イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

9月24日 朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) へ 行ってきました。 

いつも、ブログでは お世話になっている ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんが、みえるとの事。

初対面 に 緊張の ZERO家 でした。
IMG_3237_convert_20080925204132.jpg
今日は、おめかし ZERO君 です。
IMG_3238_convert_20080925204154.jpg
が、車に乗ると やはり 充電体勢 に 入りました。


いよいよ、朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ)  さんへ 到着。
先に到着されていた
IMG_2644_convert_20080925194929.jpg

ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんと、 ごた~いめ~ん ・・・古いか。

はじめまして。
はじめまして。

初めて、お逢いする ティアラちゃん
ブログ と 同じだぁ~! かわいい!!
有名人 に逢った気分!!

喜びのあまり・・・? 走り回る ZERO
IMG_2648_convert_20080925195018.jpg
到着が、お昼 だったこともあり ご挨拶が済んだら カフェ で ランチを。


すると、ちょうど
IMG_2652_convert_20080925195230.jpg
凛太郎 & 空の輔家(←クリックでジャンプ) さんが来てくれました。
ほぼ、無理矢理 誘った状態。。。お忙しいところ ありがとうございました。

たくさんの お友達 に ティアラちゃん も びっくり!嬉しそぉ!
IMG_2655_convert_20080926125028.jpg
無理矢理 送った リストバンド
早速 着けてくれて ありがとう (^ ^)・・・少し大きかったかなぁ
あっちゃんさん 、早速 着けてくれたんだけど、 昨夜 夜なべして 付けた ティアラ の ”T” が 逆ですよぉ。。。

お目目 が くりくり ティアラちゃん かわいい!

楽しいランチの後は ランへ
IMG_2659_convert_20080925195742.jpg
平日 だというのに たくさんの お友達 が いました。

追っかけられる 
IMG_2664_convert_20080925200040.jpg
ZERO
IMG_2665_convert_20080925200233.jpg
逃げ切りましたぁ~
今日は、ホントに
IMG_2668_convert_20080925201036.jpg
よく 走りました。

IMG_2660_convert_20080925195842.jpg
ティアラちゃん と 凛太郎君 も
IMG_2688_convert_20080925201142.jpg
仲良く 遊んでいました。

凛太郎君 
IMG_2689_convert_20080925201239.jpg

速いんだ!
IMG_2692_convert_20080925201441.jpg
あまり、遊ばない と聞いていた ティアラちゃん
のびのび と 走って 楽しそう に 遊んでるじゃない (^ ^)!!

IMG_2708_convert_20080925201710.jpg
ゼー 凛 空

すると、
IMG_2716_convert_20080925201914.jpg
ZERO家 ブログ を、見たよ』 と、ももちゃん さくらちゃん かえでちゃん 家 さん
・・・あちらこちらで かえでママ さんの お名前は 拝見した事があります。。。
そんな、、ももちゃん さくらちゃん かえでちゃん 家 さんが 来てくれました。
 
こんな事が あるんだぁ~! ZERO家・感激!
IMG_2722_convert_20080925202025.jpg
ももちゃん

IMG_2728_convert_20080925202702.jpg
さくらちゃん

IMG_2724_convert_20080925202511.jpg
かえでちゃん


あっちゃん に捕まる
IMG_2719_convert_20080925202226.jpg
さくらちゃん
IMG_2720_convert_20080925202415.jpg
イヤァ~ 走るぅ~!!

嫌がってますよ。。。
そんなこと お構いなしの あっちゃん ・・・ ぎゅ~

IMG_2739_convert_20080925202911.jpg
とても、元気な 凛太郎君 & 空の輔君 兄弟 ・・・ ワンワン 言って走っていると 
ケンカ と勘違いして 止めに入る さくら姉さん

IMG_2746_convert_20080925203125.jpg
パパ or ママ がいなくなると とたんに 寂しくなって、 帰りを待つ

IMG_2752_convert_20080925203339.jpg
ティアラちゃん たまごちゃん を 追っかけて たくさん 走ったね。

こちら、まだまだ
IMG_2758_convert_20080925203436.jpg
甘えん坊パピー の 空の輔君

他にも、パピー のお友達がいました
IMG_3242_convert_20080925204321.jpg
あっちゃん
IMG_3249_convert_20080925204412.jpg
渾身の二枚


楽しい時間は あっという間・・・
ティアラ家(←クリックでジャンプ) さん お宿へ チャックイン のお時間もせまり・・・
IMG_2763_convert_20080925203626.jpg
ももちゃん さくらちゃん かえでちゃん 家 さんと、ご一緒に まかいの牧場 へ ソフトクリーム を 食べに


IMG_2765_convert_20080925203816.jpg
少しお疲れの ティアラちゃん ・・・ これがまた かわいい!
ティアラちゃ~ん お菓子買ってあげるから、ここっち おいでぇ~
・・・イヤッ。
おじさん、ふられてちまいまちた。。。いつか、ZERO の嫁にと 勝手に・決意した ZERO家でした。

そして、皆さん! ついに 本邦初公開!!!
ティアラ家 Macoさん(←クリックでジャンプ) の あの すばらしい お写真 は この 

キャメラ で、撮っているんですよ!  触っちゃったぁ~ (^ ^)V    

一つなのに 二個ん・・・   スマンm(_ _)m ガマンできませんでした。。     


お別れの時間は、容赦なく それぞれの 家族に訪れる・・・
IMG_2770_convert_20080925203907.jpg
再会を お約束しての 記念撮影
IMG_2776_convert_20080925204003.jpg
あ”~ まとまらないっ!


そんな、楽しい 一日 が まったく まとまらない 日記(ブログ) になってしまいました。
詳しい 内容は、 旅行から 帰った ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんに お願いする事にして、
IMG_3251_convert_20080925204544.jpg
しかも、お土産 その①(←クリックでジャンプ) と、お土産 その②(←クリックでジャンプ) も 頂いちゃいました。

ZERO家・感激!
Macoさん と ボス
あっちゃんさん と あっちゃん
が、それぞれ 同じ年 同じ月 生まれ!?
そんな事から、 いたぐれティアラときごきインコ(←クリックでジャンプ) さんへおじゃまするようになり、今回 初めて、お逢いした ティアラ家 のみなさん は とても、気さくで良い方々

また、ZERO のおかげで 新しい お友達 が出来たよ。
ありがとう ZERO


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント
楽しかったよ♪
さっそくブログに遊びにきました
我が家はまだ富士山周辺をうろちょろしてます

こちらこそ有名人に会う気持ちでドキドキでした。
でもとっても親しみやすいご夫婦ですぐに馴染めました。
ゼロくんが上手に遊んでくれたので
ティアラもいままでにないはしゃぎようでした。
あっちゃんさんは噂以上の美人さん
次はここっちさんに会うのが楽しみです

パパさんとはすっかりメル友にもなりましたね
ぜひまたゆっくりお会いしましょう
2008/09/26(金) 14:26:17 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-263v-263v-263

今日は、v-263 見えましたかv-361

ZERO も、ティアラちゃん も よく遊んでいましたねv-410

ティアラちゃん も、あっちゃんさんも お噂以上のv-352かわいらしさv-352

あっv-363 ここっちさんに 振りましたね・・・v-403

今度は、もっと ごゆっくりv-398 お会いしましょうv-354

おうちv-258に 帰るまでが 旅行v-43 ですので、くれぐれも お気をつけてv-448v-355v-422
2008/09/26(金) 14:45:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

うっひょ~e-465
とうとうご対面したんですね~v-410
よかったよかったv-308

あ~ここっちも会いたかったよ~v-409
くりーむもみんなと遊ばせたかったよ~v-286

でもボスのおかげでちょっぴりその場にいた気分v-218
ボス、あんがとv-352

ダジャレはv-427でも
あっちゃんの渾身の2枚はv-426
でもってガチャピンのお洋服もv-426

ところで今日のサービスショットは?
似てるシリーズとともに若干の強烈ファンは待ってますぞ!
とろけそうなヤツよろちくびi-204





2008/09/26(金) 16:42:39 | URL | ここちん #-[ 編集]
御対面
良かったですねv-411
うらやますぃv-403

セロ家はうらやましぃ事ばっかだね。
皆さん平日なのに何故集まれるのか ふしぎv-361

ティアラちゃん、目が可愛いねv-344

あっちゃん、お写真グッドv-426

Macoさんのカメラはやっぱりニコンなんだv-352

でも1個でも2個ん って・・・意味解んないんですけどv-391
私がまだ若いからかなぁv-413
2008/09/26(金) 18:15:31 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

24日は お天気も良かったし
最高に ラン日和でしたね

仕事しながら いいなー今頃・・・・・と指くわえてました


まかいの牧場のソフトクリーム
あの美味しいソフトクリームですね。
また食べたいなぁ~

2008/09/26(金) 21:23:36 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]

あ~、やっぱり行くんだったかv-409
親戚のティアラちゃんとご対面したかったっす・・・v-406
仲良く遊べたようでよかったですね。

ZERO君、最初ガチャピンじゃなくてカエルに見えてしまった。すみまめんv-393
あっちゃんさん、女の子いいですよぉv-398かわいいですよぉv-415
今日イオン市野のペットショップにフォーンの女の子いましたけど、
とっといてもらいましょうかv-361

ひとつなのに二個ん・・・言っちゃいましたねv-391
じゃあv-137足でもサンダルv-363
・・・・・・・・・・・・誰か拾ってくださいましv-404
2008/09/26(金) 21:30:50 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ここちんさん
e-219e-219e-219

へへへへへぇ・・・

いいでしょv-410

今度は、くりーむ家も 是非ですねv-411

あっちゃんは、最近 あの角度の写真に 凝ってるんですよv-363なかなか良いのが撮れますよv-352

ガチャピンのお洋服 は、なかなか v-426でしょv-354

そうそう、サービスショット があったら サービスショットじゃないでしょv-413

似てるシリーズ も、最近は ないですねぇ~v-389

また見つけたら ご報告しますけど、チクビにゃ 似てませんよっv-403

2008/09/26(金) 22:08:58 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
嬉し楽しの朝霧♪
朝霧では突撃隊で失礼しました~~~ペコリ
ブログをいつも読み逃げしてましたが~~
昨日今日とで一気に過去のブログ(引越し前も)を
読ませてもらっちゃいました~~~~~♪
ボスもあっちゃんもとっても気さくでステキなご夫婦なのでいっぺんでファンになりました~~ふふふ

ソフトクリームも美味しかった~~♪
プリンも~~~~~~ありがとう♪
楽しい楽しいブログ!!
ひとつなのに2個ん~~~~~~
↑のビアンカパパまでもが~~~2足でもサンダル
って~~~~~
オヤジギャグ~好きだなぁ~ぎゃははは~~

それからあっちゃんがさくらやももを沢山抱っこ
してくれて嬉しかった~♪御実家のトイプーちゃんのお話も出来て~
又是非遊んでくださいね!


2008/09/26(金) 22:14:15 | URL | かえでママ #Tw.6c5XA[ 編集]
ラズリパパさん
e-58e-58e-58

あ~あ、ラズリ家さんもご一緒できたらなぁ・・・v-403

ZERO家は、やっとこさ 平日なのにお休みできたんですよv-363

普段は、せっせと働いておりますよv-355

私は、e-253アリで あっちゃんは、e-255キリギリスでございます

ティアラちゃん の お目目e-317は、Macoさんとこの ブログで拝見するのとおんなじv-343 可愛いかったですv-363

Macoさんのv-212は二個ん・・・あっv-405

体が、勝手にぃ i-204i-204

v-403ラズパパさんなら、分かるはずv-389
2008/09/26(金) 22:37:53 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-200e-200e-200

v-137v-139日は やっとv-278 って感じでしたねv-410

お仕事でしたか・・・v-390

私は、前日v-137v-138日 指をくわえてましたよ・・・v-356

やっぱり、帰る前には まかいの牧場でv-367ですねv-363

ティアラ家さんと、 かえで家さんにも 教えときましたよv-218

ルイキャロ家さん v-367食べに行く時には、ちゃんと前もって 教えてくださいよv-221
2008/09/26(金) 22:49:14 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-99e-99e-99

ティアラちゃんと、親戚なんですよねv-410

うちも、親戚だったんですよv-411びっくりv-363

親戚のティアラちゃん 仲良く遊べて、良かったですよv-355

v-535カエルじゃないすv-393

ですから、うちも女の子欲しいなぁ~って思っているんですから あまりあおらないでくださいよv-388

しかも、今度は フォーンの子がいいっていってましたv-356

でもね、パパさん

・・・・・それじゃあ、言わせてもらいますけど

v-138そう でも v-232ヨット なんですよぉv-355
2008/09/26(金) 22:58:00 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
かえでママさん
e-210e-210e-210

こちらこそ、遠いところわざわざ お越し頂きありがとうございましたv-410

ZERO家のチョーくだらぬブログ にお付き合い下さっていて ありがとうございましたv-435

以前のブログまで・・・v-421

朝霧に行ったら、ソフトクリームv-367は、必ずv-361 食べてくださいねv-411

ビアンカパパさんは、知りませんが 私は おやじギャグじゃありませんからねぇv-413

あっちゃん は、ほんと 好きなんですよねぇv-343 って私もですv-363v-363

こちらこそ、是非 また遊んでくださいv-411
2008/09/26(金) 23:13:52 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

おっつう~

24日誘って頂いたのに行けなくって、ごめんください
また、誘って下さいねぇ

家の出しますよ~
お高いけど
2008/09/27(土) 01:11:22 | URL | DKママ #-[ 編集]
DKママさん
e-217e-217e-217

いいすかv-361v-448出してもらってv-410

でも、ママさん運転しないっすよね・・・v-403

v-136v-145v-130v-137は、ヨロシクですv-411

今から、楽しみすv-352v-352

お買い物 いっぱいしましょうv-354v-156 byあっちゃん
2008/09/27(土) 01:20:51 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ご無沙汰しました。
こんなところにティアラちゃんが!!
お会いになるとは聞いてたけど、みんなと遊べてよかったですね。
しかも「ブログで広がる友達の輪」ですね!
うちも今日、朝に代々木公園まで歩いていって、ドッグラン(中型大型用)に入りました。イタグレがたくさんいて、大きな犬とも仲良く遊べたので感激して帰ってきました。
大きなスタンダードグレーハウンドに、うちのコが興味を持ったら、その子がうちのコが気に入って、つきまとわれたら固まってしまいました(笑)
今度私個人のブログを作ろうかとも思っています。そのときには連絡しますね。
最近ちょっと別なことも始めてて、遊びに来れないんですが。皆さんのこと、忘れてないのでまた遊びにきます。
2008/09/28(日) 12:45:55 | URL | Dinkeyパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
ZERO君もあっちゃんもボスも疲れは出てまへんか?
ここ2週間はイベントづくしでしたね。
あぁ、朝霧行きたい~~!去年は10月初旬にオフ会に行って最高でした。
それにしても、やっぱりZERO君は「赤のリストバンド」が似合ってますねぇ。v-218
2008/09/28(日) 20:29:36 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
Dinkeyパパさん
e-437e-437e-437

はい、初めて ティアラ家とお会いしてきましたv-410

とても、良い方達で、ティアラちゃんも v-352かわいくv-352楽しかったですv-411

ブログで広がる友達のv-432v-363v-410

いつか、Dinkeyパパさん達とも お逢いしてみたいですv-398

スタンダードグレーハウンドv-405 にも

会ってみたいですv-398

パパさん、いろいろと、お忙しそうですねv-355

新ブログ開設の際には 是非ご連絡下さいv-422

また、お暇な時にでも お寄り下さいv-411
2008/09/28(日) 20:40:38 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
カンタパパさん
e-486e-486e-486

ZERO家、疲れは 出てませんっv-410

ご心配 あざーっすv-221v-411

去年のオフ会は・・・ZERO家 v-157そのような会が存在することすら、知りませんでしたv-405

いまだ、 オフ会 なるものに 参加した事ないんですよねぇ~v-409

ZEROが、お褒め頂き 『ありがとうv-398』 って言ってますv-411

『朝霧行きたい~~』って 嬉しいですねぇv-410

でも、今度は 大阪へ行きますんでv-422v-411


2008/09/28(日) 21:20:34 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/91-f1f54fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
