イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

この日は、かねてから 予約していた ふれあいらぐーん シロイルカと泳ごう へ行ってきました。

連日の疲れからか、
IMG_2422_convert_20080816154306.jpg
いつもの事ではあるが、 ゼロ 君は Z・Z・Z・・・
明るいと 眠れない ゼロ
枕が無いと 眠れない ゼロ


IMG_2423_convert_20080816154333.jpg
本日は、早めの サービスショット !?

IMG_2427_convert_20080816154402.jpg
駐車場からは、 日かげを選んで 歩いていこう。

IMG_2430_convert_20080816154426.jpg
昨日 買っていていただいた アクア・シューズ

と、ここで トラブル 発生!!!
チケットを買いながら、電話にて 確認しておいた 
・・・『ゼロ 君を預かってくれるところは どこですか?』
との質問に、受付の方
・・・『今の時期は、やってません。』
ガ~ン
予約の時に 電話で、確認したのに・・・

と、ここで言っても 始まらないので どうしよう???

こんな事も・・・・・と、 車は、立体駐車場の 屋根下に駐車しておいたので ゼロ 君 待っててね。


IMG_2432_convert_20080816154446.jpg
再び、駐車場へ向かって 
スタスタスタスタ
スタスタスタスタ

IMG_2434_convert_20080816154539.jpg
車のエンジン かけっぱなし にして、 エアコン ON。 26度、風量 弱 に設定して
ゼロ 君、リヤシートのクレートへ

2時間、待っててね。。。。ドアロックをして、再び シーパラダイスへ

一通り、水族館を見て回る
IMG_2440_convert_20080816154600.jpg
ギンペー さん
IMG_2454_convert_20080816154705.jpg
サメ さん
IMG_2459_convert_20080816154816.jpg
ニモ
IMG_2461_convert_20080816154838.jpg
エイッ!
IMG_2450_convert_20080816154624.jpg
なにせ、この 混み様・・・ とりあえず 通ったって 感じ
IMG_2456_convert_20080816154744.jpg
そうそう、たしか 友達に クラゲ 女 いやいや、 クラゲ 好き女 がいたので、お土産 ショットです。
IMG_2467_convert_20080816154858.jpg
シロイルカぁ 後で遊びましょう
IMG_2468_convert_20080816154922.jpg
下から見た イルカ さん


いよいよ、ふれあいらぐーん シロイルカと泳ごう へ
IMG_2473_convert_20080816154942.jpg
ウェットスーツ に 着替えた あっちゃん
と、
IMG_2475_convert_20080816155000.jpg
ボス


ふれあいの様子は、やはり 自分の キャメラ では 撮影できず・・・購入した お写真から
IMG_2513_convert_20080816155906.jpg
あっちゃん と、
IMG_2514_convert_20080816155932.jpg
ボス
楽しい・・・ゼロ すまん。

初めて触れる シロイルカ は、ぷにょぷにょ していた

約、20分のふれあいが 終わると ソッコー ゼロ を、迎いに・・・今日、何回 往復するんだろう


ん・・・

IMG_2477_convert_20080816155021.jpg
何だっけ?

ゼロ を連れて
IMG_2479_convert_20080816155044.jpg
再び、 シーパラダイス へ。
IMG_2480_convert_20080816155129.jpg
軽く、 うどん でも。

ひざの上で おとなしくしている ゼロ
欲しがらないので、ホント 楽です。
IMG_2483_convert_20080816155428.jpg
海を、見ながら あっちゃん のお買い物 待ちの図
(注:本日のお買い物は、お土産です)

IMG_2496_convert_20080816155537.jpg
そろそろ、帰ろうか。
終始、甘えん坊の ゼロ でした。
IMG_2503_convert_20080816155733.jpg
車の中では、昨日買ってもらった ピコピコおもちゃ

帰り途中 ペットプラザ 発見!・・・ 迷わず Goooo!!
IMG_2500_convert_20080816155648.jpg
新しいの 買おうか。
これでいい。


IMG_2508_convert_20080816155818.jpg
さあ、帰宅・・・・途中 おいしそうな ラーメン屋さん 発見!
並んでるよ! ・・・ 迷わず Gooooo!!
IMG_2507_convert_20080816155755.jpg
なかなか、どうして、
おいしい じゃ


IMG_2510_convert_20080816155841.jpg
今日は、振り回されてしまった ゼロ 君。 疲れちゃったね。
・・・ Z・Z・Z Z・Z・Z~
・・・ Z・Z・Z Z・Z・Z~

やっぱり


8月17日・・・本日は まったり の予定でしたが、予定変更しまして、只今より 富士のドッグラン へ行ってきま~す。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
画像が
早速遊びに伺いましたが 画像が表示されませんv-404
うちのPCの故障かv-388 サーバーかv-394

早く見たい!
2008/08/17(日) 10:10:31 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
クラゲGIRL
クラゲ女こと、Tomokaちゃんですっv-238
ほんとだー、画像見れねェぢゃん。。。
いつも完璧ボスなのにねー。
早く見れたらいいっすねラズパパさんっ!
って、ワタチも見たいれすよー。
2008/08/17(日) 10:54:18 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
ラズリパパさん & ともかさん
v-435v-435v-435

早速、お寄りいただきまして ありがとうございますv-410

& 画像が 見れなくて スミマセンv-435

本日は、『あんな画像』 や、 『こんな画像』 キャ~~v-402 盛りだくさんなのにぃ・・・

サーバーさんから 以下の通り 情報がありました・・・・・

【ブログ】一部画像閲覧障害につきましてCATEGORY/ブログFC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が断続的に発生しております。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

【期間】
2008/08/17(日) 5:30~現在

【対象】
http://blog-imgs-19.fc2.com/*/*/*/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
でファイルがアップロードされているブログ

※障害発生中にファイルをアップロードした場合、高い確率で正常にアップロードが
行われない可能性がございます。復旧のお知らせの後、再度アップロードをお試し下さい。

大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
今現在メンテナンス対応中ですので復旧まで今しばらくお待ち下さい。

・・・・・・との事で 大変申し訳ないですが、、、また来てね~v-406v-422
2008/08/17(日) 11:40:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
復旧したのかな?
午前中は画像が見れなかったけど、今は見れてますよ。
よくわからないけど、復旧したんだな、きっと。
ホントに、ホントに、タフですね~
シロイルカってベルーガとかいうやつですよね。
背びれのない、つるっとした。かわいいやつですよねv-347
直に触ったり、乗れたりするんだ。すごいですね~。
ZERO君は水泳も得意だから、一緒に混ぜてもらえばよかったのに。
今日は、富士方面 結構雨v-279降ってたけど、ラン大丈夫だったかな?
2008/08/17(日) 15:44:40 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
復旧ですね
良かった良かった画像が見られたv-410
ゼロ君がいるかシロイルカに乗れなかったのは残念ですね、
だっているか先生好きだし・・・違うかっv-408

お2人共ウエットスーツ、似合っていますよ。
イルカ騎乗写真、決まっているねv-363

あっちゃんのサービスショットにはまりそうv-398
足とっても綺麗  でなきゃ写せないですしねv-411

ともかさ~ん、画像見られるようになりましたよ~~v-343
よかったね~~(もう中学生風)
2008/08/17(日) 17:17:24 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
げっ
見れなひ。。。。ワタシだけ???
ラズパパしゃーん、せっかく名前呼んでくれたのに見れないでしゅv-406
2008/08/17(日) 18:33:24 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
ともかさんへ
ヒヒヒ 画像、
澄んだ心の持ち主しか見れないのかも・・・ですョv-413

ってゼロパパさんのコメント欄 勝手に使ってともかさんにメッセージを送ってみるv-411

パパさん ごみんv-421
2008/08/17(日) 20:14:55 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-196e-196e-196

いやぁご迷惑をおかけしましたv-410

シロイルカ ツルッとしてましたよ。それと、ぷにょぷにょv-519

イルカに乗った・・・でしたv-411

残念ながら ゼロは混じれなかったんですよね~v-409

ご心配ありがとうございます。富士方面 なんとか、良かったですv-426


2008/08/17(日) 22:10:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-46e-46e-46

ゼロがシロイルカ君に乗ったら、どうなるんでしょv-361

あっちゃんは、サービスショット 今回が最後だって言ってます・・・v-390

でも、多分 『あっちゃんの 勝手に・サービスショット』 シリーズ まだまだ 続くと見てますが・・・v-405
2008/08/17(日) 22:15:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

がびょ~ん・・・
未だここっちも画像が見れません。
ラズリ父さま、ここっちは心は澄んでないのね。
きっと・・・とほほ

2008/08/17(日) 22:16:08 | URL | ここっち #-[ 編集]
ともかさん
v-272v-272v-272

ガンバレ~v-422
2008/08/17(日) 22:16:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
再び、ラズリパパさん
e-48e-48e-48

いいですよ~v-410・・・そして、その通りv-218
2008/08/17(日) 22:18:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-21v-21v-21

おっとっと・・・そんな事 ないですよ~v-222

ラズパパさん、ひどい事 言いますねぇ~v-355怒っておきます。 『こら~v-412

お時間が空いた時にでも また寄ってみて下さいv-411
2008/08/17(日) 22:26:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
浄化完了
心は無事、浄化されました。。。

見れたよっ!!!ようやくねっ!!!
あー、長い一日だったぁ。。。

サービスショットってどんなんかと思ったら・・・
もっと見せろや~、ほーれほれほれ。。。
で、やっぱクラゲはいいのぉぉぉ。
イルカに乗った。。。少年なんて言うなよっ
あー、曲が今頭の中をグルグルと。。。
2008/08/17(日) 23:31:51 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
ともかさん
v-252v-252v-252

あなたの心も清められたのですねv-281

ケチャップ女様は、お疲れの為 只今お休みになられておりますv-75

明日も、休みだとかで・・・お昼のお誘い 喜んで ニヤニヤしながら 寝ておりますv-395
2008/08/17(日) 23:58:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おぅよっ!
スッキリ、ピッカピカよんv-415
それにしても、クラゲ女にケチャップ女。
一体どんな女たちなんだ???

明日ねー、ケチャップ殿とご子息ね。
ちゃんとカメラに収めるからね。

そーいうワタシも早く寝よっと。
2008/08/18(月) 00:48:16 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]

ゼロ君、ズボンの中で、寝ているのが
かわいいv-522
ゼロ君、車の中涼しくっていいなv-522
きっと、気持ちよくってzzzzzzv-395
だったのかなv-361
トラブル大変だったねv-409
ゼロ君新品のおもちゃいいなv-410





2008/08/18(月) 08:18:14 | URL | ランまま #-[ 編集]

まずはあっちゃんさんのサービスショット!
ずいぶん指に力が入ってますねぇv-410

それから・・・
ホントにシロイルカに乗ってる~~ すげ~~v-405
これってお客さんの前で乗ってるんですかv-361
それだったら写真撮りに行けばよかったなぁ、ちょうど休みだったしv-364

それから一番気になったのがラーメン環2家v-364
この海苔とほうれん草と豚骨醤油っぽいスープは横浜家系ラーメンですねv-364v-362
実は埼玉の前に神奈川に住んでいたので、横浜家系は大好物なんですよ。
家系でもお店によって味はそれぞれですけど、ここはどうでしたかv-361
2008/08/18(月) 10:04:01 | URL | Maco #-[ 編集]
ともかさん
e-52e-52e-52

今日は、うちの ぼっちゃん達を宜しくお願いしますv-410

新しい カメラ で、いい写真 お願いしますよv-212v-352
2008/08/18(月) 12:02:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

職場のPCにて・・・
やっと見れましたがな!
心は洗われたのね。
ZERO君、お疲れさまでした~
おりこうさんに待ってたのね。
ここっちおばちゃんがいい子いい子してあげる。

イルカに乗るって体重制限あるんですか?
くりーむパパは無理よね?

ラーメンまじうまそ~
鹿児島育ちのここっちですが鹿児島に居る頃はほとんどラーメンを食べませんでした。

で今の職場に来てラーメンに目覚めました。
そうここは赤坂!ラーメンうまいよ!
2008/08/18(月) 12:21:23 | URL | ここっち #-[ 編集]
ランままさん
e-371e-371e-371

このショット は、初めてなんですよね~v-212

ぼっちゃん的に まぶしかった みたいですねv-394

トラブル発生 は あせりましたけど、結果的に何もなく よかったですv-398

昨日、急きょ 富士のまかいの牧場 へ 行ってきました。後日、またブログに載せさせていただきますけど、今度 ご都合が良い時にでも 是非 ご一緒しましょうv-411

2008/08/18(月) 12:27:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-201e-201e-201

よく見ると、足の指 だいぶ 力 入ってますねぇv-405

シロイルカ 乗ったんですよv-413しかも、大勢のお客さんの前でv-402

ラーメン屋さん たまたま通りすがりで 入ったんですけど、おいしかったですよv-411

さすが、横浜v-363

で、Macoさん 詳しいですねv-410 

今度、是非 ご案内宜しくお願いしますv-398
2008/08/18(月) 12:34:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-169e-169e-169

再度、ありがとうございますv-410今回は、見づらい日記 でv-435

イルカに乗るには、体重制限は・・・・パパさんわぁ・・・・今度 イルカ君に 聞いてみますv-411

赤坂ラーメン ってどんなでしょうv-361

ラーメン好き ZERO家には、気になりますなぁ・・・v-373

2008/08/18(月) 12:40:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こちらでははじめましてデスv-407

ZEROパパさん、遠征連チャンお疲れ様でした。
きっと我が家の1年分ですよ。
総移動距離2000kmくらい?
フットワーク軽い、というよりすごいタフですねぇ。
うちも見習わないといけませんね。

ハチィ~景島は新婚ホヤホヤの時に行きました。
確かクリオネが流行っていたような・・・。

まかいの牧場情報も楽しみに待ってます~。
2008/08/18(月) 18:59:44 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

↑なんだか変な顔文字になってしまった~!
失礼しました。
2008/08/18(月) 19:01:08 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
v-54v-54v-54

お寄り頂きありがとうございますv-410

実は、走行距離・・・・そこまでは行ってないですが、次の次の次で ご報告する予定ですv-411

絵文字、入れるとき 分かりずらいんですよねv-435

クリオネとか、見てるひま ありませんでしたv-394

夏 ⇒ 秋 ⇒ 冬 にかけて まだまだイベント盛りだくさん なんで、ワクワクですv-410

ビアンカパパさん家にも、またお会いしていです・・・のv-411
2008/08/18(月) 20:58:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

凄い 大きな シロイルカちゃんですねー
その上に 乗ってしまう パパさん ママさんは
もっと凄いと思いますよ~
ゼロ君には 申し訳なかったけど

八景島 満喫しちゃいましたね
2008/08/19(火) 15:01:15 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
ルイスママさん
e-347e-347e-347

『ゼロ すまんv-435』 って感じでしたv-410

おっきいシロイルカちゃんは 結構 早いですよv-405

ルイス家でも 是非v-518v-363v-363
2008/08/19(火) 15:22:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/71-b15f6859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
