イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

この日は、D・Kパパさん一家のお誘いに 乗り 松戸ドッグラン へ行ってきました。
初めての、長距離遠征で ワクワク・ドキドキ!
IMG_2318_convert_20080812112854.jpg
静岡組 東名高速 サービスエリア にて待ち合わせ
左より、ディラン君 & ケリーちゃん 、 その横が 始めましてのルイス君 (←クリックでジャンプ)
IMG_2320_convert_20080812112923.jpg
千葉に到着。
ランチ前の待ち合わせ、ここで合流 バニ・クレ・キュート家(←クリックでジャンプ)


らふかふぇ さんでのランチの様子
IMG_2334_convert_20080812113307.jpg
もう、仲良しの ディラン 君
IMG_2332_convert_20080812113147.jpg
こちらも、仲良し かわいい ケリー ちゃん
IMG_2331_convert_20080812215723.jpg
初めましてで、今回 おちびちゃん達にも 仲良くしていただいたルイス君 (←クリックでジャンプ)
IMG_2329_convert_20080812113045.jpg
左から、始めましての、 クレアちゃん 世界のバニーちゃん キュート ちゃん
この日は、調子が出なかったのか、世界のバニーちゃん さんっの時だけ アホにはなってくれませんでした。。。
めっちゃ かわいい三姉妹!!
IMG_2330_convert_20080812113113.jpg
ティナちゃん & ラヴィちゃん (←クリックでジャンプ)
IMG_2327_convert_20080812112950.jpg
パルマイナ家 マイナ 君
右手骨折治療中。。。だいぶよくなってきたみたいだけど、無理は禁物中 !!
なのに 後のランでは ゼロ と、あんな事や・・・こんな・・・
IMG_2328_convert_20080812113017.jpg
パルマイナ家 パルカシオ 君
IMG_2339_convert_20080812113337.jpg
ランチが終わって、車まで移動中。。。
爽快な眺めです。


・・・・・ランでの詳しい様子は、ルイス君 (←クリックでジャンプ) & バニ・クレ・キュート家(←クリックでジャンプ) & ティナちゃん & ラヴィちゃん (←クリックでジャンプ) の詳細なブログにて ご確認ください m(_ _)m・・・・・
 
あっ、逃げたな!!
・・・・・と、まあ ランへ着きました

ランに着くとまず
IMG_2053_convert_20080812110730.jpg
初めまして、クリーム 君 & ここっち さん家 と ご対面。

IMG_2190_convert_20080812112527.jpg
クリーム パパさん、 『一緒に 遊んできな。』
はずらしがり屋さんの 、クリーム 君は なかなか 一歩 が踏み出せずに・・・

でも、今日は
IMG_2009_convert_20080812110100.jpg
ここっち 家、あさの ちゃん と 元気に 走って

IMG_2140_convert_20080812111736.jpg
走って いました (^ ^)

IMG_2066_convert_20080812110830.jpg
ボール を追う姿がかっこよかった ティナちゃん & ラヴィちゃん (←クリックでジャンプ)

その頃、うちの ぼっちゃん は、というと
IMG_1964_convert_20080812105642.jpg
仲良し ディラン 君と、お散歩中・・・
IMG_1963_convert_20080812105534.jpg
と、思いきや
ミミズすりすりぃ~
きゃー やめてぇ~
IMG_2032_convert_20080812110159.jpg
では、では と。
ゼロ 行くぞっ!!
(ここから、いつもの トップ・ガン のテーマ を 頭の中に流してご覧ください)

ほいっ
IMG_2050_convert_20080812110308.jpg
う~

IMG_2051_convert_20080812110629.jpg
あらよっ!
ナイス・キャッチ!
って、オイ!切れてるよ~!!


メンゴ・メンゴ
IMG_1979_convert_20080812105800.jpg
ぢゃ、もういっちょう
ほれっ


IMG_2079_convert_20080812111210.jpg
ほいきたっ!
っしゃー ナイスキャッチ!!


スタスタスタスタスタスタスタスタ
IMG_1986_convert_20080812105905.jpg
あっ、まてぇ~ぇ~


本日は、曇りの ラン日和だったんだけど・・・八月!!
IMG_2078_convert_20080812111256.jpg
さすがに、暑い。
と、言うより かわいい!!

スタスタスタスタスタスタスタスタ
IMG_2145_convert_20080812111957.jpg
ん??
何か見つけましたよ~


IMG_2067_convert_20080812110938.jpg
気持ちえ~


IMG_2134_convert_20080812111625.jpg
あーさっぱりした。


ウィペットの 銀河 君 登場。
IMG_2132_convert_20080812111459.jpg
なんだ、なんだ?
なんにでも、とりあえず 首をつっこむ 風呂上りのオヤジ


IMG_2179_convert_20080812112327.jpg
こちらでは、 思いのほか ご近所 だった事に  びっくり さん。
IMG_2192_convert_20080812112628.jpg
かわいい!
IMG_2193_convert_20080812112737.jpg
4ヶ月の イタグレ ちゃん
IMG_2148_convert_20080812112056.jpg
ボスに捕まった クリーム 君
IMG_2188_convert_20080812112425.jpg
前 レフティー 君 (昔、ピンクレデー風に言えば サウスポー 君か・・・) 後ろ ゼロ

初めて実現 BIG 対談 ! 

(注:二人の大きさはほとんど同じですが 彼らは 平均ではありません。分かりやすく言えば
アンドレザ・ジャイアント と 崔洪万(チェ・ホンマン) の 対談のようなものです)


今日は新しい出逢いがいっぱい・・・出逢ってしまった 二人
IMG_2163_convert_20080812112158.jpg
パルマイナ家 マイナ 君・・・
IMG_2172_convert_20080812112255.jpg
マイナ くん
ゼロ くん・・・
きゃ~ぁ~

この二人 引き離しても 引き離しても・・・
決して ケンカ してるわけでもなく、、、愛し合ってしまったのか??


そんな事いいから、ボチボチ帰ろうぜ~
IMG_2194_convert_20080812112823.jpg
おなごりおしい なか、D&Kパパ さん一家と 帰りの途につきました。。


IMG_2351_convert_20080812113500.jpg
今日は、ホントに 楽しかったよ。
帰りの時には みんなに ちゃんと お礼も言えなくて、 ゴメンナサイ

これに懲りずに また 呼んでください。

D&Kパパさん一家、ルイス家のみんな、クリーム家のみなさん 
それと、それと、千葉のゆかいな仲間達 ホントにお世話になりました。


(^ ^) ちゃんと言えたね、ゼロ
ゼロ 君 今日も ありがと

ありがとう ゼロ


IMG_2348_convert_20080812113429.jpg
あ、こら ゼロ~ !!



そうだ、明日は 凛太郎 & 空の輔 君一家 と ロック家 と 伊豆 ドッグランド(←クリックでジャンプ)へ 行くんだ。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント
ビックなZERO君を
早く見たい。明日とっても楽しみです。
それにしても、イタグレ天国。最高の眺めですね。
みんなかわいい~。

明日も、ナイス・キャッチ見せて下さい。
それも楽しみにしてます。
ロックは何にも出来ないから、ロックファミリーは
きっとポカーーンと口を開けて、眺めると思います。
かっこいい~~

マイナ君との禁断の愛的なものも刺激的かも・・・
そういうのもありだな。

それにしてもZERO家はフットワークいいですね~
2008/08/12(火) 17:34:39 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
ロロバーバさん
v-68v-68v-68

明日、宜しくお願いしますv-410

千葉では、イタグレ うにょうにょ って感じでしたv-411

今度、千葉のお誘いがあったら 是非 静岡チームでご一緒しましょうv-411

では、明日v-411v-222
2008/08/12(火) 17:54:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まつどでまつど~
いや~~~ 内容充実しすぎで 何処にコメすればいいのやら迷います。
ので、また今度~ばいならv-422v-410

















と、冗談はさておき、
くやし~~です(ザブングル)私も松戸に行きたかったですv-406
本当だったらこの集団に入れたかも・・・だったのに。くやし~~です(しつこい)

お友達沢山と遊べて良かったね、ゼロ君。
フリスビーキャッチもとってもカックイイよv-426
わたすもビッグゼロ君に会いたいなぁv-363
ゼロ君とマイナ君のイタグレ相撲は豪快だなぁv-355
ライブで見たかったよv-390
2008/08/12(火) 20:41:36 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

日曜日は遠い所お疲れ様でした~~♪そして初めてお会い出来てとっても嬉しかったです~~♪
パパさんもママさんもとっても良い方で本当に楽しかったです~~♪^^ 
ZERO君元気いっぱい本当に楽しく遊んでいましたね~~。ZERO君のかっこよいフリスビーも見れましたし~~。そしてクリーム君がご近所でお知り合いになれたのも嬉しかったです~♪
また千葉にお越しの際&しぞぉ~かに遊びに行かせて頂いた際にはよろしくお願いします~~。
パパさんのブログとっても楽しいですね~。今日のもとっても楽しかったです~。思い出がよみがえりますっ!このブログが更新されるまで待てをしていましたが、以前のもずっと読んで楽しく過ごしていました~~。ほんと色々お出かけしたりスポーツしたりとっても活動的です~~。
それでは、今後ともバニクレキュートをよろしくお願いします~~。また遊んで下さいね~~♪
2008/08/12(火) 20:42:57 | URL | バニクレパパ #EleTA7gs[ 編集]
ラズリパパさん
e-277e-277e-277

新しいパターンできましたねv-405ビツクリしましたよv-363

ほんと、初遠征 楽しかったですv-410

ラズリ家の皆さんと お会いできなかったのは ホント残念でしたけど・・・v-409

きっと、パパさんより 私達の方が 残念度 大 だと思いますよv-406

でも、今回は いろいろ重なりすぎましたね・・・

もし、強行していたらきっと もっと大きな 事故等につながったかもですよv-388

ZERO家 フットワークの軽さ と、 ゼロ君の体格の良さ では どこにも負けませんよv-363v-363

いつでも、お呼び下さいv-426

パパさんの 例の新しいご商売(結婚式のウェルカムボード写真屋さん)の 株式のお話も聞きたいしv-413
2008/08/12(火) 21:14:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
バニクレパパさん
v-472v-472v-472

こんにちわv-410

松戸では、大変お世話になりました & とても楽しかったですぅv-411

バニー、クレア、キュート ちゃん ほんと可愛いですねv-343

それと、言った通り くっだらないブログ でしたでしょv-410v-361

まあ、それを お褒め(v-361)頂きありがとうございますv-398

バニ・クレ・キュートちゃんのブログも おもしろいっすv-411

チラチラと見させていただいてますv-410

と、言うより 技術が すごいっすねv-363v-363

こちらこそ、是非是非 これから 宜しくお願いしますv-435
2008/08/12(火) 21:28:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

先日は大変お世話になりました。
あんなにたくさんのイタさんを見たのは初めてでなんだか興奮冷めやらずといったところです。
同じ犬種でもほんといろんなイタさんと会えて嬉しかったです。
お誘いいただいてありがとうございました。

しかしかなりショックです。何がって?
私に体系!こんなにも太っているとはブヒィ~。

毎朝くりーむとジョギングしてるんですけどなかなか効果が出ないんですよ~!

またゆっくり会いたいですね。


 
2008/08/12(火) 21:57:17 | URL | くりーむパパ #-[ 編集]

いつもPC内での会話だったZEROファミリー。
ZEROパパはイメージとだいぶ違いました。
とってもかわゆいの。
あっちゃんさんはイメージ通り綺麗で素敵に方でした。

ZERO君に会った時、ここっちはすっかり親戚のおばちゃんになったような気分でした。
(こんなにりっぱになって・・・みたいな感じ。)

ほんとに楽しい時間でした。
ありがとうございました。
これからも末永くおつきあいよろしくお願いします!

イタ友、バンザーイ! 


2008/08/12(火) 22:11:41 | URL | ここっち #-[ 編集]
くりーむパパさん
v-16v-16v-16

こちらでは、初めましてv-410

松戸では、お仕事中お忙しい中 わざわざ来ていただいて、うれしかったブ~v-411

あっv-405 失礼v-435

みなさん揃ってお逢いできて ほんと嬉しかったですv-411

くりーむ君 と ゼロが 引き逢わせてくれた これもなにかのご縁v-398是非、また ゆっくりお逢いしましょうv-411

約束ですよv-218
2008/08/12(火) 22:14:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-256e-256e-256

いやですわ、かわゆい だなんてv-398オ・ホ・ホ・ホ・ホv-356

って、みなさん 本気にするでしょv-363
しないか・・・

あっちゃんは、気持ち良さそぉに うなづいております・・・これまたv-435

でも、同感です。やっと逢えたかって感じv-410

ここっちさんのイメージも だいぶ違っちゃいました。

とても、v-352お綺麗v-352な方で v-405・・・ZERO家一致の意見です。

パパさんも 良い方~ 一目で分かりましたv-398

お嬢様に至っては、いっぱい遊んで頂いて元気でかわゆいv-411

すべて、ZERO家一致の意見ですv-426

楽しい時間は あっという間 でしたね・・・v-409

さっき、又の再会を パパさんと約束しましたから これは お家 同士の約束と言う事でv-411
2008/08/12(火) 22:30:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いいな~いいな~
クリームくん家とゼロくん家、ご対面したんですねv-353
千葉だったら仕事がなければ行けたのにな~
フットワークの軽さで、今度は是非埼玉へv-415

ZEROパパさんて、そんなにかわゆいんですかv-398
自分的には ちょいワル のイメージが・・・ 失礼しますたv-356
それよりも、美人で綺麗な
あっちゃんさんとここっちさんが気になりますぅv-401
2008/08/13(水) 00:23:34 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-15v-15v-15

そうですよ、わたしゃ ちょいワルで売ってるん売ってるんですからv-403

そうそう、ここっちさん家と初ご対面でしたv-410

まあ、うちのあっちゃんはともかく、ここっちさんはv-352お綺麗v-352な方でしたよv-398

お先に、お逢いしときましたv-398い~でしょ~v-413

そういえば、ティアラ家の話題も出ましたよv-410

埼玉なんですよね~ってv-411

今度は、是非ご一緒しましょうよv-426
2008/08/13(水) 00:38:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんばんわ

日曜日は、遠方より千葉の松戸までお疲れ様でした。一日楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

この日は、静岡に福島(モカちゃん)と茨城(アダムくん、イヴちゃん)からも来られた訳ですから凄いことですね。もちろん、普段は東京や埼玉からも見えていますよ。みなさん、ほんとにフットワークが軽いです。

ZEROくんの写真、いっぱい撮らしてもらったので今日の自分のブログはゼロくんの走ったり飛んだりしている写真を特集してみました。あとでご覧くださ~い。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

2008/08/13(水) 00:53:40 | URL | ラテパパ #su7LfdQk[ 編集]
ラテパパさん
e-192e-192e-192

そんなに、いろんな所からみえてたんですかv-363v-361 すごいv-405

いつも、そうなんですかv-405これまた すごいv-352v-352

この日は、ほんと楽しかったですv-410

ラテパパさんはじめ、千葉の方々みなさんによく遊んでいただいてv-441v-441v-441

ラテパパさんには、ゼロの素敵な写真撮って頂いてありがとうございますv-435

早速、今から ブログ お邪魔しますv-410

それと、次回も是非 宜しくお願いしますv-435
2008/08/13(水) 07:10:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
こんにちは
日曜日は 早朝から お疲れ様でした。

ZEROパパさん ママさんも とっても素敵な方で ご一緒していて とっても楽しかったです
それに ZERO君のかっこいいこと。 ルイスもZERO君みたいに かっこよくなって欲しいです。

たぶん 予定が無ければ 月1ぐらいで 松戸へは遠征すると思います
  その時は 是非 ご一緒しましょう。

追伸:梨 買えましたか???
2008/08/13(水) 17:22:31 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
ルイスママさん
v-232v-232v-232

この日は、松戸にお誘いいただきありがとうございました v-410

ZERO家にとっては、とても、とても 良い一日となりました v-411

ルイス家の皆さんは、初めまして にもかかわらず 仲良くして頂き、ご家族揃って 気さくで良い方々で 感謝感謝です v-410

静岡組としては、安心して 遊ばせていただきました v-441v-441

ゼロ と ルイス君 のからみが少なく 写真もあまり撮れずに v-435

ルイスパパさんのようには撮れませんが v-356

なにせ、ルイス君 よく走ってましたからねv-29v-29

すばらしく、早かったですねv-352v-352v-355

月一松戸は、すばらしい・・・スゴイv-405

また、これに懲りずにお誘い下さいv-410

ご心配頂きました、『梨』 は、 DK家 共々 おいしい梨 を 買う事が出来ました。アドバイスが役に立ちました v-426

何から何まで、おんぶにだっこ で ありがとうございました v-435


2008/08/14(木) 02:02:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おはようございます☆
日曜日はありがとぅございましたぁ~♪

日帰りでお疲れじゃないですかv-236
朝5時半過ぎに出発ですものゼロ君もパパさんママさんも
帰ってからグッタリだったでしょ~v-237

ゼロ君とマイナ・・・笑っちゃいましたねv-237
禁断の恋v-238ってやつでしょうか・・・
マイナが完全復活してたら最高の遊び相手だったのに・・・
とっても残念です。

また松戸に来られる時は是非ご一緒させて下さいね♪
2008/08/14(木) 08:46:07 | URL | パルマイナママ #-[ 編集]
パルマイナママさん
v-311v-311v-311

松戸の一日は、ほんとありがとうございましたv-410

マイナ君との事、いまでも 『どうしてあんなに気が合っちゃうんだろうね~』って話してます v-398

いまだに、不思議です v-361v-361

当日は、確かに グッタリ でしたv-394

マイナ君 完全復活の祭には 是非 お声掛け下さいv-410

ゼロも 快気祝いをと、申しておりますv-343v-441v-441

また、お会いできる日を家族一同 楽しみにしています v-411
2008/08/14(木) 09:30:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

初めまして。今頃になって(しかも昨日から)イタグレブログを見始めている(今まで何してたんだろ?)イタグレパパです。
 みんな水浴び好きなんですか?!!!びっくりしました。うちのコは昔は普通に入れたのに、最近はとっても嫌がります。友達のイタグレたちもほぼ同じなので、とってもびっくり!!うらやましいです。
 おかげで長い散歩なのに、水飲ませる回数も多く、私はほぼ脱水状態の毎日です。
 海なんかもいけるのかしら?泳げます?本当は一緒に泳げる犬が欲しかった元水泳部員なんです。
2008/08/14(木) 21:31:08 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
v-233v-233v-233

初めましてv-410

うちのゼロ君は、水浴び してみたら わりと好きそうでしたv-410

海には、一回入りました。と、言うより 入れました。強制的に・・・

そしたら、必死に 岸に向かって泳ぎましたv-446

何度かやったら、イヤになったらしく かなり 抵抗しましたv-393
2008/08/14(木) 22:19:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/68-784f9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
