イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

うちの ゼロ 君 代10グループ(サイトハウンド) のイタグレらしく
IMG_18371_convert_20080722125931.jpg

動くもの を追っかけるのが 大好き

IMG_1375_convert_20080529183039.jpg
しかし、 誰に似たのか 人一倍 欲張りな性格
IMG_1176_convert_20080829114201.jpg

チラチラ 見せつけ て、 誘う くせに くれない。
追っかけると

自分 の 避難場所 
IMG_2675_convert_20080829113132.jpg
へ 逃げ込む。

ここに、入られると 手が出せないのが 我が家のルール!
IMG_2670_convert_20080829112808.jpg
安心 しきって 余裕 で こちらを 見ている
IMG_2671_convert_20080829112938.jpg

しかし・・・  隠して

IMG_2676_convert_20080829113201.jpg

 隠さず とは、まさに この事。


さんざん 遊んでくれた 後は、
IMG_2668_convert_20080829112641.jpg
眠くなった らしく、 アイロン掛けしている あっちゃん のところへ 逃げ込む ・・・
IMG_2667_convert_20080829112616.jpg

またしても、  隠して 隠さず 


片付けられな~い



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

机の下に逃げ込んだZERO君のまなざし・・・v-410
最高にかわゆいよ~v-290
こんな顔されるとなんでも許しちゃいますよね~v-361
尻隠さずもご愛嬌ってことでv-397

あっちゃんさんの家事の邪魔もしないでいい子です。
アイロンかけって結構大変なんですからe-263
ってここっち家はアイロンかけはパパのお仕事です。
ここっちよりはるかにうまいv-415!!
2008/08/29(金) 16:41:38 | URL | ここっち #-[ 編集]

部屋の中でフリスビーしちゃうなんてすごいv-363
机の下が安全地帯なんですね。
賢いZERO君と優しいパパママさんだ~。
逃げ込んだ顔かわいいv-410
うちの安全地帯は・・・クレートの中かなv-356
でも、ZERO君体大きいから、隠れるのも難儀ですよね。
そんな体勢もまたかわいいv-411
2008/08/29(金) 19:51:22 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ゼロ君いいなーv-343
フリスビー取ってくれてv-290
ランは、やったけど、取ってくれなかったv-406
ゼロ君、取っているすがたカッコイイv-522
つくえに、もぐっているすがた、かわいいv-347
アイロンの下に、もぐるんだねv-381
ランも、顔だけ、かくしますv-395

2008/08/29(金) 20:14:24 | URL | ランまま #-[ 編集]
かわいいー
なんか、ゼロ君の自慢げな表情がかわいいー
ちゃんと、自分のおもちゃで欲張りするなんて偉いな~
うちは、小悪魔の靴下、パンツ(←使用済み)とか、
これはダメーというような物をかっさらって逃げますよ~。
あと、珍しくプリントをゲージでハミハミしていて、なんだろ?と思ったら
小悪魔の破壊的な点数のテストでしたv-406
2点でした(10点満点でしたが・・・)
あひるさんv-519が泳いでいてかわいかったからかなv-414
どうも小悪魔の怒るものが好物らしいです。
それにしても、ゼロ君隠れていない面積が多いですねー。
2008/08/29(金) 20:33:37 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
ここっちさん
e-221e-221e-221

おはようございますv-410

v-279の具合はどうですかv-361 こちらは、全然平気ですv-277

おぜん の下に入ると いつも、あんな顔v-401します

うちは、 『アイロンだけはv-363』 あっちゃんの仕事です。

最近は 梨むいてくれますv-410
2008/08/30(土) 09:13:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-218e-218e-218

おはようございますv-411

部屋の中は ぼっちゃんの フィールドですv-29

リビングは完全に ホームですねv-398

おぜんの下に隠れても 必ずどこか 出てますねv-405

隠れた時の顔ったら、確かにたまらないですねv-415
2008/08/30(土) 10:25:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-78e-78e-78

おはようございますv-398

ゼロのフリスビーは、ここまで興味を持ってもらうのに なかなか大変でしたよ~v-388

かといって いつも追っかけてくれるわけではないですv-390

アイロンの下にもぐったのは、初 でしたv-363

ラン君も 頭隠して・・・ですかv-411v-363

きっと、かわいいんでしょうねv-398
2008/08/30(土) 10:54:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-204e-204e-204

おはようございますv-410

ゼロも ○っちゃん の パンPv-336とか、洗濯物のかごの中から 掘り出してきますよv-403

小悪魔ちゃんと、ロッシ君は 仲良しですねv-410
(パパさん ガンバレ~e-65

ゼロはおぜんの下に入っても 必ずどこか 出てまっせv-410
2008/08/30(土) 12:04:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あら ゼロ君のお尻可愛いv-343

おいちゃんがお菓子買ってあげるからついておいでぇ~v-434

ゼロパパさん・・・片付けられない~~
なんて言いつつ嬉しそうv-345
親ばかv-410
2008/08/30(土) 18:58:39 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

イタグレがフリースビーしている姿に憧れます。
ZERO君は親孝行だ。
ジークは遊んでくれないんです。
ジークなんてボールすら追いかけないです。
私もジークに遊んでもらいたいっ。

温かいアイロン台の上に乗っちゃって、
寝ちゃうんですよね。
かわいいので、許す。
2008/08/30(土) 20:12:37 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
オケツがセクシーです。
誘っておいてくれないのはここも同じですか?
うちもそうします。そのくせ、知らんぷりすると、「ウォフ!」と言って私のところに持ってくるわけでもなく、「取りに来い!」とポイッと目の前に投げます。困ったもんです。
最後の方の写真は、ZERO君がアイロンかけられそうで怖いです。
ZERO君オケツは隠しましょうね。みんなに見られていますよ!ピチピチパンツでもはいて下さい。
2008/08/30(土) 20:35:56 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-529v-529v-529

こちらでも、お帰りなさいv-398

そうそう、ラズパパに そう言われないと・・・

もう、ダメな体になってしまっているみたいv-405

だ・か・ら・・・お菓子を買ってくれるなら 私がついていきますっv-413
2008/08/30(土) 21:48:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-22v-22v-22

ジーク兄ぃ は、追っかけないですかv-390

ゼロは、遊べ遊べ で あっちゃんは ジーク兄ぃ のように 落ち着いて 欲しいそうですv-405

そういえば、部屋のエアコンが 寒いのか、時々 蒸し暑い部屋へ行って 温まっている時がありますv-278

アイロンも 暖かかったのでしょうかv-398

2008/08/30(土) 22:01:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
v-45v-45v-45

Dinkey君と、そっくりv-405v-363

うちでは、ZERO保護の観点より、細心の注意を払ってアイロンをかけておりますので、パパさん ご安心をv-410

でも、急に起き出したら v-399

気をつけねばv-355

おケツを隠す 画像処理技術 は無いものですから・・・

ピチピチパンツ も無いし・・・

今度は 蝶々 でも 貼っておきますかv-411
2008/08/30(土) 22:13:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なんて素敵タイミング!
飛び出たお尻に思い切し息吹きかけたい@@
王様の大好物よん^-^v
2008/08/31(日) 16:50:09 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-232e-232e-232

やはり、そこに反応しましたかv-398

ところで、お尻に 息吹きかけると どうなるんでしょv-361

こんど、眠たそうな時にでも やってみよっv-415
2008/08/31(日) 21:09:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
誠にすみません!お願いです!(低姿勢)
ごめんなさい。他の人から廻った犬の質問の「バトン」をお渡しします。(決して不幸の手紙じゃありません)
詳しくは私のブログをちょっぴり見て下さい。
そしてお答えいただければ幸いです。(そちらのブログ上で)
まだ廻ってきてないですよね。もし一回廻ってるならごめんなさい!!
イタグレ代表でと渡されましたが、うちはどじょうひげのツチブタうなぎ犬代表なので、正式なイタグレさんにと思いました。
無理を言ってすみません!!(ヒエー!)
2008/09/01(月) 16:37:03 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
昨日はどーも!!
あれ? この日記コメ入れたつもりが
入ってないのは何故? 送信ミスかしらごめんなさい。

ゼロ君 相変わらず ナイスキャッチですね
動く物を追う=羨ましい限りですね
ルイスは 追う=ゼロ君のお尻ですもんね
(いつもいつも ごめんなさい)


あっちゃんママの所に逃げ込んだ ゼロ君
お尻丸見えですね 
ゼロ君の可愛い一面が見れたので ラッキーですぅ
2008/09/01(月) 17:22:37 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-330e-330e-330

これは、これは v-405

ご指名頂きまして、こ 光栄です・・・

只今、記したい 記事がいくつかありますので、『ボチボチ』 お返事を返させて頂きますv-410

こりゃ、たいへんだv-356

ただ、次にまわすのは 難しいかもです・・・v-435
2008/09/01(月) 23:44:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイスママさん
e-252e-252e-252

昨日は、お誘いありがとうございましたv-410

その件は、またv-422と言う事で。

ルイス君もおうちでは、追っかけるんですよねv-410

ゼロもそうでしたよ。外では なかなか できなくて・・・

最近、ボールとか、時々フリスビー とか 追っかけてくれるようになりましたv-398

だから、ルイス君も きっとそうですよv-411
2008/09/02(火) 00:42:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/78-0143c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
