イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日の、前夜

          明日は、寒いであろう ってんで
                        コレ 
DSC_1800_201312112224286b8.jpg



  DDJ  最終戦 東扇島 へ 行ってきました
DSC_1895.jpg


 まずは、ディスクから  相変わらず 切れ味鋭い チャオ先輩
DSC_1896_20131211222430902.jpg

DSC_1902.jpg

DSC_1905_20131211222431441.jpg

           今日も、カミソリチャオ 健在でした
DSC_1906_20131211222432f9e.jpg

DSC_1908_20131211222505d72.jpg

                         寒い一日だったYo~~~
DSC_2119_201312112226300d3.jpg


 HARAPECOハーフチョークポチ)を、ご注文頂いた 花子ちゃん と、
DSC_2131_20131211230612088.jpg
 
                     ティアラちゃん  お渡ししました。
DSC_2140_20131211222631e46.jpg


                レトリーブ部門 スタートです
DSC_1909_20131211222506e4c.jpg

DSC_1915_20131211222507d42.jpg

                   妹のJUJU も、がんばります
DSC_1919_20131211222508ce7.jpg

                  かっちさんは、投げ練 必要です。
DSC_1928_20131211222508539.jpg

DSC_1967_20131211222509b19.jpg

             さすがの チェリー に、
DSC_1969_201312112225441a5.jpg

    これまた、さすがの 黒色機械犬(黒いサイボーグ)クローゼ
DSC_1989_20131211222545128.jpg

DSC_1991_201312112225463c3.jpg

DSC_2002_201312112225466d0.jpg


我が家は、月に、初参戦 月に 回目の出場

いずれも あっつん & レイら で、参戦してまいりました。
※以後 

過去、すべてのレトリーブ大会・・・(今年9月に始めたばかりですが) 


で、 今年最終戦

 が、練習に練習を重ねて 完璧なまでにレトリーブをこなすようになった 


                     おっと
DSC_2045_20131211222547e80.jpg

           いつものように、走る走る 
DSC_2082_20131211222548905.jpg

 こ・これは いいとこ取りの ボス だ~~
DSC_2083.jpg

      作戦なのか  の自分勝手 なのか
DSC_2086_20131211222628943.jpg

         今日は、 にて 参戦
DSC_2095_20131211222629b2c.jpg


DSC_2258_20131211223021327.jpg

        表彰式の頃には 辺りは薄暗く 丸一日みんなで楽しみました
DSC_2262_20131211223022485.jpg

                カミソリチャオ も、この笑顔 
DSC_2266_20131211223023b2d.jpg

DSC_2275.jpg

DSC_2278_20131211223024e8b.jpg

              最後の方で いよいよ レトリーブ部門の 表彰。
DSC_2281.jpg

な、なんTwo 、 初優勝 です
DSC_2284_2013121122304890c.jpg

     で、勝ち取った 優勝 ですね
DSC3002.jpg



DSC3003.jpg


いやぁ~~嬉しかったす

ご一緒してくれた皆さん ありがTwoございました



                 お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                    で、今週末は 那須だよ~


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                       にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
                        にほんブログ村



           HARAPECO新着情報
           harapeco300.jpg






コメント

極寒だったケロ嬉し愉しい1日でした~
いやぁ見ててドキドキしちゃったYo~
レイらやったね♪おめでとう!!
いいとこどりのBOSSもおめでとうっ
週末もまたよろちくでつ!
2013/12/12(木) 08:23:18 | URL | ちぃたん☆ #-[ 編集]

おめでとう~、レイら~…
さすが兄たんっ、JUJUも喜んでおりました。おっと、いいとこ取りしたBOSS(笑)
すべては、あっつんの練習の成果の賜物であることは、あたしはちゃんとわかってます(^^)

我が家のかっち、やっぱり無理です。練習必須(爆)
2013/12/12(木) 10:36:10 | URL | yuzumama #-[ 編集]

レイら優勝おめでとう~。
さすがBOSS おいしいところは持っていきますね。
2013/12/12(木) 12:06:02 | URL | めろぱ~ #-[ 編集]

DDJお疲れさまでしたー(^O^)/
そ・し・てぇ~っ!
レイら!優勝おめでとう!!
ボス!まさにいいとこどりだー(笑)
おめでとう♪
練習を重ねてきた賜物だね(*^^)v
しかし、今年のラストを優勝するなんて・・・もってるな~♪

また、よろしくでーす!
PS.これって、しばらくすると、モザイクかかるのかな~?(笑)
2013/12/12(木) 13:40:43 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ[ 編集]

おめでとう、レイらちゃん!
それも高得点で優勝(^^)
日頃のあっつんとの成果ですね。
あ、ボスも・・・(笑)
さすがいいとこ取りで、良い春を迎えられますね。
2013/12/13(金) 07:18:16 | URL | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #-[ 編集]

日曜日はお疲れでした!

そしてBパパが言う通りの
全てが揃っての優勝
おめでとうございます♬

来年はスパちんと一緒に
イタグレ旋風を巻き起こし
たいですね!(^^)

お土産やストーブなど
本当にありがとうございました!
2013/12/13(金) 11:19:48 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]

DDJ最終戦お疲れさまでした!
Boss&レイらの初ペア優勝おめでとう♬

黒色機械犬って
もしかして・・・氣志團の夜露死苦機械犬?
2013/12/13(金) 11:43:12 | URL | Klose mom #P7ldfwG2[ 編集]
酒ぃたんさん
e-234e-234e-234

うちのタープ ぴゅ~ぴゅ~で寒かったねぇv-356

けDo、ドキドキワクワク で、楽しかったねv-398

ありがTwoね~v-360

週末もさむそうだけDo 宜しくねv-363v-363
2013/12/13(金) 12:41:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-235e-235e-235

お疲れ様でしたv-398

JUJUも、がんばったっけねぇv-355

かっちさんは、投げ練で 女の子投げe-45v-355 なんとかせんとですね

次回も、宜しくですv-411
2013/12/13(金) 12:53:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱ~さん
e-236e-236e-236

ありがTwoね~

v-221v-507
2013/12/13(金) 19:18:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ダカラ家さん
e-250e-250e-250

お疲れっす & ありがTwoっけね~v-398

今年は、ダカラ家さんのおかげで 新しい楽しみや、やりがいが出来ました。

み~ちゃんとも、たくさんお話できたしv-360

これからも、宜しくねv-398

PS.カミソリe-16チャオ の笑顔が素敵でモザイク 忘れちゃったv-356v-405
2013/12/13(金) 19:24:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)さん
e-249e-249e-249

ありがTwoございますv-398

今度、Do~ですかv-361

やってみましょうよv-422v-411

そんなんで、またご一緒できたらいいですねv-360
2013/12/13(金) 19:32:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
e-241e-241e-241

お疲れ & ありがTwoでしたv-411

そう、日曜日は うまい具合にはまりましたv-21

来年は v-287スパと一緒にやりますYo~~v-363v-363

ちっこ してからね。

また、宜しくですv-360
2013/12/13(金) 19:36:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Klose momさん
e-253e-253e-253

DDJ最終戦お疲れさま & ありがTwoございましたv-398

来年も、たくさんご一緒してくださいね

氣志團 よく知ってますね~~v-360

それは、メカドッグ ですが サイボーグを漢字で書くとv-221
2013/12/13(金) 19:40:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

わぁ~~!!レイらくん、おめでとうございます~~☆
しかも高得点ですね!!
すごい!すごいです!!
いい年越しを迎えられますね☆
(もう、バンビの出る幕ないですぅ~^^;)

1/12のハイパーも出られますか?
2013/12/19(木) 23:03:34 | URL | バンビ母 #kLCZl7R6[ 編集]
バンビ母さん
e-255e-255e-255

ありがTwoございます~~v-411

今年は新しいこと 愉しいこと いっぱいでしたv-360

来年も、一緒に レトリーブ 楽しみながら頑張りましょうねv-363v-363

1月12日は、仕事なんですぅv-406
2013/12/20(金) 01:27:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/616-d0489795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
