イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

1ヶ月半前の 私のお誕生日(←クリックでジャンプ) の時には 皆さんに たくさんの お祝いの お言葉を頂き ありがとうございました。

この日は 恒例の(←クリックでジャンプ)  お誕生日会(←クリックでジャンプ) 7月 & 8月生まれの人。
ボスは、7月 生まれなので今日、 あっちゃん 方の親戚のみんなに お祝いしてもらえるんだって。

ゼロ 君 そろそろ、行きますよ。
IMG_2515_convert_20080819224816.jpg
日向ぼっこしながら、椅子で遊ぶ ゼロ

は~い。


今日は、 まっこ ちゃん( あっちゃん のお母さんの妹) の家で お誕生日会
IMG_2516_convert_20080819224859.jpg
8月 生まれは まっこ ちゃん と、 静香 ( あっちゃん の 姪、中1)
IMG_2521_convert_20080819225116.jpg
ちらっと 写る 静香

IMG_2518_convert_20080819224926.jpg
ど~ん と写る ななこ静香 の妹) 小4
IMG_2528_convert_20080819225321.jpg
ななこ が書く ゼロ
IMG_2524_convert_20080819225238.jpg
親戚が集まり 合計14人 で、 ハッピイーバースデー♪・♪・♪
まっこちゃん は、 パン屋さんまっこちゃん & 範子あっちゃんの 姉) が作ってくれた 
おいしい ケーキ

 も
IMG_2522_convert_20080819225213.jpg
たけなわ になる頃には 遊び疲れの ゼロ は、 ボス のひざのなかで・・・Z・Z・z~


親戚のみんなから もらった
IMG_2529_convert_20080819225350.jpg
お誕生日 プレゼント!! 
みんな、ありがとう (^ ^)
大人になって こんなに プレゼント もらえるなんて 思ってなかったよ !!



あっちゃん からの
IMG_2533_convert_20080819225507.jpg
ボス お誕生日 おめでとう
ありがとう (^ ^)


ゼロ からの
IMG_2531_convert_20080819225415.jpg
ボス おたんじょうび おでめとう
IMG_2532_convert_20080819225438.jpg

あ、ありがとう ゼロォ~ (T T)




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント
おでめとう♪
お祝い尽くしやなぁ。
おっ、ブーツ新調だね!
こないだまでのボロボロやったもんね(失礼)
あっちゃん気が利くぅ~。
気が利いて、あれだけ美人ときたら
言う事ないですなぁ。。。
この幸せ者っっっ!!!

そういやぁ、来年はワタシは空の輔と誕生日
一緒に祝われるんだろな、きっと。(1月5日)
まとめて一緒で、多分空の輔に対してのほうが
盛大なんだろうな。。。
凛太郎がジジイと一緒で、そうだから。。。
2008/08/20(水) 11:34:33 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
紛れも無く
ななこ姫の隣に写るご立派な肢体は・・・ゴホンゴホン
こりゃ失礼

京商ってこたぁラジコンですか?
高そうだなぁ。。。
王様はuccBLACKのおまけのちっこいのんが精一杯;;
それもこないだ遊びに来た子供たちに奪われちゃいましたがね、可愛そうな王様><b

王様はイオタ派です
ZERO殿よろしくね^-^b
2008/08/20(水) 13:10:54 | URL | 王様 #-[ 編集]

ZEROパパ・・・あんた世界一の幸せ者ですのぉ~
こんなにみんなに愛されて・・・

いやそれはZEROパパが周りのみんなをとっても大事にしてるからですよね。(ここっちは知ってます。)
あっちゃんさんからのプレゼント、かっこいい~さすがあっちゃんさん、センスいいです。
ZERO君からもプレゼントがあるんですか~?
できた息子です(涙)。

ここっちとっても気になることが・・・
みなさんからのプレゼントの写真の左上のピンクと赤のモコモコしたもの。これなんですか?
おもしろそ~
2008/08/20(水) 16:54:52 | URL | ここっち #-[ 編集]

あっそれから・・・
王様んとこでのあっちゃんさんの
スピーディワンダーですが、
ここっちも
ニコラスケイジ→ニコラス刑事と信じてました。
コロンボみたいに刑事ものの映画があるのだと。
2008/08/20(水) 16:58:59 | URL | ここっち #-[ 編集]

みなさんお誕生日おめでとうv-314

あっちゃん、ブーツのセンス抜群だねv-352
パパさん、この幸せ者v-345

ななこちゃんの描いたゼロ君も抜群だねv-424
2008/08/20(水) 18:29:40 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ともかさん
e-52e-52e-52

ありがとう ありがとうv-425

何回も お祝いしてもらって 申しわけないねぇv-398

あの ブーツv-211は、 捨てないよv-363

あっちゃんが、美人かどうかは またにしてv-422

で、1月ね。ハイハイ 覚えときますよv-410

盛大に いこうねv-352空の輔v-352 の 一歳v-363v-363

と、ともか’S v-539v-539歳 v-314バースデーv-314
2008/08/20(水) 18:44:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

連日のお祝い、いいですねv-411
プレゼントあんなにたくさん・・・羨ましい・・・。
お、ラムネ発見!
ショコラママ曰く、わさびとカレーはおいしいそうですよ。

あっちゃんさんとZERO君のセンスもいいですねぇ。
ミウラもイオタもいいな。
じゃあ私は、LP500Sで。
2008/08/20(水) 18:46:14 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-480e-480e-480

子供と並ぶと ゼロ君 すごく大きく見えますねv-405

まさしく 京商 ですv-363 が、残念ながら ラジ ではありませんv-422

イオタ は 実在するのかv-363v-361

謎でしたねぇ・・・・ プロトタイプ で 一台のみ 存在したとか・・・v-361v-361

真実はv-361v-361

知っていたら、教えてくださいv-390

今、ゼロ に 話したら そっぽ向いて 走って行ってしまいましたv-398 Uoo父さん 残念ですv-413
2008/08/20(水) 18:59:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-312e-312e-312

ありがとうございますv-410・・・ですが、わたしゃ そんなにできた人間じゃございやせんv-406

でも、ゼロ のおかげで 最近は たくさん イタ友達 できましたねv-411

イタ友さん達は 大事にしていきたいですねv-398

やっぱり、ゼロ は できた息子ですv-410

それと、気になりますv-361 ピンクのモコモコ

伸ばしたり 丸めたり ラジバンダリ・・・

で、クッション的にしたり まくら風に したりするですよv-410  静香 からの プレゼントでしたv-25

私も以前 友達が 『ニコラス・ケイジ の映画見てきた』 って言ったものですから、

『刑事ものv-361』 って聞いたら 笑われましたv-388

スピーディー・ワンダー も 実話です。
2008/08/20(水) 19:16:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-374e-374e-374

みんなで、、、

『ラズパパさん ありがとうv-411 私達のバック には まだ若干の 余裕がございますv-426

この ブーツは 欲しかったんですよv-398 かれこれ 10年以上・・・

ななこ の ゼロ は かなり びみょ~ ですねv-393
2008/08/20(水) 19:21:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-292e-292e-292

カレーラムネ 飲みましたよ・・・カレーでしたv-410

で、今回 もらったのは わさび と お茶 でした。ななこ よりv-411

また、感想をご報告しますv-411

ですから、王様(Uoo父)さん 同様、ゼロ に話したら そっぽ向いて 走っていってしまいましたv-398

残念です ビアンカパパさんv-413
2008/08/20(水) 19:26:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お祝い続きでめでたいですねぇ~~~♪
パパさんもあっちゃんさんも
み~~~んな幸せ者v-238だわ!

ZERO君素敵なプレゼント探してきたね!
パパさん、超喜んでるみたいよぉ~~~♪

甘えん坊のZERO君、いつみてもかわいぃ。
イタグレちゃんってどうしてこんなに甘えん坊なのでしょうね?!
でも、そこがまた大好きなところでもあるんですけどね(笑)
2008/08/20(水) 20:55:31 | URL | ニーノママ #BN1.xYyo[ 編集]
おめでとうございます。
いいですねえー!
最近は私の誕生日もマミィの誕生日もせず、Dinkeyの誕生日にちょっとごちそうをあげるくらいです。
ありがたく思った方がいいですぜ、ボス!!
2008/08/20(水) 21:12:10 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
ニーノママさん
e-438e-438e-438

やっぱり、分かりますぅv-410 超うれしいですv-411

お休み続きで ゼロ はすっかり 甘えん坊になってしまいましたv-398

いま、ゼロ はひざのうえで ベロベロ ですv-410

おいしいだかv-405v-361

ニーノちゃんは 見るからに 甘えん坊さん ですよね・・・確かにそこが、かわいいv-398

ゼロ を ニーノちゃんに 会わせてあげたいですv-410

まぁ、私達が会いたいんですけどねv-411
2008/08/20(水) 22:23:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-433e-433e-433

ありがとうございますv-410

Dinkyパパさん 他の方々からもお祝い他 コメ いただきましてv-398

確かに ありがてぇv-411 ですv-435

今度から Dinky君 & パパさん & マミィさん の お誕生日には 『v-352おめでとうv-352』 を 言わせてくださいv-411
2008/08/20(水) 22:33:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おめでとうございます
みなさーん お誕生日 おめでとうですね
あっちゃんママさんの親戚さん なんてe-420素敵e-420なんでしょう
こんなイベントが ほぼ毎月開かれるなんて
いいですよね

おめでたい事は 盛大にお祝いですよv-237
2008/08/21(木) 01:04:39 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
ルイスママさん
e-408e-408e-408

みんなで・・・

『ルイスママさん ありがとう』v-411

ほぼ、毎月・・・・3月と9月はお誕生日が無いので、休めますv-389

それに、クリスマス & 新年会 もありますんでv-405

子供達は たまりませんよ~v-352v-25v-352

2008/08/21(木) 02:01:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/73-84272c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
