イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

9月15日 二日目の朝
ZERO は、いつも通り AM3:00 に、一回と AM5:00 に目が覚める。
早い 朝食 を終えると、また 眠る Z・Z・z・z・z・・・

ZERO家 が、本格的に 目覚める頃には D・K家 も、カンタ家 も もう 起きてドッグ・ペンション ひなたぼっこ さん内にある ランで、走っていた。
IMG_2587_convert_20080917141051.jpg

と、言う事は 本日も・晴天、清里ライフ ってんで 出遅れたっ!!
IMG_2588_convert_20080917154420.jpg
朝から、カンタ君、ハク君 に遊んでもらいました。

朝の空気は ひんやりとして 気持ちよく
ボス! あっちゃん! ここだ、ここ!
IMG_2611_convert_20080917141726.jpg
ん?
ん?
IMG_2610_convert_20080917141519.jpg

あっ! あっ!  
IMG_2595_convert_20080917141324.jpg
ZERO が、みつけた 幸運 (^ ^)
今日も、なんだか 良い事が起こりそぉ (^ ^)


朝食は、ごはん お変わり自由
IMG_2987_convert_20080917152339.jpg
ってんで、あっちゃん おかわりー。

IMG_2989_convert_20080917143623.jpg
ドッグ・ペンション ひなたぼっこ のお友達。

IMG_2616_convert_20080917143453.jpg
今日は、一緒に・・・


AM9:30 チェックアウト
ドッグ・ペンション ひなたぼっこ さん お世話になりました。
IMG_2990_convert_20080917143804.jpg
日野水牧場 へ

メェ~ メェ~ メェ~ めぇ~ メェ~
IMG_2991_convert_20080917143829.jpg
ねぇ~
はいはい。
朝 早かった為に まだ営業していない・・・
やむなく 次の目的地

IMG_2992_convert_20080917143900.jpg
えほん村へ
あっちゃん ソワソワ・うろうろ
IMG_2994_convert_20080917144026.jpg
かわいい 家具も・・・・ ビックリ¥!!
IMG_2995_convert_20080917144419.jpg

次に リゾナーレ・小淵沢 へ
IMG_2996_convert_20080917144549.jpg
ひろ~くて・キレイ
ZERO君 びみょうに シマが、 たて と よこ

クリスマス
IMG_3000_convert_20080917144752.jpg
には、まだ早いが トナカイ さんと ZERO
まるで、★ナイトメア・ビフォアー・クリスマス★

IMG_3004_convert_20080917144928.jpg
歩きつかれた ZERO君 カンタパパ に、よじ登り

IMG_3005_convert_20080917145659.jpg
ここっちを見る
そんな 顔しないで ここっちへ来なさい。
IMG_3012_convert_20080917150123.jpg
イタグレ ちょび君 初めまして。。。気の合う 二人

皆さん~ お疲れのところ すみまめんが
IMG_3009_convert_20080917150049.jpg

みんなで 並んで  ハイ・ポーズ!!
左から カンタ君 ハク君 ケリー姉さん ディラン君 ZERO・・・お座んなさいよ!


バッチリ 決まったところで 次は 八ヶ岳リゾート・アウトレット へ
まずは、
IMG_3016_convert_20080917150718.jpg
腹ごしらえ。

IMG_3017_convert_20080917150844.jpg
すでに、眠たい ZERO君
歩き出すと元気になるのにね。


アウトレット内には、たくさんのお友達も
IMG_3023_convert_20080917145424.jpg

はなちゃん が、黒くなった!?・・・違うかっ!

IMG_3018_convert_20080917151019.jpg
ZERO君 用水筒 も 新調して

アウトレットでの お買い物
IMG_3038_convert_20080918003943.jpg
ボス用 なんとかパンツ
ZERO用 小型水筒
あっちゃん用 スカート & 2枚重ね服

IMG_3020_convert_20080917151607.jpg
ケリー姉さん も遊び疲れて

IMG_3022_convert_20080917150253.jpg
ZERO も、 だっこ・だっこ

存分に、清里 を満喫しました。
大阪から、はるばるお越しいただいた カンタ家 の皆さんと、 『又の再会』 を、約束し 
D・K家 のみんなと、清里 をあとにしました。


車へ乗るとすぐに
IMG_3013_convert_20080917153944.jpg
爆睡の ZERO君

本日の
IMG_3015_convert_20080917150550.jpg
サービス・ショット と、共に


帰り道、陽が落ちる頃には ザンザン降りの雨。
IMG_3024_convert_20080917145030.jpg
夕食は、D・K家 と、共に 富士 ドギーパーク で、バイキング!

お腹もいっぱいになると
IMG_3025_convert_20080917145005.jpg
お疲れの あっちゃん と、ZERO は、車の中で 夢の中 Z・Z・z・z・z・・・

カンタママ さんが作ってくれた Kiyosato IG tour 2008 しおり
IMG_3035_convert_20080918003908.jpg
開けて びっくり! とても、細かく 日程、連絡先、地図 そしてクーポン券まで。

とても、役にたちました。

今回ご一緒してくださった、 D・K家 さん カンタ家 さん ありがとうございました。
ZERO君 初・お泊り も無事 & 楽しく終える事が出来ました。

最後まで、お付き合いくださった方々(いるか?) お疲れ様でしたm(_ _)m


さぁ、次は 何処に泊まり行こっか。

 

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

2日連続早朝咲き込み書き込み~。一番乗り?

相変わらず朝からネタ満載ですねv-410
早起きZERO君、早朝ランからエマニュエル夫人(?)、営業前の牧場・・・。
うちだったら3日分くらいの活動範囲ですよ。

でも、なんだか皆さんお疲れだったんでしょうか?
丸くなってる方々が多いようなv-362
ケリー姉さんのカートも活躍してるようだし、ZERO君のスリング姿もかわいいしv-398
カンタママさんのしおりも素晴らしい!

それにしても、あっちゃんさんの晴れv-278パワーは恐ろしいくらいに本物ですね。
今週末のv-474もどこかへ飛ばしちゃうんでしょうかv-361
やっぱり早いとこ御一緒したいっすv-411

昨日のあっちゃんさんバッグ、パパさん作だったとは、驚きですv-405
2008/09/18(木) 05:29:23 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

今は通勤途中
今日は本店で研修の為、朝ゆっくりで良いので楽チンです
私の事はよしとして

ZERO家二日目
ZEROくんが、朝来るかと鍵を開けて待っていたのに、いらっしらないから、朝はゆっくり出来たよ
でも前日にコーヒー飲んだり、お茶飲んだりしていたので、DKママも朝4時にトイレで目が覚めたので、こっちから、ZERO家を襲いに行けばよかったかなぁ

ビアンカパパさんカート、メチャクチャ使ってまっせ

ZERO家もカートを買うかもその時は、市都呂に行くと思いますので、お付き合いして下さい
2008/09/18(木) 08:44:11 | URL | DKママ #-[ 編集]

旅先での朝はとても早かったようですね!
少々肌寒いので?!、標高高いもんね。
パパさんも、あっちゃんさんもZERO君も
みんながとても楽しそうで、
それを見ているだけで、
私も旅行した気分になりましたわ!!!

あっちゃんさんとZERO君が眠っているショット、
かわいぃ~~~、やっぱり甘えん坊さんね♥

そんなお二人を横目に
パパさんは運転していたのですね(笑)
お疲れ様です♪

今度はどこへ行くのかなぁ~~~?!
楽しみにしていますよ☆

2008/09/18(木) 09:38:12 | URL | ニーノママ #BN1.xYyo[ 編集]
楽しそうですね
今日は午後から参観会なので遊びに来ました。
ホントにすごい活動範囲
エマニュエル夫人はあっちゃんがやってほしかったな~
サービスショット付きでv-344
これじゃエマニュエル坊や?ですねv-413
そんなのいないか?アーノルド坊やの間違えか?
似た感じの人がいたような・・・
あっちゃんの晴れ女パワーもすごいな~v-278
ZERO君の寝ている姿もかわいい
走っている姿もいいけど、満足して寝てる姿も見ていて微笑ましいですv-398
お疲れ様でした。
2008/09/18(木) 10:42:47 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
ぇぇぇぇぇ
おっはよー!
てっきり最後に全員で集合写真撮って三脚の出番
キターーーーーーー!
ってなるのかと思ってたのにぃ><b

何はともあれ、皆様お疲れ様でした^^
やっぱ旅行って良いですよね、それにワンコも一緒なんて、まさに癒し癒されですね

楽しいご報告有難う!
ZEROパパ殿、おじかれちゃんv
2008/09/18(木) 10:43:10 | URL | 王様 #-[ 編集]

おっ、ゼロ君、v-22見つけて
すごいv-425ゼロ君すごいじゃないですかv-522
まぁー朝から、ごうかですねv-371
いいなーーーーーv-366
トナカイさん、まだ、早いのにねーv-354
イタグレ集合写真みんな、決まってますねv-410
みんな、お疲れのようですねv-355
お疲れ様v-448

v-144v-137v-139
まだ、はっきりと、してません。
決まったら、コメントで書かしてもらいます。


2008/09/18(木) 11:21:44 | URL | ランまま #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-256e-256e-256

v-136番乗り ありがとうございますv-411

みんな、遊び疲れv-390ですねぇ

うち以外は、v-137v-138日ですからねぇv-410

ケリー姉さんのカート いいなぁ って ずっと言ってるんですよv-403

ZEROをスリングでだっこしてると、体中が、ギシギシいってきますv-393

今度、是非 味わってみてくださいv-410

カンタママさんのしおりには、v-405で、v-426でした

今週末は、さすがに どうかなぁv-361

と、うちの 先生v-278が 申しておりましたv-435

わたくし、 ちまちました作業 わりと好きなんですよねv-398
2008/09/18(木) 11:39:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
DKママさん
e-241e-241e-241

おっ、早いv-363

携帯使いこなせるようになりましたねv-389

v-137日目、待っててくれてたんですね・・・v-403

次回は 必ず 早朝 お部屋へお伺い致しますv-355

でも、おしっこに起きても  うちの部屋には 襲撃に来ないでくださいねv-435

ケリー姉さんのカート いいですねぇv-398

うちも、買いに行こうかなぁv-448v-355・・・いつ乗っけてってくれますv-361

名古屋のイーオンも、魅力的でしたよv-352
2008/09/18(木) 11:54:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ニーノママさん
e-252e-252e-252

旅先と、いわず 毎日 早いんですよぉv-406

涼しくて気持ちのよい 朝でしたv-481

とても、楽しい旅行でしたv-411

あっちゃんさん も、ZERO も、寝ている時がv-136番 かわいいv-415

なんて、言ったら 怒られるv-405v-363

v-448の運転は、慣れっこですのでv-409・・・・お気遣いありがとうございますぅv-406

今度は・・・私も 楽しみv-352v-352
2008/09/18(木) 12:11:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-232e-232e-232

って、前々から 思っていたんですけど・・・面白いですねv-403v-426

今度は、是非 ロック家も ご一緒にv-410

エマニュエル坊やv-361v-361っていましたっけv-361なんか、キモイ感じしますけど・・・

お天気が気になる お出かけの際には ZERO家に一声かけてくださいねv-422

最近、ZEROは すぐねむたくなるんですよv-390

朝、早いくせにv-406

2008/09/18(木) 12:35:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

今日も遅れてすみまめ~ん。
台風が近づいてます。
家の周りあちこち片付けてきました。

いや~このハードスケジュールe-282、ZEROパパのレポe-508v-212のおかげで、ここっちも十分たのしませていただきました。
ありがとうございました。

ブランコは千葉名物の落花生にそっくり!
中にいるZEROパパはピーナッツ?
まっ似てるちゅえば似てますねv-405

えほん村、とても気になります。
ここっち、こう見えてロマンチストv-353
かわゆいの大好きなんですv-476

で、三脚は?どこに忘れてきた~v-414
2008/09/18(木) 12:40:05 | URL | ここっち #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
e-228e-228e-228

さんっv-138v-389

チェックアウトの朝、『ペンションひなたぼっこ』 のおっちゃんが 集合写真 撮ってくれたんですよ・・・

という事で、さんっv-138脚の出番無しv-406

今回の、旅行では 新しいお友達もできたしv-410 楽しい思い出もできたしv-411 いろんな情報も聞けたしv-413

今度は、西方面へ 出かけられそうで v-411

では、では、 ありがとうございましたv-422
2008/09/18(木) 12:50:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-211e-211e-211

v-22・・・v-411

ペンションの食事は 良かったですよv-410

v-137泊目の朝食は 洋食でしたね・・・次回はv-137v-363

あそこの、トナカイさん 多分v-136年中いますよ きっとv-534

集合写真は、みんな 疲れていたせいか よく撮れましたv-221

v-144v-137v-139日の件は、可能でしたら ご一緒しましょうv-411
2008/09/18(木) 13:04:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-192e-192e-192

いやぁ~ 楽しんで頂けてv-410

私も、ここっちさんの おかげで ピーナッツになった気分ですよv-398・・・ってこの毒舌女めv-403

えほん村は、そんな ここっちさん にとても似合いそうな v-352ロマかわv-352な所でしたよv-352

あっv-405 そういえば、v-138v-363v-361

帰って探そ~っとv-355

2008/09/18(木) 13:16:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん、ずいぶんかわいい服着てますねv-353
と思ったら、もしかしてあっちゃんさんとオソロ~ですかv-411

なんか、所々にここっちさん登場してますけど・・・
まっ、いいか・・・。 スルースルー。

あっちゃんさんのサービスショットv-343
お口ポカ~ンで夢の中、ZERO君だっこしてかわいいですv-415
あれ?サービスショットこっちじゃない?
2008/09/18(木) 14:48:06 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
e-169e-169e-169

ZERO & あっちゃん オソロ~なんですよv-363よくお気付きで v-410

っま、ここっちさん の件は、流して頂いて v-403

あっちゃんのサービスショット そっちじゃないですから v-356

まずいですよv-388、ヤバイってv-363v-363

お口ポカ~ンとか言ったら・・・・お、恐ろしい事になるぅv-409
2008/09/18(木) 15:51:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

これこれ、Macoさん
勝手にスルー、するーな!

これはZEROパパの優しさなんですからv-414
ここっちもZEROファミリーといつも一緒・・・ってね。

あれ?ちがったv-405
2008/09/18(木) 16:33:18 | URL | ここっち #-[ 編集]

e-53発見!ZEROくんスゴーイe-267
これでますます幸せがきますね~!

そして今回もたくさんのイタ友と一緒で楽しそうe-343
あっちゃんさんのお膝の上でウトウト…
カワイイカワイイ~e-266
また私のZEROくんファン度がe-303しちゃいました☆

それにしても、ZEROパパさんのお泊りレポート
楽しかった~e-460私も出掛けた気分。。
次のお出かけレポが楽しみですe-257
2008/09/18(木) 17:21:54 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]

ここっちさん、なにいってんですかぁ~
気づいてもらっただけ有難いと思いなさい!!
しかもこうやって、かまってあげてるんですからv-413

みんなスルーどころか、
たぶん気づいてくれてないですよ~v-403

パパさん、サービスショットヤバかったですかv-356
もしかして本人、気づいてない??
2008/09/18(木) 17:25:44 | URL | Maco #-[ 編集]
ここちんさん
e-147e-147e-147

そうですよ、ここっちさん の事はいつも、いつも頭の片隅にありますので・・・v-410

『ここ』 あるいは、 『こっち』 の時には勝手に手が 『ここちん』 になってしまいますv-413
2008/09/18(木) 19:12:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
e-124e-124e-124

v-22v-363v-411

イタ友 いいですねv-410

Coltち にも 早く逢ってみたいですけど・・・v-415

最近 うちのぼっちゃん すぐ ねむたくなるみたいですv-395

そんな時が かわいいですねv-398

Eriyさんに カワイイなんて言ってもらって、ZEROも嬉しい と、申しておりますv-410

お泊り報告 最後までお付き合い頂きありがとうございますv-411

では、また次週もv-405 ご報告させて
頂きますv-422
2008/09/18(木) 20:50:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-114e-114e-114

まずいってv-405

後になって、気付きましたからv-363

話変わって、ここっちさん ネタに気付いてくれたのはMacoさんだけでしたv-411

また、予告なしにでるかもしれませんが 気付いたら拾ってくださいv-435
2008/09/18(木) 20:56:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

本当に楽しかったし、癒されました~。
もぉ、すっかり「清里」気に入りました!
次回は、いつ頃行きます?
えっ、あっちゃんが持ってた「カバン」パパさんが作ったんですか?
すげぇ~~、ほんまに器用でんなぁ~。
2008/09/18(木) 21:19:01 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
う~~~~~む
内容濃すぎるよv-354
どんだけ旅行を楽しんできてるんだろう、この家族(笑)
うらやましいなぁv-403

はなちゃん、ちょっと見ないと思ったらそんな所に居たんだv-388

本日晴天、きよさとライフ・・・
ぱぱさんには敵わないよv-436
2008/09/18(木) 21:31:26 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
カンタパパさん
e-57e-57e-57

この旅は、いろいろお世話になりましたv-410

うちも、とても楽しかったです v-411

清里 初めてでしたけど、また行きたいですね v-355

ZERO家は、ほぼいつでも v-426

あっちゃんのイタグレバック は、バックを作ったんじゃありませんよ v-356

ZERO の文字を貼ったんですよ e-263
2008/09/19(金) 00:02:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-56e-56e-56

今回は、ZERO家は ついていくだけでしたv-356

計画も立てず、何も用意もせず、おんぶにだっこ 常態でしたv-388

天気が良い(晴天)v-278と つい、本日晴天 が 頭に浮かんでしまうんですぅ・・・

一種の職業病みたいですv-405

いけないv-393いけないv-393と、思いつつ ついパクッてしまいました

すみまめ~んv-435
2008/09/19(金) 00:11:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おはようございます。

ここっちネタには、もちろんここっちも気づきましたよv-219

ここにもここっち、こっちにもここっちってね。
ここっち、嬉しい悲鳴でしたよv-322

コメ入れるとき急いでたので触れるのをすっかり忘れてしまって・・・v-405
でも心清らか(?)なMacoさんがいじってくれましたv-413
王たまも絶対、気づいてくれたよね~v-410
2008/09/19(金) 09:15:54 | URL | ここっち #-[ 編集]
そ、そんな・・・
気付いてるのにスルーしたとか言えないし
気付いて無かったとも言えないし

自爆ポチッ!
ドッカーーーー(王)ーーーーン!
2008/09/19(金) 10:17:53 | URL | 王様 #-[ 編集]
ここっちさん
e-83e-83e-83

これからは、気付いたら 是非 拾ってくださいねv-410

v-345優しいMacoさんが 拾ってくれなかったら 私のほうが悲しかったですよv-409

王様v-361・・・にくいとこつきますねぇ
2008/09/19(金) 14:41:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
e-65e-65e-65

やっぱし、そこは スルー組でしたねv-403

ま、よかよかv-422

こんどは、もっと分かりにくいところに 何か仕掛けてみますんでv-389
2008/09/19(金) 14:44:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/87-7b791514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
