イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

8月17日 この日の予定は 空白(←クリックでジャンプ)
ど~しよっかぁ~ と思いつつも、お昼近くまで 爆睡家族

午前10時51分 静寂を破る 一本の電話が
もすもす・・・
DKパパさんからの お誘い 電話。 『ドッグラン 行こうよ。

行く行く~
早速 飛び起きて 支度。支度。

富士市内へ入ると 雨!
待ち合わせの ドッグカフェ 「PeiHome」 さんへ
IMG_2534_convert_20080820170352.jpg
ディラン 君 こんにちわ

IMG_2540_convert_20080820170453.jpg
パパさん ママさん の 間で 眠たそうな ディラン 君 

IMG_2544_convert_20080820170555.jpg
いつ見てもかわいい ケリー ちゃん


松戸のドッグラン(←クリックでジャンプ) へご一緒させて頂いた ルイス 君(←クリックでジャンプ) と 小悪魔ちゃん 姉 
IMG_2542_convert_20080820170529.jpg
(今回の 詳しい様子は ルイス 君(←クリックでジャンプ) でご確認下さい)


DKパパ さんのひざのうえでくつろぐ ゼロ と、
IMG_2539_convert_20080820170425.jpg
DKパパ を、ゼロ に取られて しかたなく ボス の横に座り ゼロ の方を見ない ケリー ちゃん の図

雨も小降りになってきたので 晴れ女 あっちゃん の力を信じ 朝霧高原 まかいの牧場 へ
IMG_2546_convert_20080820170714.jpg

受け付けをする頃には 雨は ほとんどやみ   晴れ女さまぁ~

IMG_2545_convert_20080820170644.jpg
ブヨ 対策の スプレー 
 だが、後に 今一番丁寧にスプレーしている DKパパ さんだけが ブヨ の被害にあわれるとは・・・

IMG_2423_convert_20080820164103.jpg
み~んな こっち向いてる!

IMG_2549_convert_20080820170918.jpg
DKママさんのそばに べったり の ディラン 君  

IMG_2453_convert_20080820165910.jpg
世界の 宇宙の ケリー ちゃん 
世界のバニーちゃん(←クリックでジャンプ) に対抗して・・・だが、どちらも 甲乙つけがたいくらい かわいい(^ ^))


でもでも、なんてったって 
IMG_2430_convert_20080820164255.jpg
今日一番の 元気印 ルイス 君

IMG_2431_convert_20080820164347.jpg
おっ!
IMG_2428_convert_20080820164139.jpg
まだ来るかっ!
逃がしませんよ~

IMG_2434_convert_20080820165316.jpg
ひたすら
IMG_2436_convert_20080820165710.jpg
ゼロ を追っかける ルイス 君

IMG_2457_convert_20080820170233.jpg
DKママさんのそばに べったり の ディラン 君 と、 小悪魔ちゃん 妹 

IMG_2461_convert_20080820170325.jpg
ほのぼの~

IMG_2443_convert_20080820165808.jpg

高速 ぶるぶる ・・・ 英訳すると、 スピーディー・ワンだぁー
(その意味は 王様レシピ の この記事の コメント欄にございます(←クリックでジャンプ)


前へならえ!
IMG_2550_convert_20080820172632.jpg
をする ゼロ と、小悪魔ちゃん 姉 


何を!
IMG_2548_convert_20080820170750.jpg

したい??小悪魔ちゃん 妹 


いたずらばかりで
IMG_2554_convert_20080820172833.jpg
しまいにゃ、 ルイスパパ に捕まった ルイス 君を からかいに行く 小悪魔 ゼロ の図

IMG_2551_convert_20080820172758.jpg
ひまわり が 降ってきそぉ


IMG_2555_convert_20080820172909.jpg
ブヨ に 2箇所 
IMG_2556_convert_20080820173039.jpg
刺されてしまった ゼロ

帰りに
IMG_2557_convert_20080821012945.jpg

みんなで、ソフトクリーム ・・・ ヌ~
    (ゼロ は、食べていませんので ご安心を)

そして、なんとなんと、うちも DKママ さんから お土産を頂いちゃいました!!
photo_3_3.jpg
そして、不覚にも 写真も撮らずに 飲んでしまいました。。。こちらの 画像は ルイス家 さん(←クリックでジャンプ) から お借りしちゃいましたっ。


この後、おなごり惜しくも 遠方からお越しのルイス家 と、お別れし (だが、ルイス家 は この後 サーティーワン・アイス を 食べたらしい!!) DKパパ & ママ と 朝霧 にて 夕食を


夏休み中 の移動距離
IMG_2563_convert_20080820172600.jpg

1629.3km
うちの 車も よく走ってくれる。
まだまだ、頼みますよ。

と、まあ こんな感じの 夏休み でした。

夏休み の間に いろんな方と出会い お友達になりました。
今年は、ほんとに 楽しく 充実した 夏休み でした。

私達家族 に 素敵な時間 と 楽しい思い出 を下さった皆さん

ありがとう (^ ^) また、今日からも 宜しくですっ!!




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント
ブヨか!!
痛々しいですね、ゼロ君!
私は小さいとき、海でお腹をこわして山に駆け込み急いで用を済ましたとき(汚くてすみません!)、ブヨの大群に教われ、大事なところと顔や唇を何カ所もさされて、腫れが収まらずひどい目にあったことがあります。腫れませんでしたか?
車があるといいですねぇ!私はフォークリフトの免許しか持ってません。(汗)今度Dinkeyをパレットにでも乗せて歩こうかしらん!
2008/08/21(木) 10:50:31 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
どういたしまして^-^v
ちゃっかりお礼をいただく王様イエー

ソフトクリーム(サンデー?)に手を伸ばすZERO殿!?
と思いきやバッグの絵だった・・・ヤラレタ
狙って撮ったかは不明@@

奇しくも同じ色の首輪をしているヤギ殿メェメェ
すぐ下にZERO殿の画像
狙って貼ったのかは不明@@

以上、王様レポートでした><b
2008/08/21(木) 11:09:09 | URL | 王様 #-[ 編集]

Dinkeyパパ さん、ブヨの思い出話、おなかかかえて笑ってしまいました。スミマセン・・・本人は大変だったのに。

この夏休みはZERO家のブログのおかげで
くりーむ家も一緒にお出かけした気分で毎日楽しかったです。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

最後の走行距離の写真ですが
ZEROパパの体重と身長かと勘違いするとこでした。
目こすってよく見直しましたよ。
そそっかしいここっちです。
2008/08/21(木) 12:18:55 | URL | ここっち #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-436e-436e-436

ブヨに 大群で襲われたんですかv-405v-363

大変でございました・・・v-406

ゼロ は 刺されたところ 腫れませんでしたよ。

ただ、ブヨ に刺されると ぶよぶよに・・・・なりませんでしたv-435

フォークリフトの免許をお持ちとは すごいv-363

きっと、パレットには 一度にたくさん乗るんでしょうけどv-356

ワンコ を連れての移動は 車が楽ですね・・・

諸事情は、分かりませんが まずは、免許ですね。
2008/08/21(木) 12:30:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-247e-247e-247

王家とも、早く お逢いして交流を深めたいですねv-415

新しいご家族も増えて 大変楽しいところでしょうが、Nagiちゃんがお外へ出れるようになったら 是非v-410

それと、そうそう そういうつもりだったんですよv-413

いつもながら、一番最初に 見つけてしまうんだからぁv-398

ZERO 愛用の首輪は、Uooさま と 『色違いお揃』 なんですよねv-352ハフマンv-352さん 

お気に入りですv-426
2008/08/21(木) 12:42:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-250e-250e-250

今年の夏休みは 楽しかったですぅv-410

と、まあ これからの毎日 (お仕事はありますが) こんな感じで いくつもりですv-441v-441

ところで、ここっちさんっv-363

よーく お目々 をこすってくださいよっv-403v-363v-363

あまりそそっかしいと、これから ここと、ティアラちゃんとこ では 『そそっちさん』 と呼びますからねっv-355
2008/08/21(木) 12:58:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

↑そそっち~?
それだけはやめて~
「ここっち」なんて顔に似つかないこのかわいらしい名前には深~い深~い意味があるんすから!

2008/08/21(木) 13:03:55 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-109v-109v-109

そうそう、それ 是非 聞きたいですわぁv-361

ちなみに、お顔は とっても、v-352お綺麗v-352ですわよv-398Maco さ~ん
2008/08/21(木) 13:33:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お綺麗だんなて・・・
おほほほ・・・っ

今度、梨送りますわ~
2008/08/21(木) 13:46:47 | URL | ここっち #-[ 編集]
そそっちさん
e-369e-369e-369

いやいやいやいや、そんなぁv-405 梨は大好きですけどv-398

まるで、 さいそく したみたいじゃないですかv-356

もし、あれなら 頂きにあがりますので もし良かったら 皮むいといていただけると・・・v-411
2008/08/21(木) 14:48:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ひまわりがきれいないいところですねv-299

それにしてもZERO家は夏休みを満喫しましたね。
お友達もいっぱい出来てうらやましいですv-353
このガソリン高騰の時期に、1629kmですか!?
うちから九州まで行ってもおつりがきますよv-405
うちはまだまとまった休みはとってないんですけど
9月にでもティアラ連れで旅行に行こうかと考えております。

ここっちさん、さっそくDinkeyパパさんの話に食いつきましたね!?
そそっちここっちさんもお好きですね~v-398綺麗なお顔して。。。v-413
2008/08/21(木) 16:46:25 | URL | Maco #-[ 編集]
あー心がうるおいますね。
ブログをながめながら、まかいの牧場に行った
つもりになってます。(逃避&妄想中)v-395

まかいの牧場は我が家もちょくちょく行きますよ。
なんたって入場券が1か月使えますからね。
貧乏人は元を取ろうと1枚の券で2度は行きますよ。
”えーーっ、また、まかいー”とかいう小悪魔の言葉
も無視ですよ。

まかいのブヨは男性がお好きなのね。
うちのパパも被害にあってましたよ。
結構腫れて大変だったです。

ZERO君はあれだけソフトクリームに顔を近づけて
食べなかったのですか。なんてお利口さんなん
でしょう。v-407
うちなら大騒ぎですよv-412
2008/08/21(木) 16:48:53 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
楽しかったね
本当に 充実した夏休みでしたね
 
ランでは たくさん遊んでくれて ゼロ君 ありがとう。これからも たくさん追いかけっこしてくださいね

うん?どこかで見た牛乳!!!ウチのだぁー あははっ どうぞぉ使ってくださいませ(寛大なので)


DKパパさんの刺されたブヨの数を見て 笑ってましたが なんと ルイスママ 11箇所ブヨに刺されてましたー 毎晩 痒くて寝れません
2008/08/21(木) 18:01:21 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
Macoさん
e-498e-498e-498

ガソリン代 高いですねぇv-405・・・いくら使ったのやら v-409

9月ですかぁ・・・いいなぁv-403

じゃあ うちも 9月に 旅行 行こうv-398っとv-355

ティアラちゃん & Macoさん & あっちゃんさん とも お逢いできると いいですv-411v-363

そうそう、そそっちここっち さんたら v-389
2008/08/21(木) 18:20:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-497e-497e-497

そうでした、1ヶ月 使えるんでしたねv-426

でも、今の時期 ブヨ は天敵ですねv-363

宿題 追い込み がんばって(誰がv-361) くださいv-422

宿題 終わったら また 遊びましょうv-411
2008/08/21(木) 18:41:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

起きてますか~
私の短い休みに付き合ってくれてありがとう

心優しいZERO家様
これからも、DK家はたたき起こしますから覚悟しぃ~やぁ~

ランでは家の姫が何故かZEROくんに怒っていましたねぇ
まぁ~宇宙一のケリーちゃんだから勘弁して下さい

これからは近場だけじゃーなく遠くまで足の延ばしますか?
アウトレットでも
2008/08/21(木) 18:43:59 | URL | DKママ #-[ 編集]
ルイスママさん
e-430e-430e-430

いやぁ 楽しかったですねv-410

この夏休みは いろいろお世話になりましたv-411

最後には、牛乳の画像まで お借りしましてv-435

ママさんも刺されていたんですねv-405しかもe-180e-180箇所も

お大事にですv-390
2008/08/21(木) 18:47:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
DKママさん
e-353e-353e-353

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

これからも、 毎日 緊張して 寝ますv-404

そういえば、ケリーちゃん 怒っていたような・・・PeiHomeで、パパさん取られたの覚えていただかv-361v-361

ママさんの 側近v-279持ちあっちゃんと、ケリーちゃんににらまれたZERO君 共々 近くても、遠くても お供致しますv-426

2008/08/21(木) 18:56:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ブヨ って!?
ブヨ って何ですかv-361
ハエですか アブですかv-361
ああ 刺された所がブヨブヨしているからブヨなのかv-428

しかしここのブログは人気がありますね。
ちょっと目を離すとコメが沢山v-405
ゼロ君人気者だv-339
2008/08/21(木) 22:23:38 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-413e-413e-413

ブヨ って知りませんv-361さすが、セレブな都会派v-413

蚊の小さいのらしく、ひざより下くらいの高さを飛んでいるらしいですv-523

実は私も刺された事も見た事もないんです。セレブなんで・・・v-413

痛いらしいですよ。かなり腫れてましたv-405

みなさん、寄っていただいてv-398

好き勝手に言いやすいんですかね・・・v-403

それとも、ゼロ がいい男だからv-398v-361v-361

どちらにしても、ありがたい事ですv-411

2008/08/21(木) 22:37:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お~すごいですね~!空白の一日も思いっきり遊んだZERO君だったんですね~♪
「PeiHome」我が家も4,5回は行きましたよ~~。そして朝霧は4,50回は~~。(爆) いいないいな~~いいですね~~♪
この間世界から宇宙に変えたんですよ~バニーもっ!(爆) なんてなべあつとダブるので~~。(爆)親ばかをお許し下さい。^^; こんなに楽しい夏は終わらせたくないですよね~~~。が、少しづつ秋の気配ですね~~。お疲れが出ないようにお身体に気をつけて下さいね~~。^^
2008/08/22(金) 00:40:35 | URL | バニクレパパ #EleTA7gs[ 編集]
バニクレパパさん
e-425e-425e-425

v-139.v-140v-145回ってすごいですねぇv-405v-363

今度また 朝霧でも 是非ご一緒にv-411

やはり、バニーちゃんも 地球を飛び出しましたかv-411v-363

地球はやっぱり 青い ですかv-361v-483

そんな、地球を守りた・・・・そういう話ぢゃないっv-288

夏も秋も冬も春も夏も秋もふ・・・これも、もういいかっv-288

お互い 体に気をつけて かわいい 我が子達と 楽し~く 遊びましょうv-441v-441v-441

2008/08/22(金) 01:17:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

みんなで、ドックラン
楽しそうv-410
ゼロ君、あぶにさされて
だいじょうぶ[絵文字:v-361
みんな、おもいっきりランしてるねv-522

静岡のは、変更できないんですよv-406
また今度の機会にしましょうv-343
2008/08/22(金) 20:07:15 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
e-341e-341e-341

e-277刺された所は 赤くなってましたが、はれませんでしたv-263

やはり、変更は無理ですよね・・・

また、次の機会に 宜しくお願いしますv-411
2008/08/23(土) 09:09:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/74-57f459b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
