本指の足跡が混ざってる!

v-39v-39v-39

誰の手???
怖ぇーーー><



うそぴょーーーん・・)v
2008/08/01(金) 16:18:09 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]

ZERO君のだっこおねだりポーズはこれなのね。
かわいい~v-238v-238
今度ここっちおばちゃんもだっこしてあげたいな・・・

待てよ~ZEROくん8・75kgだよね。
体、鍛えておきますv-91

くりーむにも水遊びさせたいなv-78!!
2008/08/01(金) 16:47:38 | URL | ここっち #-[ 編集]
ちゅーっす!
ZEROっちも水浴びしただね。
でも、抱っこかいっ。
で、ご近所イタグレ’ロック君’が
ブログデビューしたですよ☆
http://ameblo.jp/aya-roro
ココの水浴びは大変な事になってるよ。
なんせ、小悪魔ママがいるから。
今度、ご紹介するよー。
それにしても、日曜楽しみだね♪

PS。ロック君のところにアドレス紹介
しちゃったけど、問題ないよね?
って事後報告ですみましぇん。。。
2008/08/01(金) 17:35:17 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
ランままさん
e-485e-485e-485

足跡 クッキリでしたねv-405

そうそう、気持ち良さそうなんですけど かなりビビリでしたねv-410

これから、花火v-469の季節ですよねぇ・・・今年はゼロを花火にも連れて行こうと思ってるんですけど 大丈夫かなぁv-398
2008/08/01(金) 18:47:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-37v-37v-37

ねぇねぇ、『うそぴょーーーん・・)v 』 って・・・

ヤバイ v-398v-410v-411 こみ上げて来たv-407

今時、チョー言いませんよv-413
2008/08/01(金) 18:51:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-310v-310v-310

v-143v-142v-140ですよv-363

首にも、肩にも ズシリ ときますよv-402

今年の テーマは 水浴び ですねv-356
2008/08/01(金) 18:56:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お子さんと比べるとゼロ君の大きさが分かりますね。
私もハグしてみたいv-398

ゼロ君、良い手形が付けられましたねv-410
おりこうさんv-426
2008/08/01(金) 20:24:43 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ともかさん
e-400e-400e-400

お久しぶりっv-355

ロック君のところにもお邪魔してみるですよっv-410 ← Tomoka風

アドレスの件 全然ノープログラムv-363v-363今度、紹介しておくれv-398

日曜日は、とても楽しみにしとりますv-469



2008/08/01(金) 23:30:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
わぁーーー
噴水見てヒエーーーーーー

いっぱいのこども達にヒエーーーーーーー

だったかな???

ZAROくん
おつかれさまぁv-22
2008/08/01(金) 23:37:02 | URL | アルママ #905o7r1s[ 編集]
ラズリパパさん
v-15v-15v-15

女の子がだっこしてると はみ出しちゃってますねv-411

是非ラズパパさんにも、v-143.v-142v-140耐久我慢比べ 参加して欲しいっす v-411

その前に、首と背筋は鍛えておいてくださいね v-91

保険対象外ですから・・・v-519ア~フラック

2008/08/01(金) 23:41:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルママさん
e-360e-360e-360

ゼロ君 子供は大好きなんですよv-410・・・ですが、噴水にあんなにビビるとはv-405

たいがいの事は気にしない のん気君なのですが ちょっとびっくりでしたv-411

帰りの車のなかでは、お疲れゼロ君 またまた爆睡でしたe-445
2008/08/01(金) 23:46:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
はじめまして
Tomokaさんっちの、ご近所イタグレのロックです。
早速、遊びに来ちゃいました。

イタグレライフ&ブログ 充実してますねー。
素敵です。
ゼロ君いろんな意味で大物で羨ましいです。
うちは、すごく小物ですから・・・

また、遊びに来まーす。よろしくお願いします。
2008/08/02(土) 08:41:32 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
ロロバーバさん
v-49v-49v-49

初めましてv-410

Tomokaさんからコメント頂いておりましたv-411

Tomokaさんちのご近所と言う事は、きっと近いうちにお会いできますねv-352

ロック君ち かなり激しい 水浴び をするとか・・・

こちらからも、また寄らせていただきますv-441v-441
2008/08/02(土) 10:49:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

さすがのゼロ君でも噴水の水がドバーッてきたら
おっかないですよね~

子供が抱っこすると、おっことしそうで
怖くないですか?
2008/08/02(土) 15:18:47 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-76v-76v-76

さ・す・が・の ゼロ も ビビった みたいですv-356

と・実は 気が小さいんです。。。 パパ&ママ に 似てv-406

確かに、冷静に見ると おっとこしそう ですねv-399
2008/08/02(土) 15:26:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/61-62819f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
