イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

わたくし が、仕事をしていますと・・・
な、なにやら かっこいい 車・R8 が!!
無題2
ブォン・ブォン!から、降りてみえたのは あっちゃん !?
な・なんとぉ~!!!
無題
ちょっと、借りてきた らしい・・・なんのこっちゃ!! わけからん。


良い 目の保養 が出来た。
と、そうこうしていると 昨日 ご注文の品 が届きました。
王様、お先~
IMG_3042_convert_20080919105904.jpg
ジャ・ジャーン 首輪堂ハフマン さんの カラー<首輪>(←クリックでジャンプ)
開けてみると、
IMG_3043_convert_20080919110029.jpg
こんな感じ

明細は
IMG_3056_convert_20080919113014.jpg
こんな感じぃ
現在 使用中の物も、使ってみて 『良かった!』ので、リピーター。
出来 からしたら、納得の金額。

では、 早速 
ZERO君~ おいで~ 
IMG_3049_convert_20080919110950.jpg
はふ・はふ!

では、まず  から。
IMG_3047_convert_20080919110659.jpg
今回は 名前の自体を 大文字で ZERO に。

IMG_3046_convert_20080919110154.jpg
次は、 

IMG_3045_convert_20080919113459.jpg
そして、あっちゃん リクエスト の ピンク ×  

IMG_3044_convert_20080919113434.jpg
はかなか、よいぞ!! ・・・・ ところで、ZERO君 飽きた?

今までのは、サイズが少し小さかったので 大きめに作ってもらいました。
ら、少し大きいか・・・?

今までのは、
IMG_3050_convert_20080919110532.jpg
ZERO君 もらっていい?

それと、寒がりな ZERO君 の 冬支度
IMG_3040_convert_20080919105829.jpg
初の、オールインワン タイプ
なんだか、赤・モジモジ君 みたい。
しかも、動かなくなった!

今朝の 富士山
IMG_3051_convert_20080919110354.jpg
台風の影響か、雲が多い。

新しい カラー も届いて、寒い夜も バッチリの オールインワン も届いた。
楽しかった、初・お泊り in 清里 から、一週間が過ぎようとしている。

と 言う事は 今度の 日曜日、月曜日(9月21~22日) は 
凛太郎 & 空の輔 家(←クリックでジャンプ) と、

ZERO君 二回目のお泊り in 伊豆旅行  だった
またまた、いつも通り ZERO家 得意の おんぶにだっこ状態の 楽しい旅行になりそぉ!
ともかっち。 カメラは、バッチリ! 三脚 バッチリ! だからね~!!

そして、 9月24日(水曜日) は お昼~夕方位 にかけて 
朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) さんへ、 

ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんが みえるとの事。
これは、お休みを取って 行かねば!! 


9月24日、平日ですが お暇な方 いらっしゃいましたら 是非、
朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) さんで、お逢いしましょう。

晴れるといいな


今週は、さすがに 台風 来てるけんね。
台風 VS 晴れ女!・・・ どっち?どっち??



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント

ZERO家はまだ夏休み終わってませんねv-410
伊豆旅行行ってらっしゃい!
きっと台風一過で快晴ですよ!v-411

ジツハ ワガヤモ ハフマンノクビワ カイマシタ!v-356

2008/09/19(金) 18:17:07 | URL | Maco #-[ 編集]
広がるはふまんず
ばんわーん!

おぉぉぉ、届いたのですね、おめめとぅー^-^ノ
今までの元気印ZERO殿定番カラーと、新色シックだけれど遊び心の入ったカラー、良いですね、素晴らしい^-^b
決めた!
王家も注文する時は新色で行こうっと!
そして多頭リードもね@@v

月末にはMaco殿家のティアラ嬢と並んだはふまんペアのおさしん見れるかな~?
んで、そのおさしんハフマンに送ってモデルになっちゃえ~><b
2008/09/19(金) 18:37:09 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
Macoさん
v-263v-263v-263

はい~これから 秋休み突入ですv-355

週末、お天気v-278良いといいのですがv-390

あっつん先生に お願いしてみますv-421

ティアラちゃんも、v-352はふはふv-352 購入されたのですねv-410

ところで、Macoさん なぜ外人v-506v-361
2008/09/19(金) 18:44:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
v-4v-4v-4

だね、だねv-398

だすが・・・少し大きかったかv-404v-361って感じv-356

そしたら、もう一回 買っちゃうv-413v-361

使ってみよ~

多頭リード・・・いいなぁv-403

では、今週末も お出かけしてくるざんすv-448v-355
2008/09/19(金) 18:49:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いいなぁいいなぁ、R8v-448
夫婦揃ってMRだぁv-363・・・と思ったら、借り物でしたか。
残念。それだけでもお邪魔しましたものを。
でも新しい首輪もいいですねぇv-410かっこいい。
うちも密かにはふまんさん考えてますが、ZERO君の首輪サイズ(幅)っていくつですか?

今週(来週?)もおでかけですか。いいなぁv-398
きっと台風一過でいい天気ですねv-278
またたくさん楽しんできてくださいねv-411

ところで・・・あっちゃんさん、手首のあたり赤いですが、大丈夫v-361
2008/09/19(金) 19:07:30 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ゼロ君 沢山 買ってもらって いいなぁ~

ルイスのを買うには お姉ちゃん達のも 買わないと 「ルイスばかり、ズルイ」とブーブー言うので 我が家は 3人分の買い物になるのさ(泣)
2008/09/19(金) 21:16:38 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]

着せ替えZERO君の表情からして
何色がお好みだったのかな?
青もいいですね。ピンク×クロも素敵。
その日気に入ったものを選んで出かけるのも
いいですね。思い付かなかった。

伊豆旅行 いってらっしゃい。
晴れ女 あっちゃんさん
私は、どちらかというと雨おんなかもしれません。
土曜日の運動会が台風で延期になってしまいました。私が走るわけではないんですけどね。
2008/09/19(金) 21:18:32 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-262v-262v-262

まさか、Re-187は買えませんがなぁv-356

新しい v-352カラーv-352いいでしょv-398

うちのは、幅e-181e-184mm

サイズ S にしたのですが、長さが少し長すぎたようですv-405

う~ん 考えねばv-363

はい、今週末は 凛&空家とおでかけでございますv-410

ショコビ家さんは 空の輔君とは会ってないんですよね。

あっちゃんの、手首の傷は・・・・

ZERO君に ガウガウ されたものですv-390

ご心配ありがとうございますv-398
byあっちゃん
2008/09/19(金) 22:04:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイキャロママ
v-195v-195v-195

ようこそ、ルイキャロママさんv-410

笑っちゃいましたv-411お姉ちゃん’S

完全に姉弟v-361じゃないですかv-363

これからは、v-139つ 買わなきゃですねv-411

v-137v-138日 仕事なんすよv-406
2008/09/19(金) 22:08:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-65v-65v-65

ZERO的には、何色でも良いみたいですv-406

赤 & 青は外せませんでしたv-410

ピンク×クロは、買ってみたら 想像より良かったですv-411

ピンクロ にあわせた リードも買わなければです・・・

伊豆旅行 いってきま~すv-422

晴れると良いのですがv-278

ナツミさんが運動会で、走るv-29時には、是非 応援に行きたいですv-437v-437v-437
2008/09/19(金) 22:15:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おー
計画はバッチリだが。。。
目前にして風邪だよv-400
熱が下がらん。。。v-402
まっ、病は気から。治しますよ~。
凛空ママからは、
「Tomokaちゃんだけ残るかね?」
などと言われているけどねv-405
2008/09/20(土) 11:29:42 | URL | ともか #W.Bmu7kI[ 編集]
ともかさん
v-86v-86v-86

大丈夫v-402かいv-361

今日は、ゆっくり休んでおくれv-390

集合時間 了解しましたv-218

熱下がらなかったら、最悪 Tomokaっv-258 へ、泊まるかいv-78
2008/09/20(土) 13:13:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カッコイイですね~
とってもオシャレな首輪!!
名前は刺繍?それとも、生地に織り込んであるんですか?
どちらにしても、とってもオシャレ!!
2008/09/20(土) 16:00:21 | URL | koko #-[ 編集]

あっちゃんさんカッコイイーe-267
ZEROくん家はスタイリッシュですね!
新しいカラーも、とってもとっても似合ってますe-460
ZEROくん、赤・青はもちろん黒色も似合うe-266
裏はピンクなんですね。ポップで可愛い///
お洋服も暖かそう!うちも冬に備えてツナギをゲットしました。
まだ着せてないけど、ZEROくんと同じで動かなくなっちゃいそう…e-330

あ、台風e-363晴れ女……
勝者晴れ女あっちゃんさんに一票。
2008/09/20(土) 17:23:01 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
kokoさん
v-45v-45v-45

ありがとうございますv-410

名前は刺繍ですv-352

そうそう、v-154いたぐれティアラとときどきインコ の Maco さんところで 親戚さん探しってのやったんですけど、VITAくんはやってみましたv-361

VITAくん どうも、他人のような気がしなくてv-410

もし、お暇なら やってみたくださいv-411
2008/09/20(土) 18:00:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
v-265v-265v-265

あっちゃん ブォンブォンv-355いって来ましたよv-363

うちは、そんなに スタイリッシュ じゃないですよぅv-422

新しいカラー お褒め頂きありがとうございますv-411

v-352ピンクロv-352 は思ったより 良かったですv-363

お洋服は、せっかく買ったので 慣れていただかないとv-403です

v-474台風 行ってくれましたv-410

晴れ女の勝ちでしょうかね・・・v-411

また、伊豆旅行 ご報告させて頂きますv-448v-355
2008/09/20(土) 18:12:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
すっご~い!!
大人買いv-361凄いな、3本も・・v-363

我が家の2ワンもハフマンさんのカラーを愛用してますe-420
ちょっと薄汚れてきたから新しいのが欲しいかもe-343(笑)
2008/09/20(土) 19:18:20 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
気をつけていってらっしゃ~い!!
カラー、かっこいいですね。
わたしのお気に入りはピンクロですね。
ZERO君のあの顔になんか吹き出し付けたいです!(大爆)
オールインワン、最初は固まっちゃいますよね。
うちは、去年友達が、うちのコに手編みのオールインワンセーターを二つも作ってくれました(しかも一発で、すごい腕前です)が、最初は固まっておりました(爆)。
きっとZERO君も慣れると思いますよ。
いいですね。わたしも行ってみたい!くやしぃ!!!
2008/09/20(土) 21:27:49 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]
うお~!
R8!
このまま富士サーキットまで行ってこなくちゃ!笑
こんな車から、女性が降りてきたら
ドキっとしてしまいますね~。
なんていっている私は、原付免許しか持ってないんですけど!笑

HAFFMANさんのカラー、このネーム入れ
私も始めは余興くらいのつもりだったんですが
実際に届いて、手にしてみると、めちゃくちゃ
愛しくなっちゃいますよね♪
コパンもパピーの頃使っていたのですが、
あの止め具の部分をガジガジして壊しちゃいました。
今では、ZEROパパさん、あっちゃんのように
私ももらっちゃって、腕にしてみたりしています(笑)

それにしても、、太っ腹だわ~!
一気に3種類も買ってもらえるなんて!愛だわ~♪
そして、ものすっごいアクティブなZEROご一家。
お泊りに、長距離旅行。とってもうらやましいなぁ~!
2008/09/20(土) 22:21:59 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]

今、ティアラの親戚さん探しのサイトもう一度チェックしていたら
なんか、ZEROパパ&ママあっちゃん家のZEROくんが
出てきたんですけど・・・v-405
え~~~~~~っ!v-405
2008/09/21(日) 00:26:53 | URL | Maco #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-14v-14v-14

ZERO家 買う時は 思い切ってv-363が、家訓で・・・当然その後しばらくは エンゲル係数 かなり 低くなりますけど v-406

ハフマンさん 度 って イタグレ界 結構高かもですねv-410

みんなして まとめ買い したら まけてくんないかなぁ・・・ v-403


2008/09/21(日) 00:50:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
v-21v-21v-21

行ってきますっv-422

v-352カラーv-352v-411 ありがとうございます

Dinkeyパパさんも v-352ピンクロv-352 ですかv-363

う~ん、吹き出しかぁ・・・私には そんなテクもセンスもないので・・・v-388

パパさんお友達 すげぇv-405v-363

こんど、お暇があったらぁ・・・・ZERO君のもぉ・・・v-435

固まるのは最初だけでしょうかねぇv-411

冬も、楽しみですねv-410

2008/09/21(日) 00:57:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
caerupan(コパン家♪) さん
v-64v-64v-64

Re-187v-363・・・ほんとに実話です、びっくらしましたv-405

富士サーキット走ってみたいですねぇ・・・事故しないように そぉ~っとv-448v-356v-398

HAFFMANさんのカラー、このネーム入れ 使ってみるとなかなか良いですね。

ここにも、ご愛用者いましたかv-354

あ、わたくし 決して はふまんさんの 回し者ぢゃないですよv-422

イタグレ ネックサイズ って リストバンドサイズにいいんですよねv-343

リストバンドにしていると、なんか、嬉しくなっちゃいます v-411

あ、前のコメにも 書きましたけど ZERO家 買う時には 思い切ってv-363

その後は、しばらく・・・v-406

明日から、第v-137回 お泊り 行ってまいりますv-398

当然、その後は しばらく・・・v-406

今は、考えない考えないv-410
2008/09/21(日) 01:08:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-116v-116v-116

ですから、昨日 ティアラちゃんちの コメ 入れたぢゃないですかぁv-403

親戚v-221ですってv-363

もう、他人ぢゃないんだからねっv-413
2008/09/21(日) 01:11:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おはようさん・・・・
すっかり出遅れここっですv-356
昨夜、親戚探しで212件もヒットしたんすよ~e-231
もうびっくりv-405
王たまんちのUooたんも遠いご親戚でしたよv-286

ハウマンいいじゃあないっすか~
ここっち的にはピンク×黒 かなりナイスv-218です。
ZERO君ってなんでも似合うよね~
てかなんでも似合っちゃうんですね。


旅行楽しみですね~
また楽しい報告まってますよ~v-338

「母さん・・・ボス(僕)の三脚はどこにいったのでしょう?」こんなCMありましたよね~v-323

2008/09/21(日) 09:11:38 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-99v-99v-99

只今、伊豆より帰りましたv-410

親戚さん探しv-426良いですねv-411

v-137v-136v-137件とは、すごいv-405

ここっち村v-109v-109v-109v-47v-109v-109v-109が作れますね

Uoo殿は、うちも 遠い親戚でしたよv-410

って、ことは うちも ここっち村v-109v-109v-109v-47v-109v-109v-109の村民になれますかねv-361

ハウマンさんは、以前お会いした時に お話した通りで、私の お気に入りですv-410

ピンクロ は、今回 あっちゃん選出ですv-411

旅行のご報告は またしますので、お暇があったら また 寄って見てくださいv-422

・・・ところで、そんなCMありましたっけ~v-361

ローカルちゃいまっかv-413v-361
2008/09/22(月) 20:50:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/88-2b930d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
