イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

本日晴天、イタグレライフ さん の フキダシ番長 御礼プレゼント抽選会(←クリックでジャンプ) 

にて、 アイちゃん に 奇跡的に 選んで頂いて 見事当選した チケッツ!
IMG_2745_convert_20080903124228.jpg

さぁ、今日は 
IMG_2740_convert_20080903125247.jpg
・・・・・

そうなんです
IMG_2741_convert_20080903125419.jpg
ゼロ君 お留守番しててね

またぁ~・・・

夕方には、帰るから。


IMG_2742_convert_20080903124012.jpg
本日、晴天 富士山ライフ !! ・・・(ん?)

と、そんな事を言ってるうちに
IMG_2744_convert_20080903124151.jpg

やっと、着いたぁ~ 東京サマー・レンド

3時間半の道のり
IMG_2782_convert_20080903225435.jpg
片道 188km


おやおや、 Macoさん(←クリックでジャンプ) これは、まるで 『☆☆だらけの 水泳大会』 では!!
IMG_2778_convert_20080903132637.jpg
と、そんな ☆☆な光景 の プールを横目で見て・・・通り過ぎ 遊園地コーナー へ

(今日は、プールは 無し の予定にしてしまった・・・残念!!


あっちゃん 本日、初の 乗り物
IMG_2748_convert_20080903124402.jpg
さしあたって、 レースクィーン F1パンダ に乗る ・・・ と、いったところか。

その他の F1マシーン の方々
IMG_2749_convert_20080903124547.jpg
右から、 バート & アーニー 号
ビッグ・バード 号
オスカー 号
クッキー・モンスター 号
ブルトーザー
そして、またまた オスカー 号
ビッグ・バード 号
バート & アーニー 号

そして、
IMG_2767_convert_20080903130728.jpg
ボス は、 車掌しゃん

次は、
IMG_2760_convert_20080903125743.jpg
これ いってみよう。

なになに・・・注意書き?
IMG_2751_convert_20080903172502.jpg
『こちらの 乗り物は  
身長120cm以上の方 
のみとします。
ご了承ください。』 

と、書いてある 紙が ・・・・・ バンソーコー で、貼り~の

IMG_2761_convert_20080903173053.jpg
洗濯物 干し~の

で、
IMG_2753_convert_20080903125048.jpg

乗り~の♪♪
ぐるぐるぐるぐる~ キャッ キャッ



IMG_2752_convert_20080903124918.jpg
あ”~ 気持ちワル・・・


本日の サービスショット
IMG_2758_convert_20080903125618.jpg
チラッ


てく・てく・てく・てく・・・・次は
IMG_2768_convert_20080903131825.jpg
これいってみよ~   待ち時間 

乗り込んで、後ろを見ると・・・ チラッ チラッ
IMG_2762_convert_20080903130047.jpg
ガラ~ン

ということは、
IMG_2763_convert_20080903130533.jpg

貸し切り~ 必然的に 先頭!!

う”ぎゃ~
キャッ キャッ 


つ、次は・・・
え”~ 暑いじゃん! やだぁ~
大丈夫だって、クーラー 効いてるから (^ ^)v
IMG_2770_convert_20080903132206.jpg
と、乗り口で 手渡されたのは うちわ ・・・
IMG_2772_convert_20080903131749.jpg
楽しいねぇ~
あぢぃ~ ウソつきっ!!!
IMG_2773_convert_20080903132338.jpg

東京サマーランド こんな のどかな所に あるんだね。

帰りに
IMG_2780_convert_20080903132756.jpg
買った スティッチ の ポンチョ・タオル 

帰って 試着!
IMG_2795_convert_20080903221436.jpg

IMG_2796_convert_20080903221516.jpg
うしろ

ねぇ、僕も着たい。
IMG_2799_convert_20080903221612.jpg


IMG_2798_convert_20080903221544.jpg
似合う ???

本日晴天、イタグレライフ 家(←クリックでジャンプ) のみなさん 

ありがとうございました。 とても楽しい 一日を過ごす事ができました。


ところで、 ラズパパ さん 次回の 大・抽選会 は、いつですか ?



だが、この日は これだけでは 終わっていないのだ。。。

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント

サマーランド、なんかのんびりした所ですね。

みんなプールの方で遊んでたのかな?
って、パパさん! 余計なことぶり返さなくていいですから!!v-412
またあの人が食いついて来ちゃうでしょv-356

で、パパさんの足じゃサービスショットになりませんからv-406
でも、あっちゃんのレースクイーンショットが見れたからいいか・・・v-410

自分も大抽選会、参加すれば良かったな。
ラズリ父さん、次はいつですか~?
2008/09/04(木) 00:04:01 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
e-424e-424e-424

e-188月だからでしょうかv-361月曜日だからでしょうかv-361

空気もおいしかったですよv-278

v-336v-336だらけの水泳大会・会場v-352 は にぎやかに 混んでいましたv-356

明らかに、計画ミスですv-409悔しいですv-406

前回、あっちゃんが 最後のサービスショット って言ってたもんですから、ついつい・・・v-413 

次回の v-62大・抽選会v-62 も 頂きですっ v-221
2008/09/04(木) 01:09:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびっ子達はもう学校やし・・・
プールの見晴らしはさぞよろしかったろうに><エーン

おはよー!
ZERO殿お留守番ご苦労様^^
つか、デートして来ましたv-238っつうご報告やね、お疲れさんv
流れるプール、上から見るとサーキットみたい@@

遊園地かぁもう随分行ってないな;;
落ちるのとか早いのとかギュイーンとかグワァーンとか、キャーとかピチピチとかうっふーんとか・・・あれ?
2008/09/04(木) 07:43:53 | URL | 王様 #-[ 編集]

運転ごくろうさまv-448
お疲れ様v-355
ゼロ君もv-522
プール残念ですねv-406
気持ちよく泳ぎたかったv-361

遊園地いいなーーーーーv-398
観覧車の中暑かったv-361

ゼロ君、スチィッチ似合ってるよv-343
かわいいv-345v-345
2008/09/04(木) 08:05:50 | URL | ランまま #-[ 編集]

え~水着持ってかなかったの~v-336
熱い日は水浴びに限りますよ~
でも遊園地は楽しめてよかったです。
観覧車にうちわなんて・・・
せっかくだからカキ氷e-483もほしいとこですね。

これだけで終わらなかったって?
すっごい気になる~e-282

あっMacoさん、ここっち呼びました?


2008/09/04(木) 10:29:35 | URL | ここっち #-[ 編集]

平日だから 空いてたのかな?
貸し切り状態なら 絶叫系乗りたい放題じゃんね。

絆創膏~ ごめんなさーい 笑ってしまいました
しかも 手書き

スティッチ の ポンチョ・タオル 
可愛いv-238
ゼロ君にも丁度いいね

富士山見えて ラッキーDAY
さすが 晴れ女 あっちゃんv-237

で。続きの日記は。。。帰りに寄ったのね

楽しみにしてまーす
2008/09/04(木) 10:41:10 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-495e-495e-495

ちびっ子達はいなくて、もうe-420大人の世界e-420でしたねe-413

おっv-363東京ドームv-226以来のデートでしたなv-49

ZEROには、いつもの仕事の日v-260と、言う事にしてありますv-388

流れるプールは、先日のv-279の影響で、お休みでしたね。

ワンv-286達も一緒に行ける遊園地があるといいんですけどねv-390

遊園地って・・・落ちるのとか早いのとかギュイーンとかグワァーンとか、キャーとかピチピチとかうっふーんとかv-156v-156v-156v-403v-361

でしたっけv-361v-361

さすが、大阪方面の遊園地は 開けてますなぁv-402v-343
2008/09/04(木) 12:02:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-240e-240e-240

孤独な運転v-448v-355 には、もう慣れましたv-390

ゼロ には、普通の仕事v-260の日。って言ってありますv-405

遊園地も久しぶりでしたv-411

観覧車v-49の中は、暑かったですよv-278

あっちゃんの気をそらすのに大変でしたv-388

ゼロ は、スチィッチのポンチョを見て 『仕事じゃないな』v-403 って感づいたみたいです

e-389e-389e-389e-389e-389業務連絡e-389e-389e-389e-389e-389 
9月24日(水曜日) 平日ですが、昼間 朝霧方面のドッグランへ行くかもです。
2008/09/04(木) 12:28:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-226e-226e-226

はいはい、e-255サマー・ランドe-255 へ行って 水着も持って行かなかった ダメ夫婦v-439ですよ・・・v-399

まあ、遊園地は貸し切り状態でしたのでv-413

観覧車v-49の乗り口に、ダンボール箱に入った 大量の うちわ がv-405v-363

v-49の中でカキ氷e-483 あったら、最高でしたねv-411v-218

帰りに・・・・ いつものやつですよv-410

あっ また 勝手に Macoさんと二人で盛り上がらないでくださいよv-412

さあ、仕事v-363仕事v-363v-363
2008/09/04(木) 12:52:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイスママさん
e-479e-479e-479

マジ 貸し切り状態v-411でしたねv-363

ですが、絶叫系 は 時間を空けて乗らないと 危険ですよ v-404

バンソーコー といい、タオルが干してある 柵 といい v-352東京v-352 なのにかなり庶民的な ゆーえんち でしたねv-410

スティッチ の ポンチョ・タオル 着ている人がいた
 v-156見つける v-156ソッコー あっちゃん『欲しいv-363』  v-156購入v-405 ・・・以上v-363

で。続きの日記は。。。帰りに寄りましたv-61

時間も遅かったので、内容は 薄いですv-356

あまり、期待せんでくださいv-393
2008/09/04(木) 13:27:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
楽しそうですねぇ~っ・・!!
絆創膏&手書き(しかも達筆v-356)に笑えましたv-363

貸切ランド、って感じで遊んじゃったんですねv-361
スティッチのポンチョ・タオル・・可愛いけどお高いのですねv-363
え?そうでもない?これが普通?我が家が貧乏なだけ?v-404

あ、そうそう・・応援してくださったZEROパパ様!!
うちでも「応援感謝のミニミニ抽選会」開催中ですので
宜しければ是非、ご参加くださいませねv-343
お好みの商品がないかも知れませんが~・・v-356

それではまた!!
2008/09/04(木) 13:50:04 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-16v-16v-16

楽しかったですv-411

あの 達筆には、あ然v-405 としました[絵文字:v-356 ]ソッコーv-212ですけどね v-363

貸切ランドは、少し 寂しいv-35感 がありましたけど 良かったですよv-410

スティッチのポンチョ・タオル は、即買いでした・・・v-289確かに少しお高いですねv-399

え?そうでもない?これが普通?我が家が貧乏なだけ?

v-308お祝いv-308

遅くなり、申しわけないですv-356

さすが、ですv-136v-363v-363

ニミニミ抽選会 チェックしておりました。

ぜんぜんニミニミじゃないじゃないですかv-321

参加させていただいても いいのかしらv-398v-361

なんだかぁ~ いいのかなぁ~ ってぇ~ おもってぇ~ v-410

お言葉に甘えろっv-363v-363 急げっv-355
2008/09/04(木) 16:14:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

今、小悪魔さんのためのブログ音読終わりまして
コメント書きーのしております。
(はじめから音読しちゃいました)
小悪魔さん、乗り物のブランコやスティッチに釘付けですよ。
「僕ちゃんも、行きたい。」と申しております。
ゼロくんもスティツチ似合ってる。

2人でデート羨ましいですわv-238
2008/09/04(木) 18:20:57 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

いいなぁ、貸切サマーランドv-410
うちのショコラママと娘が豊橋の小さな遊園地に行った時みたいですよ。
私は最近遊園地行ってない・・・v-406
ギュイーンとかグワァーンとかキャーとかピチピチとか、
久しぶりに乗りたい~v-363

ZERO君もお留守番偉かったですね。
お土産のスティッチまで貰えてv-411
・・・って違うかv-364
2008/09/04(木) 19:13:47 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
コメ遅れたっ
行ってきたんですね サマーランドv-453
水着持って行かなかったんですか
それは残念、サマーランドはプールがメインですからね。
遊園地は平日いつも空いているとおもいますよ。

でも楽しめたようなので良かったです!!

てっきり あっちゃんの水着がサービスショットで出るもんだと思っていたのに
がっかりですよ・・・パパさんの靴じゃv-390

最後から2枚目のゼロ君、芋虫みたいでかわいいv-345


ゼロ虫v-410

2008/09/04(木) 19:53:46 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
なつかしいです!!
私、以前八王子に住んでまして、よ~く行きました!!
あっちゃんさんのパンダもよく知ってます!!
グルグル気持ち悪いです!
ジェットコースターすごいです!
プールのフリーフォールも滑って下さい!!(ってZERO君いるから無理か!)
実はプールの更衣室は広い温泉もありますよ!
最後のスティッチ!似合い過ぎです。
うちのDinさん、スティッチ大好きなんで、かぶりつきに行きます!!
私も行きたいですぅ~!
2008/09/04(木) 21:32:23 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
v-105v-105v-105

小悪魔さん 甘えんぼさんでちゅね~v-410

もう、ずいぶんお会いしてないので 大きくなった事でしょうv-352

まだ、v-138週間か・・・v-363

ずいぶん お会いしてないようなv-390

スティッチには 食いつくと思いましたよv-410

ここで、報告v-363

あっちゃんの車v-231のナンバープレート は v-141v-137v-141 だよv-363

ちなみに、パパさん ボスv-448は、v-139v-141ですからね~v-221

2人でデートv-343でしたねv-411
2008/09/04(木) 22:35:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-87v-87v-87

v-352貸切サマーランドっv-352

豊橋の小さな遊園地 って なんだか、とてもローカルだv-363v-363

パパさんは 行ってないんですねv-390

今の遊園地には ギュイーンとかグワァーンとかキャーとかピチピチとか・・・ うっふーん とかあるんですよv-405 特に 大阪方面らしいです・・・王家談

お土産は無しなんですよv-388

普通の日って事で、仕事v-260へ行った事にしてあるんですからv-356
2008/09/04(木) 22:46:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-101v-101v-101

ありがとうございましたv-411

それと、お忙しいところ コメ あざーっすっv-410

水着持って行かなかったんですよv-388

あんなに、プールメイン とは知らずに・・・

でも、安心してくださいっ今度 東京サマーランドのチケッツ 頂いたら 水着v-336 持って行きますからっv-411

そん時のサービスショットは・・・v-398

は、はずかすぃですけど 私の み、水着姿でv-402  はずかしぃ~v-355

また、新語ですねv-363

ゼロ虫v-523ゼロ虫v-523ゼロ虫v-523

パパさんの 北海道報告も 楽しみにしとりやすv-410

ですが、パパさん あたしゃ 数えましたよv-363

v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529v-529
v-403v-140v-136
2008/09/04(木) 23:07:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
v-215v-215v-215

そうなんですかv-363

この日の帰りに寄った所で 八王子に住んでいる方と出会いましたよv-410

パパさん・・・今日から パンダは、『あっちゃんのパンダ』 とさせていただきますv-411

今度、どなたか 親切な方から チケットを頂いたら、プール 行きますv-446v-446

あっちゃんが、スティッチ好きで、時々ゼロがスティッチに見える って言ってますv-343

ガウガウするところですv-37
2008/09/04(木) 23:21:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
うし
え~ 数えたの~ 牛v-288・・・これは鯨
恐れ入りましたv-393

あと、次の大抽選会は・・・

しかとしかとv-403

2008/09/05(金) 20:50:54 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-288v-288v-288

数えましたよ~v-403

画像取り込んで、拡大したり 戻したり v-354v-354v-354v-354ダリ で。

でも、決して 暇なわけじゃないですよv-413

次回の、大・抽選会 楽しみにしてますよv-410
2008/09/05(金) 22:43:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/80-c7aad299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
