イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

8月3日は、ボスのお友達の 佐々木君 のお誘いで 海へ!
初めての ジェットスキー だ!!
IMG_2202_convert_20080804153655.jpg
佐々木君の後ろに乗る ボス
イヤッホー! 落ちるぅ~~!!


そうだ、ゼロ 君 海へ入ってみよう。

IMG_2190_convert_20080804153442.jpg
スタスタスタ

IMG_2192_convert_20080804153516.jpg
バシャバシャバシャ バシャ  バシャ     バシャ

IMG_2193_convert_20080804153544.jpg
ちょ、ちょ・・・ねえねえ、ボス ちょっと ご相談が あるんだけど

IMG_2194_convert_20080804153606.jpg
なんだい?

だっこ。

ねぇねぇ
IMG_2200_convert_20080804153630.jpg

だっこ ってばぁ ~!!
 ・・・必死に訴える ゼロ・・・・男だろ!

ゼロ 装着 !!

ウィ~ン・ガチャ ウィ~ン・ガチャ  ウィウィ~ン
IMG_2208_convert_20080804153725.jpg
装着完了!!

IMG_2209_convert_20080804153751.jpg
ガシャ・ガシャ・ガシャ・ガシャ・・・

さあ ゼロ 発進 !
IMG_2210_convert_20080804153813.jpg
・・・・
IMG_2211_convert_20080804153835.jpg
んごぶぷぁびべびぶ#$&¥’*@・・・・
IMG_2212_convert_20080804153900.jpg
・・・・ うおりゃぁ~~~   
泳いだぁ (^ ^)
泳いだぁ (^ ^)

見よ、この勇姿!!!
IMG_2215_convert_20080804153924.jpg
ハァハァハァハァ       死ぬかと思ったぁ

あっちゃ~ん
IMG_2216_convert_20080804153951.jpg
はいはい、 ゼロ 君 がんばったねぇ

ゼロ 装着 !!

ウィ~ン・ガチャ ウィ~ン・ガチャ  ウィウィ~ン
IMG_2218_convert_20080804154034.jpg
装着完了!!

IMG_2219_convert_20080804154105.jpg
ガシャ・ガシャ・ガシャ・ガシャ・・・
IMG_2220_convert_20080804154133.jpg
またかよ~ と、 笑う女


IMG_2223_convert_20080804154204.jpg
んごんごんごんご と、 笑う 


IMG_2224_convert_20080804154232.jpg
引いて見ると こんな 感じ

IMG_2241_convert_20080804160939.jpg
もぉ~やだ 
ゼロ 君 上手に 泳いだっけねぇ
IMG_2245_convert_20080804155906.jpg
じぃ~

IMG_2226_convert_20080804154318.jpg
キャッ キャッ キャッ

IMG_2250_convert_20080804160006.jpg
じぃ~
IMG_2255_convert_20080804160140.jpg
きゃっ きゃっ きゃっ きゃっ

IMG_2243_convert_20080804161013.jpg
はぁ~
IMG_2252_convert_20080804160032.jpg
かなり ダメージ を くらった ゼロ 君
(今日一日・・・この後の清水港祭り花火大会 でも、落ち込む ゼロ 君 でした。)


もう、帰ろうよ~


分かった、そろそろ 帰るよ。
IMG_2234_convert_20080804155818.jpg

 の バカヤロぅ~おぅ~!!



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント
海で泳げるなんて・・・凄い!!!
うをををおおおぉぉぉ~~v-363
パパさん、ジェットスキー乗ってかっくいい~v-424

っと思うもつかの間、ゼロ君泳げるんだ
これまた凄い かっくいい~v-424

あっちゃんの笑い、かっくいい~v-424・・・違うか(笑)

それにしても、とても楽しい長編ドラマでした。
最後の1枚、ゼロ君の雄たけび、さいこ~ですv-426
2008/08/06(水) 12:05:58 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ゼロくんすごい!!
海で泳げるなんてすごいですね!!!
近くに海があるんですか?
いいですね、すてきな環境ですね~(*^_^*)
2008/08/06(水) 14:02:23 | URL | koko #/3Yh8su6[ 編集]

お友達、ジェットスキー持ってるんですか!?
すごいですね!!
ZEROパパさん、レーザーレーサーの着心地はどうですか?
やっぱ速い?v-408

ZERO君、やっと陸に上がってきたのに
またあっちゃんさんに連れていかれて・・・
あっちゃんさん、鬼だ~~v-408

でもZERO君、最初は自分から入っていったんですよね?
2008/08/06(水) 14:59:19 | URL | Maco #-[ 編集]

ZERO君、よく頑張りました。
犬かきならぬZEROかきですね。
しかしZEROパパさんもあっちゃんさんもけっこうやりますね~

ここっち見てるだけでヒヤヒヤしましたv-12
くりーむは過保護v-48にしすぎかもしんないです。
今度、くりーむも海デビューします。
どんな反応をするか楽しみです。

でも海の中まで連れていくのはここっちにはたぶん無理v-46
2008/08/06(水) 15:56:36 | URL | ここっち #-[ 編集]
ZERO君すごいですな
なんでー泳げるんだー
ロックも去年海、デビュー済みなんですが
波を怖がり、海の水をペロッと舐めて、びっくりv-12
終了・・・でした。
苦行の成果か、ちょっとだけ足が濡れるのはOKになりました。
そっと水をかけるのもOK。
それだけでロックは最近がんばって、水にも慣れて
いい子だv-10なんて、あまーーい

うちの子v-286育て方、間違えてるなv-397

2008/08/06(水) 21:31:50 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

ZERO君、上手に泳いでますね。
結構、スパルタだわ(笑)
最後は、とっても疲れたぁ~~~ってお顔してますね。
ビックリしたのと、泳ぎ疲れとお疲れだったね、ZERO君♪

やっぱり、静岡の海は綺麗なんですね!
羨ましいわ☆
2008/08/06(水) 22:02:26 | URL | ニーノママ #BN1.xYyo[ 編集]
ラズリパパさん
e-302e-302e-302

ジェットスキーは、初体験でしたv-398

お調子夫婦は 『免許取っちゃうv-363v-361』的な ノリになってますv-410

ゼロは泳げる と、いうより必死に生きるために 泳いだ って感じでしたv-420

ちょっと、かわいそう だったかな~って思いました・・・が、

人に『かわいそう』と、思われるのが嫌いな私。

きっと、ゼロもそうに違いないv-363

それなりに良い経験になったはず と、思いましたv-426
2008/08/06(水) 22:04:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
海~
ゼロ君、泳ぐのうまいですね~。
うちのスノー、泳がせたことなんですよね。
スノーが泳いだら…おぼれるヤギの絵になりそうですe-201
2008/08/06(水) 22:22:05 | URL | スノー飼い主♀ #-[ 編集]
kokoさん
e-335e-335e-335

海は近いんですよe-305

ゼロは、初泳ぎでしたが これから ガンガン泳げるように e-471特訓e-471 ですよ

嫌われてしまうかな・・・v-404
2008/08/06(水) 22:25:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-311e-311e-311

お友達のふんどしで相撲を取ってる状態ですv-410

さすが、Macoさん よくお気づきでv-336

そう、レーザーレーサー は 着、脱ぐ が大変でv-393

最近 お腹が 割れてきましたのでv-91・・・横にv-406

確かに、ゼロは 最初は自分から海に入って行ったんですよv-410

実は、この後も 何度か スパルタ水泳教室v-446v-446だったんですよ。

おかげで 体中 ゼロの爪の跡・・・

自慢のレーザーレーサーも 穴があいてしまいましたv-404
2008/08/06(水) 22:35:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-352e-352e-352

ZEROかきv-410ZEROかきv-410

くりーむ君の海デビュー楽しみですねv-411

うちは、一緒に楽しむアクティブ派・・・v-361ですので。。。

ゼロには、いい迷惑かもしれませんけど 家族はいつも一緒ですからっv-398

2008/08/06(水) 23:11:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-333e-333e-333

なんで泳げるかv-361・・・ですってv-361v-361

それは、生きるために必死に岸に向かったからですよv-410

ゼロを深いところへ連れて行くのに 二人とも 傷だらけのローラになりましたi-5i-5

うちが、間違ってるv-363と、思うので 参考にはしないでくださいねv-435
2008/08/06(水) 23:18:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ニーノママさん
e-361e-361e-361

かなり、ダメージくらってましたv-390次の日もかなり お疲れでしたもんv-393

先日、伊豆にいらしたんですよねv-410静岡の海はきれいですよv-352

ちょっと、スパルタすぎましたかねぇ・・・

でも、仕事から帰ると 嬉しそぉに飛びついてくるので まだ嫌われてないみたいですv-356
2008/08/06(水) 23:23:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
スノー飼い主♀さん
e-309e-309e-309

見たい見たいi-84 スノーちゃんが泳ぐとこv-446

おぼれるヤギは笑えますけどv-411

結構、たいがいは泳ぐもんですよv-410

と、この前 思いました。

自分で 岸 を見つけて 岸 の方へ泳ぎましたからv-405

生きる って すごいなぁ と思いましたv-352v-352
2008/08/06(水) 23:29:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
きゃ~っ・・!!
あたいもジェット・スキー、大好き~っ・・v-363

ZEROくん、凄いねっ・・泳いだんだね~v-356
頑張ったね&お疲れsummer・・v-466(汗)
2008/08/07(木) 01:38:01 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-486e-486e-486

ジャットスキー やられるですかv-363v-352スゲエv-352v-363

おもしろいですよね・・・ZEROパパ チョイびびりv-399 ZEROママ きゃっきゃっ大喜びv-411 でした

ZEROは、がんばりましたv-446生きる為に 岸へたどり着いたv-446 という方が 正解かもしれないです。
2008/08/07(木) 12:45:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
今日は8/8/8
ですぞZEROパパ殿。。。
Mission"ネタフリ"任務完了!^-^v
2008/08/08(金) 10:39:27 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-20v-20v-20

ほんとだぁ~v-405

Uooパパさん より、指令が・・・

ど、どうしようv-406

ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ プレッシャv-355v-523
2008/08/08(金) 12:36:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパパ、なんかおもしろいことやって・・・
パチパチパチv-218
2008/08/08(金) 13:35:32 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-69v-69v-69

あ、あなたまで・・・

わたしのような若輩者には 無理 ですv-406
2008/08/08(金) 14:10:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/64-de32cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
