イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ほんどに 長い間 長い間 ・・・
IMG_2019_convert_20080802123058.jpg
お疲れさん

これから、
IMG_2020_convert_20080802123146.jpg
ヨロシク

IMG_2021_convert_20080802123325.jpg
ヨロシク

おぉ~い! なにしんみりしちゃってるんですか? 
何で 2足 あんの あなたの 足は 何本 あ・る・の??


いや、あのぉ~ 在庫処分 (?) で 安かったから・・・

大人買いですかっ!?
大人買いですかっ!?


IMG_2100_convert_20080802124344.jpg
お散歩 連れてけぇ~

はい。かしこまりました。

IMG_2178_convert_20080802124538.jpg
ジャ・ジャーン 夜の公園 デビュー

IMG_2179_convert_20080802124624.jpg
行ってみよっ!!!    うんうん、調子いいねぇ~


IMG_2181_convert_20080802124816.jpg
もう、 疲れた。 あっちゃ~ん

IMG_2092_convert_20080802123444.jpg
はいはい、ゼロ君 行こ。

IMG_2091_convert_20080802123404.jpg
楽しいねぇ~ ゼロ
楽しいねぇ~ あっちゃん

うっ、なんだか いやな ~空気

IMG_2093_convert_20080802123533.jpg
ゼロく~ん お水 飲む??

IMG_2094_convert_20080802125119.jpg
う、うめぇ~

おいちい ? 

IMG_2095_convert_20080802125722.jpg
が・ん・ん

この後、我が家は 無事 円満家庭 に 戻りました。。。

ただ、次回 あっちゃんの 大人買い の 約束を 除いては・・・

僕も~


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント
大人買い
とても素敵な言葉ですよねv-354
なんと言ってもこどもの財力じゃ出来ないんですから。

しかしパパさん、足が4本もあるとは知りませんでしたv-403
今後のお付き合いは考えなければv-413
2008/08/02(土) 19:49:47 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
あれ?
ゼロ君が履くんじゃなかったんですか?
4つあるからてっきり・・・

でも、これ履いて散歩、楽しそうです!

あっちゃんさんは何を買ってもらえるのかな?
2008/08/02(土) 19:57:48 | URL | Maco #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-410e-410e-410

足は、 さんっ 『言わせね~よ~v-363v-363

と、話が変な方向へ行く前に・・・

安かったので 2足買ったんですよv-355

今後も お付き合い宜しくお願いしますよv-413
2008/08/02(土) 21:12:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-482e-482e-482

実は、ゼロに 以前 履かせたんですよv-363v-363

v-211

夏は暑いだろうって、買ってv-61

そしたら、笑える笑えるv-411

手と足が 右、左 一緒に出るは、体より高く足上げるは で とても インラインスケ~ト なんて 無理ですってv-411

Macoさんも やってみますかv-410

うちの あっちゃんは、横で ニヤニヤしてますv-405
2008/08/02(土) 21:21:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
出ましたね
言わせね~よ~(笑)

我が家v-408
2008/08/02(土) 21:42:57 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-234v-234v-234

良かったぁ v-352

ある意味 勝負 だったんですけどね、分かるかどうかv-411

次は川柳~v-234川柳~ v-234

危ないですから、ダジャレにはお気をつけくださ~い v-441v-441
2008/08/02(土) 23:24:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
はじめまして♪
昨日はうちのブログにコメいただき
どうもありがとうございましたv-344

お友達のブログのコメ欄でお名前は存じ上げて
おりましたので感謝感激でございます~っ・・v-352

フキダシ番長の応援までしてくださって本当に
すみません&ありがとさんです(^3^)

またゆっくり遊びに来ます(取り急ぎお礼まで)!

これからもどうぞヨロシクお願いしまんもす(^0^)v
2008/08/03(日) 08:15:10 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
夜の散歩いいですねー
夜散歩すると、ZERO君の姿見えにくくなりませんか?

うちは夜の散歩中、走っていく娘をパパがロックと
追いかけていた時でした。
通行人の方に、パパが女の子を追いかける痴漢と
勘違されたらしいということが。。。v-405
通行人の方が、至近距離でロックの姿を確認して
くれて「散歩だったんだ~、よかった~」
って言っていたそうで・・・
パパはひどく傷ついていましたv-406
それ以来、夜はロックにピカピカ光るものを装着
して散歩してます。

夏の散歩は、夜涼しくて、楽しいですけどねー
2008/08/03(日) 08:47:12 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

2足ならんでいるのでてっきりあっちゃんさんのかと思いました。
しかし、大人買いといっても2足も・・・・。

女の大人買いほど怖いものはありませんよ。
ZEROパパさん、覚悟してね。

あ~ここっちも大人買いした~い。
今月は夏休みとボーナス払いやらでお金は右から左です。

くりーむ係数も上昇中。ワンコスパイラルにはまってます。
2008/08/03(日) 10:21:57 | URL | ここっち #-[ 編集]
ちびにゃんさん
e-252e-252e-252

私も、いろ~んな所で お名前拝見しておりますたv-410

ふきだし番長の方は 最後まで 気を抜かず 応援させて頂く所存でございますv-91

では、では こちらからも またおじゃまさせていただきまんとひひv-14
2008/08/03(日) 11:15:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-342e-342e-342

ロロパパさん それはショックだったでしょうねぇv-405

夜のお散歩で v-352v-352を付けるのは ナイスアイディア ですねv-363

いただきマンモスv-363v-363(←ちびにゃんさんの パクリです・・・)

今日は、清水の 花火 行きますよ~v-441v-441v-441

2008/08/03(日) 11:20:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-453v-453v-453

あっちゃんのは、別にあるんです・・・・新品同様v-393

うちも、右から左へ受け流しですよv-406

でも、うちもゼロ係数だけは 落ちませんねv-411
2008/08/03(日) 11:24:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

最後には、円満になってよかったぁv-238
あっちゃんさんは、インラインスケートはやらないのですか?
子供の頃やっていたローラースケートとはまた全然違うのでしょうね。
運動音痴の私は、とても自信がないですが、
楽しそうなZERO君パパさんを見ていると、
いいなぁ~~~ってひそかに憧れてます。
くれぐれもお怪我だけはダメですよぉ~~~v-217
2008/08/03(日) 20:48:23 | URL | ニーノママ #BN1.xYyo[ 編集]

おお~e-266カッコイイですね!
インラインスケートを大人買い…羨ましいe-446
あれって、内腿が筋肉痛になりませんか?
…私だけかな……。

でもスッゴイ楽しい~ですよね~e-343
お散歩楽しそう!憧れます。
2008/08/03(日) 21:08:14 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
ニーノママさん
e-240e-240e-240

そうですね、 光GENJI の頃とは違いますねv-410

古いかv-355

ゼロ(イtタグレ)のお散歩は、徒歩だと大変ですもんねぇv-29うちは、これでなんとかやってますv-410

最後は、何とか 円満 にこぎつけましたv-356 

ご心配頂きありがとうございますv-398

2008/08/04(月) 09:46:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
e-424e-424e-424

おっ、Eriyさん ご経験があるv-363v-361

そうですそうです、なりますよv-394でも、楽しいですv-411

涼しくなってからですが、日中のお散歩は 注目度NO.1ですよv-355

Eriyさん も、再度練習して R&C のお散歩に役立ててくださいv-398

ブログアップ 楽しみにしてますv-352v-352

2008/08/04(月) 10:08:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/62-39d01dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
