イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 イヌリンピック へ行ってきました

DSC_1363_20131125225523fec.jpg

          我が家 初参戦 です が、

朝一で 50m走 走って あと、寝てました
DSC_1364_20131125225524f15.jpg

          セレノ と、キュート も、参戦したね~
DSC_1366_20131125225525bd2.jpg

DSC_1368.jpg

DSC_1370_20131125225526473.jpg

DSC_1371.jpg

   あっつんレイら は、レトリーブ も参戦しました
DSC_1372_2013112522560948d.jpg

DSC_1373_201311252256105fc.jpg

DSC_1376_20131125225611bfd.jpg

DSC_1378.jpg

              レイら  でした
DSC_1383_20131125225612466.jpg

            ひさしぶりの はなちゃん
DSC_1387.jpg

DSC_1388.jpg

                      アイちゃん     
DSC_1391_2013112522565996a.jpg

DSC_1392_20131125225700381.jpg

DSC_1393.jpg

                     ラズたん
DSC_1395.jpg

DSC_1397_2013112522570242c.jpg

                   クローゼ
DSC_1403_20131125225855af0.jpg

DSC_1401_20131125225856eec.jpg

                    チェリー
DSC_1405_20131125225857d73.jpg

DSC_1409_2013112522585706b.jpg

DSC_1414_20131125225858293.jpg

DSC_1416_20131125230124c3c.jpg


参加希望者が申し込み 抽選で出場できる 

見事 抽選で選ばれ ZERO & ボス で、出場

したのですが、一回戦敗退

もっと、走りたい ZERO は、続くレースを見ながら ワンワン

         すまん ZERO

続くレース は 白熱 し とても盛り上がりました
DSC_1417.jpg

DSC_1419_20131125230125016.jpg

           楽しいレースが終わって 表彰式

                   おめでTwo
DSC_1425_2013112523012673d.jpg

                   おめでTwo
DSC_1483_20131125230214fd1.jpg

                   おめでTwo
DSC_1488_20131125230215291.jpg

                  そして そして
DSC_1433_201311252301267f9.jpg

                     そうですよ
DSC_1434_20131125230127aac.jpg


DSC_1439_20131125230211918.jpg

                     そうですよ~
DSC_1448_201311252302126b2.jpg

DSC_1474.jpg

DSC_1475.jpg


DSC_1492_201311252302380e0.jpg

DSC_1498_20131125230239816.jpg

DSC_1497_2013112523023903d.jpg


ご一緒してくれた皆さん ありがTwo ございました

Two~~っても、愉しい一日でした。




                 お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                   今週末は富士Deレトリーブ


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           HARAPECO新着情報
           harapeco300.jpg








 
コメント

はい、朝から晩までお疲れ様&ありがとうでした~
レースでなくっても愉しかったでぇす♪
ZERO、スパおめでとう!!
レイたんも頑張ったね♪
2013/11/26(火) 07:57:22 | URL | ちぃたん☆ #-[ 編集]

ZERO SPAおめでとう♪
レイら50mの並走ありがとうね!
レトリーブ高得点だったのに残念だったね
あっつんの投げも絶好調
次もヨロシクね♬

あっ!
BOSS 50×50対戦出来なくって残念でした(笑)
ZEROとKlose・・・走りたくって吠えあってたね

お写真拝借してblogアップさせて頂きます(汗)
2013/11/26(火) 09:06:05 | URL | Klose mom #P7ldfwG2[ 編集]

INULYMPICお疲れさまでしたー!
ZERO!金メダルおめでとう(^O^)/
SPARKY!銅メダルおめでとう!!

忘れちゃいけないのは、レイらのレトリーブだよね!
540ptはマジ凄いよ!
みんな、頑張ったっ!!
みんな、よく叫んだ!(笑)

またみんなで楽しみましょうねー(*^^)v
2013/11/26(火) 18:35:10 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ[ 編集]
酒ぃたんさん
v-275v-275v-275

お疲れさまでした~v-398

愉しかったね~~

ありがTwoっけね~~~v-411

うまうまだっけね~v-360
2013/11/27(水) 22:55:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Klose momさん
v-274v-274v-274

お疲れ様でしたv-411

ありがTwoございます

v-287ZERO も、v-287スパ も、がんばりましたv-360

v-287レイら も、がんばったのですがv-356

次回の、50X50 勝てるように 練習しときますv-363v-363
2013/11/27(水) 22:59:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ダカラ家さん
v-273v-273v-273

お疲れ様でしたv-398

ありがTwoございます。

ダカラ家さんのメダルラッシュ すごいですね~~

50X50 愉しかったですね~

チャオ&ビオラ すごかったですね~~~~v-363v-363

次回は、我が家ももう少し走れるように がんばりますv-29v-355
2013/11/27(水) 23:04:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROはもちろんのこと、SPARKY頑張ったね~
レイらもだけど…

楽しい一日でした。
夜のアクシデントも含めて(笑)

また、頑張りましょう~
2013/11/27(水) 23:18:56 | URL | yuzumama #-[ 編集]

ゼロ&スパ、金&銅メダルGET
おめでとうございます♬

スタート本当にスイマセンてした。汗
もし次回もチャンスをくれるなら
全力で頑張る所存です。

でわ、これにて候、笑
2013/11/28(木) 09:06:43 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]

イヌリンピックでは、大変お世話になりましたm(_ _)m

おかけ様でラズリも以前より真面目に走れました^_^

ゼロ、スパダブル入賞おめでとうございます!
レイら、見事な高得点でした!
今後も楽しみですね。

さて、今から5050での負傷した私の年老いた膝に、電気をかけに整骨院に行って来ます^_^;


2013/11/28(木) 16:19:54 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-272v-272v-272

ありがTwo~v-360

お疲れ様でした~v-411

愉しい一日でしたね~

v-481朝から v-483晩までv-398
2013/11/29(金) 00:22:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
v-271v-271v-271

ありがTwo~~v-411

v-64は、実力・タイミング・運 揃わないと 勝てないですよね~

ですから、『そういうもの』 だと思ってますよ

勝てれば嬉しいですけど、勝てなくても 愉しいが勝ちますからねv-398

次回も、宜しくお願いしますっv-363v-363
2013/11/29(金) 00:28:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-270v-270v-270

お疲れ様でしたv-398

お久しぶりでした~~v-411

ママさんがちゃんと、並んで申し込みをして

パパさんが、いいとこ持ってく

いつものラズリ家さんで 安心しましたv-411

50X50 良かったですね~~~

また、宜しくお願いしますね~v-422v-507
2013/11/29(金) 00:35:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お久しぶりです(笑)。
うちはイヌリン行けなかったのですが、
ゼロ君、スパーキーちゃん、すご~~い!!
おめでとうございます!!
レイらくんも頑張りました!!

またレトリーブの大会でお会いしましょう^^
あ、その前にfetchのニューイヤーオフ会には行かれますか?
2013/12/04(水) 19:46:02 | URL | バンビ母 #kLCZl7R6[ 編集]
バンビ母さん
v-269v-269v-269

お久しぶりですv-363v-363

ありがTwoございますv-411

最近は、レトリーブ はまってますv-360

また、よろしくですv-398

fetchのニューイヤーオフ会 まだ未定です。
2013/12/05(木) 23:58:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お世話になりました!
あっつんの晴れ姿が見られてよかった~ヾ(=^▽^=)ノ

我が家では普段のトレーニングは母
ワンコの世話、荷物持ち、雑用もろもろは母・・・
本番プレーヤーは父となんだか腑に落ちない感じだけど、まぁ、しょうがない
ワンコたちはむっちゃ楽しかったようです。
またご一緒したときはよろしくお願いしますね。

写真、撮っててくれたんですね!
うちのブログにリンク張らせてもらいました。
はなちゃんの抱っこ写真、かわいい~(●^o^●)
ありがとう!
2013/12/08(日) 09:51:25 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
ほっぺたプニ子さん
v-266v-266v-266

ありがTwoございました~v-411

お久しぶりでした~v-360

ラズパパさん 相変わらずで・・・

元気でしたね~v-355

我が家も、レトリーブ が出来るようになってv-398

来年は、初戦で負けないように トレーニング積んで出直してきますv-507v-356v-356

また、よろしくですv-363v-363
2013/12/12(木) 00:13:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/612-1e4c7c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
