イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

大好評!勝手に・似てる シリーズ も めでたく  Part 10 を迎える事が出来ました。

これも、ひとえに 応援して下さる 熱烈なファン(若干名) の方々 に支えられている おかげです。 
若干名の方々 深く感謝致します。
 
初めて見て頂く方、及び ○っちゃん 及び ○もかさん(←クリックでジャンプ)は、 『なんじゃ?こりゃ??』 と、おっしゃる やも、しれませんが ここは一つ 最後まで お付き合いの程 宜しくお願い致します。



勝手に・似てる Part 5 (チョイ 惜しいっ)にて、紹介させていただいたこの バス
コピー ~ sl02
確かに、ちょっと 惜しかったかなぁ~
IMG_1501_convert_20080607114343.jpg
ジーク☆ジーク☆ジーク!(←クリックでジャンプ)家 では、キャンプ帰りに 高速にて 遭遇!!
20071225_424115.jpg
いいなぁ~ と 思いつつ・・・


ふと、 ZERO家 の近所にて 発見! ・・・・・ 幸運が向こうからやって来たではないか!!
IMG_2661_convert_20080827113643.jpg
のどかな風景の中  とある、会社 の前に ポツン と建つ オブジェ!!

この 神々しい お姿  (なぜ ここに 建つ・・・?)
IMG_2663_convert_20080827113713.jpg
↑↓↑↓↑↓ ・・・・ 逆だ、逆。
IMG_2363_convert_20080827112548.jpg



IMG_2666_convert_20080827113925.jpg
そうそう。 少し 攻撃的 な 感じはするが ・・・ イタグレ か?  
ジャガー か!!  まぁ 気にしない気にしない
IMG_2362_convert_20080827110431.jpg

ゆけ! ゼロ~

アオゥ~




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

初コメ~。
ていさん(字がわからな~い!)観光のバスでしたっけ?イタグレじゃないけど、グレイハウンドなんですよねたしか。

あのジャガーのオブジェ、ボディバランスが気になります。中は空洞ですかね~
2008/08/27(水) 17:24:13 | URL | ルイスパパ #-[ 編集]
だんだん好きになってくるかも
また、来ましたね~。
何度も見てると、楽しみになってきますね。
これって、ボスマジックですか~v-407

小悪魔は先ほどまで、ZERO君かっこいいなど
騒いでいましたが、このシリーズはあっちゃんが
あんまり・・・
と言ったとたん、ロックと遊びに行っちゃいました。
これも、あっちゃんマジックだなv-398
2008/08/27(水) 19:58:10 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

待ってました。
私は若干名の熱烈ファンです。
このバスは、
実際に遭遇すると、写真で見るより興奮しますって。
似てるって思えるものを発見すると
ゼロパパさんの似てるシリーズに報告したくなるんです。
カメラを常に携帯していなければ!

ゼロ君の走り 良く撮れてますね。
おっきな子は走る姿が、絵になってかっこいいな。
ダイナミック!!
2008/08/27(水) 20:22:56 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
確かに似てるかも
あのバスのマークは勝手に取ってきて飾れたらそうしたいです。(犯罪だろ!)
ジャガーの方は‥うちは猫もいるので、そっちの方が似てるかな?
ZERO君は走りに走ってますねー!(よく撮れるもんです!感心します!)寝てるときまで走ってるようです!
うちは飼い主が鈍足なので(水の中なら一番なのだが)、犬まであまり走りません。いつも競歩です!(爆)
2008/08/27(水) 21:21:58 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]

あ~、このバス見たことあるv-363
高速で何度か見かけましたね。
付いて行きたいけどそうもいかず・・・。
なんかグッズ売ってないのかな?

ジャガーはディーラーかなんかですか?
こんなに大きいのは見たこと無いです。
でも、合わせ面の段差が気になって仕方ないv-403

私もこのシリーズ、密かに楽しみにしてますよぉv-410
2008/08/27(水) 21:37:50 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

私も 勝手に似てるシリーズのファンの一人です。
まあ、熱烈ってほどでもないですが・・・v-408

近所にずいぶんいいネタがありましたねv-411
ZERO君の走ってる写真、すごい良く撮れてますv-353
2008/08/27(水) 22:11:37 | URL | Maco #-[ 編集]
ルイスパパさん
e-220e-220e-220

初めましてv-361 でしたか・・・いつも、ママさんにお寄り頂いていましたv-411

そうそう、確か ていさん って言いましたねe-216
 
中は・・・見てきましょうかv-363v-361
2008/08/27(水) 22:15:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん & 小悪魔ちゃん
e-134e-134e-134

イヒヒヒ 戻っといでぇ~ 小悪魔ちゃ~んv-422

今日のは、あっちゃんも いいってv-411

『なぜv-361』 って聞いたらv-418

『このくらい短い方がいいv-363』 だってv-406
2008/08/27(水) 22:21:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-439e-439e-439

ありがとうございますv-411

い~な、い~なv-363 って言ってたんですよv-410

ナツミさんとこでも、 『似てる』 あったら、是非ブログで紹介してくださいv-411

最近は、常に カメラv-212 所持ですv-363

ゼロの走る姿、横から撮れたのは 夏休みのドッグランにて、ロロバーバさんちの 小悪魔ちゃんが 遊んでくれたおかげですv-411

感謝感謝v-352

こちらも、お褒め頂き ゼロもv-411

今日は、私 も ゼロ も v-411あざーっすっv-363v-363
2008/08/27(水) 22:34:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-202e-202e-202

勝手に・取っちゃ いけませんよv-405

v-283 の方が 似てるv-363 ・・・ かもv-409

まぁ、 『勝手に』 シリーズなんで v-411v-422

ゼロ 走りまっせ~v-29v-355

でも、私は 水の中は からっきしv-399です

Dinkeyパパさんは、v-446v-446v-446お得意ですかv-405v-361
2008/08/27(水) 22:42:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-137e-137e-137

み、見たんですねv-363本物をv-352e-216v-352

グッズ ないですかねぇv-361

ジャガー 君 は、 ディーラーでは、ございませんv-413

そこが、不思議v-361なところなんですよv-405

よく出来ていますけど、特注かなにかで 作ったっぽいですよ。

『密かに』 だなんて、言わないで もっと大声で言ってやってくださいよv-363

あっv-363・・・・あまり、大声で言いたくない って事v-388v-361
2008/08/27(水) 22:50:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-195e-195e-195

まぁi-204こぉi-204さぁi-204v-363 ウソでもいいから、『熱烈』 って言ってv-403v-363v-363

そんな、意地悪 言ってると、

ティアラちゃんに、ゼロ 逢い~のv-363

ゼロ ティアラちゃん 誘い~のv-354

ティアラちゃん ゼロ家に とつぎ~のv-343

に、なっちゃいますよv-413v-363

ゼロの走る姿、横から撮れたのは 夏休みのドッグランにて、ロロバーバさんちの 小悪魔ちゃんが 遊んでくれたおかげですv-411
2008/08/27(水) 22:59:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
迫力~
やっぱZERO殿の走り姿は迫力ですねー
うちのチビやと走るネズミやもんなぁ・・・

はふはふまんのお電話レポお疲れっした
そして貴重な情報に感謝!
黒&色のんが気になってます、うち
足跡鋲も可愛いしね^-^b
ふぁんたおれんじと赤or桃orヴぁんがーどで、もちっと悩んでみます;@@;

シリーズもう10なのですね
ここからが本当の戦いですよZEROパパ><b
2008/08/28(木) 07:16:25 | URL | 王様 #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-515e-515e-515

ありがとうございますv-410

Uoo & Nagi ちゃんとも 一緒に走るところ見たいですv-29v-29v-29

はふはふまんのカラー うちは、本日 注文しましたよv-413

届きましたら、すぐ報告ですねv-363

もう、v-136v-145回目なんですよ。

もっと、簡単に 何かに似てればv-390

例えば 『やかん』 とか・・・そうすると 楽 なんですけどねv-410

まあ、適当に 楽しみながら やってく事にしますよv-411v-441v-441v-441
2008/08/28(木) 11:26:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

「勝手に・似てる シリーズ Part 10 」
きたーーーーーーーっ!(織田裕二)v-91
確か、初めてここに寄せていただいた時、このバスシリーズでした・・・
で次から次に回を重ね、今回で10回ですか?
おめでとうございますv-315
今回も絶賛ですv-424
いや、あの似てるとかそうでないとかの問題じゃなくてZEROパパの執念というか根気というか・・・

ここっち、どこまでもZEROパパについていく覚悟を決めました。
Macoさんの分まで「熱烈」に応援しちゃいますv-81
ゆけ~ZEROパパv-30・・・・・・・・
2008/08/28(木) 12:33:03 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-179e-179e-179

ありがとうございますv-411

『似てるとかそうでないとかの問題じゃなく』って・・・

似てないかぁ・・・・・v-390

そっかぁ・・・

2008/08/28(木) 14:23:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

↑似てる似てる・・・すごい似てるv-425
ZEROパパ、天才・・・e-29e-29e-29
2008/08/28(木) 14:42:08 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-62v-62v-62

そ、そうかなぁ~v-398

そんな事ないと思ったんだけど、そんなに似てるかなぁv-413

そんなに、言われると まいったなぁ~v-398v-398v-398

照れるなぁv-411
2008/08/28(木) 15:25:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
人気あるんだねぇ。。。
先日もあっちゃんと話してて。。。
ねぇ、あっちゃんっ。
どーなの、コレ(苦笑)

しっかし、結構なこの盛り上がり
こりゃ恐ろしくて批判も出来んわっ。



2008/08/28(木) 16:22:33 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
○もかさん
v-78v-78v-78

き、来たなっv-356v-363

どうだv-218今回は 非v-41の打ち所が無いだろv-413

はははは、ここっちさんも v-352絶賛v-352してくれてたぞv-411
2008/08/28(木) 16:34:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパパさん、冗談ですよ!
自分もここっちさんと一緒に ねっつれつ に応援してますよv-364

ポルシェのテールと写楽を超える作品が出てくるのを
楽しみにしていますからv-411
2008/08/28(木) 22:29:00 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
e-248e-248e-248

そ、それを早く言ってくださいよv-425

次回またなにか、良いのが見つかったら すぐ ご報告しますんでv-422
2008/08/29(金) 09:57:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

勝手に似ているシリーズですかぁv-403
私はその若干名には入っていませんが、見させていただきますよv-391

似てる、ん~~確かに似ているv-363
認めます、似ていると。

おいらも若干名のうちに入ってみようかなぁv-361
やっぱ止めとこうv-414
2008/08/30(土) 19:04:55 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-191e-191e-191

えっv-363 『勝手に・似てるシリーズ』後援会長の ラズパパ さんが、そんな事言ったらv-409

言ったらぁ~v-406

・・・・・・次の後援会長 さぁ~がそっとv-413

って、居ませんからぁv-404

2008/08/30(土) 21:53:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/77-c550b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
