イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

8月9日は、いるか先生(←クリックでジャンプ) へ行って ノミ、ダニ のお薬を ぬってもらった。
IMG_2294_convert_20080811111023.jpg
いつものように、いるか先生(←クリックでジャンプ) 大好き

今日も いつもの 体重測定

ハイ
IMG_2293_convert_20080811110937.jpg

ド~ン
新記録 です。

8.9kg!!
ん~ 最近 食べすぎか。。。?

太らないように、気をつけましょう
あ~い


その後、高田さん のお誘いで 遠州ふくろい花火大会 へ
(高田さんが何者かは、あえて伏せておきましょう)
IMG_2302_convert_20080811111238.jpg
屋台店へ向かって歩く ボス と ゼロ

IMG_2298_convert_20080811111137.jpg
浴衣姿の子 の 後をついていってしまいそうになる ボス と ゼロ ・・・バカな 男共め。

IMG_2305_convert_20080811111326.jpg
入り口付近には なぜか わたがし
IMG_2306_convert_20080811111351.jpg
うん、 ゼロ 君の方が かっこいいよ。

IMG_2304_convert_20080811111303.jpg
ホルモン 2個
え~!?
え~!?
みんなで 食べるの!!!


フランクフルト 1本

IMG_2308_convert_20080811111536.jpg
また、あんなに ケチャップ つけてるよ・・・
前回のケチャップ女 ←の様子は こちらからどうぞ)
IMG_1927_convert_20080811034259.jpg
通り雨 の後は、東京ドーム 編 に続き




IMG_2313_convert_20080811113124.jpg
小さなお友達も、
IMG_2314_convert_20080811113221.jpg
いっぱい できて (^ ^)

ねぇ、もういい? ・・・あきっぽいゼロ

そろそろ、花火が はじまるよ。
IMG_2312_convert_20080811113022.jpg
やっぱり ここが 落ち着くなあ ぁ
IMG_2309_convert_20080811112203.jpg
あぁ~ぁ~ Zzz~
IMG_1947_convert_20080811034630.jpg
ほら、花火が 上がったよ。
IMG_1939_convert_20080811034347.jpg
ん~

花火上げ会場から 数百メートルの、この場所・・・怖がりもしない うちの ぼっちゃん は
 大物!! それとも・・・
IMG_1960_convert_20080811110908.jpg
た~まや~
た~まや~
IMG_1945_convert_20080811034522.jpg
か~ぎや~
IMG_1936_convert_20080811110550.jpg
二時間 上がりっぱなしの 花火大会。
ゼロ 君は、少し お疲れか・・

最後には
IMG_1952_convert_20080811110822.jpg
降ってくるような 花火

今日も、一日 楽しかったね。

明日は、千葉のドッグランだよ。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント

高田さんは何者なんでしょうか?気になる・・・
ZERO君、8.9kg~
いよいよリーチかかりましたね。

いいですね~花火!夏の夜って感じで。
夏は夜も遊べるから好き!

ZERO君花火怖がらないなんてさすが大物です。

くりーむは小心者。飼い主に似たんでしょうか?

ZEROパパさん、花火よく撮れてますv-218
2008/08/11(月) 13:13:32 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-407e-407e-407

高田さんとは、ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・ 

なんとびっくり、ゼロは花火 ぜんぜん無視って感じでしたv-405

写真のv-91あがりましたかねぇv-413 って、オートなんでv-356

なつい、あつ はまだまだ、続きますよ~v-411

明日は、千葉ドッグラン 編の予定ですv-367
2008/08/11(月) 14:23:57 | URL | ZEROパパ & ママ あっちゃん #-[ 編集]
ゼロ君きたぁ~~~
オリンピック新記録更新8.9キロですかv-339
う~~ん、是非会いたかったなぁ~

私も高田さんが気になるところですが、それはさておきv-410

ゼロ君、花火全然怖がらないんですねv-363
流石勇者ゼロディーンv-424v-423

あっちゃんのケチャップシーンに何かささやかな幸せを感じるラズリ父でしたv-472
2008/08/11(月) 14:33:25 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-265v-265v-265

きたきたきたきたって感じですよ v-404

ここらで、夏太りは止めさせなければ・・・ v-399

v-352勇者ゼロディーンv-352  いい響きだ v-363v-363

もしや、これは お題かっ v-361

ゼロディーンにするには 大変だなぁ・・・v-405

庶民派刑事 あっちゃん は、幸せそうな顔で食べてましたよv-411

千葉って思ったより遠くなかったですね。

梨も好きですしv-410いっぱい売ってましたv-410

是非お会いしたですv-343v-343・・・はな、アイ、ラズリちゃんにですよv-356

機会がありましたら、呼んでください。

うちは、フットワーク 軽いんでv-355

2008/08/11(月) 14:55:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんにちは お邪魔しまーす。

昨日は お疲れ様でした
(あっ 昨日の事は 明日の 千葉のドッグラン日記がUPされてから コメントしますね)

前日に こんなハードな1日を
送っていたとは ビックリです。
なのに 早起き&遠出とは 素晴らしい。


ZERO君 ブルーも 似合いますね。
花火の音 怖がらないとは
うん。大物ですなぁー。


お名刺頂いたので
勝手に リンクしちゃいました(笑)
宜しく 御願い致します。

2008/08/11(月) 15:50:44 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
ルイスママさん
v-16v-16v-16

こちらでは、はじめましてv-398

そうそう、そうなんですよ・・・ブルーも似合っちゃうんでっすよv-410

って、そっちか~いv-352e-12e-12v-352

花火の音も、なんともせず 見ての通り 大物 ですv-356

リンクの件、承知v-363 & こちらからも、宜しくお願いします。よv-411v-441v-441v-441
2008/08/11(月) 16:34:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

遠くまで、お疲れ様v-522
楽しそうv-410
ゼロ君、おめん、似合ってるよ。
かっこいいv-218
花火でゼロ君疲れたんだねv-395
花火きれいv-410
伊豆のドックラン、誘ってくれて、ありがとうございます。だが、その日、用事があるのでv-404すいません。ほんとうに、誘ってくれて
ありがとうございます。
2008/08/11(月) 19:18:37 | URL | ランまま #-[ 編集]
携帯から失礼しますよ
ゼロ君、さてはアンリ君に対抗してますね!?
そういうティアラも5キロを超えてしまいました

あっちゃんさーん、パパがゼロ君をダシにして
若い女の子にちょっかい出そうとしてますよ~

それは冗談として、
三人の後ろ姿と花火の写真
とっても幸せそうです
2008/08/11(月) 19:40:37 | URL | Maco #-[ 編集]
ランままさん
e-215e-215e-215

ゼロ 帰りの車の中では、いつものように爆睡でしたe-445

ふくろい花火大会だけあって、花火はとても綺麗でしたよe-484

伊豆は、ざんねんです~v-406

またの機会に是非宜しくお願いしますv-435
2008/08/12(火) 00:39:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-483e-483e-483

ア・アンリさまに対抗しようなどとは・・・・v-388

ティアラちゃん v-140kg超えですかv-398

体重も、太っていなければ良いと思いますよv-410

それと・・・ま、Macoさん 変なこと言わないでくださいよっv-405

家庭円満なんすからっv-355
2008/08/12(火) 00:48:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
もはや
イタリアン・グレイウィペットですなZERO殿^-^b

こんちは
相変わらず豪華な花火楽しまれててイイナイイナ

ZERO殿、うちのチビx2しても勝てません(笑
大きいのと小さいの並べて見たいですねーまじで
いつか叶うのでしょうか
ZERO殿関西闊歩の旅マダー?
2008/08/12(火) 10:45:41 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-45v-45v-45

いやぁ~ 嬉しいですなv-411そのお言葉v-363v-363

ゼロをお褒め(v-361) 頂き、お誘いまでして頂けるとはv-410

関西方面への出張ですね・・・

え~っと、今のところ 予定は無いですねぇv-390

ですが、予定帳は まだまだ空きがございますv-410

お誘い頂ければ、フットワークの軽さが売りのZERO家 直ちに参上致しますv-363v-363

尚、ZERO家のバックには まだ、若干の空きがございます。お土産のご用意は お早めにお願い致しますv-413
2008/08/12(火) 10:52:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
楽しかったですね♪
高田さんって誰??(爆)

お疲れ様でした。楽しかったですね!
ZEROも怖がらないし吠えないし、本当にいい子でしたねv-286

来年も開催されるか?? 高田花火大会v-315
2008/08/14(木) 11:44:38 | URL | enr68 #-[ 編集]
enr68さん
v-98v-98v-98

楽しかったねv-410

おいおい、そんな事言っていいのかv-361

高田さんに 怒られんぞv-363

うわさだと、あの人 熊v-285と対決して勝った事 あるらしいよv-356

来年も、あるといいね 熊v-285花火大会v-363v-363
2008/08/14(木) 13:31:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/67-5906fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
