イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

少しさかのぼりますが 9月7日 の出来事を記したいと思います。
今日は、 ボス が、お仕事なので、 あっちゃん と、 凛太郎君 & 空の輔君 家(←クリックでジャンプ) と、ランチをしに行ってきました。

ともかっちの車に乗っけてってもらった。
↓↓↓ともかっち
IMG_2862_convert_20080910120131.jpg
わたくし、お仕事にて 不参加の為 他人事 のような ご報告 になりそうなので、詳しくは 凛太郎君 & 空の輔君 家(←クリックでジャンプ) をご覧ください。

ここに
IMG_2865_convert_20080910120206.jpg
行ったらしい。
お昼は、
IMG_2870_convert_20080910120328.jpg
これとか、
IMG_2871_convert_20080910120456.jpg
こんなのや
IMG_2872_convert_20080910120529.jpg
こんなのも
IMG_2875_convert_20080910120656.jpg
2種類のピザ・・・
凛太郎君
IMG_2876_convert_20080910120845.jpg
楽しそぉやん
IMG_2879_convert_20080910120909.jpg
それも、食ったんか!!

わたくし
2008090712200000_convert_20080910125239.jpg
ちょっとだけ、反抗して 贅沢に から揚げ弁当ちゃん 


食後は
IMG_2881_convert_20080910121059.jpg
みんなで、遊んだとさ。

吊り橋では、
IMG_2887_convert_20080910190203.jpg
ぐ・ぐるじい・・・ともかっち 早く行ってくれよ。

いやだ!!  ともかっち は、吊り橋を渡れない女 らしい。

じゃ、
IMG_2888_convert_20080910121448.jpg
先 行くよ。

さわ 遊びも
IMG_2917_convert_20080910122701.jpg
したとさ。

なにやら、実り豊かな 山の中

お前達、 トリフ を お探し!   と、あっちゃん からの、無謀な指示。
IMG_2904_convert_20080910121626.jpg
ハウ・ハウ・ハウ・ハウ
ハウハウハウハウ

ハウハウハウハウ


ありまちた! ← 空の輔
IMG_2906_convert_20080910122014.jpg
ちがう!
キャイーン 


ありますた! ← 凛太郎
IMG_2914_convert_20080910122522.jpg

ちがーう!
キャン・キャン・・


あ・り・ま・ち・たぁ~!!
IMG_2905_convert_20080910121823.jpg

ち・ちがーう!!
あっちゃんZEROが、帰ってきてから 妙に 笑いが止まらなかったのは、これのせいか・・・


スタスタスタスタ
IMG_2920_convert_20080910124034.jpg
そそくさと、逃げ出す ZERO


帰りに
IMG_2922_convert_20080910124243.jpg
みんなで、ホームセンター へ 行ったらしい。
そこでは、 ディラン & ケリー 家 に会ったとさ。


そして、いよいよ、わたくし お仕事 しゅ~りょ~
ここからは、 ZERO家 全員集合にて
ディラン & ケリー 家 と、お夕食。
IMG_2926_convert_20080910124431.jpg
コンニチワ
こんにちわ


そう、本日は
9月14~15日 の 清里旅行 のミーティング
ディラン & ケリー 家 は、一日早く 13日から。
IMG_2927_convert_20080910124636.jpg
ディラン君 & ケリーちゃん ご夫婦は、いつも仲良し

遊びつかれた
IMG_2928_convert_20080910124836.jpg
ZERO は、だっこだっこ。

夕食後には、
IMG_2931_convert_20080910125512.jpg
こんな デザートケーキ
あっちゃん 、 D・Kママ さん 大喜び

お食事中
IMG_2930_convert_20080910125334.jpg
うちの ぼっちゃん ずっと、こんな感じでした。

いっぱい あそんだね。

さぁ、明日から 初めての お泊り旅行 in キ・ヨ・サ・ト だ。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

今回はZEROパパさん、置いてけぼりで残念でしたね。
でも、超豪華なからあげ弁当が食べれてよかったじゃないですか!v-410

ところでZERO家はまた旅行ですか??
いいな~、いいな~v-403 (といっても、お泊りは初めてなんですね)
楽しんできてください♪
2008/09/13(土) 03:25:28 | URL | Maco #-[ 編集]
ええねええね
たまにはおっさん男性の出て来ないblogもたまにはええねええね
何か清らかってかすがすがしいってかええ香りってか朝の光ってか・・・あ、後半v-91登場しよった;;

小洒落た食事に小洒落たワンコええねええね
比べて何と不健康そうな弁当・・・王様も好きよv
でも高菜弁当のがもっと好きです^-^v

お泊りレポ待ってるじぇーぃv-221
2008/09/13(土) 06:18:04 | URL | 王様 #-[ 編集]

たまにはいいですね。
女だらけ&坊ちゃんだらけ。
しかもクレマチス&駿河平って・・・私の小学校校区ですやんv-356
頑張れば実家から徒歩で行けますよe-319
今度機会があったら行ってみようかな。

明日からお泊りですか!
いいなぁ。うちはまだ未経験です。
またいろいろありそうですね。
レポート待ってますよぉv-410
2008/09/13(土) 07:11:06 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

おいしそうなお料理に空気もおいしそう~v-355
ここっち、おなかすいてきましたv-403
しかし今夜のために今は食べすぎ禁物!
今夜はウコン、飲んで挑みます。

さていよいよですね~v-286
初お泊まり・・・どきどき(なんだかラブラブカップルまたいな心境?v-345)
たのしい報告待ってますね~v-322

ここっちも今日から行ってきます。
場所が変更になりました。お天気ちと心配!
あっちゃんさ~ん、関東北部v-278よろしくです。
2008/09/13(土) 09:23:54 | URL | ここっち #-[ 編集]
Macoさん
e-309e-309e-309

時々あるんですよ・・・私が仕事の日を狙ったかのような お出かけ計画がv-403

まあ、私なりの精一杯の反抗ですv-386v-361でも お金は自分のe-290財布からだv-363

以外v-361にも 初お泊りなんですよv-410

楽しんできますv-410ありがとうございますv-221

v-109v-109v-109v-109 業務連絡 v-109v-109v-109v-109
v-137v-139日のお昼どうしましょうv-361
バーベQもありかなと v-371
BBQの場合 要予約のようなので また検討してみてください~v-411

朝一コメ ありがとうございましたv-422

・・・・・というか Macoさん この時間に 起きたのv-361寝たのv-361
2008/09/13(土) 10:19:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-396e-396e-396

絵的には、おなごだけ のがええねv-432

だが、そうわいか~んv-363

王様も、朝 早いねv-395早くにお寄り頂き ありがとv-410

この、から揚げ弁当は すごいのよv-363

大きいから揚げ v-140個も入ってて、完食できるのは 若い証拠なんよv-413

しかも、この日(日曜日)は、v-146v-146v-139v-138v-145v-363

て、今考えると 喜んでる自分がむなしいv-390

気を取り直して お泊りレポ 上手にできるかわかんないけど 待っててね~v-422

おっさん男性主体でいってやるv-91
2008/09/13(土) 10:59:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-472e-472e-472

あなたも、そうおっしゃるv-363v-361

絶対次回は おっさん男 だらけのお泊り レポにしてやるっv-403

クレマ・・・ 分かりません。私行ってないんでv-413

と、どんどん すねていきそうですv-409

v-363お泊りですv-411

ショコビ家 は、未体験ですか。

初体験の感想またご報告しますv-410

おっさんだらけですけどねv-389
2008/09/13(土) 11:12:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-297e-297e-297

一足お先にいってらっしゃ~いv-422

わたしも、おなかすいてきましたv-395

今夜、何が起こるのですかv-405v-361

初お泊まり 楽しみですv-441v-441v-441

あまりの楽しみさに v-212の三脚 買っちゃいますたv-221

おっさんだらけの 初お泊りレポ 待っててくださいねv-218

行き先変わったんですねv-47

そちら方面ですと、v-278女 あっちゃんパワーが 届くかどうかv-361

ですが、日頃の行いが良い ここっちさん ですから・・・v-411
2008/09/13(土) 11:34:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あっ、皆さんの意見に賛成
そうですね、たまにはゼロパパさん男性のいないブログ、いいですね。
清里レポもそれでお願いしますv-389

あっちゃん、ワン様にトリュフ取りさせるなんて、
がはがはがはv-407
あっ なんか笑いダケ見てたら笑いたくなった
がはがはがはv-408
2008/09/13(土) 20:22:56 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-341e-341e-341

あっ、ラズパパさんまでそんな事言ってv-403

清里レポは、ご期待通り 

おっさんだらけのお泊り奮闘記v-363

に、決定ですv-389

あっちゃん & ZEROは あの、赤いきのこを食べたとか食べないとかv-413

では、明日 初お泊り 行って来ますv-355
2008/09/13(土) 21:42:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いいですね~女性同士、楽しそうですe-343
食事もデザートも美味しそう!!(ジュルリ…e-266
お泊りかぁ、、いいないいなぁーe-460
初めてなのですか!ドキドキワクワクですね。

…あれ?パパさんは仲間外れですか?うーん残念ですね。。。
でもでも、から揚げのお弁当も美味しそうです~e-420
お腹空いてきましたよぉ。

e-391のあっちゃんさんに、また笑顔を頂きましたe-287
2008/09/14(日) 17:22:08 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
いいなぁ清里
いまごろ楽しんでるんだろうなぁv-403

帰ったらお土産v-25大抽選会お願いしますよv-391
2008/09/14(日) 21:00:00 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ここはフードブログサイト?
随分ごちそうがずらりと!!
フードブログかと思いました!!(爆)
吊り橋はうちのマミィも渡れません。一度無理矢理渡らせたら脂汗をかいておりました。
トリュフを探させる!!さすがでございます。
うちもそうしたら食費が稼げそうです。
まあうちのコツチブタなので、その気になったら出来そうですが、きっとそのまま食べるでしょう!(溜息)
キノコには気をつけて下され。
昔実家でみんなしてキノコ狩りに行き、採ってきたのを鑑定したら7割が毒でした。
ZERO君とアッチャンさんのその後が気がかりです。
清里楽しんで下さいね。
若いときは結構行ったもんだけど、犬がいる今こそ行きたいなと思います。
いいスポットの紹介を待ってます。
2008/09/14(日) 23:36:27 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
Eriyさん
e-470e-470e-470

楽しかったらしいですよ~女性同士v-363

只今、初めてのお泊りより 無事帰って参りましたv-422

また、後日 ご報告させて頂きますv-398

お暇があったら 寄ってみてくださいv-410

そうそう、ここのから揚げのお弁当 美味しいんですよv-411

静岡来た時には是非v-363

・・・・って、もっといいもの食わせろv-363v-363

って聞こえましたv-356
2008/09/15(月) 22:04:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-316e-316e-316

只今、無事 帰りましたv-410

あっv-405v-363

お土産忘れましたv-363v-363v-399

でも、 思い出は 車いっぱいに 持って帰ってきましたv-413
2008/09/15(月) 22:07:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-303e-303e-303

はい、いらっしゃいv-422いらっしゃいv-422

こんな、お料理が あるらしいですよ~v-413

お料理も、吊り橋も 私は 見ていませんのでv-409

あっちゃんと、ZERO の笑いは 幸いにもすぐに治まりましたv-411

それと、毒キノコって そんなにあるんですねv-405

只今、無事 清里より帰ってまいりましたv-410

Dinkeyパパさんも、是非 今ですねv-410

後日、紹介させて頂きますが 私たちが行ったところ以外にも たくさんの ワンコに優しい施設があるようですv-411
2008/09/15(月) 22:19:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/85-66adecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
