イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

二日目は、良い天気~!!
ZERO は、いつものように 朝早い・・・
IMG_3137_convert_20080923105341.jpg
朝の、お散歩♪


朝食は、ビュッフェスタイル。
IMG_3135_convert_20080923105028.jpg
昨夜 食べ過ぎた メンバー達も 一気に 食欲が増す!
ケチャップは、欠かせません。

おはよぁ~
IMG_3140_convert_20080923105409.jpg
オハヨー
おはよー


ホテルをチェックアウト し、向かったのは 熱海 ハーブ&ガーデン
IMG_3145_convert_20080923110014.jpg
まずは、頂上まで バス移動。
ZERO君 初めての バス ご乗車でございま~す。

IMG_3148_convert_20080923110136.jpg
覗けそうな所は、必ず 覗く ZERO君

IMG_3168_convert_20080923110707.jpg
少しだけど、 薔薇も咲いていました。
IMG_3160_convert_20080923110338.jpg
うん、うん、 いい男 だ。

IMG_3171_convert_20080923110944.jpg
うさぎさん と ZERO君
IMG_3176_convert_20080923111010.jpg
うさぎさん と ZERO君 ・・・ ねぇ、もういい?

月曜日だというのに、
IMG_3189_convert_20080923111241.jpg
他の、お友達も。

IMG_3195_convert_20080923111310.jpg
こんなものが あったので、
IMG_3194_convert_20080923111746.jpg
あっちゃん の次に 座ってみて 頂きました。

今回の
IMG_3157_convert_20080923110317.jpg
ご参加 ぼっちゃん’S

そして、本日の サービスショット
IMG_3192_convert_20080923111604.jpg
やはり、お前 も、男か!?

ボス・初体験
IMG_3197_convert_20080923112022.jpg
三兄弟。
こんな、感じなのかぁ~ (^ ^)

次なる目的地へ
IMG_3204_convert_20080923112201.jpg
移動中 は 充電中

途中、ドライブインでの
IMG_3205_convert_20080923112233.jpg
ミニ・ドッグラン
イタグレ 三兄弟 は、注目の的。

IMG_3206_convert_20080923112556.jpg
今日のソフトクリーム は、ベリーベリー ソフト & チョコ・チョコ
ZERO君 ごめんなさい。


あっちゃん お待ちかねの、伊豆・バイオパーク
IMG_3207_convert_20080923112726.jpg
おおはしゃぎの あっちゃん が見つけたもの、

ペリカンの
IMG_3208_convert_20080923112801.jpg
Oった君 ?
でけぇ!

変わった
IMG_3209_convert_20080923112833.jpg
看板
IMG_3210_convert_20080923111911.jpg
三連発
IMG_3211_convert_20080923112852.jpg
↑↑↑↑↑
一瞬、なんて 読みました??

IMG_3215_convert_20080923113917.jpg
熊にも、果敢に 挑み ↑↑↑ワンワンワンワンワンワンワン マジ吠えてました

あっ、ボス だ!
ほんとだ~
IMG_3225_convert_20080923112403.jpg
そりゃ、サル だっ!!

こんな、ところに、ティアラちゃんちの インコか?(←クリックで、ジャンプ)
IMG_3227_convert_20080923115109.jpg
小波 ちゃんか?
琥珀 ちゃんでは、ないわな。
 ちゃんか!

IMG_3226_convert_20080923113254.jpg
ラスカル を 覗く ZERO

 さんが、あっちゃん を見て
IMG_3224_convert_20080923115032.jpg
目を、 させていた。

そんな、事はお構いなく キリン さんに
IMG_3229_convert_20080923115146.jpg
にんじん を あげる・・・ そして、ついに
IMG_3231_convert_20080923115328.jpg

あいつ 触ったそ!!
キリンさんの 舌 はヌルヌルしていました。 とさぁ~~~。

遅い 昼食を
IMG_3232_convert_20080923115509.jpg
凛太郎 & 空の輔家 行きつけの お店 伊東市 サボイヤ さんで、ピザが とても、おいしかった!!
スパゲティー もGOO!

・・・ 残念ですが、腹ペコ だった為 写真を撮る前に 食べてしまいました。
ZERO君 は、いつものように ボス の ひざのうえ 

帰る頃には すっかり、陽も暮れて
IMG_3234_convert_20080923115541.jpg
いつもの、いちごプラザ で、解散。

お疲れさま~
お疲れさまでしたぁ~

いろいろと、計画を立ててくださった、凛太郎 & 空の輔家 の皆さん ありがとうございました。

とても、楽しかったです。
また、宜しくお願いしま~す。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

たまには 一番乗りで!

2日目は 雨も上がり 良かったですね

つっこみ所は 何処にしたらよいでしょうか?

やっぱり ZERO君の男っぷりでしょか?
ふむふむ そういう女性が お好みですか。

あっちゃん キリンさんの舌を触ったんですか?
それまた凄いですね

いつもの いちごプラザ
伊豆中央道かな?
2008/09/25(木) 01:18:05 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]

2日目も相変わらず楽しそうv-410
熱海にハーブ&ガーデンなんてとこがあったなんて知りませんでした。
いいとこ見つけますねぇ。
個人的にはシマウマとお揃いのあっちゃんさんが一番v-426
ZERO君の女好きも発覚したことだし、やっぱり妹を・・・v-413

追伸:あっちゃんさんへ
今週土曜、娘の運動会があるので、v-278パワー分けてくださいv-435
あ、金曜に雨が降るとグラウンド使えなくなっちゃうらしいので、
金曜からお願いしますv-421
2008/09/25(木) 05:23:40 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

お疲れさま~
楽しかった様子が良く解ります

バイオパークはメチャクチャ面白いよねぇ
動物に触れられるし,ワン子OKなんだもの

いちごプラザ

そこのいちご大福美味しいよ~もちろん、DK家に買って来てくれたんでしょ~ねぇ

次はどこに行くのかなぁ~\(^o^)/
たのしみ
2008/09/25(木) 07:08:55 | URL | DKママ #-[ 編集]

2日目、みんな疲れは、あったのかなv-361
晴れてよかったねv-278
さすが、晴れ女、あっちゃんv-361

ゼロ君、いい男だv-355
立っている所いいねーv-381

ゼロ君、充電中のゼロ君、かわいいよv-344

ゼロ君、動物に会えてよかったねv-410







2008/09/25(木) 07:52:55 | URL | ランまま #-[ 編集]

e-3172日目も見所満載ですね~

熱海 ハーブ&ガーデンってe-265秘宝館e-265近いですか?
素敵なところですね。
でサービスショット!
やっぱ納得できませんv-427
さっZEROパパ、桶もって再チャレンジ!

伊豆・バイオパーク、v-345秘宝館v-345かと思いました。
看板のおじさんのゴチンv-359は、やっぱ見逃せません。

いちごプラザってv-351秘宝館v-351、近いですか?
イチゴのデザートやグッズが売ってるのかな?
ここっち、イチゴもグッズも大好き!
なんだか心くすぐられるんですよね~v-380

以上、秘宝館がとても気になるここっちでした。
(行ったことないんです。秘宝館)


2008/09/25(木) 12:46:30 | URL | ここっち #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-111e-111e-111

早々に、v-136番乗りして頂いたのに、お返事 遅くなり すいませぬv-390

v-137日目は v-278で、v-410 時々 ちょっと 怪しいv-277時もありましたが なんとか無事 行ってきましたv-411

つっこみ所が、分かりずらく スイマセンv-356

ZEROの男っぷりですかv-411v-363

あくまでも、ZERO の好みv-415ですんで・・・

あっちゃん、キリンの舌ベロ 触りましたよっv-405 まじでv-363

チョー びっくりv-405v-363v-363 

キャッキャッ 言って喜んでました

いちごプラザは、伊豆中央道だと思いますe-243

いつも通り ついていくだけなんで、はっきりした場所が・・・v-388
2008/09/25(木) 17:14:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-48e-48e-48

熱海のハーブ&ガーデンv-46 あったんですねぇv-410

当然、ZERO家 も知りませんでしたv-411

ビアンカパパさんv-363 私的にも、シマウマショット なかなかいけてるv-413かなv-361と・・・v-398

ZEROの女好き = 妹 v-363v-363

かなり、無茶な ご要望を・・・

最近 思いますよね・・・・女の子も かわいいなぁ ってv-398

今度の週末は、私的にも v-278て欲しいんですがv-354

なにせ、あっちゃんの お力で なんとかなるかどうか・・・v-421

たしか、スノー&スカイ君の所にも 強力な テルテルぼうずぅ が あったようなv-403

かなり不気味でしたけどねv-389
2008/09/25(木) 17:34:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
DKママさん
e-139e-139e-139

行って参りましたv-410

バイオパークv-524 好きですかv-352

動物 触わるのも 好きですかv-352v-352

では、今度ご一緒にv-410 

いちごプラザ の イチゴ大福 遅かったので 売り切れでした・・・v-388

残念v-363・・・v-435
2008/09/25(木) 17:48:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-96e-96e-96

v-137日目 も、元気 モリモリv-91でしたv-410

なんとか、v-278晴れてよかったですv-411

『褒めてくれて ありがとうv-411v-363』 と、ZEROが 申しておりますv-410

ゼロは、熊にも キリンにも 全然平気でしたよv-426
2008/09/25(木) 18:03:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-126e-126e-126

v-351秘宝館v-351って いったい・・・v-361

まさかv-363 とは、思いますがv-402系じゃないですよねv-361v-361

くれぐれも、うちは そういう ブログ じゃないんでv-422

いちごプラザって そういえば、 イチゴe-243グッズ って あったかなぁv-361

無かったような・・・

ここっちさんが 気になる 秘宝館 行ったら、どんな所か ご報告くださいv-422v-410
2008/09/25(木) 18:10:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

秘宝館ですと!
思わず コメントしちゃいました

若返りし頃 ダーリンと行きましたよ うふふっ

秘宝館
18禁ですので!
2008/09/25(木) 18:26:09 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
いんやぁ~~~
2日目も内容濃いわ~
濃すぎてどこ 突っ込めばいいのか迷うわ~

バイオパークってワンコOKなんですね。
機会があったら行ってみたいわぁv-448

あっちゃん、きりんの舌触ったんですねv-356
あちきも触った事ありまっせ
真っ黒くてヌルヌルしてるよね~v-398

バスの中のゼロ君 男前でっせv-352

しかし今回の旅行で1番気になった所はというと・・・



やっぱり ケチャップの量でしょうv-405
あっちゃん 付け過ぎv-393

2008/09/25(木) 19:01:42 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ルイキャロママさん
v-16v-16v-16

あ・あなたもですか・・・v-403

世に言う v-352美人奥様v-352 方は、v-114が お好きなようでv-393

うちの、ブログは 青少年健全育成委員会推奨ブログ 及び WHO(世界保健機関)推奨ブログ ですんで、いかがわしいv-402 お話は お控えくださいv-413


2008/09/25(木) 19:08:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-234e-234e-234

おありがとうございますv-410

バイオパーク は、ワンコv-426ですっv-363

いやぁ 楽しかったですよv-411

ラズパパさん 行くv-361そうv-363行く時言ってねv-410

で、もって ラズパパさんも キリンの舌ベロ 触ったv-361 そうv-405v-363

ゼロが、『男前』って 褒めてくれて 『ありがてぇv-411』って 言ってますv-410

しかしですね・・・あの位の e-436ケチャップe-436 の量は、ZERO家では 普通v-363 ですv-413
2008/09/25(木) 19:28:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

またまたお出かけですねe-266
今回も楽しそう~!!
たくさんの内容でどれにコメしようか悩みます☆

熱海のハーブ&ガーデンって良いところですねe-267
ウサギしゃん&ZEROくんの写真、ホント可愛い!
ポストカードみたい。。e-266
サービスショットには笑わせて頂きましたe-287

バイオパークってワンコOKなんですねー。
色んな動物さんと合えていいなぁe-291
そしてあの看板…なかなかのモノですねe-440
2008/09/25(木) 19:33:03 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
でたっ、ケチャップ
多いよ、ケチャップ
でも、うちはマヨネーズ多いけど・・・
普通に違う話題に入る私ですが・・・
ホントは秘宝館にひかれてますv-414
行ったことないです~
ぐっとこらえて
バイオパークは我が家も好きで、人参かってウハウハですよ。
ウハウハ・・・v-391
v-319行ったことないけど、なんか面白いおじさんがいて、面白い話をしてくれるって聞いたけど・・・昔に聞いたので今は知らない・・・
こらえきれない・・・
さすがにe-277を連れてけないしな~
お風呂あがりに、真っ裸でロックのマウンティングをまねする娘にどうやって説明していいか困る母です。ロックはぬいぐるみが好きでね~v-344ロックの腰ふりダンスv-399って言ってるけど・・・
そのダンスはすごく恥ずかしいからよそではやらないでねv-344母の言葉!!

コアな下ネタはいくらでもOKなのに・・・
純なものにはめっぽう弱い私。
助けてボスv-421
青少年育成ナンチャラでしょ!
説明してe-277に・・・
2008/09/25(木) 20:51:42 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]
Eriyさん
e-113e-113e-113

熱海のハーブ&ガーデンv-46も おもしろかったですv-410

ウサギんv-530&ZERO 写真 やっと、いじって頂けましたv-306

今回のv-352サービスショットv-352は 実は あっちゃん作 ですv-398

バイオパーク は、ワンコv-426なんですねv-363v-363

私たちも、初めて行きましたv-410

オモローv-411でしたよv-363

あの看板は、静岡県民として少し 恥ずかしいような…v-402
2008/09/25(木) 23:19:05 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ロロバーバさん & 小悪魔ちゃん
e-147e-147e-147

ケチャップ が、多くても マヨネーズ が、多くてもこの際どうでも、いいですv-403

ここにも、出たかv-363v-363v-352美人奥様v-352’S

もう、お願いv-421ですから v-351秘宝館v-351に行って来て下さいv-406

そして、勝手に 報告して 盛り上がってくださいi-204v-406

あたしゃ、一言も v-351秘宝館v-351 なんて、言ってませんよv-363v-393

確かに、バイオパークv-524は楽しかったv-363し、ウハウハでしたv-403

ですが、そこには 面白いおじさん なんていないし、面白いウハウハ話もしなi-204v-220v-363

いいか、小悪魔e-277ちゃんv-363

i-204く 聞いとけよv-418v-222

大きな声じゃ言えないが、小さな声じゃ聞こえない・・・・

ロックの腰ふりダンスe-352 だの、v-351秘宝館v-351 だの というのは

i-204 と、ピi-204 が、ピi-204 とか、ピi-204 したり、ピi-204 なんて事をするんだぞv-363

そうすると、ピi-204 が、ピi-204 になったり、ピi-204 したり しちゃうんだぞv-363v-363

あ~あ、いつか小悪魔e-277ちゃんも、ピi-204・・・

青少年健全育成委員会推奨ブログなのにv-35 
2008/09/25(木) 23:42:45 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ウッシッシ~v-414
v-351秘宝館v-351・・・大人気ですね~


e-291ちょっとぉ、振り向いて みただけの秘宝館e-291byここっち
2008/09/26(金) 09:36:49 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここちん!
e-16e-16e-16

ウッシッシ じゃないよぉv-363

調子よく 歌ってる場合じゃないよぉv-356

うちは、青少年育成ナンチャラですからv-403
2008/09/26(金) 13:14:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/90-80da0f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
