イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

楽しかった夏休みも終わり 『平日』 に戻った。
私達は 昼間は仕事へ行き、夜帰る。
ゼロ にとっては 私達と ずっと一緒にいた事が 
楽しかった のか?  うるさく 思われていた のか?・・・・

ただ、私達の都合で 一緒にいたり 一人になったり 。。。。ダリ。
よく、対応してくれている と思う。

お気に入りの ジャビット 君と 2ショット
IMG_2292_convert_20080822145000.jpg
あっちゃん が お昼寝 する時に 『貸して』 って言っても 貸してくれない。
片付けても、片付けても ひっぱり出してくるので もう片付けるのを やめた。
かなりお気に入り だ。


私達が 仕事へ出かける時は、
IMG_2608_convert_20080822145406.jpg
こんな感じで ジャビット 君


夏休み明け 初日 
久々のお留守番に ゼロ は、大丈夫? かと、急いで帰ると
IMG_2606_convert_20080822145245.jpg
こんな感じになってる ジャビット 君 ・・・ クレートに 体半分 入ってる !!(笑)
ビックリして 飛び掛ってくる ゼロ

あんたたち 何してたのさっ??


ハゥハゥ しながら、遊んで ご飯を食べて
IMG_2359_convert_20080822145038.jpg
安心 すると、
IMG_2360_convert_20080822145207.jpg

完全無防備 の ゼロ 君

また、週末がやってくるよ~ 
(^ ^) (^ ^) ・・・ (((^ ^)




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
平日
タイトルだけでも笑えたv-411
ジャビット君の位置取りだけでも笑えたv-411
完全無防備のゼロ君だけでも笑えたv-411

平日でも笑い一杯幸せ家族だねv-343
2008/08/22(金) 19:43:19 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-252e-252e-252

お、お~ お早いお越し ありがちょv-410

ほんと、ただの 『平日』 なのに 帰ったら ビックリv-405でした

ノンフィクションですv-410

実は、ここだけの話・・・

大きな声じゃ言えませんが、小さな声じゃ聞こえないかv-413

今度の月曜日に、v-278東京サマーレンドv-453 行ってこようと思ってるざますv-415

日曜日には別の用事があるもので。

なんせ、 『平日』 に 会社にて 体力回復v-91 をしていますのでv-426 


2008/08/22(金) 19:56:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
留守中の謎
本当に何してたんでしょうねー!
ビデオで撮っておいてください。(私もいつもそうしたいとは思ってるんですけど)
完全無防備って!本当にのびきっていますね。この感じがイタグレの醍醐味と楽しんでおります(笑)
2008/08/22(金) 22:23:28 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]

本当留守番の時って気になりますよねe-330
うちにはなんとエアコンがないんですよv-393ランにとっては初めての夏で ど~かなv-401って心配していたんですけど 何とか大丈夫でしたv-356

ランは夏より冬が問題なんですよねv-393
散歩ではすぐ ブルブルで あ~~~~
もう想像できてしまうv-356

話は戻りますが うちのランもぬいぐるみが一番すきですv-344いろいろおもちゃをためしてみましたが やっぱり ぬいぐるみがv-354

ってなわけで ゼロ君ジャビットもv-345


2008/08/22(金) 22:51:49 | URL | ランまま #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-411e-411e-411

実は、2度ほど お留守番中の部屋の中を 撮ったv-265 事があるんですよ。

うろうろ、一人で遊んだり 外に向かって 『アウ、アウ~』 って遠吠えしたり 午後はお昼寝したりしてましたv-395

あまり、私達が ZERO(ワンコ)に依存しすぎると それもまたストレスになるそうですねv-388

最近はそういった 飼い主 & ワンコ が増えているそうです・・・(獣医さん談)

うちのぼっちゃん は 能天気 & 自由人 なのでずっと ベタベタし過ぎないほうが良いのかもv-409

でも、一緒にいる時は 完全無防備 ですv-398
2008/08/23(土) 09:48:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
連投です。
その通りです。
私はうちのコの治療の一環として、泣く泣くがんばって、子離れしました!
ZEROは、そこら辺がわかる家庭にいて幸せです!!v-218
2008/08/23(土) 09:54:17 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-215e-215e-215

うちの ぼっちゃん も暑いダメv-394 寒いのもダメv-393 です

ジャビット は お気に入りで 首筋を ガブっと噛みついて、ガゥ~ガゥ~って言って しっかり、食いちぎるように 振り回してますv-398

狩猟の本能でしょうかねぇ  かわいいヤツですv-415


2008/08/23(土) 10:19:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ジャンボなお気に入り♪
おおお!これは随分大物なお気に入りですね♪
あのジャビットくんの耳をハミハミして
連行するのかしら?
ZEROくんの体と比較しても、大きなお人形だけに
運ぶ姿も可愛らしいんだろうな~~~(^m^*

パパとママが居なくなって、寂しくなって
ジャビットくんと寝ようとしたのかな?
それとも、ジャビットくんが寒かろうと思って、
ハウスに入れてあげたの??

心優しいZEROくんです☆
ウチのには、、そんな可愛さが足りない…。笑
2008/08/23(土) 10:39:04 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-345e-345e-345

パパさん ありがとうございますv-410

Dinky君 も一緒にがんばってくれた & くれる ご家族といっしょで 幸せだと思いますv-411

親子揃って 違いの分かるv-273 男達でv-218

2008/08/23(土) 10:51:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
caerupanさん
e-246e-246e-246

連行する時は 鼻の頭を 一撃e-329

ジャビット君がひるんで動きが止まったところで、ノド元に噛みつきe-269

ガゥガゥ振り回して、とどめをさしv-313 ぐったりしたジャビット君を、運んであげていましたv-410

そんな、心優しい ZERO君が、私は好きですv-415
2008/08/23(土) 11:45:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ゼロくんって、お留守番中にいたずらとかしないんですか?コードをかじったり、ソファにおしっこをかけちゃったりとか・・・。
家はそれが心配でサークルの中でお留守番させてるんですよね~(^_^;)
ちょっと狭くてかわいそうなんですが。
ゼロくんすごい!!!
2008/08/23(土) 16:29:32 | URL | koko #/3Yh8su6[ 編集]

「ん~も~っ!これからいいとこだったのに~」
なんてZERO君の心の声が聞こえてきそ!
おっといけない。Macoさんにまたつっこまれる。
ここっち決して大好物ではありません。

うちもイタズラが怖くてお留守番はケージの中です。
コードはまだ大丈夫ですがソファと椅子はかじられました。で綿やスポンジ食べてるし・・・
2008/08/23(土) 17:06:32 | URL | ここっち #-[ 編集]
kokoさん
e-431e-431e-431

いたずら しますよ~v-393

でも、必要の無いコード プラグを抜いて すべて 隠して 触れないようにして あります。

ソファは、2,3枚目の画像左の なんですが 厚手のビニールをかけて その上に ブランケット を敷いて出かけますv-355

ソファの背中は、ガジガジ ですv-287

フロアは、クッションの カーペットを敷いてあり(写真の隅々にありますが)ビリビリですv-410

いたずら しても、それは私達の責任 ゼロは怒れませんので いたずらしても いいよv-426

のつもりでお留守番してもらってます ので、気は楽ですv-410

・・・でも、時々 片付けが た~いへんv-405な時もありますv-406 
2008/08/23(土) 20:15:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここちんさん
e-476e-476e-476

そ、そんな事 いってないですよぉv-402

ケージの中でお留守番できれば その方が良いのかもしれません・・・

ほんとは、どちらが良いのか分かりませんv-390

いまの うちの環境で ゼロにしてあげられる 事には 限りがありますので その中で精一杯のことをしてあげたい と思いますv-409
2008/08/23(土) 20:44:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

↑ここちん?
いや、でも呼び方(言い方)によってはかわいいかも!
2008/08/23(土) 22:38:06 | URL | ここっち #-[ 編集]
留守番も楽しむ
こんばんは。
ゼロ君は上手に留守番しているね。
ウチはジークが1才くらいのときから
ケージはトイレにしか使っていません。
フリーでございます。
留守番中もフリーなんですが、
好きにやっているようです。
暑さ寒さに自分で居場所が選べるし、
テレビは見ていないようですけど
窓から外も眺められるから気が紛れるようです。

夏休み、遊びきって疲れました。
ジークものんびり留守番しています。
きっとゼロ君も心地良い我が家で
週末に向けて充電しているのでしょう。
ジャビット君の上に乗って寝ていたりしませんか?
2008/08/23(土) 22:45:10 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-19v-19v-19

ジャビット君のうえに乗って寝ていたら、ソッコー でシャッター押しますv-411

ジーク君は、おりこう そうですもんねv-398

ゼロのお留守番 も そっと 見てみたいですが、我が家のアイドル ジーク兄さんと、アゲハちゃん のお留守番も覗いてみたいですv-415
2008/08/23(土) 22:59:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここちんちっちさん
e-191e-191e-191

気に入ってくださって ありがとうv-410

でも、だんだん わけわかんなくなってきましたv-388
2008/08/23(土) 23:31:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
間違いを探せ!
上下回転しているZERO殿の間違いを探せですなっ!

う~~~ん、コレは難問だ;;;;

う~~~ん;;
う~~~ん;;;;
マイッタ><b

解答編お願いシマスorz
2008/08/24(日) 10:00:37 | URL | 王様 #-[ 編集]

お邪魔しま~す。
りんごへのお祝ありがとうございました。

ZEROくん、ひとりでお留守番できてお利口!!
あまりべったりしすぎて、飼い主もわんこもお互いに不安分離症になってしまうのが一番困りますからね~
わんこもえらいものでちゃんと休日と平日を理解してくれるよね

今日は生憎大雨でお出掛けは無理かな・・


2008/08/24(日) 10:57:36 | URL | みかりんごママ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-302e-302e-302

そういうシリーズでは無かったのですが、しいて言えば

下の画像には 体育座りをしている あっちゃんが居るv-29くらいでしょうか・・・v-371
2008/08/24(日) 10:57:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
みかりんごママさん
v-38v-38v-38

お越し頂きありがとうございますv-410

そうですよねv-398

今のところ、私達の生活リズムに合わせてくれているので 助かりますv-410

静岡すごい雨ですねv-279・・・でも、もう少ししたら出かけてきますv-448v-355
2008/08/24(日) 11:16:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうございます
ティンクのちいっちゃい姉です。
コメントありがとうございますv-10

かなりびびってましたががんばって注射してきましたv-119

2008/08/24(日) 21:06:46 | URL | ティンク #-[ 編集]

ZERO君かわいい~。
ジャビット君大好きなんですね。
うちはぬいぐるみなんて渡したら、
10分でご臨終しそうですv-406
でもなんといっても一番は
諭吉さんをジグソーパズルにしてくれたことv-399
姉妹揃ってイタズラ好きで困ります。
ま、フリーにしてるのである程度仕方ないですが、
いつになったら落ち着いてくれるのやら・・・。
2008/08/24(日) 22:52:51 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ティンクのちっちゃい姉さん
e-214e-214e-214

ティンクちゃん えらかったねv-410

これから、大変 で、 楽しい 毎日 が続きますねv-411

また、そちらにも 寄らせていただきますv-411
2008/08/24(日) 23:16:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-198e-198e-198

物によっては 10分ですねv-221

ジャビット君は、わりと 仲良くやってますv-410

すごく 高級な ジグソーパズル が、あるそうで・・・v-405

諭吉のパズル やってみたいような・・・みたくないようなv-356

落ち着きが無いのが、イタグレ の良いところv-363・・・v-361v-361
2008/08/24(日) 23:22:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

楽しかった夏休みが終わってしまい
平日は つまらないですよねー

今週末も雨だったし・・・


ZERO君 無防備ねー
それだけ 安心している証拠よね


あっそうそう
我が家のブログ 写真整理してみました
どうでしょう? 開くのに まだ時間かかりますか?
2008/08/25(月) 01:53:53 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
ルイスママさん
e-310e-310e-310

週末ずっと、v-279でしたねぇv-390

おうちでは、無防備 わがまま放題ですv-409

ルイス家のブログ 開くの早くなりましたよv-426
2008/08/25(月) 18:27:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/75-ab4e3424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
