イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

8月24日(日曜日)は、あっちゃんのお姉ちゃん家の用事が いっぱい。
ボス は、キャンプ帰りの 静香(お姉ちゃんの長女) をお迎えに行き あっちゃん と、合流。
あっちゃん は 先に 奈菜子(お姉ちゃんの次女) の バレエの発表会 へ行っていた。
バレエの発表会 と言っても、たくさんいるなかの ほんの一人。
でも、奈菜子 は、一生懸命やっている、唯一続いている習い事。


IMG_2612_convert_20080825194536.jpg
バレエの発表会 が、終わり 奈菜子 の 出待ち。

IMG_2616_convert_20080825194609.jpg
ご陽気 な方が あっちゃん と 静香
この後、みんなで お食事。。。 奈菜子 お疲れさん。


8月25日は、 ゼロ家 は、休日。
今日は、 遊園地 へ行く予定だったが、なんせこの 
お昼近くに起きて・・・さて。。。。。そうだ!
と、凛太郎 & 空の輔 家(←クリックでジャンプ) へ連絡。
IMG_2621_convert_20080825193229.jpg
話はまとまり、静岡市内の Blooms Garden Eat さんへランチをしに行く事に

IMG_2624_convert_20080825193306.jpg
もし、もし 凛太郎 君。もう少しで、着くからね。 後でねぇ~
と、言ったとか・・・言わないとか


待ち合わせの 草薙駅にて 発見!
IMG_2626_convert_20080825193338.jpg

考える犬
IMG_2627_convert_20080825193405.jpg
だ、そうです。

凛太郎 & 空の輔 家(←クリックでジャンプ) と 合流して
IMG_2628_convert_20080825193502.jpg
Blooms Garden Eat さんへ

雨の中
IMG_2630_convert_20080825193540.jpg
外に出られた ゼロ も大喜び。


IMG_2631_convert_20080825193619.jpg
いつも、腹ペコ ゼロ家 写真を収める前に 食べてしまっていましたが、
IMG_2632_convert_20080825193646.jpg
今日は
IMG_2634_convert_20080825193708.jpg
バッチリ。


IMG_2635_convert_20080825193731.jpg
凛太郎 君・・・


IMG_2638_convert_20080825193755.jpg
に、かまれる ゼロ
IMG_2639_convert_20080825193818.jpg
空の輔 君も加わって 三つ巴
IMG_2642_convert_20080825193854.jpg
普段は おちょぼ口 がかわいい 凛太郎 君
IMG_2643_convert_20080825193920.jpg
葉っぱ 好き
IMG_2647_convert_20080825193959.jpg

   

IMG_2652_convert_20080825194101.jpg
さっきのお返しだぁ~
やられたぁ・・・
IMG_2651_convert_20080825194026.jpg
Bigパピーの 空の輔 君は お昼寝~ZZZzz


IMG_2654_convert_20080825194135.jpg
帰りの車の中では あっちゃん に埋もれて眠る ゼロ

ZERO家
 の ささやかな幸せな時間だね (^ ^) あっちゃん
 
Z・Z・Z・Z・z


寝てるし。。。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
ちゅーっす☆
今日はどうもね~i-179
ワタシが何故この時間にコメントをって?
イヒヒヒi-278
凛空ママは、あの後具合が悪くなり(腹じゃないよ)
早々御休みに。。。i-182

お~、今日はちゃんと料理載ってるっすねi-235
なんか、前と感じが変わっちゃって、言ってたのと
違って悪かったですi-181i-201
でもまた、色んなトコ行きましょうねぇ~i-184
2008/08/25(月) 23:15:18 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
きれいですぅ
ZERO君の艶がすばらしいです。
「考える犬」、面白いですね。ぜひ触ってみたいです。(うちのコにはぜひ触らせなければ)
おいしそうな料理の下でのバトル!テーブルを挟んだ世界の違いが、以前見た貴族と召使いの世界を書いた映画(名前が出ません。歳のせいで)を思い出させます。
疲れるまで遊べてよかったね。
2008/08/25(月) 23:18:24 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]

お料理とってもおいしそう~v-410
最近はワンコと一緒に入れるレストランのいっぱいあるんですね。
こっちでも探してみよ・・・

ZEROくん、凛太郎くん、空の輔くんはたまに会う従兄弟みたいでいいですね。
けんかしながら仲良く遊んでる~

ZERO君、疲れて寝ちゃったのねv-395
将来、ZERO君がぐれてしまった時には、この写真を見せてあげたいですね。
「ママの胸でこんなに気持ちよく寝てたのよ」って・・・v-75

あっ、それからチンはひらがなですよ。
ここちん、結構気に入ってますv-218
2008/08/26(火) 10:21:00 | URL | ここっち #-[ 編集]
相談ざんす
来るべくNagi様♀復活祭りの為にハフマン注文しようかと思っとりますが(記事に関係無くてゴメンヌ)

コゲ茶xホワイトなNagiに似合う色何やと思う?
おめめがキュートで上目使いがクセ、きっと小振りな4kg前後になると思われ

あっちの色かな~
(こ)こっちの色かな~

誰でも巻き込む悪いクセ@@v
2008/08/26(火) 12:19:33 | URL | 王様 #-[ 編集]
ともかさん
v-365v-365v-365

昨日は、急な呼び出しv-435

と、日にち表示 変更しときますv-422

凛空ママは、大丈夫でしょうかv-388

お店は、良かったですよv-410

また、急に 振りますんで 宜しくお願いしますよv-411
2008/08/26(火) 12:25:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-309e-309e-309

いつも、ありがとうございますv-410ゼロも大変喜んでいるだワンv-411

あっv-405v-363 『考える犬』 触ってくるの忘れましたv-406

また、行って なでなで してきますv-422

テーブルの 上と下 の世界ですか・・・良い表現ですねv-426 確かにそんな感じです。

帰りは、いつも通り 爆睡でしたv-395

2008/08/26(火) 12:33:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

王様ならよろこんで巻かれます。
そうねぇ~Nagiちゃん、お色気ムンムンの湯上り美人ってイメージが強いのでヴィンヤード(紫)はいかがかしら?

あっ失礼しました!
ZEROパパへの相談でしたね。
2008/08/26(火) 13:31:00 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-477e-477e-477

最近 ドッグカフェ的なところ 増えましたよねぇv-410

と、言っても 以前は 気にしてなかったのでそう思うだけかも知れないですけど・・・

でも、もっと 増えると いろいろと楽しいとおもいますっv-411

凛&空 兄弟とは、いつも仲良くしてもらって 感謝ですv-410

ゼロが、ぐれたら・・・どうしよぅ~v-409

その時には、チン葉へ修行に出しますので 宜しくお願いしますv-435


2008/08/26(火) 14:47:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-294e-294e-294

奇遇です。うちも、もう一度注文しようと思ったんですよv-363マジでv-363v-363

うちの ぼっちゃん 朝早起きで、朝3時位から『ご飯くれ、ご飯くれ。』って言うんですよ。

それで、暴れん坊将軍 になるもんですから 最近暴れん坊将軍には、首輪 & リードを装着し、朝の2~3時間を 戦うわけですよv-359

当然、かなり 眠い状態ですv-395

今朝、戦いの最中 うとうとしてしまったら 逃げられたv-363v-363

首輪の通すところが 一番広いところから2番目なんですよね。

通した後の余裕があまり無くて 新しいのにしようかなぁ・・・って思ってたところが 今日それなので、外で外れて事故にでもなったら大変v-405と、言う訳なんですよ。

うちは、 赤 と 青 なんですけど 結構気にいってるんですよねv-398

また、同じ色でいいでしょうかv-361

どう思いますv-361v-361

なんか、王家とは ほんとにいつも いろんなタイミング が似てますの・・・
2008/08/26(火) 15:13:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

雨の休日でも ZERO家みんなでHAPPYですね。
わんこOKの遊園地が この辺にあるんですか?
絶叫系大好き ルイスママは
遊園地で 童心に帰り はしゃいでみたいものです。

ゼロ君 こんなに 美味しそうなご飯に顔を近づけてるのに「パクリッ」しないなんて
お利口さんですね。ルイスなら 絶対に
「ガブリ」ですよ
2008/08/26(火) 15:43:27 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
ここっちさん & 王様(Uoo父)さん
v-49v-49v-49

そうでした、そうでしたv-363

Nagiちゃんの カラー ですよねv-363

またまた、王様 難題を・・・

ここっち さんいわく の ヴィンヤード(紫) も 良いかとv-410

ZEROパパ的には 好きな色は 赤 なんですよねv-398

女の子だし、 明るいお色が宜しいかとv-411

私なら、ディムレッド赤v-363 OR チェリーピンクv-363

チェリーピンク的だと、リードと合わせにくいかなと・・・

うちのは、どうしましょうv-361

リストバンドとの 兼ね合いもあるし ほぼ、もう一度 赤 & 青 の予定なんですけどv-361v-361
2008/08/26(火) 16:00:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君それにしてもツヤツヤですね!!
何か特別なお手入れをしているんですか!?
2008/08/26(火) 17:17:22 | URL | SNOW&SKY #-[ 編集]
ルイスママさん
e-275e-275e-275

遊園地は、東京サマーランド です。

ワンコは NGですってv-409

今回も、パクリ は、しないでいてくれましたv-410

やんちゃ ルイス君 にも また会いたいですv-411
2008/08/26(火) 17:30:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
SNOW&SKYさん
e-211e-211e-211

ありがとうございますv-410と、ゼロも申しておりますv-411

特別な事は してないです・・・

光の当たり加減でしょうかぁv-361

でも、まあ よく ツヤツヤ ってほめて頂く事は ありますv-398

v-352健康優良児v-352ですからv-411
2008/08/26(火) 17:34:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ゼロ君 かわいい~~!
ジークもこうして寝るんですよ。親近感。
イタグレって、人の子みたいです。

ゼロ君
来月4歳になるジークに
そのツヤツヤの秘密をこっそり教えてやって下さい。
2008/08/26(火) 21:46:03 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-379e-379e-379

ジーク君もぉv-411 親近感v-363v-363

まるで、人の子人の子v-410

うちのぼっちゃんは 完全に 人の子v-411

来月の ジーク兄ィ のお誕生日には 是非 おめでとうv-437 を 言わせてくださいv-411

ゼロは、ツヤツヤでしょうかぁv-361

特には なにもないのですが・・・健康優良児ですがv-352v-411v-352
2008/08/26(火) 22:24:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あ~、うちもよく隙間に入って寝てますv-75
なんで?って思うんですけど、かわいいからそのまま動けませんv-411
ZERO君、ほんと健康そうでいいですね。
ひ弱な姉妹も見習ってほしいっす。

最近我が家でもカラー新調の話が出てます。
個人的にはワインレッドなんかいいかなぁ・・・と。
シールやブルーに赤系って似合いますよねv-218
2008/08/26(火) 22:54:38 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
v-215v-215v-215

あ~動けなくなりますよねv-410

ショコ・ビ ちゃん達も とても、元気じゃないですかv-411

久しくお会いしていないので、また一緒に 走ってもらいたいですv-29v-29v-29v-355

カラー そうですねぇ v-410

もっと、冒険したほうが良いのか・・・v-361

でも、今のがお気に入りなので また、 赤 & 青 で新調すると 思いますv-352v-352
2008/08/27(水) 03:08:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
はふはふまん
なんかうまそ^^

ここっち殿のオススメ、ヴィンヤードもよかですなぁ
ZEROパパ殿も新調するですか、いやはや奇遇^^
両家愛用のウィペ&イタグレ用幅広、あれって2007モデルですよね・・・いやね08モデルってんで今ノーマル幅の新色出てるんですよね、ブラック&色みたいなバリエーション
この秋に幅広タイプのも新色出たりするのかなぁと。。。
何度も買える程余裕無いし、結構なお値段やしねぇ、どうすっかなぁ^-^;;

ここっち殿&ZEROパパ殿有難うね><b

追伸、色変えてもZEROパパならリストパンドも新調するっしょ(笑
それに、リードを黒にしとけばこの先どんなカラーでもいけるよん(イヒヒ
先を見越して多頭用にしとくとか@@v
2008/08/27(水) 10:25:26 | URL | 王様 #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-124v-124v-124

ハフマンさんに聞いてみましたよ~v-213

25mm幅 で聞きましたけどv-418

新色というか、ガラ物は、水玉のがあるらしいですねv-352v-352

黒 × 色シリーズもいいですねv-410

うちの あっちゃんが ファンタジアオレンジe-435 がいい って言ってました。

と、言う事は 3色かぁ・・・v-61v-361

でもね、、、リストバンド なかなか無いんですよv-356

もう、無いです。って言う所ばかりですv-406

自宅に在庫はいくつかあるのですが、赤 と 青のみ・・・

なにか 良いところ あったら、紹介してくださいv-390 (またまた、お願い)

多頭用・・・いいなぁv-398

いつか、家族 ふやしたいですねぇv-411
2008/08/27(水) 15:30:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/76-3d7feb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
