イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

注文しておいた、ボス お気に入り の ZERO用 オニツカ アシックス・リストバンド  が届いた。

実は、これ 人間用でいう 『フィンガー バンド(指用リストバンド)』
少し 前に流行ったのだけれど 思いのほか売れず 今では作っているところは ほとんど無し。
なので、ZERO家では、良さそうな物を見つける度に 買い占める 大人買い
今回は、 6、  4、  4 の合計 14個。。。

(注)これは、ボスの単独犯 なので、ZERO家 大蔵省 からの資金援助 並びに 献金 は無し(T T)
IMG_2841_convert_20080906170810.jpg
気を取り直して 早速 装着
IMG_2839_convert_20080906170516.jpg
似合うかい?
IMG_2840_convert_20080906170643.jpg
うん、うん、 かっこいい! ・・・ 自己満足か?


では、久々に 夜の公園(←クリックでジャンプ) へ行ってみよう!!
IMG_2814_convert_20080906164218.jpg

いつものように 僕 と ボス が、公園の周囲の舗装路をインラインスケート で ダッシュ


今日は、早めの サービスショット
IMG_2813_convert_20080906164055.jpg
チラッ 
・・・ この時は まだ誰も 後に起こる悲劇の事など予想もしていなかった・・・・ク・ク・ク・ク・・・

全力で・・・(ぼっちゃんにとっては、6~7割 か)
IMG_2822_convert_20080906164758.jpg
走る ゼロ を 真上から
IMG_2820_convert_20080906164354.jpg

見る。   私の特権!
IMG_2823_convert_20080906164932.jpg
時々 言う事を聞かない

ダッシュ の 後は
IMG_2826_convert_20080906165246.jpg
あっちゃん と、流す・・・
IMG_2827_convert_20080906165510.jpg

おやおや、 おもしろいもの 発見!
IMG_2829_convert_20080906165814.jpg
チュンチュンチュン     
 さんが 木の上 で お休み中 Z・Z・Z・・
(分かりにくいですが、木の 右上 あたり に  さんが 飛んでいます)

ニタぁ~
IMG_2828_convert_20080906165639.jpg

パンッ パンッ ほれ ほれ
IMG_2825_convert_20080906165127.jpg
チュン・チュン・チュン・チュン・チュン・チュン・チュン・チュン   ぱた・ぱた・ぱた・ぱた~

こりゃ、おもしろいと 安眠妨害 が エスカレート
IMG_2830_convert_20080906165937.jpg
ドン・ドン! おりゃ おりゃ ・・・・・ 完全に自分を見失って 木を 蹴ってます

ねぇ、やめた方が いいよ~ 

チュン・チュン・チュン・チュン・・・ ぱた・ぱた・ぱた・ぱた~ 

あ”~う○ち されたぁ~

IMG_2832_convert_20080906165958.jpg
えっ?
えっ?
IMG_2835_convert_20080906170025.jpg
ク・ク・ク・ク・・・
ク・ク・ク・ク・・・
IMG_2837_convert_20080906170207.jpg
このやろっ
IMG_2836_convert_20080906170043.jpg

このやろっ
IMG_2838_convert_20080906170347.jpg

このやろっ

それから、しばらくの間、 僕ボス は、木に向かって  を投げ続ける あっちゃん を、遠目 で見ていました。





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント
あっちゃん。。。
安眠妨害して、うんPされて逆切れ?!
まったく、おいおいだな・・・(苦笑)

同い年のレディがすることとは
到底思えん^^;

しかも髪振り乱して。。。(ぶっ)
2008/09/11(木) 10:38:14 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
あんだろね・・・
チュンチュンの可愛い抵抗
そして奥方のさらなる逆襲
何か恐ろしいものを拝見してしまった気がする@@

箪笥にパンツ押し込まれてても
アウトレットで目の色が変わってても
リストバンドに資金援助が無くても
黙々とチュンチュンに投石してても
・・・

もう何も言うなZEROパパ殿
今、理解者が一人増えたぞよ
;><;b

でも可愛い奥様でええね~v
美味しいもんあげるから着いといで~v
こらこら!(と自己突っ込み)

明日天気になぁれっと!
2008/09/11(木) 10:45:16 | URL | 王様 #-[ 編集]

あっちゃんさん、なにやってんすか~v-356
うんPされても、自業自得ですなv-389
それなのに、更に逆切れ・・・v-395
2008/09/11(木) 10:50:31 | URL | Maco #-[ 編集]
ともかさん
v-68v-68v-68

はい、その通りv-363

これ、まったくの事実、ノンフィクションです・・・ゆえにv-399

とはいえ、久々 満点大笑いv-363させてもらいましたv-411

話は、変わって うちの近所に 仲良くしてもらってるご家族がいて、一番上が 小学4年の男の子

次が、そろそろ小学校の男の子

一番下が よちよち歩きの女の子

二男一女の仲良し兄弟がいますv-398

お兄ちゃん達は妹をかわいがっていて、v-352ほのぼのv-352しますよv-343

ともかさんちも、どうですv-361
2008/09/11(木) 10:56:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
良き理解者 王様(Uoo父)さん
v-90v-90v-90

しかも、 おいしいもん に e-317がなく、食べる量は ハンパないですよv-405

それは、v-154v-154v-154の方も知ってます。

エンゲル係数も Uoo Nagi上りですわv-399

でも、まあ かわいいんで 許すv-398

なんつってなんつってv-356ここだけの話、怒るとコワイんでv-355

明日の静岡v-278 v-145
2008/09/11(木) 11:29:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あらあら
あっちゃんさん・・・
小鳥からうん○e-283のプレゼントv-25

きっといいことありますよ。
「うん○e-283ついた」は
「運ついた」っていうじゃありませんか・・・e-263

v-278晴れ女のあっちゃんさ~ん、
3連休よろしくです。
2008/09/11(木) 11:31:25 | URL | ここっち #-[ 編集]
Macoさん
v-86v-86v-86

ご承知とは思いますが、これ ノンフィクションv-363

お会いした時に Macoさん あっちゃんさん そのe-317で、ご確認くださいv-435

再来週 天気になーぁれv-363
2008/09/11(木) 11:44:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-283e-283e-283

そう、良いほうに考えるように言っときますv-410

でも、私とZERO は 大笑いv-411できたので、v-352楽しい一日v-352になりました

昨日 あっちゃんが、お天気の方は 『大丈夫v-278v-363』と、自信満々に申しておりましたv-410
2008/09/11(木) 12:09:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あっちゃん
左手の薬指が素敵v-345

って思ったのに・・・
鳥さんとお戯れとは・・・
でもオモロ~~ かったv-408

あ~それからそれから
ともか様からコメいただいたんですよ~v-343
秀樹・・・いやラズリ父、感激v-364v-364
2008/09/11(木) 18:03:59 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

あっちゃん、小鳥から○んちがv-405
怒りますよねv-359
ゼロ君、フィンガーバンド似あってるよv-410
かっこいいv-522
2008/09/11(木) 20:10:00 | URL | ランまま #-[ 編集]

パパさん、大人買いだぁ。すげぇv-405
しかも自腹v-364すばらしいv-352
やっぱZERO君はこれがないとねv-363

あっちゃんさんって結構お茶目さんなんですかv-361
夜の公園に響き渡るパパさんと坊ちゃんの笑い声v-411聞こえそうです。
娘があっちゃんさんのこと、『ぜっくん姉ちゃん』って言ってましたよv-415
2008/09/11(木) 20:44:14 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ラズリパパさん
v-67v-67v-67

あっちゃんが、ラズパパv-343って言ってましたv-403

でも、コメ頂く前は 『きっとラズパパにいじられるぅv-410ワクワク』 って言ってました。

ちょっと、やさしいコメでv-399 もっといじって欲しかったらしいですv-356

でも、そんなコメに v-343とか言っちゃってましたv-403

ともか様 お寄りになったみたいですねv-356

先越されたっv-355
2008/09/11(木) 22:12:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-83v-83v-83

あっちゃん 怒ってましたよ~v-359

でも、自分でも笑っちゃってましたv-411

ZERO は、ありがとうv-410って言ってますv-411

2008/09/11(木) 22:16:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-87v-87v-87

ありがとうございますv-411

そう言っていただけると、私もZEROも嬉しいですv-352

あっちゃんは、見ての通りですv-410

そうそう、うちでも 『ぜっくん』 は今や流行語ですv-426
2008/09/11(木) 22:22:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あなたもオオカミ族!
リストバンドかっこいいですね。うちもやってみようかな。
なんか効能もありそうな気もしてきます。
あっちゃん様。夜中の狼藉は止めましょう。それとも夜になると興奮するタチでしょうか。(爆)(ちなみに私とマミィは満月の夜は必ず眠れません。ウオォ~~ン!)
ZERO君の白い目が見えるようです。
2008/09/11(木) 22:56:54 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
v-268v-268v-268

パパさん、マミィさんは 満月には血v-343が騒ぐですかe-277

あっちゃんは、夜中は・・・・眠くなるみたいですv-395

是非 Dinkey君もv-352リストバンドv-352v-363

やっと、そう言って下さる方がいましたv-411

2008/09/11(木) 23:56:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あらら?!
あっちゃんさん、やられちゃいましたね。。。
逆切れしている後姿、なんだか可愛いわv-238
ZERO君も、そんなあっちゃんさんの一面を見て
微笑んでそう♪

それから、話は戻りますが、
リストバンド、かっこいいですよね♥
でも、それは運動神経抜群なZERO君がつけるから
かっこいいのね!!!
ニーノがつけたら、見かけ倒しになっちゃうもん(笑)
かっこいいZERO君にいつかニーノを会わせたいですわ☆うふふぅv-218
2008/09/12(金) 08:42:21 | URL | ニーノママ #BN1.xYyo[ 編集]
ニーノママさん
v-56v-56v-56

逆切れ逆切れv-411

いやっv-363 ニーノちゃん姉さんもきっと 似合いますよv-218

是非、v-352お仲間v-352に・・・v-410

そうそう、お近いですからねぇv-410

お会いしたら、ママさんに お洋服の相談もしたいですv-398
2008/09/12(金) 12:14:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あら、嬉しい
私もあっちゃんv-343v-343v-343ですよ。
特に木を蹴っているお姿がグ~v-426

でも本当はもっと攻めコメが欲しかったんですねv-389
今度は気を付けます(笑)

復活のサービスショットばんざ~いv-437
2008/09/12(金) 14:15:20 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-74v-74v-74

キャーv-343ありがとうございますv-410

お逢いした時に、私の蹴りをお見せしますv-91

あまりに、ほのぼのコメですと ラズパパさんも 普通のラズパパさんに なってしまいますからねv-413

サービスショット喜んで頂けてうれしいですv-410
2008/09/12(金) 22:16:20 | URL | ZEROママ あっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/83-9d6540fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
