イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

この日は、凛太郎 & 空の輔 君家(←クリックでジャンプ) の お誘いにより 初めてお会いする ロッシ(ロック) 君家(←クリックでジャンプ) とご一緒に 伊豆の ドッグランド へ行ってきました。

こんにちわ & 初めまして。
IMG_23610_convert_20080814102324.jpg
手前より ゼロ 、 空の輔 君、 凛太郎 君、 ロッシ(ロック) 君

まず、最初に 一つの問題を解決しておきたいと思います
ロッシ(ロック) 君家(←クリックでジャンプ) と、記載していますが ???の方もいらっしゃるかと。
ママさん(小学生)のご意見が、 ロック 君。
パパさん(実親)のご意見が、 ロッシ 君。
と、対立しているそうです。今のところ ママさん 有利 にて ロッシ(ロック) 君家(←クリックでジャンプ)ブログ では、ロック 君で、通っているようです。。。
だが、パパさんの ロッシ 君と名付けだい理由が 
moto GPレーサー の バレンティーノ・ロッシ のファンだから。との事!!
うちの お車の ナンバー を 希望ナンバー にて 46(バレンティーノ・ロッシのゼッケン番号) にまでした moto GPレーサー の バレンティーノ・ロッシ のファン である私としては、『パパさんガンバレ~』と、言う事で 今日だけは ロッシ 君 でいかせて頂きます。。。。(ロックママ すまん。)


では、出発~!!
おや??、君は どこかで 見た事ある子だなぁ・・・
IMG_23710_convert_20080814102445.jpg
凛太郎 君 ぢゃ、あ~りませんか!?
しかも、ゼロ 君 と、おもちゃの取りっこで、車内バトル 勃発!!
IMG_23660_convert_20080814102418.jpg
うちの、子になるか?

この後、ドライブイン で、実父母の車へ連れていかれました・・・
またねぇ~

IMG_23760_convert_20080814102511.jpg
昼食は、ランに程近い ランチのしっぽ さんにて。。おいしかったです (^ ^)


さぁ、いよいよ 伊豆ドッグランド さんへ
IMG_2196_convert_20080814094237.jpg
元気な ロッシママ と ロッシ 君

ロッシィ~ ジャ~ンプぅ~
IMG_2197_convert_20080814114350.jpg
すげぇ~ ジャンプ 力!

ブラボ~!!

IMG_2205_convert_20080814094352.jpg
しまじろう が 大好きな ロッシ 君

IMG_2208_convert_20080814095144.jpg
ロッシママ にボール遊びをしてもらう ゼロ と、ロッシ 君

IMG_2223_convert_20080814095318.jpg
やはり、こちらの方が 好き か・・・!!

IMG_2222_convert_20080814095227.jpg
こちら、大親友の 凛太郎 君

IMG_2213_convert_20080814115650.jpg
本日も、ぼろぼろの フリスビィ~ 

IMG_2234_convert_20080814095446.jpg
今日は、 空の輔 君と。

君、なかなか 筋が良いなぁ~!!

IMG_2244_convert_20080814095555.jpg
凛太郎 君 ママ さんと
スタスタスタスタスタスタスタスタ
スタスタスタスタスタスタスタスタ

IMG_2271_convert_20080814095736.jpg
本日、ランで ご一緒になった イタグレさん 達。
また、遊んでね~

IMG_2273_convert_20080814100135.jpg
エッホエッホ
ハァハァハァハァ

やはり、日差しが強いので 暑いわなぁ。。。

さぁ、みんなで 水浴びだ!
IMG_2291_convert_20080814100228.jpg
まずは、 水浴び先生の 凛太郎 君 ・・・ 気持ちぇ~よ~

IMG_2297_convert_20080814100412.jpg
次は、 水浴び恐怖症 の ロッシ 君 ・・・ おっ なかなか いいぢゃん

IMG_2293_convert_20080814123915.jpg
さあ、次は よいしょ、よいしょ ・・・
ハァハァハァハァ
IMG_2299_convert_20080814100531.jpg
いよいよ 本格水浴び初体験 の ゼロ 君 ・・・ あ”~ チョ~気持ちえ~
水に入るなり、いきなり横たわり、くつろぐ ゼロ 君 ・・・ やはり 大物 か!?

IMG_2310_convert_20080814100651.jpg
最後は、まだまだ パピー(?) の 空の輔 君 ・・・ なかなか、気持ちいいでしゅ。今度はおうちで お兄ぃちゃんと 入ろっと
IMG_2335_convert_20080814100810.jpg
風呂 (?) 上がり さっぱり ゼロ 君

IMG_2354_convert_20080814100904.jpg
おやおや、この方 (ロッシママ) も、水浴びされたようで。。。 ゴムぞーり になってます!

IMG_2355_convert_20080814114522.jpg
ほんとに、仲良しの 二人

IMG_2356_convert_20080814101043.jpg
しまじろう GET なるか??・・・ ジャンプ中の ロッシ 君分かりますか?

IMG_2390_convert_20080814102022.jpg
本日、遊んでいただいた アメリカンコッカースパニエル 君 と
IMG_2413_convert_20080814102252.jpg
紀州犬 の カイト 君。

お着替え完了の ロッシママ
IMG_2391_convert_20080814102211.jpg
ゼロ 君と、たくさん ボール遊びをしてくれました。
それぇ~

IMG_2362_convert_20080814101518.jpg
あいよっ
IMG_2363_convert_20080814101600.jpg
ほっ
IMG_2364_convert_20080814101648.jpg
とっ
IMG_2365_convert_20080814101742.jpg
おうっ
IMG_2360_convert_20080814101211.jpg
ととっ
IMG_2361_convert_20080814101339.jpg
やった。

ロッシママのおかげで、良い写真が撮れました。 m(_ _)m


一息ついて、
IMG_2380_convert_20080814101831.jpg
林間コース へ、みんなで お散歩
IMG_2383_convert_20080814101930.jpg
運動不足チーム には、良い運動になりました。


楽しい ラン からの 帰り道
IMG_23810_convert_20080814102550.jpg
いつものように、爆睡中の ゼロ 君 と、起きてるぅ(!?) あっちゃん
ゼロ 君、舌べろ 出てるよ。


凛太郎 & 空の輔 君家(←クリックでジャンプ)へ帰ると、
2008081318490000_convert_20080814131241.jpg
またしても、お風呂を頂いた あっちゃん  

この後、ゼロ 、 凛太郎 君、 空の輔 君を おうちに残し ロッシ 君家(←クリックでジャンプ) と 近所の 定食や さんへ。

こらまた、おいしかった & 楽しい 夕食会 でした。
IMG_23890_convert_20080814102646.jpg
凛太郎 君、 空の輔 君家 では、 またまた バトル 勃発。 
IMG_23880_convert_20080814102618.jpg
凛太郎 君 は、少し おつかれか。


今日も、楽しい 一日でした。
凛太郎 君、 空の輔 君家 の皆さん、 ロッシ 君家の皆さん 本日は 大変お世話になりました。

また、誘ってください。


今日は、焼津花火大会 だ。
の予定でしたが、、凛太郎 & 空の輔 君家(←クリックでジャンプ) の お誘いにより
これから、御殿場アウトレット へ 行く事に 変更。
なにせ、フットワークの軽い ゼロ 家 ですので。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

ゼロ君、お友達が多すぎるv-218
うらやましぃ
ラズリ父はしまじろうが気になるv-403

ゼロ君、ボールキャッチの上手な写真v-212
一杯撮ってもらって良かったね
ラズリ父はしまじろうが気になるv-403

ゼロ君、シャワー浴びる姿が年季入っているねv-288
大物感が漂っているよ
ラズリ父はしまじろうが木になるv-403・・・ん!?

あっちゃん、スティッチのTシャツ、似合っているねv-343
ゼロ君が気になるv-410




2008/08/14(木) 21:36:17 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-31v-31v-31

しまじろうは、気にもなりませんし、木にもなりませんからv-393

お友達は、最近 増えましたv-411

ラズリ家 には、まだお逢いできてませんけど・・・v-403

今回は、少し良い写真が 撮れましたv-411

まだお逢いできていない ラズリパパさんのようにはいきませんけどv-403

水浴びのときは、 びっくりv-405 & 大笑いv-411 しましたv-398

いまだ、お逢いできない 6cmのすき間に入る ネズラズたんv-287 ほどは 驚きませんでしたがv-403

あっちゃんは、お褒めいただき ニコv-410ニコv-411 していますv-352

いまだ、お逢いできない ラズパパさんは、いい人だって言ってますv-415
2008/08/14(木) 22:41:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうございます
我が家の愛犬を「ロッシ」と言って頂いてありがとうございます。v-208
小悪魔が怒って拳骨するぞと隣で言ってます。v-205
これからもよろしくお願いします。
かわいい写真をいっぱいのアップしてくれてありがとうございます。
2008/08/14(木) 23:08:07 | URL | ロッシパパ #-[ 編集]
ロッシパパさん
e-215e-215e-215

昨日は、ありがとうございましたv-410

分かるv-363分かりますぞ~そのお気持ちv-363v-363

せめて、ZERO家ブログ では、 ロッシ君 で通そうと思いますv-91

小悪魔ちゃんも、そこまでは 手が出せまいv-413

でも、次 会った時 こえ~v-405
2008/08/15(金) 00:23:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あっれ~?
今日誘ったっけ?(笑)
それにしても、明日早いんじゃないのぉ?
こんな時間まで起っきちてて大丈夫ですかい?
イルカと抱き合うんだっけ???

ところで、昨日はお疲れ様でしたっ!
とぉっても楽しかったね♪
子供はいいのぉ、小悪魔ちゃん可愛かったね。。。
ロッシねェ。。。
アタシは小悪魔の味方でいたいけどね。。。
まっ、あいだをとってロッ君だな。

そして、今日、ディスクありがとうございます。
ちなみに、今日はカメラ持参だったのに
撮った写真は3枚。。。(爆)
俺はダメだっ!ダメなやつなんだっ!

2008/08/15(金) 00:42:50 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
ともかさん
v-272v-272v-272

ほんと、今日は お誘いありがとうございましたv-398

おかげで、あっちゃん 大満足v-411

昨日は、企画から施工まで お疲れ & ありがとうございましたv-410

また、次回も 宜しくですv-352v-352

明日は、いるかさんと 一つになってくるよv-518
2008/08/15(金) 00:53:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

懐かしい 「しまじろう」に 私は 釘付けです。

泣く子も黙る しまじろう

ウチの小悪魔ちゃん達が どっぷりはまっていた頃を思い出しました。


さてさて ランの話題に戻し

伊豆 どうでしたか?
(道が混んでたと 思いますが・・・)

ゼロ君 楽しんでますね。
お水 好きなんですか? どっぷりと浸かっていて
とっても気持ちよさそうですよぉー
2008/08/15(金) 02:07:41 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
親子喧嘩でした。
どーもです。ほんとに色々ありがとうございました。v-407
昨夜、ロッシパパがすごく喜んでいたので、
人生初のコメント入力を勧めました。
あと、ZERO君ブログとTomokaさんブログの復習をと・・・。
夜も遅いのに、小悪魔がしゃしゃり出てきて、親子で喧嘩でした。
マウスは私が使う!とか
私が言ってることをコメントでちゃんと書け!とか
パパがコメントで使った子供の絵文字が女の子v-206じゃなく男の子v-205だ!。
とか言い出して、
ゆっくりパソコンも見られないです。
もうねなさーーいv-412
ということで打ち切りました。v-406
賛否両論のあのシリーズも見せたかったのに・・・
ロッシパパはたぶんファンになると思いますよ。
私的にはあっちゃん派、小悪魔は無条件であっちゃん派。
ロッシパパは、ボスのことを違いのわかる男と感動。
違いのわからない強いおなごに囲まれて
ずいぶん悲しい思いをしてるってさ~。
小悪魔は、ZERO君は私と仲良しだし
あっちゃんは、きれいだし、スティッチ好きだし、
私と同じ4月生まれだから大好きだし
ここのブログは私のほうが先に訪問したんだからね!!
と、親子喧嘩が絶えません。
みんなでZERO君が大好きで、チャンチャンとは終わらないですよ~。
我が家はv-395
でも、わかってもらえてロッシパパ本当に嬉しそうでした。
これからもよろしくです。
2008/08/15(金) 07:20:50 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

それにしてもZERO君ファミリーのタフなこと!
新しいイタ友との出会い、いいですね~
イタ友のイタ友はみなイタ友ですよね~
ここっちもしまじろうが気になる・・・

うちにしまじろう、どこにいっちゃんだろ?

いよいよ明日はくりーむに手術です。
朝、家族全員で送り出す予定です。
今夜はくりーむに大好きなかぼちゃ、フードにたっぷりプラスしました。
体重5kgを超えると手術代3000円増えるんですけど(ただいま5.2kg)。
まっいっか!!
2008/08/15(金) 20:19:23 | URL | ここっち #-[ 編集]

こんばんは♪
ZEROくんちはホント毎日楽しそうです!
イタさんのお友達いっぱいですね~☆
そして凛くんもいるv
こうやって大勢で遊んでいる姿をみると、
ホント大迫力!カッコイイです///
DRで走った後の水浴びも気持ち良さそう。

それにしても、、
ボールe-45を追いかけるZEROくんの姿…
素敵~ですね~~vvv
お写真、すごくキレイです!
やっぱりイタグレさんってカッコイイ(惚れ惚れ)
2008/08/15(金) 20:35:20 | URL | Eriy #-[ 編集]
ルイスママさん
e-172e-172e-172

沼津から向こうは、混んでましたv-393

私、『しまじろう』 って知らないんですよねv-356

書くたびに 『とらじろう』 って書いて あっちゃんに訂正されましたv-405

ゼロの水浴び には びっくり しましたv-410

前回の 海 で 懲りたかと思ったんですけど、 いろんな事あまり気にしない ゼロ は、平気だったみたいですv-411

今度は、伊豆もご一緒しましょうv-411
2008/08/16(土) 02:46:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-479e-479e-479

ロッシパパ とは、今度 ゆっくり お話したいですねv-410

ロッシママ(小悪魔ちゃん)には、あっちゃんが 『いい子だねぇ~ かわいいしv-352』 って言ってましたよv-410

親子喧嘩は、もう おさまりましたかv-361

喧嘩はやめてv-363 

二人を止めて v-363

私の為に争わないでv-363v-363

と、言う事で また宜しくお願いしますv-411
2008/08/16(土) 02:55:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-254v-254v-254

ゼロの友は、くりーむ君の友 ですよv-363

こんど、また いろんな方交えて 遊びたいですねv-410


いよいよ、今日ですね。

ご心配でしょうけど、、、ご家族みなさんでそんなに思われて くりーむ君は 幸せ者ですねv-411

簡単な手術ですけど、術後は やはり くりーむ君も心身共に疲れるし、違和感もあると思うので みなさんで一緒にいてあげて・・・・って ここっちさんちは きっと そうですねv-410

無事、手術 終わりましたら ご報告 お待ちしています・・・がんばれv-363くりーむv-91
2008/08/16(土) 03:05:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
v-20v-20v-20

お褒めいただき ありがとうございますv-411

いつか、是非必ず Rovin & Colt君 とも ご一緒しましょうv-352v-352

それと、スイスのマッターホルン の 件・・・・

分かりにくかったですねv-435

Colt君 の 帽子をかぶった お顔v-405

なんとなく、スイスの山v-263登りしてる人v-506みたいだなぁ~って 思ったんですv-398

私だけv-361
2008/08/16(土) 03:12:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お盆休みの旅
もうね旅ですよ旅、ロード!
そんなにあちこち行ってたら逆に疲れるんじゃないかと心配になります;;

これまでこんなに力込めて使う言葉じゃ無いと思ってましたがね・・・

ZEROパパ殿
「ご自愛ください」

いやまじで><b
2008/08/16(土) 09:49:09 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-473e-473e-473

ま、まだですぅ~v-394 あ、あと二日・・・残っておりまするv-355

それが、終われば 仕事に 戻れる・・・違うかぁv-405

それに、Uoo父さん 17日がまだ 歯抜けのままなんですよv-409

朝霧ドッグラン へでも 行こうかv-355・・・と思案中ですv-411


2008/08/16(土) 11:40:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/69-24fff051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
