イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

この日のルートは、これだ
おうち  東名静岡インター  東名厚木インター  東京サマー・ランド

と、言う事は 帰り・・・
東京サマー・ランド  東名厚木インター  東名御殿場インター  御殿場 プレミアム・アウトレット  東名御殿場インター  東名静岡インター  おうち

と、なるのは あっちゃん 我が家 の必然

実は、二日ほど前に ルイス家よりこんな情報(←クリックでジャンプ) が、入った為、そりゃもう、いてもたってもいられない人 が 一名 。

今日のメイン は これ(御殿場 プレミアム・アウトレット)』 とまで、言い出す始末。

時間も遅く、夕方だった為 目的の品 を買って、さ・さ・さ~ っと見て 帰る事で 話はまとまった。

すると、こんな 素敵なご家族 と 出会ってしまった!!
IMG_2784_convert_20080903231728.jpg
こんにちわ。 こんにちわ。

こんにちワン。
なんでも、本日 八王子 から来ているらしい・・・

今、 東京サマー・ランド 行ってきた帰りなんですよ!!

へぇ~ 逆ですね!
IMG_2785_convert_20080903231805.jpg
合体!!ロボ
アロマ と みずな~

非常に おとなしく おりこうさん で かわいい
ゼロ にも 逢わせてあげたかったね。

はい、お疲れさん~
IMG_2787_convert_20080903231836.jpg
アロマちゃん は、みずなちゃん を 踏まないように気遣う。

実は、もう一つ みずなちゃんのプーマ っていうのを見せてもらった 爆笑(^ ^)
・・・笑ってて、写真わすれたぁ~(T T)

お買い物も終わって
IMG_2789_convert_20080903231953.jpg
前回同様(←クリックでジャンプ) アイスを買って
(またしても 『食べたい』 が、先で 写真を撮るときには こんな姿の アイスさん)


IMG_2788_convert_20080903231926.jpg
ゼロ が待ってる。そろそろ帰ろっか。
うん。


IMG_2807_convert_20080903232016.jpg
本日の お買い物・・・変わった スニーカー
 

ねえ、
IMG_2808_convert_20080904232731.jpg
おっきい。

IMG_2809_convert_20080904232758.jpg
まだ、履けないや!
ところで、今日は お仕事じゃなかったの?


ゴメ~ン ゼロ。 実は、 東京サマー・ランド と、  御殿場 プレミアム・アウトレット へ 行ってきたんですよ。。。


なぬ??
IMG_0991_convert_20080807160757.jpg
僕も行きたい。 
お出かけバック に 入る ゼロ君

IMG_0995_convert_20080807161028.jpg
ねぇ。

来週 と、再来週 また お出かけするから、、、、




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント
おっはよーぃ!
♪お~てて~つ~ないで~
ょぃょぃ^-^b

関西人の王家も実は行った事のある御殿場アウトレット、びろ~んと長~い丘の斜面じゃなかったっけ?
ジャックウルフスキンでバイクグローブ買った記憶が・・・今はドライビンググローブに使ってマス^^

奇しくも今日スニーカーネタで行こうと思ってたけど、明日にしよっとv

月末に何とか連休作ってどっか行こうと計画中の王家、どこ行く~?(笑
2008/09/05(金) 08:38:13 | URL | 王様 #-[ 編集]
おっ
そのスニーカーは。。。
あっちゃん、やっとこさ購入しただね(^^♪
それにしても、可愛いイタさん達にお会いしましたのう。
あっ、そーいえば、沼津のホームセンターの天使。
めちゃめちゃ可愛いよ。
あっちゃん見たら、たまらないよ。
どーですか?ここらで、ZERO君の弟君計画。
2008/09/05(金) 09:24:08 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]

朝から ラブラブv-238写真を見てしまったような。。。
気のせいでしょうか???
(内心羨ましいぃ ルイスママである)

アウトレットで イタグレに会えるなんて
ゼロ家 ラッキーですね
ルイス家 何回も行ってるのに 1度しか会った事ありません。

サイズが大きい スニーカーは いつ履くのですか?これからまだ 足が大きくなる予定なんですね!!
2008/09/05(金) 09:45:08 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
仲が良くてよろしゅうございます。
アロマちゃんとみずなちゃんの合体、笑います。ゲッターロボですか?(フルっ)
みずなちゃんのプーマが気になります。
仲良く手をつないでって言うのがいいですね。
うちはマミィがやりたがりますが、ご存知の通り、とてもおかしな組み合わせなんで(笑)、私が嫌がります。
それにしても、自分でお出かけバッグに入るZERO君、いいなぁ!
今度は是非連れて行ってあげて下さい。
2008/09/05(金) 11:22:00 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-468e-468e-468

朝早くから、ご苦労さまですv-410

へぇ~ 御殿場までv-363 へぇ~v-363 今度行く時には 言ってくださいよv-411

ジャックウフル好きん って狼かなんかの 手の跡のやつですよねv-533

ふふふふふふ・・・王様のところで そろそろスニーカーねたじゃないかなって 思ったんですよ・・・ふふふふふ お先ですv-413

って、ウソv-363

月末、月末と・・・どうしようかねぇv-361

静岡茶e-423は おいしいよぉv-411
2008/09/05(金) 12:11:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイスママさん
e-485e-485e-485

朝から 失礼しましたv-343・・・v-435

うち、ラッキーv-354

結構、行く度 会うような・・・v-138回行って、v-138v-363

まあ、v-136回は、お友達 凛太郎君 & 空の輔君 達と 待ち合わせでしたけどv-410

ゼロ君 履く気なんでしょうかねぇv-361v-361

でも、これ以上は 大きくならないと思いますのv-356
2008/09/05(金) 12:30:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-345e-345e-345

仲 いいですかねぇv-361うちでは これが普通なんですけどv-413・・・なんつってなんつってv-356

ゲッターロボv-363 きましたね~v-398

へたすると、そこから 話 ふくらんじゃいますよ~v-411

みずなちゃんのプーマは、笑えましたv-411が、スミマセンv-435v-212撮り忘れましたv-435

みずなちゃんのママさん もし 見ていたら 投稿v-212宜しくお願いします。

今月 は、 これから また お出かけ続きになる予定ですので 全て ゼロ一緒ですv-415
2008/09/05(金) 12:46:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ともかさん
e-481e-481e-481

おはようさんv-278こんなに早く起きるんv-395

てか、久しぶりやねv-410

最近、酔っ払って夜中にv-213こないから、どうしてるかと思いきやv-373なんぞ食べに行ってるしv-403

あなた、よくみりゃv-352かわいいv-352んだから、もっと 自分に気を使いなさいよv-38

まあ、ブログ更新されてるから 元気な事は分かるけど・・・

最近はあっちゃんが 仕事中なかなか ブログ見れなくて ともかん所に コメ入れられないv-390って嘆いていたよ 

あっちゃん ついに 買ってましたよv-388

それと、沼津のホームセンターさん へは 行きませんっv-363v-363よ・・・


2008/09/05(金) 13:53:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

御殿場 プレミアム・アウトレット いいな~
ここっちも行ってみたいなv-411
であのいちごのアイスクリーム食べたいな!!
くりーむパパとは久しくお手手なんぞつないでおりませんが、まっ、たまにはつないであげますかv-414・・・
なんちって!

ZERO君、だまされちゃいけません。
ZEROパパとあっちゃんさんはそれはそれは楽しんでご帰還ですぞよ。

ここっちおばさんがお菓子あげるからこついておいで・・・


2008/09/05(金) 16:10:02 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-425e-425e-425

クリーム君を鍛えて v-448v-355ノーゲロになったあかつきには 御殿場でお待ちしておりますv-410

でも、クリーム君にしてみれば v-448 は、つらいんでしょうねぇv-409

ちべた~い ベリーベリーアイス は 私の梨の次に大好物v-363v-363

たまには、パパさんと お手手つないで v-434 お散歩などv-398

それから、ゼロには 余計な事言っちゃいけませんv-363

お菓子なんかあげたら ホィホィ ついて行ってしまうぞな・・・v-409
2008/09/05(金) 17:42:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ごちそうさまです。。v-411

富士五湖でも仲のいいとこいっぱい
見せてくれるんだろうな~v-403

それにしてもZEROくん、スティッチのポンチョタオルかぶったり、
お出かけバッグに入ったり、よくおとなしくしてますね。
2008/09/05(金) 18:12:14 | URL | Maco #-[ 編集]

あら、素敵v-347
手なんかつないじゃって、私、遠くを見てため息ですわ~。
あ~あたらしい靴欲しいってv-395
違うか・・・v-395

沼津のホームセンターには行っておいたほうがいいですよ~
見るだけ、見るだけv-398
本当に可愛いからv-344
2008/09/05(金) 20:10:36 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
Macoさん
e-361e-361e-361

いや、でもね 本当は 普段から 仲良しなんですよv-413

なんつってなんつってv-355

ZEROは タオル かぶったり、スニーカー 履いたり、お出かけバック はいったり そのつど 大変なんですよv-405ここだけの話v-421
2008/09/05(金) 22:57:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-369e-369e-369

では、ロロバーバさん 遠くにある 新しい靴v-325を 見て 手をつないで ため息をついてくださいv-403

違うか・・・v-395

で・す・か・ら・・・・行かないんですってv-363v-363
2008/09/05(金) 23:03:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

アウトレット、一度行ってみたいんですけどね。
ブランド物と縁が無いので、なかなか行けません。
実家が沼津インターから10分くらいなので、そっちからは近いんだけど・・・。

ZEROパパさんとあっちゃんさん、仲良しだ~v-398
うちは・・・あ、たまにやってるかv-356
次はZERO君一緒で楽しんできてくださいね。

そうそう、弟君じゃなくて妹ちゃんでしたよねv-361
違うかv-363
2008/09/06(土) 07:50:34 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
e-410e-410e-410

アウトレット 行った事ないんですかv-405v-363

しかも、実家が沼津・・・v-403どーしてどーしてv-361

行って見てくださいよ。ブレンド品ばかりじゃないですよv-422

だいたい、うちは お高いブレンド品は手がでませんからv-356

そうそう、次は 女の子がいいですねぇv-343

ショコビさんちは、いいなぁ~v-398
2008/09/06(土) 11:46:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/81-e0fc58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
