イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

8月31日 は、ルイス君家(←クリックでジャンプ)のお誘いにより 『まかいの牧場』 へ
ディラン君 & ケリーちゃん家 にも、連絡は入っており 現地集合!!との事。
この日は、 あっちゃん が お仕事 なので、 ゼロ & ボス の初ペア で参加させていただく事に・・・
ドキドキ
大丈夫かなぁ・・・

集合前に 富士の イーオン ヘ寄ると、ルイス君家(←クリックでジャンプ) と バッタリ (^ ^)
では、 まかいの牧場 へ行きましょう!

(お詫び :本日 ご一緒させていただいた ディラン君  ケリーちゃん の写真が ブレブレでしたので、 ディラン君  ケリーちゃん 他、詳しい当日の様子は、 、ルイス君家(←クリックでジャンプ) のブログを ご参照ください m(__)m)



お昼の ラーメン
IMG_2694_convert_20080831214009.jpg
ルイス君家 の お姉ちゃん’S 妹 が持っていた ジャック を 拝借


こんにちわ。
IMG_2699_convert_20080831214033.jpg
ゼロ君 それは、お友達では ありませんよ。

前回 8月17日(←クリックでジャンプ)に 一ヶ月有効 のチケットを買っている為、 

本日入園無料!!
IMG_2469_convert_20080831213722.jpg
助かるわぁ~
IMG_2470_convert_20080831213802.jpg
でわ、
IMG_2471_convert_20080831213845.jpg
無料・ラン   
IMG_2474_convert_20080831213936.jpg
行ってきまぁ~す!!

涼しい』 と思った 富士の裾野・・・なかなか・どうして。。。
まだまだ、手ごわいぞ!
IMG_2700_convert_20080831214055.jpg
どうちて、お水 かけてるですか?
今日は、暑いからねぇ・・・お水をかけて 冷やしてあげてるんだよ。


IMG_2701_convert_20080831214119.jpg
あっ、 ルイス 君。 お水が、暑いから かけて あげてるんだって
ふぅ~ん。 じゃ、行こっか!
IMG_2705_convert_20080831214144.jpg
そうだね!
・・・・・

その後、永遠とボール遊びをする
IMG_2708_convert_20080831214206.jpg
ぼっちゃん でした。


おっと そこへ、 静寂 を破る 巨大な猛獣 か!? 
IMG_2713_convert_20080831214238.jpg
と、思いきや これは 心優しい グレート・デン さん


本日、初めまして の イタグレの
IMG_2715_convert_20080831214311.jpg
たすけ君 がぁ・・・ グレート・デン さん にぃ・・・ 出逢ったぁ~♪♪

IMG_2716_convert_20080831214331.jpg
なんだ!??
たすけ君 が 食べられる!!!
たすけねば!   (スマン (><)・・)


うわぁ~

IMG_2717_convert_20080831214355.jpg

僕も 食べられるぅ~   おケツ は や・め・て!
食べませんからっ!
食べられませんからっ!


などと、本日も こんな ゼロ家 を お誘い下さいまして ありがとうございました。

この後、 あっちゃん を お迎えにと 先に失礼してしまいました。

帰りの車の中では、
IMG_2720_convert_20080831214418.jpg
暑さと 遊び疲れ で、爆睡 の ゼロ君でした。

そんな時は、
IMG_2722_convert_20080831214440.jpg
必ず 浮世絵(←クリックでジャンプ) みたくなってるよね。


ボス と一緒に、お仕事終わりの あっちゃん をお迎えに行き、 ボス と あっちゃん が結婚式を挙げた 結婚式場へ・・・ おい、まさか またやんのんか?
IMG_2728_convert_20080902010756.jpg
ちがう、ちがう。
私達が、お世話になった 梨花 さんが お辞めになるから、挨拶に 来ただよ。

左から 梨花さん あっちゃん & 僕 右が ボス


IMG_2737_convert_20080902010835.jpg
ゲストハウス・リッチモンド(←クリックでジャンプ)
IMG_2731_convert_20080902010817.jpg
もうすぐ、4年だね・・・
そうだね。

また、記念日 ですか・・・!!



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント
おっ
コメ1番乗りかv-389

こんな素敵なところで結婚式挙げたんですねv-339
うらやましぃ この幸せ者っv-344
さあ 4周年のパーテーはいつですかv-361
わたすも呼んでくれるのかなv-391

ゼロ君、いつも楽しそうでいいねぇv-410
2008/09/02(火) 11:14:54 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-345e-345e-345

v-136番乗り ありがとうございますv-411

はい~v-398 一生にv-136v-361 という事で 自分達なりに 良い所で できたなぁv-352 とは、思いますv-413

v-139周年記念は、あとv-137ヶ月ほど 先ですので、その時は宜しくお願いしますv-413

と、本題は ゼロ ですねv-356

はい、楽しいと 言ってくれる日まで ゼロが 話せる様になる日まで・・・日々 特訓にはげみますv-91

ご報告v-363v-144v-136日に v-352東京サマーレンドv-352 行って来ましたv-411

また、改めて ご報告しますv-363ありがとうございましたv-411
2008/09/02(火) 12:30:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君、今日もきまってますね~かっくいですv-218

ラーメンおいしそ~これはしょうゆ系かしら?

グレート・デンさんってやっぱ大きいですね~
実際お会いしたことはないのですがすごい迫力なんでしょうね。
心優しいデンさんにお尻クンクンされて・・・
ZERO君、ムズムズしなかったかな~v-288

そして思い出のチャペル・・・v-238
素敵~e-340
ウエディングドレス姿のあっちゃんさん、絶対キレイだよね~v-353v-353
このぉ~、ZEROパパがうらやましいぞe-281e-282

で、記念日の宴はいつですか?
予定あけとなきゃ~
2008/09/02(火) 15:05:44 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-310e-310e-310

ありがとうでしゅv-398 ・・・ とゼロが申しております。

ラーメンv-373は ズバリ醤油でしょう・・・ユ(ガマン出来なかったv-399

デンさん やはり かなりv-352グレートv-352でしたねv-405

ゼロ は まんざらでもなさそうでした・・・v-393

記念の宴は、あとv-137ヶ月ほど 先になりますのでv-410

・・・・・・・お・ホ・ホ・ホ・ホ・ホ・ホ・ほ・ほv-352

あ、ここっちさんが 褒めるから あっちゃんが 来たv-356
2008/09/02(火) 16:47:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん意外と小さいですね・・・ って
グレートデ~ンでかっ!ZEROくん本当に食われちゃいそうv-405

まかいの牧場、富士五湖からそんなに遠くないですよね!?
行ってみようかな?ただいま検討中!

それにしてもZEROくん、運転中いい子にしてますね。
ひざの上に乗せて運転なんて夢のまた夢ですよ~v-406

写楽はおもしろかった!けっこうツボでしたv-410
よね?似てるシリーズファンの え○っちさんv-413
ZEROパパさん、ここっちさんの呼び名やっと決まりましたよv-411

4周年v-353
またまた奇遇ですね、我が家もですe-266
2008/09/02(火) 16:59:31 | URL | Maco #-[ 編集]
でかっ
グレート・デンでかいな~。
見てみたーい。
さすがのゼロ君も小さくみえる。
おしりクンクンされちゃって、素敵な出会い。
ロックだったら、怖くて失神してるな。
ゼロ君の浮世絵の寝顔がいいですね。
満足してて、お膝の上でボスは重くないのかな?

チャペルも素敵v-398
記念日いっぱいでゼロ家はいいですねー。
休日はパーティーかお出かけって感じですね。
2008/09/02(火) 17:17:46 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
ここっちさん
v-465v-465v-465

あらやだ、v-352キレイv-352だなんてv-415、イヤですわ

ラズパパさんの前でv-402

あら、Macoさんまでv-398

結婚式の日には 式場の方 全員に、 『世界でv-136番 綺麗でございます』 って言われましたのよ v-398

来年の年賀状は、ご希望の方に 結婚式の時の年賀状をお送りしますわv-415・・・若干あまっておりますのでv-410
2008/09/02(火) 17:24:35 | URL | ZERO ママ あっちゃん #-[ 編集]
Macoさん
e-158e-158e-158

でかい グレート・デン で、 デカグレ だv-363

うちの ゼロ君といっしょだv-405v-363v-363

富士五湖周辺 日程は、v-137v-139で 行けそうなので また 連絡させて頂きますv-410

場所は、宿との 兼ね合いもあるかと思いますので お任せします。

車に乗ると ほとんど 寝てv-75ます

誰に似たのやら・・・v-403

写真 お褒め頂き あざーっすv-411

Macoさんが みんなから褒められてるのとは、少し・・・ 『違うか~っv-405

え~v-361v-361 

○ろっちさん の 新しい呼び名 って なんだろう~v-361v-405v-361

そして、そして またまた奇遇にも 共通点v-363

もう、ここまできたら 他人ぢゃないなv-410
2008/09/02(火) 18:02:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-217e-217e-217

これぞ、まさしく デカグレv-363 でしたv-410

ゼロ おケツ くんくん が まんざらでもないみたいなんですよね~v-393

うちは、記念日好き なんで・・・v-413

最近では、お膝の上も、腕まくらも 重さを感じられるのは ゼロだけなんで 重たくなんかないですよv-390

2008/09/02(火) 18:33:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんばんは!ご無沙汰してますv-411
ZEROくんはホントお友達たくさん☆
しかもッ!!グレート・デン様が~v-343v-343
私ず~っと小さい頃からお迎えしたくてしたくて、、
でもそんな場所もないしで諦めているのですが。。
やっぱりステキですね~~~v-424
いいなー、一度お会いしたいです♪

そしてパパさん&あっちゃんさん思い出の場所e-340
4周年ですか~…素敵v-352
憧れます///
2008/09/02(火) 19:34:03 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Eriyさん
e-488e-488e-488

ご無沙汰ですぅv-410

グレート・デン様と お住まいになるのは そーとー大変そうに 感じましたv-529

まじかで見ると かっこいいですねぇv-398 でかいすよv-363

でも、我が家は やっぱり v-352ゼロv-352ですv-343

結婚生活も なんとかv-139年目を無事終えられそう(v-361)ですv-410


2008/09/02(火) 20:27:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いいなぁ、まかいの牧場1ヶ月タダ・・・。
私の実家からなら通えそうなんですけどねぇ。
それにしてもグレート・デンさん、ほんとに立派でいらっしゃる。
ZERO君がパピーに見えますもんv-405

パパさんもZERO君膝に抱っこして赤いe-125運転しちゃうなんて、
とても真似できませんv-393

うちは先月遂に10年目に突入しましたv-315
ほんと、早いもんですよ~v-411
2008/09/02(火) 21:30:54 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

じぇひじぇひウエディングドレスのあっちゃんさん見たいです~。
世界一キレイ!!
ん~分かります。
ZEROパパは世界一の幸せ者ですな~
ZERO君も!

Macoさん、
ちょちょっとぉ~
え○っちだなんて!
ヤバイ!ここっちのキャラ、完全に間違ってますから!
今度お会いできる日を楽しみにしてますよ。
ぷぷっ!!

2008/09/02(火) 21:37:28 | URL | ここっち #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-146v-146v-146

ご実家は、もっと東ですかv-361

デンさん 立派でしたよv-405ゼロパピーv-511

ゼロをだっこしての運転は ああして こうやって こー って感じで くにゅくにゅ ですv-410

ショコビ家は、v-352スイーツv-354テンv-257v-352ですかv-410

あっv-363言っちゃまずい事 言いましたかねぇv-413

ビアンカママさ~ん、聞かなかった事にしといてくださいね~v-411
2008/09/02(火) 22:32:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-336v-336v-336

また、あっちゃんが 調子乗りますからv-403

来年の年賀状 v-139年前のなんで、お年玉くじ 無いですけどいいですかv-361

それと、またまた ひとんちブログで 大人の話で盛り上がんないでくださいよv-403

あ、今回は 私も一枚かんでたかv-363


2008/09/02(火) 22:38:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

まかいのではお世話になりました。

早く帰ったから、ママをお迎えに行ったのだと思っていたら、素敵なイベントがあったんですねぇ

ZEROくんが帰った後、ルイスくん探しまわっていましたよ
居ないのがわかったら、おばかちゃんの仲間に入っていたよ

きれい好きのZEROくん家のdhiのヨダレ付のぬいぐるみを、この次持って行くから洗って下さい
2008/09/03(水) 00:13:55 | URL | DKママ #-[ 編集]
爆睡ですね!!
いいところ行ってZERO君も楽しめましたね。
結構ナイスショットぞろいです!!(私ニャ無理!!)
浮世絵ジャンプいたしました(爆)
でもあの爆睡は、本当に楽しんだ証拠!!(なんかカートゥーンネットワークに出て来そうなキャラの顔!)
それと、「バトン」の方は無理しないで、いつでもいいです。
2008/09/03(水) 00:18:26 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
日曜日は ありがとうございました
1ヶ月無料 コレいいですよね
ウチなんて 4人分払ってるので、行ったもん勝ちですよ。 

ゼロ君のきれい好きには ビックリ!!
我が家も 今度 お姉ちゃん’sのヨダレが沢山付いた 枕持ってくので ゼロ君 きれいに洗ってください(笑)

先においとましたのは あっちゃんママさんと結婚式場へのご挨拶だったんですね。
わたくしどもも、4周年記念日 ぜひ参列させてください。
それから 来年の年賀状  世界でv-136番 綺麗な、あっちゃんママさんのウエディングドレス姿写真で希望します。


また ラン行きましょうね


2008/09/03(水) 02:42:08 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
DKママさん
e-57e-57e-57

いやぁ、前回の 『まかいの』 では、カメラv-212の電池が無くなり 今回はカメラv-212のメモリーの容量が無くなり・・・
 
しかも、ディラン君 & ケリーの写真がブレブレで ルイス家に 頼りましたv-435

ケリーちゃんも、元気そうで良かったですv-410が、その後は 大丈夫でしたかv-361

ゼロは バテバテ でした。

ディラン君も 激しかったですねv-403

また、次お会いするのを楽しみにしていますv-398

あっちゃんも、そう言ってましたv-410
2008/09/03(水) 10:40:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-143e-143e-143

ありがとうございますv-410

じつは、一眼v-212のメモリーが無くなってしまい(少量メモリーしか持っていなかったv-405ので) コンパクトデジにて撮ったので、あまり綺麗に撮れなかったですぅv-390

爆睡顔は、たしかに カートゥーンネットワーク に出てきそうな 簡単なアニメ顔ですv-411

バトンの方は また ボチボチで更新させて頂きますv-411 
2008/09/03(水) 11:30:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイスママさん
v-227v-227v-227

お誘いありがとうございましたv-410

今回の日記(ブログ) もルイス君家にお世話になりますv-435

DKママさんといい、ルイスママさんといい・・・ゼロクリーニングは高いですよv-61v-356

いやはや、そんなにたいした事ではないv-139周年ですが・・・あと、v-137ヶ月ほどですv-410

こうなったら、結婚式場v-465を予約しなくてはv-355

来年の年賀状は お年玉くじv-62無しですが、よいですかv-361
2008/09/03(水) 12:09:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
センセー
4周年記念の読者プレゼント
応募はどうしたら良いですかー?

ーー)v

冗談はさておき・・・
王家のブログは引き篭もり画像ばっかし
ZERO家のブログはお外画像ばっかし
うーん、足して2で割りません?w

ーー)÷v
2008/09/03(水) 17:14:03 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-153v-153v-153

うひょi-204 またまた 『鬼・軍曹v-363』 だっv-406

王家は、今 Nagiちゃん お迎えして 成長記や、為(勉強)になる 事 いっぱいなので 読んでて 楽しいですよv-415

って、『よいしょ』しすぎv-361・・・気持ち悪いかv-361v-361

と、まあ ホントの部分も 多々ありますよv-413

Nagi殿が お散歩デビュー された あかつきには 以前 お約束した様に どちらかで お会いできる日を楽しみにしておりますぞv-441v-441v-441
2008/09/03(水) 18:35:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/79-ae97e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
