イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

『タイトル』 を見ても、お帰りにならなかった あなた! ご苦労様ですm(_ _)m

前回のブログにて、あまりに ZEROパパ いらん  『おなごだけ』 が好評だったので、今回は 勢いのあまり 『おっさんだらけの 初・お泊り奮闘記』 宣言をしたのですが ZERO家 は 男性陣 だけでは、何も出来ない事が分かり 今回もいつも通り 

行け・行け!あっちゃん!!ZERO君 初・お泊り奮闘記!
に 変更させて頂きます。

さて、9月14日~15日 にかけて 清里高原 ドッグ・ペンション ひなたぼっこ さんへ ZERO君 ドキドキ・ワクワク の 初のお泊りに行ってきました。
現地では、前日より お泊りの ディラン君 & ケリーちゃん家 (D・K家) さんと、初めましての カンタ君 & ハク君 (カンタ家) さんが、大阪より いらしていました。


前日の夜
IMG_2484_convert_20080916122024.jpg
静岡では、月に雲がかかり D・K家 からは、
清里は、雨っぽいよ。晴れ女・あっちゃん 早く来てくれよー!明日(9/14)も 降水確率50%だよ・・・』 との事

9/14 AM 6:00
IMG_2949_convert_20080916130947.jpg
家を出た時には、雨もようだった 空が 山梨県 へ入る頃には雲のすき間から 薄明るい空が。

朝 早くの出発なので、
IMG_2948_convert_20080916130754.jpg
静養中の あっちゃん と、あっちゃんさん を起こさないように気を使ったカメラ目線の ZERO君

そんな、楽しい マイカーでの 3時間半の道のりも あっという間・・・
清里高原 ドッグ・ペンション ひなたぼっこ さんへ到着し

お待たせしました、D・K家さん おはようございます。
カンタ家 さん 初めまして。

早速、D・K家 のお車へ 6人 & 5ワン で乗り込んで、清泉寮 へ

大人気の
IMG_2951_convert_20080916132233.jpg
ソフトクリーム・・・・1個 ¥350-
ZERO君 には、あげませんでした。。。なかなか おいしかったです!

・・・お馬さん 発見!
IMG_2952_convert_20080916132313.jpg

D・K家 & カンタ家 & ZERO家 全員一致で・・・乗る!
IMG_2954_convert_20080916132442.jpg
馬車の中では、
初めまして、ZEROです。
初めまして、カンタです。

お馬さん・馬車 の上からの眺め。
IMG_2955_convert_20080916132619.jpg
この後、お馬さんが 暴走!道をそれて、運転手さん バシッ!バシッ!

そして、ごらんの通りの 良い天気!
さすが、我らが 晴れ女・あっちゃん

この後、コート・ドゥ・ヴェール へ
まずは、ドッグランにて イタグレ同士のご挨拶
ZERO家 から、つまらない物ですが・・・ボス お気に入りの リスト・バンドをもらっていただきました。
IMG_2494_convert_20080916122253.jpg
初めましての ハク君 疾走!・・・は、速い!!

IMG_2495_convert_20080916124506.jpg
ケリーちゃん も、今日は 走る!
IMG_2497_convert_20080916123106.jpg

走る!

ハク君
IMG_2492_convert_20080916124243.jpg

飛んでます!

お兄ちゃんの
IMG_2508_convert_20080916124153.jpg

カンタ君 ボール遊び ・・・ ZERO君 おいてかれてるよ!!
IMG_2506_convert_20080916124039.jpg
カンタ君、速いねぇ
それほどでも、ありませんがなぁ。
IMG_2528_convert_20080916125441.jpg
ほな、もうひとっ走り 行きまっせ~


IMG_2509_convert_20080916124754.jpg

おやっ ディラン君&ケリーちゃん 何かを発見!
IMG_2503_convert_20080916123918.jpg

おっきい プードルさん’S だぁ
IMG_2533_convert_20080916125609.jpg
で・でけぇ。
その 向こうに見えるのは
IMG_2504_convert_20080916171030.jpg
黒くて、おっきいお友達

あんた、名前はなんてんだい?』 と、ケリー姉さん
IMG_2524_convert_20080916125237.jpg
優 ですぅ』 
と、今日の ケリー姉さん は、大きな 優君 も、たじたじ の 迫力!

みんなで、走って 遊んで おなかも すいて お昼は


IMG_2958_convert_20080916133432.jpg


IMG_2966_convert_20080916133659.jpg

 我らが あっちゃんさん は、写真撮影 でお手伝い。
IMG_2967_convert_20080916133729.jpg
火だ!火だ! と カンタ君 & ハク君
IMG_2960_convert_20080916133508.jpg
まだか?まだか? と、ディラン君 & ケリー姉さん

最後は、やきそば。
IMG_2968_convert_20080916134344.jpg
カンタ ママ の手際の良い事・良い事。

おなかも、いっぱいに なったら 次は 吐竜の滝 へ
IMG_2573_convert_20080916130641.jpg
ひんやりとした、川辺
IMG_2552_convert_20080916125724.jpg
ZERO君 のこんなショットも、

引いてみると・・・
IMG_2572_convert_20080916130459.jpg

深い森の中、横たわる 高さ 2メートル の木の上   ホレ!ホレ!
IMG_2558_convert_20080916130014.jpg
滝のすぐ近くでは、話し声も よく聞き取れない。
カンタ君 & ハク君

滝・散策 の後は
IMG_2969_convert_20080916135413.jpg
D・Kママ お買い上げ 清里名物(?) ク・ソフト
カンタ・ママ 大喜び。

ワンコ・グッズのお店へ寄って・・・

清里高原 ドッグ・ペンション ひなたぼっこ さんへ チェック・イン
IMG_2972_convert_20080916135537.jpg
しゃれた ブランコ に ZERO君 困惑気味・・・
IMG_2973_convert_20080916135248.jpg
明日、一緒に 乗ろうね。

IMG_2975_convert_20080916134546.jpg
夕食までの一時・・・近くの 八ヶ岳倶楽部 にて、フルーツティー で ティータイム

ディナーは、 お噂通り おいしかったです。
あまりの 腹ペコ ZERO家 は、また食事を記憶にだけ残し、記録には残し忘れました。。。

IMG_2984_convert_20080916133852.jpg
食後には、ZERO君 達に ステキな プレゼントが!
IMG_2986_convert_20080916125750.jpg
これまた 腹ペコ ZERO君 一瞬で完食でした。

里は、星が綺麗だろう。 と、張り切って カメラの三脚を買った ボス
夜になると、外は雨。。。
IMG_2981_convert_20080916134045.jpg
初めて、三脚が 役に立った時。。。(無理やり?)

IMG_3026_convert_20080916143509.jpg
本日のお買い物。  なかなか良い物が買えました。

明日も、朝 早いのでみなさん おやすみなさいZ・Z・Z・・・

な、わけもなく 楽しい ご歓談は 夜遅くまで続きました。

二日目へと続く・・・

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント
う~~
タイトル見て、引き返そうかと思ったけど
最後まで見てよかったv-410

何枚か見られない写真があったけど、内容もりもり沢山の清里ツアーですね。
いい出会いといい買い物がいっぱいv-352

吐竜の滝って昔行ったことがあるぞぉ~
と今思い出したv-407


よっ 晴れ女v-278 あっちゃんv-343

2008/09/16(火) 20:44:44 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ゼロ君、あっちゃん、ボス、お疲れ様v-532
ソフトクリーム、おいしそうv-367
食べたいなーv-398馬車、いいなー。
私も乗りたいなーーーv-355
みんな元気に走ってるねv-356速い。
BBQいいねー。きっと、いいにおいが、したでしょう。
ゼロ君、お腹が、ニコニコしてたのかな[絵文字:v-
362]

いやー、いい買い物してきたねv-410
いい思い出ができたでしょうv-410
2008/09/16(火) 20:54:20 | URL | ランまま #-[ 編集]

さっそくお邪魔します♪
このたびは本当に楽しい時間をありがとうございました!
台風家族のカンタ家にとって、zero家は神様のような存在でございました。今回も台風13号を連れて来る予定も、zero家あっちゃんさんのお陰で台風は止まってしまったし、雨にも殆どあわず!!今度は是非一緒に富士山みに行きたいです!
沢山の素敵な写真をみて思い返してますが、とってもいい旅行でしたね~。吐竜の滝で取り直した写真、1個前のはもしかしてあっちゃん撮影のやつじゃ!?笑
素敵なウェルカムボード・・・DKママが狙ってるから気をつけて下さいね。そして私も♪
では2日目も楽しみにしていま~す!
2008/09/16(火) 22:18:10 | URL | カンタママ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-505e-505e-505

寄ってって、寄ってってv-422

ラズパパさん、見れない写真があったとなv-403

心が・・・

ウソウソv-413 FC2が調子悪かっただかv-361

お買い物は、あっちゃんの専売特許v-363ですからv-411

ラズパパさん、吐竜の滝って昔行ったことがあるですかv-398

どこでも行ってますねv-355

お出かけの際には、是非 晴れ女率いるZERO家をお供にv-221
2008/09/16(火) 23:34:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした~。
マイナスイオンも浴びて、楽しい~旅行でした。(初お泊まりのZERO君はどうだったかな?)
いやぁ、でも本当に天候に悪いカンタ家ですが今回はZERO家のお陰で助かりました。
昨日も、お別れして高速に乗った瞬間に「雨」が降って、カンタママと「流石、あっちゃん!これから、どこかへ行く時はZERO家と一緒に行こな。」と言ってたんですよ。
今後共、カンタ家をよろしくお願いします。
是非、関西に来て下さい。(ペンション「カンタ」にお泊まり下さい。)
2008/09/16(火) 23:46:10 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-514e-514e-514

ソフトクリームe-425は、ちょいとお高いですが おいしかったですv-410

馬車e-248はですねぇ~ 面白かったですよv-411 暴走しそうになった時は、女性人 大喜びv-405

今回は、み~んな よく走ってましたv-355

BBQは、ZERO家 なにもせずv-356まかせっきりでした。。。

下手に手出ししない方が良い事が途中で分かりましたから・・・

また、v-137日目も、ご報告させていただきます。お暇があったら、お寄り下さいv-410

e-78e-78e-78業務連絡ですe-78e-78e-78

e-188e-181e-183日(水曜日) 平日なのですが、お昼頃~夕方位まで 朝霧ドッグフィールドへ行きますv-355

ティアラ家さんが 埼玉の方からみえるとの事ですv-410

平日ですが、もし 可能でしたら 是非 ラン君とご一緒できましたらv-411と思いましてv-363

可能でしたら、是非宜しくですv-410
2008/09/16(火) 23:56:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタママさん
e-487e-487e-487

いやぁ~ こちらこそ、ありがとうございましたv-411

うちも、びっくりv-405の晴れ女v-278っぷりでしたねv-411

富士山ですねv-426了解ですv-410

お誘い頂ければ、基本断らないのがZERO家ですので いつでもお誘い下さいv-422

イタグレウェルカムボード は、我が家の宝に加わりましたv-413

では、またv-137日目も、ZERO家目線で ボチボチご報告しますv-46
2008/09/17(水) 00:04:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
e-488e-488e-488

いらっしゃ~いv-422

このような、くだらぬZERO日記にわざわざ ご夫婦で お越し頂き恐縮ですv-435

と、まあかたくるしい 挨拶はこのくらいに・・・とv-363

ZERO家も とても楽しかったゾv-411

と、うちのv-352ぼっちゃんv-352が申しておりますv-411

お出かけの際には、『ZERO家に一声かけてv-321鍵かけてv-267

で、宜しくお願いします。

それにしても・・・ペンションカンタv-343魅力的ですv-441v-441v-441

2008/09/17(水) 00:15:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

無事ご帰還、お疲れ様でした。
それにしても・・・楽しそうだし、カンタ家は一緒だし、
あっちゃんさんは怖いくらいの晴れ女だしv-411
いいなぁいいなぁ、羨ましい・・・。
チームリストバンドもかっこいいv-352
あっちゃんさんの持ってるバッグもかっこいいv-363

あ~、いろいろおでかけしたくなってきた~。
2日目レポもまってますよぉ。
2008/09/17(水) 05:31:55 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
お帰り~り~
のっけからびびったんですが・・・
!!!カンタ家!!!
(私信、過日は大変お世話になりました><b)

顔広いなぁZEROパパ殿@@スゲー
王家も関西IGオフでお世話になったんですよカンタ家
特にハク坊ちゃまにはずっと付き添っていただいて、緊張する王家をエスコートしていただいたのでしたv

ZERO殿ベレー帽被ってるし、木登りしてるしv
さぞかし楽しかったんやろうなぁ・・・イイナイイナ
二日目レポ楽しみにしてまーす!
2008/09/17(水) 06:37:43 | URL | 王様 #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-496e-496e-496

カンタ家さん お知り合いv-363v-361

すごいですねぇv-405 皆さんお顔が広いv-363

うちの自慢は 晴れ女v-278あっちゃんくらいですv-410

リストバンドをお褒め頂き 私は 『うれしいですっv-411

あっちゃんは、バック魔ですぅv-406

『あんた、何本手があるんだいv-403v-361』って感じ・・・女の人はみんなそうv-361

お天気が気になる、お出かけの際には、一声おかけくださいましv-422
2008/09/17(水) 10:46:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
e-506e-506e-506

行って参りました~v-410

そうそう、王様も カンタ家さん お知り合いのようでv-363

夜の、ご歓談の時に 聞いたですよv-410

大阪からみえたので、『Uooちゃん知ってますv-363』って言ったら、カンタ家さんも 『知ってるv-410』って話でした。

カンタ家さん ほんと、お顔が広いv-405

王様、お会いすると いい人 だって言ってましたよv-403・・・よけいに会ってみたくなりましたv-413

大阪遠征の際には、是非v-410

しかも、ZEROが、頭に乗っけてるのは ベレー帽じゃなくて、 『ズv-319』 ですから・・・ちょっとずれてるv-405v-361

木には登ってましたけどv-410

こんな、感じですが v-137日目もお付き合いくださいv-411・・・よv-413
2008/09/17(水) 11:16:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

遅れてすみまめ~ん。
向かい風だったもんで・・・v-356


こちらも晴れましたよ~v-278
あっちゃんさんパワーはほんとにすごいv-91!!
ありがとうございましたe-253

ZEROファミリー、相当たのしそ~v-355
写真でも十分伝わってきますv-354
見てるだけで喜びの涙e-263と空腹のよだれがv-356・・・

いつかくりーむ家も行ってみたいです。

それにしても三脚の立場は・・・v-393


2008/09/17(水) 11:50:45 | URL | ここっち #-[ 編集]
あるぇ~?
「お会いするといい人」
・・・気になる言い方だなぁ@@;
あはv


ここっち姫様
三脚の活躍は次号きっと!!!
ZEROパパの前振りに違いない><b
2008/09/17(水) 12:08:48 | URL | 王様 #-[ 編集]
ここっちさん
e-511e-511e-511

いらっしゃ~いv-422

お天気v-278良くて お互いよかったですねv-411

そちらまで、あっちゃんパワーが届いたかどうか・・・

楽しさいっぱい お腹いっぱい でしたv-411

ここっちさんキャンプは、どうでしたかv-361

今度は、是非くりーむ家もv-398

三脚の事 気にかけてくださって ありがとうございますv-406

でも、e-180枚 撮ったんで・・・

ためになったねぇ~v-410

ためになったよぉ~v-411

2008/09/17(水) 12:36:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
e-517e-517e-517

やはり、『そこ』 気になりましたか・・・v-389

王様・・・私の中では かなり ちょいワル なんですよね~ イメージがv-413

そしたら、カンタパパさんが 『いい人ですよv-410』 ってv-405v-363v-363

是非、お会いしてみたくなりましたねv-411

で、やっぱり鬼軍曹ぶりぢゃないですかv-363

言っときますけどねぇ、三脚は 出番無しですよっv-406

逆さに持ってv-90、UFOe-302でも呼びますかっv-403
2008/09/17(水) 12:58:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]


ZEROパパよりはまちがいなくちょいワルでしょv-218

でもここっちも最近王様のイメージが変わってきました。
あくまで想像上なんですけど。

    
2008/09/17(水) 13:11:21 | URL | ここっち #-[ 編集]
おかえりなさい
まずは、さすが あっちゃん 晴れ女
凄いですよね。 本当に感心します

そして 次は ケリーちゃんが走ってる!!
凄い この目で見たいです
あっ もしかして いつもケリーちゃん走らないのは
ウチの娘達が邪魔をするからかな?


そしてそして次は
美味しそうな ソフトクリーム
あんこ付きなの? 食べたい食べたい

2008/09/17(水) 13:26:56 | URL | ルイスママ #-[ 編集]
おっさんとしては残念です。
一オヤジとして期待してたんですが、やっぱり無理でしたか!
やっぱりおっさんでは絵にならんしなぁ!(笑)
ソフトクリーム懐かしい!あそこ行ったら必ず食べますね。
馬に乗るときは皆大丈夫ですか?
最近代々木公園脇の乗馬クラブから馬を見て、うちの子にも見せたいけど、絶対興奮するなぁと思っていました。
ブランコはやっぱり、イタグレには不安定そうですね。うまくいけばとっても優雅な感じですが。
お疲れさまでした。
2008/09/17(水) 14:03:06 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-453e-453e-453

お会いしていないと、イメージっておもしろいものですねv-391

自分で、勝手に 好きなように 作っちゃいますからね・・・

私も、ここっちさん イメージと違いましたからねv-398

あんなに、v-352お綺麗v-352 とは、ある意味 ショックv-405でしたv-410
2008/09/17(水) 16:16:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイスママさん
e-345e-345e-345

行ってきましたぁv-410

うちの、晴れ女v-278あっちゃん は、ある意味 ZERO家の宝ですねv-389

そして、ふ・ふ・ふ・ふ・・・・

ケリーちゃん 走ってましたよv-410みーちゃったv-411

大きな 優君にも にらみを利かせてv-391

ソフトクリーム も、BBQも おいしかったですよv-398

ルイスママさん&お姉ちゃん’Sも アイス大好きでしたよねv-413

今度は、是非 ご一緒にv-422

と、前置きはさておき 昨夜は ZERO家 大騒ぎですぞv-363v-363

v-352キャロルちゃんv-352 かわいいじゃないですかv-363

いいないいなv-403 

ルイス&キャロル家 しばらく 引きこもりですかね・・・早く会いたいですv-415
2008/09/17(水) 16:40:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-307e-307e-307

スンマソンv-421 おっさんだけでは、間が持ちませんでしたぁv-409

Dinkeyパパさんも ソフトクリーム好きですかv-398v-361

わたくし、だいっすきですv-411

馬車は、おもしろかったですよv-410

あの、ブランコは 籐で、編んであるのですき間が多く 足が ズボズボ抜けてしまい 怖かったようです。

うまく座ってくれたら v-352エマニエル夫人v-352 ってとこでしょうかねv-398
2008/09/17(水) 16:50:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お帰りなさい!そしてお疲れ様でした~e-420
あっちゃんさんの晴れ女っぷり、素晴しいですねe-491
何だか感動しちゃいますよ。

ZEROくんもとっても楽しそうe-343
今回もカッコよく走ってるー///
そしてプードルさん、大きいですね~スタンダードでしょうか?
またお友達の輪が広がりましたね☆
ソフトクリームには爆笑ですe-425
可愛いイタお土産もゲットできて…いいな~♪

ですが!私が一番気になったのはあっちゃんさんが持っていた『ZEROくんバッグ』e-267
カワイイですe-460オーダーメイドですか?
あっ…もしや手作りとか???気になりますー。
2008/09/17(水) 17:16:31 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Eriyさん
e-409e-409e-409

ただいまです~ v-410

Eriyさんの感動 今度はじかに味わってくださいv-398お出かけのお供には是非 ZERO家をお忘れなくv-422

ZEROも お褒め頂き 『ありがとv-363』  と申しておりますv-410

プーさんは スタンダードでした。

いつもながら、ZEROのおかげでお友達の輪が、広がりましたv-441v-441

お土産の中で・・・ウェルカムボードは、悩みましたが 清水の舞台へv-363飛び降りたv-356つもりで 購入v-363して良かったと、思いますたv-354

ふ・ふ・ふ・ふ・・Eriyさん お目が高いv-281

あの、『ZEROバッグん』 は、先日行ってきた 名古屋ペット博にて 『イタグレバッグん』 を購入して、私が せっせと ZERO仕様に アイロンで貼り付けましたv-398

リストバンドと同じ文字体です・・・結構そういうの好きなんですよねv-410

とても、Eriyさんの 手作りには (手作りなのに・・)足元にも及びませんがv-435
2008/09/17(水) 18:05:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

楽しい三日間ありがとうございました
あっ二日間だった

あっちゃんパワーはすごいですねぇ
遊んでいる中は暑いくらいのお天気で、ペンションに入ったとたんに雨が音を立てて降って来たのにカンタ家もびっくりですよ
お出かけする時はZERO家、いや、あっちゃんはかかせないですねぇ

あっ私のWelcome早く返して下さいねぇ
貸し出し期間は終わりましたよ
カンタママさんが欲しがるといけないでしょ

では、一年以内にまた行かないといけませんねぇその時までにあっちゃん手作りのマナーベルトを期待してますので、よろぴくです
2008/09/17(水) 19:45:54 | URL | DKママ #-[ 編集]

車中のZERO君の表情が可愛く、
しゃれたブランコに困惑気味の猫背が笑えます。
秋に野辺山に再び行こうか迷っていましたが、
こちらで、こんなに楽しそうな様子を見てしまったら
すごーく行きたくなってきました。
清里情報、参考にさせて頂きます!
フルーツティーはどんなお味でしたか?
2008/09/17(水) 20:34:06 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

ZERO家のみなさん、おかえりなさい♪
いつみてもZEROパパさんのブログは最高に楽しそうですv-353

新しいお友達もまた増えましたね。
カンタ家さんはD・K家さんのお知り合いだったのですか?
我が家も是非、お友達リストに加えてくださいませ。
あ、ZEROパパさんもしかしてBBQがやりたかったですか??

イタグレグッズいいですね!?
ところで右上にあるのはなんですか?

ホントにイメージっておもしろいですねv-410
たしかに王様もちょいワルっぽいけど、我が家では最初、
ZEROパパさんもちょいワルでしたからv-413
でも最近ブログを見ててイメージが変わってきました。

あと~、ここっちさんのことそんなにおだててると、
また調子にのっちゃいますよ!ホントにそんなに綺麗なの~?v-403

2008/09/17(水) 20:40:40 | URL | Maco #-[ 編集]

すっかり調子ぶっこいてるここっちです!
ワインのみ過ぎましたe-12
それにしてもZEROパパ、ほめすぎv-322
まっはじめのイメージが大工さんv-31ですから・・・って男やないか~いe-12

Macoさん、24日、ここっちも行きますから・・・
なんちってうそうそ!
ZEROパパ、あっちゃんさんからここっちの事
よ~く聞いてくださいね。
(ZEROパパ、あっちゃんさんよろしく)
2008/09/17(水) 21:38:23 | URL | ここっち #-[ 編集]
DKママさん
e-479e-479e-479

ようやく、いらっしゃいましv-410

DKママさんが、こんなにアナログな方とは・・・知りまめんでしたv-389

清里では、とても楽しいv-137日間でしたv-411

こちらの方こそ ありがとうございましたv-411

今回の旅行で 『確信したv-363』 って自信満々で、言っておりました・・・晴れv-278女さま

お出かけする時は・・・って、ZERO家全員 連れてってくださいよぉv-406

ZEROパパいないと、つまんないですよぉ~v-413

うちのWelcomeボードは、ありますけどv-363

DK家のは、知りまめ~んv-413

カンタママさんにも、言っといてくださいねv-422

一年以内と、言わず また 風が吹いたら行きましょうv-218

追伸・・・あっちゃんのマナーベルトを見るには、 ツチノコ 探すより大変だと 思いますv-390

2008/09/17(水) 22:43:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-408e-408e-408

車の中、家で あっちゃんとお昼寝している時・・・ZEROは あっちゃんに気を使っているように見えますv-388

そんなZEROがたまらなくv-415です

しゃれたブランコは、うちには 似合わないようでしたv-393

秋にお出かけでしたら、v-474も心配ですよねぇv-404

そんな時は、晴天をお約束できる ZERO家にお声掛けをv-363

野辺山、清里 どちらも v-426ですv-363

フルーツティーは、おいしかったですよv-410

味の表現は難しいですが・・・柳生 博さんのお店で、ご本人がいましたv-363

帰りに、『ありがとうございました~』って言われましたv-410
2008/09/17(水) 22:55:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-304e-304e-304

ただいまですv-410

楽しい=嬉しいv-363 ありがとうございますv-411

いつも、ZEROのおかげで新しいお友達ができて、ほんと 感謝ですv-415

カンタ家さん と、D・K家さん は 前からのお知り合いだったそうです 。

ティアラ家さんも、もちろん お友達リスト申請中v-363です

v-137v-139日は、ほんと楽しみですv-398

BBQは、いいですよ・・・やりたかったですがv-403

うそうそv-421

イタグレグレグッズのなかで右上にあるのは、水筒(ボトル)ですv-363v-352イタグレ柄v-352

イメージって、勝手に作りますからね。

ティアラ家の皆さんも・・・楽しみだわぁv-411

ここっちさんて、見た目と違って調子のりやすいんですね・・・ここだけの話v-389

でも、たしかに お綺麗でしたよv-411

この位言っといたら、v-352v-352届くかなぁ・・・v-361


2008/09/17(水) 23:07:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-465e-465e-465

大工さんの話 覚えていましたかv-363v-360

さすがですv-411

でも、腕は良い大工ですよv-413

大丈夫、ちゃんと言っときますからv-411

ありのままをv-413
2008/09/17(水) 23:12:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/86-7fa0423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
