イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ゼロ 君、 ゼロ 君、 起きて。明日から 夏休みだよ。

明日から ハチィ~ 日間の 夏休みだ
P1000001_convert_20080808102152.jpg
・・・ ムニャムニャ

と、いうことは・・・ずぅ~っと 一緒?
IMG_1896_convert_20080807160642.jpg
明日からの、 予定は?・・・と

そっちの カレンダー には 書いてないよ。 こっち、ここっち。
あっ、 『こ』 が 一個 多かった。 

IMG_2276_convert_20080808100240.jpg
ん~ どれどれ
IMG_2277_convert_20080808100626.jpg
9日 遠州 ふくろい 花火大会
今年も 高田さん に 誘っていただいたので Goo!! 
ここの花火大会は すごいよ! お昼から 一日仕事だね。

IMG_2280_convert_20080808100714.jpg
10日 千葉 !? ドッグラン。
クリーム 君 に 逢えるかなあ (^ ^)
IMG_2281_convert_20080808100740.jpg
11日 充電 ?
充電しなきゃ いけないような 予定が待ってるの!?
IMG_2282_convert_20080808100808.jpg
12日 ボス お仕事
この日は あっちゃんと 二人か (^ ^)
IMG_2283_convert_20080808100854.jpg
13日 伊豆 ドッグランド(←クリックでジャンプ)
凛太郎君 & 空の輔君 それと、初めて会う ロック君。 楽しみだねぇ~
IMG_2284_convert_20080808101014.jpg
14日 焼津花火大会
これは、地元だね。 今年も、知り合いの 宴会へ紛れ込もう!!
IMG_2285_convert_20080808101053.jpg

15日 横浜ハチィ~景島 シーパラダイス ふれあいラグーン
しろいるか と泳ぐの!! なんで?
あっちゃん が いるか 好きなんだよ。
IMG_2286_convert_20080808101132.jpg

16日 あっちゃんの 実家で 7&ハチィ~ 月生まれの人の お誕生日会。 昼間は お買い物 か・・・?

ハチィ~ 月 ハチィ~ 日 は、静香 (あっちゃんの 姪) の 誕生日。

佐々木君が 井川湖で ジェットスキー やるかも。 だって。
誘われたら どうしよう!!!


え~ また 泳ぐの???
海じゃないから、大丈夫だよ。
IMG_2287_convert_20080808101203.jpg
17日 ・・・・・
ハチィ~日 から、ボスは お仕事か・・・
IMG_2289_convert_20080808101343.jpg
この日は あっちゃんと 二人か (^ ^) ・・・・

昨年のハチィ~月 1ハチィ~日に、ゼロ 君 はおうちに来たんだよね。

お祝いしようね (^ ^)

IMG_2260_convert_20080807161910.jpg
いやいや待てよ。 あっちゃん は、何連休だ??


IMG_2258_convert_20080807161646.jpg

なんだか、 予定表 と、ハチィ~ 見てたら 疲れちゃったよ。。。。

鬼軍曹様(Uoo父) (←クリックでジャンプ)から 

今日は、なんと 、ハチィ~ 年 、ハチィ~ 月 、ハチィ~ 日 

だから、 、ハチィ~ の時には、 、遠吠え しろって、

 のような 指令 があったから (T T)  ハァ~ お休み前から 疲れた・・・



では、 ゼロ 君 明日から、宜しくお願いしま~す。
宜しくお願いしま~す。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント

ZEROパパ、でかした!!
よう、頑張った!

ここっち、思わず「ハチィーっ!」と叫んでしまったぞ。

しかし、すっごい予定ですね~
千葉のドッグランで一緒に走る夢見て待ってま~す。
2008/08/08(金) 14:55:29 | URL | ここっち #-[ 編集]
「こ」が一つ多いのはスルー?(爆
8のつく日に遠吠えする芸人が居たか居なかったか知らないけれど

お題クリアお疲れ様でした><b
・・・と下手に出てお礼返しが無い様に媚びる王様v

そんな中、歯抜けなままの17日が非常に気になるワタクシ
どうせなら何か入れて埋めてしまおうよぅ~(笑
2008/08/08(金) 16:39:35 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]

↑王様 「こ」が一つ多いのはスルーしちゃだめよ。
重要なとこなんだから~

ZEROパパ、座布団1枚あげる。
「お~い山田く~ん、一枚もってきて!」
2008/08/08(金) 16:54:08 | URL | ここっち #-[ 編集]
連きゅ~~
お休み、一杯あっていいなぁv-403
予定が沢山で混乱しそうですね
あっちゃんもお仕事しているんですね
この働き者っv-424v-424v-424

むむっ、10日は千葉に・・・v-361
どこだろ?
行ってみたいなぁv-355
2008/08/08(金) 18:55:15 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ここっちさん
e-142e-142e-142

なかなかハードな一週間になりそおですv-405

ハチィ~ は、ちょっと苦労しましたv-356

明日はよろちくですv-410

2008/08/09(土) 10:41:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
13日楽しみです。
v-206v-286に混ざって遊ぶ気満々。
でも、ねぇー誰が来るの、v-286だけじゃないよねv-408
会う前から、人見知りしてます。
v-286だけで来るわけがない!
面白いのでZERO君ちのボスは気をつけたほうがいいよ。
ちょっとv-356かもね。と忠告しときました。
母の優しさv-397
Tomokaさんにも、そのお母さんにも、オドオドですよ。
v-206いわく、美人なんだもんv-415
ママはちびでデブだけどさ~e-281
2008/08/09(土) 10:42:01 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-61v-61v-61

指令クリア出来たかどうか・・・v-393

なおかつ、17日の予定まで・・・v-405

鬼だっv-363v-363
2008/08/09(土) 10:43:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-367v-367v-367

思わず、 『こ』 入れさせて頂いちゃいましたv-410

座布団 ありがたく頂きますv-411
2008/08/09(土) 10:46:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-74v-74v-74

今年は、夫婦揃って お休み いっぱいなんですよv-221

ですが、この予定・・・v-356

すべてこなせるのかv-405

もし、千葉でお会いできたら良いですねv-411
2008/08/09(土) 10:48:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
v-51v-51v-51

13日 楽しみですv-411

お会いする前から、変な事言わんでくださいよ~v-405

私達は、ランとか ほとんど初心者なので よろちくおねがいします、よv-435

2008/08/09(土) 10:53:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
うぉぃっす!
いやぁ、確かにロッ君とこのコア熊ちゃん???
(コアな熊ってなんだよっ)
いやいや、変換が間違った。。。小悪魔ちゃん
ホント、ボスには気を付けたほうが。。。
なんちゃって、うっしっし。

それにしても、ほんと盛り沢山だね。
っつうか、スタミナあるよな、ZEROファミリー!
まぁ、当のZEROっちのスタミナが気になるが。。。
で、13日はよろちく~。
ワタシは今から、体力温存のために
13日まで暫く禁酒でもしようかと。。。(爆)
って、できるわけねーよなぁぁぁぁ。
でも、13日はあっちゃんと飲むよっ!!!
2008/08/09(土) 11:15:43 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
うちもです
うちは、超初心者です。
ランに行っても、ロックは小物なので、隅のほうでv-206ととか
他の犬に追いかけられてv-355とかしか・・・
遊べるのかしら、ロック。
張り切りすぎるv-206v-286どっちも心配ですv-388
こちらこそ、v-436
2008/08/09(土) 11:28:30 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

すごいv-363
予定が、いっぱいv-522
ゼロ君、これからが、楽しみだねv-410
いいなーーーv-410
十分、熱中症には、注意してねv-425
2008/08/09(土) 18:57:06 | URL | ランまま #-[ 編集]
ともかさん
e-12e-12e-12

無事、夏休み二日目終了しましたv-410

ゼロは、疲れても 寝る ⇔ 復活 を繰り返し、復活の度に v-441復活祭v-441を 独自で行っておりますv-406

今も、v-441復活祭v-441の真っ最中なので この辺で失礼しますv-355
2008/08/11(月) 01:29:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
v-105v-105v-105

伊豆では宜しくお願いしますv-410

まあ、習うより慣れろ・・・v-361 で、ワンコ同士 若いもの同士 で仲良くやってくれると思いますv-411

うちのゼロ君 人見知りも 犬見知り もしませんからv-411
2008/08/11(月) 01:32:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-104v-104v-104

只今、無事二日目のミッション無事終了しましたv-410

それから、つかぬ事をお伺い致しますが13日のご予定はいかがされてますかv-361

もし、お暇なようでいたら 是非 13日予定の 伊豆の ドッグランド で ご一緒できればv-441 と、思いますがv-435
2008/08/11(月) 01:38:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/65-776c5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
