イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

5月18日は、静浜基地 航空自衛隊ショーへ行ってきました。

ボスとあっちゃんも初めてで、すごくたくさんの人にビックリ!!

ボスの会社の人のお家に車を止めさせてもらって、会場まであっちゃんは自転車。

僕はボスとインラインスケートで走っていった。

IMG_0917.jpg


会場へ着くと自転車を止めて、あっちゃんと歩く。

IMG_0923.jpg


今日はあっちゃんと 『オソロー!!』 なお洋服。

IMG_0925_convert_20080519174957.jpg


戦闘機ばかりと思ったら、ヘリコプターも


IMG_0926.jpg


なかなかの迫力じゃん!

IMG_0942_convert_20080519175347.jpg


T-2 すごく速い。

IMG_0921_convert_20080519173919.jpg


何何、ちょっとすごい音!?

ヤダヤダ

なんですか・・?普段はへっちゃらそうな顔してるくせに~

IMG_0959.jpg


お昼ごはんを買って、場所取り~

IMG_0946_convert_20080519174241.jpg


こんな眺めのところで、お昼ご飯。

ブルーインパルス が来るまで、暇だから

IMG_1255_convert_20080519181515.jpg


『沖田 浩之 !』

IMG_0963_convert_20080519174610.jpg


やっぱり、暇だ。

ん、これはボスのにおい!

IMG_0948_convert_20080519174533.jpg


やっぱり眠いzzz

ブルーインパルス 来たら起こしてね~

はいよ。。



ブルーインパルス編へ続く・・・

て・て・て・て・ テ・テ・テ・テ・ 手~♪ 手ぇ~~~♪♪
(もう、いいか・・)


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/7-171ce1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
