イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 まず初めに 今日の 『日記』 は、日にちが前後してしまい お寄りいただいた方には 読みづらくなってしまう事を お許し下さい。
 今までの中で 日にちが 前後する事は無かったのですが・・・
夏休みの行事がご報告しきれないまま、8月18日になってしまった為です。 


IMG_2564_convert_20080818214429.jpg
ゼロ 君、おきて。ボスが お仕事行くよ。
行ってきま~す。・・・今日から 仕事だ。


あっちゃん の最後の お休みの日。 
僕と あっちゃん は、凛太郎 & 空の輔 君家(←クリックでジャンプ) と、 静岡市 草薙の

IMG_2572_convert_20080818214548.jpg
へ、 ランチを しに 行ってきた。

IMG_2569_convert_20080818214454.jpg
こんにちわ

IMG_2571_convert_20080818214520.jpg
こんにちわ~

IMG_2587_convert_20080818214640.jpg
あっちゃん お食事中は、まっててね。

ランチの後は、
IMG_2594_convert_20080818214710.jpg
みんなで、お散歩 ♪・♪・♪

IMG_2598_convert_20080818214734.jpg
空の輔 君と・・・ まだまだ、子供です (^ ^)


そんな、 ゼロ が、 うちに 来てくれて 今日で 1年。
1年間の思い出は、ゼロ君 一歳のお誕生日 あめでとう(←クリックでジャンプ) の時に 振り返ったばかり・・・
IMG_0259_convert_20080818214003.jpg
おうちに、来てくれた 時には、
IMG_0258_convert_20080818213818.jpg
こんな、不安そうな  も、
IMG_0268_convert_20080818214308.jpg
一人 で、サークル の中で おやすみ も、


今では、
IMG_2175_convert_20080818214406.jpg
べったり

蹴り落とされない様に
IMG_2174_convert_20080818214339.jpg

必死 です。

今では、
IMG_2586_convert_20080818214615.jpg
立派になって・・・
体重 8.9kg
手の先 から 頭の 先まで 62cm


立ち上がると、
IMG_2605_convert_20080818214757.jpg

頭のてっぺん まで、 103cm!

よくぞ、ここまで

立派 になってくれたのぉ~
(^ ^)
(^ ^)





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント
お~
そっかそっか、記念日だったんじゃん♪
家族になった日かぁ、大事だよね。
じゃぁ、お祝いだったのかな?今夜は。
2008/08/19(火) 01:47:04 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]

ゼロ君、家族の皆さん、
1年おめでとうv-424
ゼロ君すっかり、我が家の一任だねv-410
ゼロ君の小さい頃かわいいv-344
今のゼロ君は、たくましいねv-522




2008/08/19(火) 09:25:13 | URL | ランまま #-[ 編集]

ZERO君お迎え、一周年おめでとうございます。
飼い主にとっては誕生日以上にお迎えした日が
重要だったりしますよね!?
ZERO君、パパさんあっちゃんさん家にお迎えしてもらって
ホントによかったね~~v-410

これからも家族みんなで幸せに楽しくお過ごし下さいv-353

ZERO君、ずいぶんかわいい服着てますね。。
2008/08/19(火) 11:33:32 | URL | Maco #-[ 編集]
1周年???
と思ってZERO殿のプロフィール見てみると・・・Uooが7/2生まれなんで月齢1ヶ月も違わないのね
てっきりもっと上かと;;
哺乳類@大きさと年齢は比例しない>反省反省

この場合何て言うんだろ
扶養記念日?
家族記念日?
何だっけ?

末尾にはなりましたが、ZERO君ご家族の皆さん
おめでとうございます!

これから食欲の秋
楽しみだわ~~~ ̄ー ̄)ニヤリ
2008/08/19(火) 12:33:07 | URL | 王様 #-[ 編集]

↑アレなんだかMakoさんらしくないコメ!
もっと辛口エロトークじゃないとぉ~なんて失礼失礼!

ZERO君、おめでと~
パパさんあっちゃんさんの愛情いっぱいにほんと立派に成長しましたね。

パパさんあっちゃんさん、
この一年、大変だったこと、心配したこと、辛かったこと、悩んだこと、うれしかったこと、たのしかったこと、涙したこと、けんかしたこと(うちだけ?)・・・いっぱいいっぱいいろんな事があったんでしょうね。


これからもますます軽快に素敵な日々を送ってね~
報告、楽しみに待ってるよ~
2008/08/19(火) 12:47:03 | URL | ここっち #-[ 編集]
ともかさん
v-307v-307v-307

お祝いは、家族で過ごす事v-411

・・・って、なんにも無しv-393でしたぁv-413

まあ、毎日が v-314パーティーv-314 みたいな うちですから・・・夫婦ゲンカも含めてねv-405
2008/08/19(火) 13:08:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-427e-427e-427

ありがとうございますv-411

なんだか、記念日ばっかりみたいで・・・v-410

わんぱく てもいい たくましく育ってくれましたv-352
2008/08/19(火) 13:49:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-225v-225v-225

『ここっちさん なんか 言ってましたよ~v-428

って、Macoさん おっしゃる通りv-352ですねv-411

なんか、嬉しいすv-398

ゼロは うちに来て良かったのか・・・不安になりますv-409

私達は 楽しいんですけどねv-411

ゼロに 『良かったよ』 って言ってもらえる 家族になりたいですねv-398

あっ、この服は あっちゃん趣味 ですv-354
2008/08/19(火) 14:20:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-246e-246e-246

うにょうにょ していて 時々 哺乳類っぽくない時ありますけどv-411

私、7月3日ですv-354 関係ないかv-363

王家では、何記念日 v-361 って呼びますv-361v-361

うちでは、 『v-352うちにきた記念日v-352』 ですかねv-410


・・・・そのままやないか~いe-12e-12v-488

今年の夏は 家族揃って 夏痩せならぬ 夏太り・・・あんなに 動いたのに  ご飯がおいしくってv-406

それと、お祝いのお言葉 ありがとうございますv-411
2008/08/19(火) 14:59:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

もしかして ルイス家 ゼロ家
お盆休み初日 
お盆休み最終日 ご一緒だった事になるのかな?? うふふっ


ゼロ君が 家族になって 1年記念日だったんですかー  そうとは知らず お祝いのお言葉もかけずに ごめんなさいです。

ゼロ君 パピー時代も 可愛いですね。
ジャンプして 1歳おめでとう日記も見てきました
なんだか パパさん&ママさんの愛情をいっぱい受けて 成長してきたゼロ君に 涙しそうでした。
ゼロ君 幸せいっぱいですね☆
2008/08/19(火) 15:06:51 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
ここっちさん
v-224v-224v-224

ありがとうございますv-410

立派に育ってくれましたv-411

いろいろありました・・・・で、あっという間でしたv-411

こんなんだと、すぐに歳をとってしまうv-405

もっと、もっと 一日一日を大切に過ごさねばv-91

クリーム家のご報告も お待ちしていますよv-432
2008/08/19(火) 15:16:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイスママさん
e-428e-428e-428

そーだv-363v-411

松戸へご一緒させていただいたのが 随分 昔のような・・・ルイス家のみなさん とは、もっと前から お友達だったようなv-363v-361

って 感じですv-405

言われてみると・・・ですねv-411

ゼロ とは、早いもので v-352一年v-352 経ちましたv-410

これからも、 ゼロが すくすくと のびのびと いられるように・・・したいですv-91

また、ご一緒 宜しくお願いします。
2008/08/19(火) 15:33:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

zero君、家族1周年記念おめでとうv-308v-314
とても良いご家族のお家に来れて良かったね
この 幸せものっv-354

ここまできたら、どんどん大きくなってウィペットを
負かすくらい大きくなろうねv-410

それにしても、パピー時のzero君は可愛いなぁv-398
もち 今もv-426
2008/08/19(火) 18:34:46 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

おめでとうです。v-407

ZERO君ファミリーの充実した1年間。
あんな小さなZERO君がこんなビックになっちゃって
ZERO君の体に幸せが詰まってますね。

ますます、タフに、パワフルにZERO君ファミリーから目が離せませんよ。

2008/08/19(火) 18:48:14 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

ゼロ君、これからも、たくましく育ってほしいねv-381
聞いてもいいですかv-361
9月13日から9月15日静岡ペット展2008が
あるんですけど、ゼロ君ちは、行きますかv-361
9月13日だけソフトバンクの北海道犬のカイくんが
来ますよ[絵文字:v-410]世界のペット
ふれあいコーナー、ステージイベント
など、ありますよv-522
ふれあいコーナーには、イタグレや
めずらしい犬が、来ますよv-472
もし、よかったら、どうですかv-361
2008/08/19(火) 19:48:01 | URL | ランまま #-[ 編集]

ZERO君、お迎え1周年おめでとうございますv-308
もう1歳過ぎてたんですねぇ。
そう言われるとうちのショコラも来月で3歳だ・・・。
月日が経つのは早いもんですよね。

ZERO君9kg目前ですね。
これからもパパママの愛情たっぷりで
大きくなってね~。
2008/08/19(火) 19:49:31 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
おめでとうございます。
おめでとうございます。(パチパチv-68
立派ですねぇ!8.9キロですか!
うちも8キロになっちゃって、こんなにでかくなってどうしよう?なんて思っていたけど、まだまだ。上がいることに心強い思いです。
うちのDinkeyも負けずにがんばりまーす。
犬の一年一年の成長ってすごいですよねー!私も思い出しちゃいました。
2008/08/19(火) 21:07:03 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]

あっ!絵文字間違いちゃいました!許して!!
2008/08/19(火) 21:08:06 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-162e-162e-162

ありがとうございますv-410

ですが、これ以上は 大きくなるか・・・一応、哺乳類なんでv-388

パピーの時とは まるで、別人v-363v-363

----追伸----

ティアラちゃんとこの コメントに 座布団 三枚v-314

って言うか 『くやしいですっv-406
2008/08/19(火) 21:54:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-392e-392e-392

ありがとございますv-411

一年間の成長は すさまじい ものがありましたv-405

これからは、ロッシ家 とも 一緒に歳をとっていくんでしょうねv-410

お互い パワフル全開v-363(小悪魔ちゃんは 少し控えめv-361)で、宜しくです
2008/08/19(火) 22:03:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-342e-342e-342

お誘いありがとうございますっv-411

静岡でやるんですかぁ~v-352

ですが、その週は 13日(土曜日)が 仕事、、、14日~15日 で清里へゼロとの 初お泊り旅行の予定なんですよ・・・

その ペット博 の方 日にち変更できませんかねぇv-361

静岡チーム集合v-363v-363したいですねぇv-409 
2008/08/19(火) 22:10:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-423e-423e-423

ありがとうございますv-410

ショコラちゃんの来月のお誕生日 楽しみですねv-410

v-352七五三v-352ですねv-363

ただ、ゼロは これ以上は 大きくならないかと・・・
2008/08/19(火) 22:17:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-432e-432e-432

ありがとうございますv-410

絵文字 入れにくいですよねv-435v-356私もよく間違えますv-356

Dinky君も いい体格してますねv-91

うちは、昔 『イタグレスタンダード』 と比較して、少し悩んだ時期もありましたv-409

でも、初めて会ったある方(イタグレ家族で、イタグレに詳しかったです)が

『いいなぁ、かっこいいなぁ。』って言ってくれたんです。

その時、私達は 悩むのは 周りから見た目を気にしているんじゃないかv-361って思ったんです。

その言葉を頂いて以来 ゼロは うちの家族の v-352自慢v-352 です

私達って 勝手だなあ って思います。

でも、今は ほんとに v-352自慢v-352 の デカグレですv-411
2008/08/19(火) 22:28:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君一年記念おめでとうございます~♪
パピーちゃん時代から凄い成長にとってもかっちょいい~~って思いました。
立派に育ってパパさんも感無量ですね。^^
もうZERO君が居なかった時代を忘れてしまうんじゃないですか?(笑) 存在感ばっちりのZERO君とまた楽しい1年を過ごして下さいね。
2008/08/19(火) 23:05:21 | URL | バニクレパパ #EleTA7gs[ 編集]
バニクレパパさん
e-338e-338e-338

ありがとうございますv-411

お褒め頂き ゼロ も v-352ありがとうv-352って言ってますv-411

ゼロがいなかったv-405 ・・・ いなかったらv-406 ・・・

やはり 考えられませんねv-393

来年の今日も 良い 報告が できるように 毎日を 楽しく 過ごしていきたいですねv-410
2008/08/19(火) 23:47:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/72-b044be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
