イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

9月21日~22日 は、ZERO君 2回目のお泊り旅行 で、伊豆 へ
ZERO家 いつものごとく・・・ 凛太郎 & 空の輔家(←クリックでジャンプ) に、任せっきり旅行!
IMG_3062_convert_20080923102556.jpg
本日は、 おNew セット で、お出かけ
と、いう事で 凛太郎 & 空の輔家 へ集合し 東名高速にて 、伊豆 へ
IMG_3064_convert_20080923102649.jpg
が、あいにくの 雨。

お昼ごはんを、凛太郎 & 空の輔家 行きつけの おそばや さんへ
IMG_3066_convert_20080923102818.jpg
到着すると、雨が 上がっていて ZERO君 しばしの お散歩

IMG_3072_convert_20080923102923.jpg
限定の そば寿司 他・・・ いっぱい でした。 とても、おいしかったです。

そして、また 車で移動・・・雨が降り。
次の目的地、 箱根関所 へ、着くと 雨は 上がってくれました。
IMG_3074_convert_20080923103218.jpg
左から、ZERO 空の輔君 凛太郎君

あっちゃん 渾身の一枚
IMG_3086_convert_20080923103302.jpg
ZERO & 空の輔

IMG_3092_convert_20080923103350.jpg
こんな、豪華な 遊覧船も。

IMG_3102_convert_20080923103522.jpg
箱根関所 から、ぐるっと お散歩コース

IMG_3105_convert_20080923103616.jpg

ZERO君 足 厳禁!
IMG_3107_convert_20080923103746.jpg
手 だけど・・・

IMG_3108_convert_20080923103847.jpg

土足厳禁 でした。

IMG_3109_convert_20080923104329.jpg

 ♪

IMG_3114_convert_20080923104449.jpg
そして、いよいよ お宿へ・・・車での移動中は こんな感じ
み、みえねぇ~

本日、発覚。
強烈な 低気圧。
とても、晴れるのは 無理・・・でも、外に出る度 雨は やむ。
そう、あっちゃん は、 雨・降らない女 だった。


お宿に、つくと
IMG_3118_convert_20080923104531.jpg
バトル 勃発
IMG_2637_convert_20080923102521.jpg
とても、楽しそぉな 三人


凛太郎 & 空の輔家 が、予約しておいてくれた 家族風呂
ここで、本日の
IMG_3133_convert_20080923104806.jpg
サービスショット!   ボス 桶かぶる。

いやぁ~ いい湯だった!



夕食は、
IMG_3134_convert_20080923104828.jpg
てんぷら、その他 食べ放題・・・
やっちまったなぁ!
やっちまったなぁ!



と、まあ こんな感じで 一日目は 終わるのでした。。。
が、本日の サービスショット に 非難が 集中しそうなので・・・
本日のサービスショット Part 2


【【注意】】 以下 ご覧になる前に 写真下の指示【コメント】 に従って頂ける方のみ ご覧ください。


IMG_3124_convert_20080923104711.jpg

ご想像ください・・・これを撮っている ボスの姿 (^ ^)v




9月24日(水曜日) は お昼~夕方位 にかけて 
朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) さんへ、 

ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんが みえるとの事。


9月24日、平日ですが お暇な方 いらっしゃいましたら 是非、
朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) さんで、お逢いしましょう。





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

お帰りなさいましv-410
いかがでした、ご旅行?
日曜は天気悪くてあいにくでしたね。
それでも雨を降らせないあっちゃんさん、やっぱり本物だv-278
ZERO&空もv-218ボスのサービスショットも・・・v-362
Part2ってやっぱりあんなかっこで撮ったんですかv-399

え~と、ところで、どちらにお泊りでv-361
明日は娘の学校を休ませられないので、断念ですv-409
2008/09/23(火) 15:39:35 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

今回の旅行もたのしそうですね~
いいないいなv-414
お料理・・・また先の食べちゃったですかあ?(いやあのちと写真が少ないかと・・・)v-389

サービスショット!
こんなもんじゃここっち、納得できません・・・v-431
ボス~っ、桶で隠すところは一箇所しかないっしょv-356
それはお約束v-219

あっちゃんさんのサービスショットv-344
ん~なんだかうっとり!
でも、ボスの姿、想像って?
え~v-405まさか~v-404そんなこと・・・v-393
Hなこと想像しちゃっていんですか~v-389

ちがったらここっちにイエローカードをv-354

明日はティアラちゃんファミリーとご対面ですね~
くれぐれもくれぐれもよろしくお伝えください。v-286

2008/09/23(火) 16:18:53 | URL | ここっち #-[ 編集]

お帰りなさいv-448
今回も楽しそうな写真が、いっぱいですねv-290
お昼ごはんから、豪華ですねv-375
いいなーーv-366
ゼロ君の足跡かわいいv-344
犬の足跡は、かわいいですねv-344
サービスショットいいですねv-522
私も入りたいなーv-206
今回の旅いいですねーv-448

明日のドックラン行きたいんですけど
ランが、噛むので、相手の犬に噛んで、傷ついてケガをすると、困るので、やめときます。



2008/09/23(火) 19:29:44 | URL | ランまま #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-67e-67e-67

ただいまv-422です。

楽しい旅行でしたv-410

お天気は、晴天v-278とはいかず あいにくでしたv-409

それでも雨がやんでくれて 良かったですv-411

Partv-137を撮っているのは・・・ご想像におまかせしますっv-402

泊ったのは、ラビスタ伊豆山 というホテルでしたv-260

明日は残ですが、また お出かけしましょうv-411v-422
2008/09/23(火) 21:27:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここちんさん
e-225e-225e-225

行ってまいりましたv-410

お料理・・・v-212撮ろうと思った時には、お腹の中でしたv-393

ここちんさんv-363 桶は、頭にかぶるものですv-389

シモi-204 ネタは、よそでやってくださいv-403

うちは、健全な ブログですんでv-396

わたしが、写真を撮る時には 中腰でかなり 踏ん張って撮りますんで 後はご想像にお任せしますv-402

明日は、是非 ここちんさんの v-352恥ずかしい写真v-352 を、持って行きたいと思いますv-413v-221

2008/09/23(火) 21:56:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お帰りなさいましまし
ともか様との御旅行、楽しそうで何よりですv-410
うらやますぃv-403
2週連続お泊り旅行とは何事ですかv-363
うらやますぃv-403

いやぁ 1枚目のサービスショット見た瞬間v-359
即、抗議のコメント書こうと思いましたが、踏みとどまって良かった。

あっちゃん、ラズリ父は満足ですv-345
でも欲言うとあっちゃんにも桶かぶって欲しかったなぁv-398

パパさん盗撮と勘違いされて捕まらんようにねv-356

2008/09/23(火) 22:04:45 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ランままさん
e-427e-427e-427

行ってきましたv-410

お昼から、かなり v-352豪華v-352でしたv-411

ワンコの足跡って かわいいですねv-398

家族風呂v-78 良かったですよv-410

明日は、残念ですv-409

またの機会に 是非v-422v-411
2008/09/23(火) 22:09:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-341e-341e-341

行ってきましたv-411

まるで、盆と正月が 毎週来たみたいですv-413

ほんとは、サービスショット は、v-136枚だけだったんですけどねっv-403

きっと、v-137名くらい クレームがつくんじゃないかと思いましてね・・・

あっちゃん は、あの後 桶かぶって 歩いてましたよv-405v-363

って、殺されるv-355

家族風呂v-78は、囲われているので 捕まる心配は 無いですよv-422
2008/09/23(火) 22:25:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お帰りなさい。
一日目は雨空でしたか。
でも、外に出るときには、雨がやむとは、
さすが、あっちゃん!

宿でのワンたちのはしゃぎっぷりが
かわいくて、楽しそう。
想像たくましい私ですので、サービスショットを撮るために、
カメラを構えるZEROパパの後ろ姿が、ぱっとひらめきのように浮かびました。
でも、なぜ後ろ姿?なんでしょ。自制心です。
2008/09/23(火) 23:03:38 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-276e-276e-276

行ってきましたv-410

まぁ、一人の力で 天候が変わるわけもなく・・・

ですが、外へ出るときには v-279やんでくれて助かりましたv-410

宿では、ZEROも 兄弟ができたかのように はしゃいでいましたv-355

ああいうの見ると ZEROに兄弟 欲しいなぁ~って思いますねv-398

今度は 女の子がいいなv-343

ナツミさんの想像力・・・その通りv-363

後ろからでも、モザイク 入れといてくださいねv-402
2008/09/23(火) 23:17:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 10:07:29 | | #[ 編集]
おっかえりー なさいませ
伊豆=熱海旅行ですね

伊豆山に、ご宿泊とは。。。。羨ましい

伊豆山の温泉は とってもいいですよ

(伊豆山に親戚が居るので少女時代に毎年 お泊まりに行ってました)

しかも家族風呂とは いいですね

えっー パパさんの入浴シーンが!!

おっと ママさんの入浴シーンも!!

私は どちらのシーンを喜べばいいのでしょうか?
(迷うところかっ)


もう朝霧には向かってるよね
今日は天気最高だし 富士山も見れるかな!
ルイキャロ家 仕事なので、行けません
ごめんね。
楽しんできてくさい
2008/09/24(水) 11:12:15 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]

もう朝霧でティアラちゃんファミリーとご対面したかしらね・・・・v-286

ちょっちょっちょっと待って~e-282
ここっち、おいてかないで~なんて・・・ここっちはお仕事中e-263

おはずかしい写真って?そんなもんないもんね~v-414
じゃZEROパパのあのことばらしちゃうぞぉ~v-405
2008/09/24(水) 12:03:50 | URL | ここっち #-[ 編集]
ごちそ~さま~
おかえりなさいませv-290
おいしそうな物や、サービスシャット、あんなこんな想像?妄想!?(((p(>v<)q)))!!
させていただきまして(*ё_ё*)、
おごちそ~様ですv-411
水戸黄門の由美かおる並に素敵なご入浴v-415

続きと朝霧のご対面も楽しみにしていますよ~。
お疲れ様でしたv-411
2008/09/24(水) 16:57:41 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
びっくらこきました(@_@;)
小悪魔e-277が興奮してクルクル回ってます。
(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)
我が家、突撃されちゃいましたか!v-405
うちの実バーバがかっこいい車を乗った人たちが
ロックに会いにきたよ~。
ZEROって何?犬v-286
と言っていました。
↑わかってるようでわかっていない・・・v-404
ロックの犬種をいまだに、イタリー・グレー・ハウス
というバーバなので・・・v-406
住宅展示場にありそうな名前。
私もう否定しませんからv-406
かわいがってもらってるから、いいの、ハウスで・・・v-395
いってよーo(>< )o o( ><)o
普通に散歩して、いつも会うワン友と楽しんできちゃった・・・
小悪魔e-277がっかりv-409
一生懸命バーバに説明してるよv-398
たぶん無駄に終わると思うけど・・・v-395
会いたかったよ~。・°°・(>_<)・°°・。
2008/09/24(水) 18:19:59 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
えーーー
ここっち姫の意見に一票!
載せるものじゃありません、隠すものです!

あはv

あちこち行ける人と行けない人の差ってナンダロウ

・・・

あ、やる気だ><;;;;
やる気分けてください、ZEROパパ><;;;;
2008/09/24(水) 19:02:38 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-379e-379e-379

いってきましたv-410

ルイキャロママさん、伊豆山に 泊まられた事あるんですねv-398

家族風呂v-78 ZEROは、入れませんでしたけどv-390 良かったですv-352

ママさんが、選ぶのは もちろん・・・v-402

只今、朝霧から 帰ってきましたv-411

これまた、楽しかったですv-398

最近、ルイキャロ家に お会いしていないので 禁断症状がぁ・・・・・・v-399

ち、ちかいうちに またぁi-204v-421
2008/09/24(水) 20:20:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-285e-285e-285

朝霧行ってきましたよv-410

ティアラちゃんファミリー すごくいいご家族v-398

当然、ここっちさんの お話も出ましたよv-403

まぁ、いい人 って事で 話は終わりましたv-411

ここっちさんが くりーむ君 と、あっちゃん と 写ってる写真を、v-137枚ほど お見せしましたよv-411

わたしの、あのこと・・・v-363それだけは やめてぇ~v-404
2008/09/24(水) 20:53:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
e-352e-352e-352

伊豆 行ってきましたv-410

わたしのv-363サービスショット 楽しんでいただけましたかv-78

水戸黄門の由美かおる とは、思いつきませんでしたv-405さすが、ロロバーバさんv-363いつも オモロ~ですねv-411

では、続きは また・・・v-422
2008/09/24(水) 21:04:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん & 小悪魔ちゃん
e-277e-277e-277

朝霧の帰りに ZEROが、あっち曲がってv-156 こっち曲がってv-157 そっち曲がってv-155 って言うので 行ってみたら ロック家v-47 に着いちゃいましたv-405

せっかくなので、お声を かけてみましたv-422

小悪魔e-277ちゃん 何周くらい回ったv-361

うちは、お宅v-47の周りをv-138v-145周 位 回ったけど、会えなく・・・今朝入れたガソリンが無くなりそうになったので、帰ってきましたv-448v-355

ZERO家 ロロバーババーバの『イタリー・グレー・ハウス』 の発言に 一瞬にしてファンになりましたv-411

また、急に襲撃しますので ヨロチクv-413
2008/09/24(水) 21:19:13 | URL | ZEROパパ & ママあっちゃん #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-392e-392e-392

それは、実は v-352サービスショットv-352の 後に あっちゃんが・・・v-405 隠してましたv-402

王様v-354 やる気ですかv-363

私のは、ZEROがくわえて持ってきてくれたものなので、分けてあげる事はできませんが・・・

どこかに、落ちてませんかねぇv-361

私も、ZEROも 探し物v-22は 得意なんで、見つからない時は 是非 呼んでくださいv-355


2008/09/24(水) 21:45:37 | URL | ZEROパパ & ママあっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/89-ebdbf570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
