イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

前回の バトン のお話し(←クリックでジャンプ) では、たくさんの 方々に ZERO家 の投げた 直球 やら、 変化球 やら、 牽制球 を 見事に、 打ち返し あるいは、 キャッチ して頂き ありがとうございました。
Dinkeyパパ さん(←クリックでジャンプ) より バトン を、頂き  で、 ZERO家 からの 質問を 考えている時、 うちでは どうだったかなぁ・・・?
と、考えるものでした。

たくさんの、方々から お返事を頂き 『それぞれの 家庭に それぞれの 歴史 や 想い があるんだなぁ』 と、 えらく感激 しました。

我が家 も、みなさん同様 少しばかりですが ZERO家 の歴史 や 思ってきた事、想う事 があります。

甚だ、僭越ではありますが ZERO家 の場合 をご報告させていただきます。

ZERO家 からの・・・質問
 あなたの、家族(ワンコ)の お名前は?
  そのお名前の理由と、他にあがった候補はありますか?


名前は ZERO です。
それは、 ボス が好きな
IMG_2939_convert_20080909020757.jpg
ナイトメア・ビフォァ・クリスマス の主人公 ジャックスケリントン の愛犬 ZERO から もらいました。
IMG_2943_convert_20080909020818.jpg
他の 候補は、 あっちゃん 的には 和名 が良かったようです。
たとえば、 凛太郎 とか、 空の輔 とか・・・
ほんとか!?


 あなたが、家族として 迎えた日から 1ヶ月の間に思った事は?

そうですね、この頃は 初めて ワンコ をうちに迎えて わくわく! 楽しい! のと、反面 どうして良いのか? どう育てれば、しつけは? と、悩む事が 多かったです。  
お迎えした頃は(←クリックでジャンプ)・・・こんな感じで ほんと、育ZEROノイローゼ で 夫婦が、ぎくしゃく・・・家の中が ハチャメチャワールド(?) でした。
でも、ZERO が かわいい に 変わりはなく 無事 離婚することもなく なんとか 一ヶ月 を過ごしました。


 そして、今 想う事は?
素敵な出会いをたくさんくれる ZERO と、健康で、いつまでも と、想います


そんな風に 想いつつ 1年も経つと 気がつけば
IMG_2936_convert_20080909020736.jpg
ZERO の お洋服 が こんなに いっぱい!
・・・まだ、あったような??
小さくて もう、着れない お洋服 も たくさんありそうだ。

整理も、したくて 本日
IMG_2935_convert_20080909020717.jpg

購入致しました!     ZERO 専用たんす

略して ZEROタンシュ
(ちょっと、早くなったような感じ?)

そこで、見つけた こんなもの
IMG_2934_convert_20080909020658.jpg

ご期待通り ついつい、調子に乗って 買ってしまいました。
IMG_2933_convert_20080909020632.jpg

似合うかい?



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

いつもコメント遅れがちなので たまには1番GETv-221

名前の由来:ナイトメア・ビフォァ・クリスマス
ディズニー繋がりで 一緒ですね。

ルイス家。ディズニーランドでは アリスのティパーティの前で アリスを待ち伏せしてました。(ストーカかい)
もうすぐ ハロゥィンが始まるね。ホーンテッドマンションも ジャック一色かな・・・・
あーTDL行きたいなぁ~


ゼロ君 お洋服いっぱいだね。
こりゃ 箪笥が無いと収納に 困るわぁ
ゼロタンシュ かわいいぃー


ゼロ君 サングラス ちょー似合ってるぅv-237
2008/09/09(火) 11:35:12 | URL | ルイスママ #-[ 編集]

ナイトメア・ビフォァ・クリスマス・・・e-286
ZEROパパから全然想像できないんですけど(v-405失礼)

ZEROパパとあっちゃんさんに夫婦の危機があったなんて・・・これまた想像できませんe-268
流した涙e-263がしみて結び目が強くなって二度と離れない~e-291みたいな歌詞ありましたよね~そこにZERO君のよだれv-356も入って・・・・なんのこっちゃ!

ZERO君、衣装もちですね。いいないいなv-403
くりーむも秋冬v-34にむけて洋服用意しなきゃ!
1枚あった服は着ながら噛みちぎってしましたe-262
お高いの買えんぞe-290!くりーむ。

2008/09/09(火) 12:40:05 | URL | ここっち #-[ 編集]
ルイスママさん
e-14e-14e-14

v-136番乗り ありがとうございますv-410

お名前 デズニー つながりですねv-398

ZEROのお洋服は、 気付けばこんなに・・・

だいぶ着れなくなっていそうですv-406

サングラシュ(あっv-405v-363) ちょっと前から 探してだんですよねぇ~v-411

今度お会いする時には、e-116チョイわるZEROv-389が、 噛み付くかもしれないんでv-37

お嬢さん方 ZERO に近づきすぎて ヤケドv-41 しないように しておくんなさいよv-352
2008/09/09(火) 14:12:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君、いかしてるぜ!!v-218

ちょっと遅くなりましたが、我が家も質問にお答えします。


ティアラという名前は、最初おもいつく名前を片っ端から挙げていって
いちばんかわいくって、呼んだときの響きもよかったので付けました。
(あまり深い意味はなくて・・・ おはずかしいv-356
その他では管理人さん、惣一郎さん(めぞん一刻より)etc・・・v-408


ティアラが来てからは本当に我が子を授かったような
そんな思いでした。
いつもティアラのことばかりかわいがったり、心配したりで、
あっちゃんから、「ティアラばっかりかわいがって~」って
よくヤキモチをやかれました。(いまでもたまに・・・)


もちろん、
毎日新しい出会いをたくさんくれてありがとうっていう想いです。
それと同時に、
ティアラ、うちに来て幸せかな~ とか
ティアラがいなくなったらどうしよう ってなことをふと考えるときがあります。

だからこそ、一生幸せで健康に過ごさせてやりたいと願っています。
2008/09/09(火) 14:52:38 | URL | Maco #-[ 編集]
ここっちさん
e-127e-127e-127

v-403・・・・・でましたねv-363 お顔に似合わずの 毒舌v-419v-321

ああいうのが、v-352私はすきなんですv-352

うちも、まだまだ 短い夫婦生活なんですが そんな事もありますねぇv-434

それから、 v-352アイドルZEROv-352 は よだれたらしませんからv-413 

ですが、この秋は、ちょいワル で攻めるそうですv-389

ZERO君お洋服も今見ると こんなに小さいの着れたぁv-361v-361 って感じですv-405
2008/09/09(火) 15:48:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

やっぱりどこの家庭でもいろんなことがあるもんですね。
うちは最近ようやくイタズラが減ってきましたが、
ひどかった時はそりゃぁもう・・・家族がひくんじゃないかってくらい大声で怒りましたよv-359
でもさすがに危機はなかったような・・・v-361

てか、パパさんコレクションすごいですねv-405
棚全部なんて羨ましいです。
ZERO君の服もたくさんですねぇ。
サングラスもGOODv-218
うちは基本的に裸族ですから、2匹合わせても半分も無いですよ、きっとv-356
着れないのあったら是非v-363・・・なんつってv-414
2008/09/09(火) 16:23:00 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
Macoさん
e-111e-111e-111

ありがとうございますv-411

やっぱり それぞれの家庭で それぞれ がありますねv-410

うちも、同じv-363 我が子を授かったような思いです。

ですが、Macoさんv-403・・・この、色男v-480

あっちゃんさんが、いまだ、ヤキモチをやくとはv-363

あっv-405どうしようv-361 今度お逢いして 私がそんな気持ちになってしまったらv-402

いかんいかんv-393

e-182番については、ふとした時に考えてしまう事ですね・・・

ですが、最近では 私は 『ZEROを残して 私達が先に逝ってしまったら どうしよう・・・』と考えます。

不慮の事故 という事もありますし。

ZEROを 大切に育ててくれるのは どの家庭かv-361などと、あらかじめ決めておいた方がいいのかな。って思います。

私達がいなくなって ZEROに寂しい思いをさせるのは辛いな。と、だから 交通事故や病気には気をつけたいねって 夫婦で話しました。

最後の時は ZEROを 私達の手でおくってあげる。

それが、ZEROにとって 幸せになればなぁ と思いましたv-406

歳ととると、涙もろくv-409なっていかんv-356
2008/09/09(火) 18:54:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
こだわりですな
あの~この前のコメにあった、車のナンバーですが・・・
わ、わたしいまいちだったもので・・・
46はバレンティーノ・ロッシ(バレンチーノでもいいじゃん?)のなんかの番号
626はスティツチのなんかの番号でよろしいのでしょうか?
パパと小悪魔は、そうそう、それそれって感じでしたが・・・
私は?何?
っていうか、チーノでもよくない?(←まだ言ってる)

話題にはいって、そうそうって出来なくてちょっと寂しいです。
こだわりってやつですね。
ナイトメア・ビフォァ・クリスマスもですか~。すごいですね。
それから、イタグレ ZERO君へのこだわりも・・・
衣装持ちですねー。サングラスも似合ってるv-352
嫌がりませんか?
我が家ではロックの帽子がありますが、5秒もかぶっていられませんv-406
私が購入した無駄なもの、ベスト5に入ります。
そのほかにも、いっぱい無駄なものがありますv-395
買い物が下手で・・・v-406
2008/09/09(火) 19:02:19 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-138e-138e-138

円満家庭ですねv-398

独身時代に使ったお金v-61は・・・かなり使いましたねv-405

うちも、同じ 裸族ですv-363

v-258の中では、家族全員 裸族ですv-411

皆さん そうですよねv-361v-361

ZERO服は、捨てるわけにもいかないですし 着れなくなった お洋服は、これから 出かける時には持って歩きますv-355

使っていただけるのがあったら 是非使ってくださいv-398

たいしたのは、ないですよv-356
2008/09/09(火) 19:55:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-67e-67e-67

チーノ ぢゃありませんv-363チィーノぢゃv-359

v-141v-137v-141 は、ステッチの製造番号なんですよv-413

・・・ちなみに私の母親は v-141v-130v-137v-141日 が誕生日です

ZEROは、被り物が好きなのか 不思議と嫌がりませんv-410
2008/09/09(火) 22:57:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
やっぱり!!
そうじゃないかと思ってました!!
実は私もマミィも大のNightmare before Christmasのファンで、特にZEROが好き!(聞いてますかZERO君!)
最高ですね!!
専用ダンスまで持っていて!この衣装持ち!お大尽!
最後のゴーグルは!!ドゥーワップでも歌ってもらいましょうかね!蝶ネクタイしてもらって!(いや、似合ってます。)
2008/09/09(火) 22:58:37 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-213e-213e-213

さいですかv-410さいですかv-476

好きでしたかv-363ナイトメアe-487

うちの、ZEROも喜んどりますv-354

今度は、超ネクタイe-312ですねv-363

って、だんだんコスプレブログになりそぉv-411
2008/09/09(火) 23:28:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
センセー ・・)ノ
そのおタンス
王様のおタンスより大きいと思います;><;チキショー
そもそも王様専用タンスありません。。。
嫁様の嫁入りおタンスに間借りしてます。。。
1段:ジーンズ
2段:Tシャツ、トレーナー類 以上
;><;カナシヤカナシヤ

それはそうと、イカ顔ネタパクりました
許せZERO殿^-^vあは
2008/09/10(水) 10:29:41 | URL | 王様 #-[ 編集]
良いですよね~
zeroパパさん、ナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きなんですね~!
私も大好きです!ティム・バートン監督の作品はホント好きですよ~(*^_^*)
2008/09/10(水) 12:23:44 | URL | koko #/3Yh8su6[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-126e-126e-126

ハーイv-422 同じで~すv-406

うちは、あっちゃんが嫁に来て、もともとあった私のタンスを 占領されました。

パンツなんか、あっちゃんのパンツv-336v-352お花v-254v-352の様に広がっている 隅の方で、私のパンツは、雑草のごとく ギューギューになって、肩身の狭い思いをしておりますv-409

その他の引き出しも徐々に占領されて今や、引き出し 一つ半v-403

イカネタ どうぞどうぞv-410

イカ顔選手権でもやりますかv-361v-411
2008/09/10(水) 14:07:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
kokoさん
e-142e-142e-142

およよv-363

ティム・バートン監督がお好きとはv-411・・・私もですv-354

kokoさん、でも 普通の方には なかなか理解されにくい作品も多いですよねv-356
2008/09/10(水) 14:22:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/84-c103f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
