イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

8月3日は凛太郎 家(←クリックでジャンプ) の優しいお誘いで、清水港祭りの花火大会へ行ってきました。
すると、 な なんと 新しい ご家族が !?
お名前は 空の輔 君。 これが、また かわいい!!

これから、宜しくお願いしますね。
IMG_1874_convert_20080804112910.jpg
空の輔 君をだっこしているのは、我らが あっちゃん

そして、こちらは
IMG_1876_convert_20080804112957.jpg
本日、お疲れモードの ゼロ 君・・・

元気があったら、ロック君 家(←クリックでジャンプ) へ でも 襲撃に行っちゃおうか!! 
なんて話してたんですが・・・
(ロック家の方々、未遂に終わりましたが、勝手に襲撃計画を立てて スミマセン。。。)

今日は、昼間 海へ お出かけ・・・・そこで、ゼロ 君 初泳ぎ!!
(その時の様子は、次回 ブログ で ご紹介させて頂きます。)


ボス
 に だっこ される
IMG_1878_convert_20080804113045.jpg
左 凛太郎 君 と 右 空の輔 君

これからも、よろちく。
よろちく
初めまして、よろちく。

食べきれない程の ご馳走を 食べ、お腹も いっぱいになる頃・・・
IMG_1919_convert_20080804114806.jpg
凛太郎 家(←クリックでジャンプ) の屋上から 見る 花火

IMG_1909_convert_20080804114701.jpg
花火の手前の鉄橋を 電車が 通ります。

IMG_1918_convert_20080804114732.jpg
寃もたけなわになると・・・

ボスの腕前では、こんなもんか・・・

ガーン! ちっくしょ~

IMG_1923_convert_20080804114844.jpg
花火は、とても綺麗で ゼロ は ボス の ひざの上で スヤスヤ 眠っていました。

ねぇ、ねぇ Tomokaっち あの 似てる・シリーズ あまり おもしろくないよねぇ。

って言うかさぁ~ あたしも~ どちらかと言うと あっちゃん派。

あれ、応援してくれてるの ラズリのパパさん(←クリックでジャンプ) だけだよねぇ~ 


ガ~ン!ガ~ン!!

これは、キツイですよ~



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント
ぶはははっ
あっちゃん派、Tomokaでしゅ(苦笑)
いーぢゃんっ、「似てるシリーズ」ファンが
ちゃんといるだからぁ~(くはははっ)
ということで、楽しんでいただけて良かったです。
新しいファミリーもやっと紹介できて良かった。
これからも凛太郎同様、空の輔もよろしくです♪
2008/08/04(月) 15:23:23 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
襲撃ですか
我が家も、花火見ましたよ~。きれいでしたね。

襲撃計画ですか!?v-405

バチコイ!
カモ~~ン!!
おいでやす!!!

ですよv-391
私の後ろにササッと隠れるであろう
小動物2匹v-206v-286と戦っちゃうわよ~
2008/08/04(月) 18:23:18 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

また新しいお友達が出来たんですねv-441
よかったねぇ~~(もう中学生)

パパさんが凛太郎君と空の輔君を抱っこしている写真、心なしかお2人共嫌そうな 楽しそうですねv-413

最後の写真、とっても上手に撮れていますv-212
たまや~ かぎv-267や~ ぜろや~v-363
2008/08/04(月) 19:09:44 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

私は、似てるシリーズ 好きなんですけどねぇ。
次は何かなって期待しちゃってますよ。
いえいえ プレッシャーをかけている訳ではなく、
応援してますよ。

似てるシリーズファン(少数派?)より
2008/08/04(月) 20:36:59 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

あのぉ~
ここっちお忘れですか~?ショック!!
似てるシリーズ、応援してますっていったじゃないっすか~

いつも楽しい仲間に囲まれて楽しそうですね~

なんだかZERO君が小さくみえるのは気のせいでしょうか?
空の輔くん、空母のアンリ君に似てる~
我が家でアンリ君は一番人気です。
2008/08/04(月) 21:19:19 | URL | ここっち #-[ 編集]
ともかさん
v-272v-272v-272

昨日は、大変お世話になりましたv-398

これからの、ゼロが見た世界 の方向を変えるやもしれぬ発言助言ありがとうございますv-403

だが、しか~し まだまだ少数派ではあるが 応援してくださる方々の ご期待に答えねばv-363v-363

と、似てる・シリーズ 続投決定ですぅv-413
2008/08/05(火) 00:26:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
v-224v-224v-224

今回は、未遂 に終わりましたが いつかお会いできる日を楽しみにしとりますv-411

小悪魔v-206ちゃんと、ロックv-286君それに、ロッソパパv-507さんに お会いできるのも楽しみにしておりますv-508
2008/08/05(火) 00:30:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-70v-70v-70

新しいお友達、ロック家 とはまだお会いした事が無いのですよv-356

空の輔君は、昨日 お会いしましたけどねv-398

凛太郎 も 空の輔 も私がだっこすると、とてもとてもうれしそぉで、ばたばたばたばた・・・・・・と、体をくねらせて喜んでおりましたv-413あまりの喜びように だっこしてるのが大変なくらいでしたv-363v-363v-363

写真は、まだまだ練習して ラズパパさんの開業までには間に合わせるつもりですので ご安心をv-411


2008/08/05(火) 00:41:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-87v-87v-87

いつもながら、お優しいお言葉 ありがとうございますv-406

あっちゃんも、Tomoka も ほんとは いい子なんですけどねぇv-390

私が、もし 選挙にでましたら 必ず 少数派 を 大切に致しますv-363v-363
(なんのこっちゃv-405

またまた、思いつきましたら すぐ シリーズ再開致しますので、気長に お待ち下さいv-398
2008/08/05(火) 01:16:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-109v-109v-109

私は、忘れてませんよv-363v-363

大切な少数派代表選手のお一人ですからv-411

空の輔君も大きかったですよv-405でも、まだゼロにはかないませんよ・・

e-186ヶ月でv-142kg・・・と言う事は

e-187ヶ月でv-143kg、e-188ヶ月でv-144kgv-363v-363

すぐにゼロを追い抜きますねv-405

空飛ぶ空母アンリ君、一度会ってみたいですv-398


2008/08/05(火) 01:29:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
・・)ノ
なんとも素敵空間で花火観覧
凹んでる場合じゃありませんぞZEROパパ殿
似てるシリーズにZERO文字に、さらなる高みを目指して頑張れと言う奥方のエールではござらんか
さあ飛べ!ZEROパパ殿ー!

ちとキャラ変えてみた@@v
2008/08/05(火) 09:43:35 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-228v-228v-228

おぅv-355v-363v-363

って、Uoo父さん なんとまぁ そんな 前向き ゆるキャラで・・・v-405

まぁ、たまには 心も体も 休めないとですねv-398

コメ 頂く方も たまには こんなに応援されるのも いいもんですねv-441v-441v-441

では、次回からは また 王様 に戻っちゃってくださいよv-413
2008/08/05(火) 16:07:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お利口さんですね~
食べ物を目の前にしてもだまっているなんて、お利口さんですね~!
うちのヴィータに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですよ~(^_^;)
2008/08/05(火) 16:58:45 | URL | koko #/3Yh8su6[ 編集]
kokoさん
e-147e-147e-147

おかげさまで、そこんとこは 助かってますv-410

でも、朝は 『メシ食わせろ』 って 早いですよ~v-406
2008/08/05(火) 18:40:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/63-36ca08dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
