イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

この日は、凛太郎 & 空の輔 家(←クリックでジャンプ) のお誘いにより、夕方から 御殿場プレミアム・アウトレット へ行ってきました。
IMG_2394_convert_20080816115031.jpg
久々に 御殿場プレミアム・アウトレット に到着の ゼロ 君

IMG_2395_convert_20080816115111.jpg
眠いかぁ!?

IMG_2397_convert_20080816120715.jpg
現地で、、凛太郎 & 空の輔 家 と 合流。。。

と、思いきや・・・別行動??

その方が、お互い ゆっくり 見れるから いいの!

・・・ この女 また やる気 だ!!

IMG_2396_convert_20080816120648.jpg
御殿場プレミアム・アウトレット には いろんな お友達 がいたね。
IMG_2400_convert_20080816120913.jpg
あっ
IMG_2398_convert_20080816120748.jpg
はな ちゃん!?・・・ 違うかぁ!! 

IMG_2403_convert_20080816121049.jpg
だいぶ、重そうな お荷物ですね。 お持ちしましょうか?

いいよいいよ (^ ^)

ゼロ 君も 何か 欲しいの ある?
IMG_2401_convert_20080816120938.jpg
ん~とね・・・
IMG_2402_convert_20080816121003.jpg
これ。
はいよ (^^)


IMG_2404_convert_20080816121111.jpg
冷たぁ~い アイス は、いかが?
くれぇ~

残念ながら、ゼロ 君は ダメです。


ぼちぼち、帰りますか?
IMG_2406_convert_20080816121133.jpg
イヤだ イヤだ

だだこねるんじゃ、ありませんっ!
IMG_2408_convert_20080816121210.jpg
だってぇ
あんた、 お鼻に なに つけてんの・・・ (^^)

IMG_2409_convert_20080816121235.jpg
凛太郎 & 空の輔 家 と 再会 『さよなら』 のご挨拶

IMG_2411_convert_20080816121302.jpg
あっちゃ~ん

本日の 夕飯です
IMG_2412_convert_20080816121328.jpg
じぃ~
IMG_2413_convert_20080816121349.jpg
ねぇ
ダメ

IMG_2414_convert_20080816121432.jpg
ゼロ 君 には、おやつ ね。
帰ったら ご飯 だよ。



本日のぉ お買い物
IMG_2417_convert_20080816121551.jpg
ボス ・・・ アクアシューズ 
これで、いつでも ジェットスキー OK!


IMG_2416_convert_20080816121456.jpg
ゼロ ・・・ 小さいが ちょっと お高い ピコピコおもちゃ!

IMG_2420_convert_20080816121629.jpg
あっちゃん ・・・ ピース!!

・・・・・
・・・・・


と、まあ 本日も 楽しい一日でした。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
だからぁ
誘ったぢゃなくてっ!(笑)便乗ぢゃんよぉ。。。
あっちゃんのお買い物ゴコロウズウズに
火がついただけでしょっっっ!!!
こんなに、「わんっ!ピース」買っちゃって、まったく。

といいながら、ワタシも。。。
服に靴にと、色々結局最後の最後購入したけどね。
てへっ
2008/08/16(土) 15:04:34 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
御殿場!
はじめまして♪いつも楽しくこっそり拝見しております。

御殿場アウトレット!とっても懐かしい~!
若い頃はよく遊びに行ったものです。
その頃は犬も飼っていなかったので、全然知らなかったのですが
ワンコ用のSHOPもあるのですね~♪
広いし、お散歩にもなるし、楽しそうです。

お買い物は女の子のとびっきりのストレス解消法ですもの☆
文句言っちゃだめですよ(^m^*

わんぴーす、かわいいなぁ~♪♪♪
2008/08/16(土) 17:20:52 | URL | caerupan(コパン家♪) #mQop/nM.[ 編集]
ゼロ家は毎日がお祭りですね(笑)
大親友の凛太郎君 & 空の輔君 がいていいね、ゼロ君v-411

あっちゃん、沢山買い物できてよかったねぇ~~
美人さんだからなんでもお似合いなんでしょうねv-344

はなちゃん、ちょっと見ないと思ったら、そんなところに居たの?
早く帰ってきなさいv-356

おっ caerupan様からコメントがぁ~~~
私の師匠なんで御丁寧なレス お願いします、パパさんv-426

2008/08/16(土) 19:48:23 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

あの鼻についた葉っぱとお目々から目がはなせません(爆)!!
車があってうらやましいです。うちも連れて行ってみたいです。
2008/08/16(土) 22:24:35 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
ともかさん
e-400e-400e-400

あれ、誘われてなかったでしたっけぇv-413

ともかさんも、その後 まだ お買い物ですかv-405

女性陣は、まったくどんだけ同じ様なものを買うんだか・・・v-393
2008/08/17(日) 00:20:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
caerupan(コパン家♪) さん
v-229v-229v-229

初めましてv-398ささ、むさくるしい所ですが、どーぞv-410

実は、私も コパンさん所は 読み逃げv-355常習犯でして・・・v-435

お買い物がストレス解消 と、言う事は うちの あっちゃん どんだけストレスたまってるんでしょうv-361v-361

コパン家さん あっちゃんの 味方になってくれて・・・

『すごく いい人v-410イタグレのご家族になる人は みんないい人v-411悪い人がいないv-363

って、v-352感激v-352しておりました。

それには、私も 賛成v-437 ですがv-398

これに、懲りずに また お暇な時にでも 遊びに来てやってくださいv-411
2008/08/17(日) 00:31:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-118v-118v-118

もうすぐ、夏祭り も 終わりです・・・v-409

あっちゅう間の 一週間 でしたv-355

あっちゃんは、お買い物して v-352ご満悦~v-352 でしたね

美人だなんて 言うと また 調子に乗りますよv-356

『・・・・・ホ・ホ・ホ・オ・ホ・ホ・オ・ホ・ホ・ほ・ほv-398

ほら、聞こえてきたっv-404

はなちゃんv-363 では、ありませんでしたよv-428・・・ 本物を 探さねばv-412

そうそう、初めて caerupanさん から コメント 頂きまして・・・v-410

あっv-405 超丁寧に 返すの忘れたv-363v-363
2008/08/17(日) 00:40:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-94e-94e-94

ありがとうございますv-410

あまりに可愛かったんで 写真 撮っちゃいましたv-411

車が無いと、移動って大変ですよねv-390

うちの方は 田舎なので、車が無いと どこへも行けません・・・v-406
2008/08/17(日) 00:43:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

御殿場アウトレットはワンちゃんもいっぱい来てるんですね。

ZEROパパは女の人の買い物に付き合うのは
苦になりませんか? 自分は苦手ですv-390
男は先に買うものを決めてて目的を済ませたら
すぐ帰りたいじゃないですか!
でも、女の人は何も買わないのに平気で何時間も
うろうろ出来ますからねぇ~v-356
あ、でもあっちゃんはたくさん買ってますねぇv-389
2008/08/17(日) 10:05:03 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-76v-76v-76

『その通りv-363

あっちゃん & あっちゃん で 買い物行ったら、その間に 野球の試合出来そうですねv-405

御殿場アウトレットは、ワンコ いっぱいですねv-410
 
他のアウトレットは どうなんですかねぇv-361v-361
2008/08/17(日) 11:15:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっちゃんママさんは お買い物 沢山できて 大満足ですね アウトレットは 女性にとって ワクワクしちゃう所ですもんね パパさん ゼロ君 付き添い ご苦労様でした!
2008/08/17(日) 11:46:49 | URL | ルイスママ #qthh18ms[ 編集]
ルイスママさん
v-471v-471v-471

女子意見 男子意見 分かれますねぇ~v-403

あっちゃん ワクワクなんてもんぢゃないですよv-405

あっちゃん 買い物中に、ゼロと 外で待ってる時 が、いつも イヤ なんですよv-409

アウトレット は、まだ ワンコ連れが多いのでいいんですけど、 街中ですと いろんな人に 声かけられて はずかしぃ~v-402 んですよね・・・
2008/08/17(日) 12:12:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/70-f9451578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
